・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

ウイニングポスト8日記【無印・1週目】 No,7

Edit Category ❤ ウイニングポスト日記 Tagged  ウイニングポスト8   WP8   WinningPost8   ワールドネバーランド 
こんにちわ、千手です(*´∀`)ノ
随分と暖かくなりましたねもうすぐ春、くるかなぁ

えーと、ワーネバブログNevaStyleを開設したのでお知らせします
現在はエルネアの日々のプレイ記事ブログで、1話目を書き上げたところ。
更新ペースはこちらと同じくらいか、書けそうであれば週2回くらいのペースに
なりそうです。よろしかったらご覧下さい(*・ω・)

日記 【1984年 上半期4】

5月5週
シンボリルドルフが日本ダービーに出走。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-52-1_No-00
ゴールウェイは変則三冠ローテか…大変だな
(普通の三冠は皐月・ダービー・菊花賞です。皐月・NHKマイル・ダービーのコース
を、変則三冠と呼んでます。又はキンカメローテ。レース間隔が狭いので、結構し
んどいローテーションといえます。強くないとやっぱりきびしい)

前回同様、好スタートのサンコード。
ダッシュ良くハナを奪いに行ったマイネルサーベル。
今回は抑えて3番手のスズマッハ。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-52-58_No-00
逃げの体制のマイネルサーベルを見るように2番手はシンボリルドルフ。
後ろにスズマッハ、ニシノライデン、スズパレードと続いております。
こういったところで大ケヤキを通過したところで先頭変わった。シンボリルドルフが
上がっていく岡部幸雄とシンボリルドルフ、早くもゴーサインか
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-53-47_No-00
最後の直線…抜け出したシンボリルドルフ完全に抜け出した
後ろもいい脚だがルドルフ完全に抜け出した、独走だ~~~
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-54-41_No-00
大差勝ちこれ、ダービーなのか…容赦ない勝ち方だw
ウイニングポストを通過した時のSSは、既に後ろがいませんでした(;´∀`)
(ゴール板の事をウイニングポストと呼びます)

そして岡部にも…
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-55-36_No-00
縁発生
多分ですけど、騎手は一緒に走ったレース数が5戦以上必要なのかも…
ルドルフはダービーで5戦目ですので。

6月1週
ルドルフが英ダービーのためにイギリスへ旅立ちます
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-56-40_No-00
そう、大きな計画とは日本の3冠以外にも、欧州三冠も狙おうという計画
ルドルフだからできる計画ですが…この年はエルグランセニョールがいますから
ね…そこが心配です。なんせ中1週でのレースなのでレース間隔もかなり厳しい
能力的には既にエルグランセニョールを超えてるんですが…心配です

種付け結果が出ました。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-55-59_No-00
NOOOOOOOOOOOOOOOOO
す…スノーカップが不受胎…
受胎してたら確実に今年産まれた仔よりもいい仔産まれただろうなと思うだけに
超無念…リセットするか迷いましたが…また5月1週からやるのはめんどくさいの
で諦めた
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_12-10-5_No-00
これといって現在付けたい馬がいなかったのでとりあえず…。
ゴールドシチーのお父さんですが…今になってちょっと後悔してる
既にゴールドシチーがいるのにヴァイスリーガル付ける意味、ないよねっていう
事に系統確立するわけでもないのに
次回はもうちょっと考えよう

6月1週といえば安田記念です。自分の馬がでないので忘れそうでしたが。
この頃のマイル戦線といえば、本格化したニホンピロウイナーが大暴れを始め
る時期です…が、何か来てますね、海外から
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_12-20-36_No-00
コジーン
他の記事でも見ましたが、コジーンはかなり強いらしいですね…悲惨すぎる
ジャパンカップには世界級の馬はそこまで来ないけれども、何故か安田記念
とかスプリンターズステークスには飛びぬけた馬が出てくる気がするのよね

そしてやっぱりというかなんというか…
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_12-34-11_No-00
コジーンが勝ったわけで…ニホンピロウイナー無念
だがもっと可哀想なのはハッピープログレスだなぁ…史実ではGI1勝してる
んですけど…ニホンピロウイナーが本格化する前に勝利する事ができなか
ったらしく…未だGI未勝利です
ニホンピロウイナーは引退するまで短距離マイラー戦線に君臨し続けるので
ハッピープログレスは種牡馬入りできないかもしれないね…。

宝塚記念の人気投票結果が出ました。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_12-27-43_No-00
ルドルフは当然のように入ってますがスターズも入ってくれてて嬉しい
まぁ…出走しないんですけどねw
ちょっと牡馬との混合レースはスターズには厳しいと思うので…ルドルフだ
ったら古馬相手でも当然のように勝てると思うので、海外回りはしたくない人
は宝塚に出す手もありそうですね(実は思いつかなかった

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

もうちょっと書こうかなぁ…と思ったのですが、英ダービーは何気にSS枚数
多いので次回に回そうと思います(;´∀`)
全然進まない上半期スンマセン
現在ウイポ8の2016年Win版も販売開始されましたからね~、無印の日記
は需要はないと思うのでゆっくりでもいいかなって思ったりして
ワーネバやりたいからじゃないですよ、ええ、違いますよ

では今回はこの辺でまた次回
Community テーマ - ゲームプレイ日記  ジャンル - ゲーム

ワーネバなコト(エルネアとプルト)

Edit Category ❤ その他の記事 Tagged  ゲーム   ワールドネバーランド   プルト   エルネアの日々 
こんにちわ、千手です(*′ω`)ノ
先週はちょっと…エルネアに夢中になってしまって(スンマセン

だがしかしもはや飽きてきたw
だってさーオルルド並にNPCの友好度落ちやすいしさー…
(↑相手からは誘われるけど、こっちからの誘いは断られる状況)
NPCとは思えない仕事ポイントを稼ぐNPCのせいで仕事しかできない日々だしさー…
(↑そんな状況だからますます旦那さんとも友人とも普通会話しかする暇ない日々)
ダンジョン時間かかりすぎて武術ステータス上げる暇がリアルにないしさー…
(正直ダンジョン以外にも訓練所が欲しい…平日ダンジョン行く暇あんまないよ)
他諸々…ぶつぶつぶつぶつ…


それでも何とか2年と22日過ぎて、子供が生まれたよ
しかも才能付きパパもママも才能ないのにね。
IMG_0876.png
さて、顔はどっちに似るかな…私も旦那さんも目が青いのでこの段階ではどっちに
似たのか解らないね顔色的には旦那さん似
本当は一姫二太郎にしたかったな~(男の子だった)
次に狙いたかった山岳兵の長子が全員男の子だったから、女の子希望だったんだ
けどな~(長男産まれたからブオナロティ家の家名は安泰だけどね)
PCキャラのセンジュが武術才能低いから、早いトコ子供に引き継ぎたいです
センジュは好みの顔だけどもあのステータスはきつすぎる~

プルトの方も子供が産まれました。しかも双子
才能なしだけど金髪美少年の兄こんな美形生んだ事ないよ
SnapCrab_World Neverland #2 -The Waktic Republic of Pluto-_2016-2-28_0-14-44_No-00
長男はミスタープルトになりたいそうだ。

弟の方はと言うと…パパそっくり生き写しです。
この子は妻のエルトンのジマの力、PCキャラのコークの翼、両方ともに備えて産まれて
来ましたグッジョブ
SnapCrab_World Neverland #2 -The Waktic Republic of Pluto-_2016-2-28_0-14-59_No-00
大きくなったら一杯働いてウルグ長になりたいそうで…勤勉もパパ似か

正直6人生む覚悟だったのですが、あっさり2能の子が産まれてきたので、3歳6歳の
パスワードを取った後は、龍素質のミダの魂持ちの女の子を産んで、ライモンドとに
子を作って、とにかく龍素質で3能の子が産まれるまで生みまくれば準備完了。
(能力は4つあるんだけど…エナの子はいらん武術に関係ないし)
一番難しいラインは龍素質の3能の子だろうなぁ…うまくいくかな。

今回は時間があまりないのでウイングポスト日記はオヤスミですみません
ワーネバの(エルネアの方)のSSがやたら溜まってきたので、エルネアのブログ開設
のための準備をしたいなと思ってまして…代ごとにカテゴリー別けしようと思っている
ので、別ブログのがいいだろうなっていう判断です。
それとプルトのブログだけども…IDとパスワード忘れた
なので、小説も書いてないし一千一夜の宴のブログをプルトかエルネアに変えて、新
しくもう一つ開設しなおす予定です(ブログの数足らないからね
多分こうなるかな…
一千一夜の宴エルネア+ワーネバ系ブログへ
新しいブログプルト専用に
ワーネバは何だかんだ言ってそれなりのシリーズが出てるし、増える可能性を考慮し
(エルネアに飽きる事も考慮してw)ワーネバ系ブログという事にします。
プルトとエルネアを一緒にしない理由は、プルトの顔グラフィックSSを探しやすくする
ためです。
キャラの顔は4段階あって、年齢で顔が老けます。それが7系統あるため、SSがあま
りに増えると顔グラフィックが探しにくくなるのでべっこに(探すのめんどくせぇ~

そんなこんなで今日はこのへんで。ブログ開設したらまたお知らせします
ではまた次回
Community テーマ - ワールドネバーランドシリーズ  ジャンル - ゲーム

ウイニングポスト8日記【無印・1週目】 No,6

Edit Category ❤ ウイニングポスト日記 Tagged  ウイニングポスト8   WP8   WinningPost8   ワールドネバーランド 
こんにちわ、千手です(*′ω`)ノ゙
今こんにちわ時間だけど、きっと書き終える頃にはこんばんわ時間なんだろうな
1週間経った今も、咳は止まらずです仕事中はホント止めて欲しい

以前よく拝見していたワールドネバーランドというゲームのプレイ日記サイト様を
久々に探し出して読んでいたら…案の定ワーネバ熱が再加熱しました
ワールドネバーランド(以下ワーネバ)は元リバリーヒルソフト、現アルティという
ゲーム会社が作っているゲームシリーズです。
昔はPS・DSシフトからWin版に移植。現在ではPSPとスマホアプリがあります。
(細かいゲーム区分はここでは端折ります…結構長いしね
ワーネバは簡単に言えば架空人生シュミレーションゲームです。これだけはどの
シリーズでも同じです。
(違うのは国と国に殉じたシステムイベント、キャラの顔グラくらい)
架空の世界に分身を作り、仕事や武術の組織に入り、恋人を作り子供を生む。
子供にPC権を移せば半永久的に遊べる…というもの。
特にストーリーはなく、別に何もしないでぐうたらしてもいいそういうゲーム。
最新作はPSPのククリア王国物語、スマホアプリのエルネア王国の日々です。私
はPSPは持ってないので…仕方なくスマホアプリの方をやったのですが…やっぱ
何か違う(スマホアプリではあるけどオンラインじゃないです。アイテム課金系)
一番違う感を感じたのはリセットゲーにできない、アイテム課金をしないと完全に
楽しめない点。ワーネバはやっぱリセットゲーであり、自由度が売りだからね…。
一番やりたかったのはやっぱPSPのククリアだったのですが…PSPがないのだか
らこればかりは仕方ない。次にやりたかったのがWin版プルト共和国だったので、
DL購入しました…前PCの時にDL購入してたんですけど、PCごとデータが消えち
ゃったんで一旦はそのままだったんですけどもね…ワーネバ熱が再加熱しなかっ
たらそのままだったでしょうね(;´∀`)プルト共和国
SnapCrab_World Neverland #2 -The Waktic Republic of Pluto-_2016-2-11_14-22-32_No-00
一応PS版もDC版も未だに持ってるし、途中のデータもあるんだよ…しかしメモカ
的にリセットが厳しいんだよねー枚数足らん。
Win版プルトは有志製作のデータやツールも豊富に残っているのが最大の魅力
メモカなんて関係なしにいくらでもセーブデータが作れるのも最大の魅力
何故そんなにセーブデータが必要になるのか(リセットが必要になるのか)というと、
パラレルワールドで遊ぶためとか、NPCのデートのサポートだとか、NPCの寿命延
命作業に必要だとか(結局の所NPCのサポート)相手はNPCなので思い通りに動
いてくれないこともあるため、大量の別セーブデータが必要になるんですね。

…そんなワケで現在プルト共和国で遊んでます。アプリのエルネアの日々
も一応続けてますけども(ウイポもやってるよ!)
ワーネバのプレイ日記は別ブログ「ねばらいふ」の方で細かく書いて行こう
と思ってます(そのために作ったのにデータ消えちゃったからwww)
ねばらいふはにある「My HP」の方から飛べます(今はまだ何もないけどね)
過去に書いたワーネバ日記も、一番最初に持っていたサイト「Games People Play」
の方にちょこっと載ってます(DC版だからSSがないので手描きイラストですけどw)
Games People Playはもう更新できないですけどね(IDとパス忘れた
更新情報はこちらにも載せようとは思います(一応メインサイトがここなので)
気になる方はそちらも読んでいただけたら嬉しいです

日記 【1984年 上半期3】

5月2週
ハクセンサニーがNHKマイル(GI)に出走。
サニーは距離適正が2200mまでなのがもう解っているのでオークスへはやらず、
NHKマイルに進ませました…牡馬相手になるし、そこまでスピードないから勝て
るとは思ってないですけどもね(;´∀`)
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_9-57-39_No-00
直線、結構いい伸びを見せるサニー。
しかし…
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_9-57-48_No-00
内のゴールドウェイ、大外からもの凄い足で突っ込んできたホワイトパラダイス
に差しきられ…
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_9-58-30_No-00
3着に仕掛け早すぎだっつーの
サニーは入着はしてくれるんだけど…2着以上にはなれない感じです。スピード
が低いからだろうなぁ(OPが限界ぽい)

因みに桜花賞を脚質通り(差し)で走らせるとサニー2着、ソロン3着になるんで
すよね…本当にダイアナソロン安定してません、今回。
スピード的にサニーとソロンは10近い差があるのですが、サニーの方が先着す
る理由は多分(枠も関係はあるだろうけど)瞬発力の違いでしょうね。
ソロンはAですが、サニーは瞬発力Sなので…やっぱサブパラは重要だな

次の日、白が大好き雪野さんが、
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_10-0-54_No-00
GI勝ったぜひゃっほーぅと言いに来ました。ヨカッタネ(・´ェ`・)
まぁ、サニーが出てなきゃ多分ゴールドウェイに負けてただろうけどおめっとさん
つーか、私的に貴様が冠名にホワイト使うから私が使えねーじゃないか
前シリーズまではスノゥかホワイティだったのに…。

何という事でしょう…
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_9-59-11_No-00
エルプスがソエを訓練中に発症してしまいました
ソエというのは管骨骨膜炎のことで、調教初期の若馬に多く見られ、骨が完全に化
骨していない若馬に強い調教を行うと、管骨(第3中手骨)の前面で炎症を起こす…
捻挫みたいなものだと思います。勿論重度になると大変なものですが、若駒の頃は
よくあるものなので、リアルではそこまで大変なものではないです。
しかしゲーム的には調教が遅れるためいい事はないですw
健康が低い馬に起こりやすいっぽいですが…やっぱり逍遥馬道を早い所Lv2に改装
したいと思います(健康B来年多いからね…エルプスも健康B)

エルプスのスピードが
ソエ発症したけどスピードが上がってくれたのは良かった

5月3週
ハクセンスターズがヴィクトリアマイル(GI)に出走。
古馬牝馬オンリーの春の祭典、マイルレースです。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_10-15-18_No-00
ダイナカールやメジロハイネ、シャダイソフィアも出走するので…力関係的にちょっと
辛いですね…人気だけはあるんだけどね、スターズは(1番人気)
人気だけはずっと1番人気を外した事がないのよね…この子(;´∀`)
嬉しいけれども、そこまで過剰評価されると心苦しい何かがw
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-10-50_No-00
そしてゴール前、やはりダイナカールに差されるスターズ
先行馬なのにほどほどなスピードなせいで最近勝ちきれません。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-11-11_No-00
何とか粘って3着が限界この子の適距離はきっと1800~2000なんだろうな。
(一応1700~2200だけどね…スタミナはないので2000くらいかなって感じ

5月4週
ダイアナソロンがオークス(GI)に出走。
ここで怖いのは矢張り、史実オークス馬であるトウカイローマン。攻略サイトを
見ていると、トウカイローマンはオークスの時だけやたら強いと書いてあったし、
ソロンは精神Bだし(オークスは東京開催なので、栗東馬は遠征扱い)正直負け
を覚悟しています。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-29-17_No-00
逃げ馬多いなこれはハイペース必至。これなら差し馬であるソロンにも光明が
見えてきました。何か大逃げの馬までいるし
(大逃げされると届くかが心配にもなってくるけどね

スタートは特に出遅れもなく、ロケットスタートされるでもなく皆普通のスタート。
予想通りペースはハイペース、もの凄い縦長な展開に。
逃げ馬たちがとんでもない位置で逃げているので位置アイコンも全部表示しき
れない始末w
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-33-50_No-00
SSは先行馬たちであり、逃げ馬たちはもっと前を走っていますw
いくら府中競馬場の直線が長いとはいえ、ここまで馬群が開ききってしまうと、
直線で捕まえ切れるのか凄く不安になってきますね…通常ハイペースだと前
がつぶれ、差し追い込みが有利になるのですが、ウイポの場合は下手すると
逃げ残りや先行粘りこみが実にあり得るため怖いトウカイローマンが先行
2番手に付けてるので先行粘りこみもあり得るかもしれないので本当に怖い。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-33-58_No-00
4コーナーをカーブして最後の直線、後続馬も追い上げてまいりました。
先頭はトウカイローマン、2番手はニシノデュークか。
3番手にハッピーバレー、トウカイローマン抜け出した、1番人気のダイアナソ
ロンは4コーナーに差し掛かったばかり、まだ後方だ!
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-34-13_No-00
トウカイローマン力強い伸び足、2番手はオオトリテール。
おっと!凄い足で突っ込んでくるのはダイアナソロンか!?
桜花賞馬ダイアナソロンが追い上げてくる!
残り100、ここでダイアナソロン、オオトリテールを交わし2番手へ。
追い上げるダイアナソロン、逃げるトウカイローマン同時にゴールイン!
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-34-34_No-00
写真判定…
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-34-57_No-00
頭差差しきってダイアナソロンが勝利実にびっくりしました。
縦長すぎるレース展開、先行馬に激不利な超ハイペースの中、バテるどころか
伸び足がすごいトウカイローマンを捕まえきれるとは思ってなかったので
本当にオークスでのトウカイローマンは強いですね。まさかあの中粘れるとは
思わなかったよ(バテると思ったし)
正直な所、トウカイローマンの騎手を岡部とかにしたら勝てる気がしないです
主戦の彼には申し訳ないけど、騎手の差が出てると言ってもいいかも…。
トウカイローマンにしろ、キクノペガサスにしろ、ダイアナソロンにしても、能力的
には変わらないんですよね。トウカイローマンを選ばなかった理由は成長力なし
だからです(キクノペガサスは忘れてました…しかし彼女は追い込みなんだよね
追い込みはウイポには超不利だー)

SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-35-11_No-00
めっさ調子のいい河内阪神JFでは乗ってくれなかったくせにー(根に持ってる)
まぁ、今は普通に乗ってくれてるから許してあげるけど
河内を選んだ理由は、スキル牝馬とクラシック、風車鞭があるからです。少しで
もトウカイローマンに勝てる可能性を模索した結果なんですけど…史実の騎手
は田原で、田原も同じような特性(風車鞭がない程度)だし、能力は高いので、
田原にした方が乗り代わりはないだろうと思います。田原は1998年かな…引退
してしまうので、うちでは私も彼も意図的に乗せないことが多く、避けましたがw

そして河内にも、
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-35-53_No-00
縁発生。
やっとですね(*-ω-)
この子がお母さんになって子供が走る頃には縁外れてそうですけどね

スダホークのスピードが
スダホークの成長はとても嬉しいです。鳳との勝負が待ってるので

この頃になると、話題の2歳馬がコースポに出ます。
(記事は牡馬、牝馬、○外と別々に掲載です)
今回は2歳牡馬編。
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-44-33_No-00
SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-44-54_No-00
ミスターボーイが一番話題性が高いよう(多分早熟だからかな?)
印は見事にばらけてますけどもね
成長力と現在能力と血統評価的なものが合わさってのものだと予想。能力が
それなりに高く早熟傾向が高いほど印がつきやすいんじゃないかな、多分。
ちなみに牝馬はエルプスが話題になってました。

SnapCrab_Winning Post 8_2016-1-17_11-42-50_No-00
二本柳調教師のインタビュー台詞、かっこよすぎ
無敗でダービーを迎えるとこういうコメントになるのかな…
実際、ルドルフならこんなコメント言われてそうなだけに超カッコいい

次回はいよいよ東京ダービーです。

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

何か上半期がまだ終わらなくってすみません
前半のワーネバ話が思いのほか長くなったので短めにしてしまいました
ウイポにしてもワーネバにしても1年が私けっこ長いんで…ゲームの進行度
はかなーりゆっくりになりそうですね(;´∀`)
ワーネバのプレイは今の所は下準備段階(とりあえずパスワードを作るため
子供生みまくりプレイしてるだけ)なのでプレイ日記はまだ先になりそう。
何プレイを先にするかちょっと悩んでます。やりたいなーと思うプレイとしては

○大好きなアラニス・エマーソン議長とラブラブ生活繁栄プレイ
○大好きなラモーンズ・ハンマーを真面目に更生させるプレイ
○龍素質の能力持ちキャラで全ての記録を塗り替えるプレイ

普通に世代交代してくとなかなか必殺技を覚える頃までプレイってできない
からね…一度はやってみたいと思いつつ、未だやった事はないんだよね、
記録塗り替えプレイ。プレイヤーでやれば簡単そうではあるけど、時間はも
のすごいかかりそうだからね(プレイ時間がという意味で)
とりあえずはどのプレイもできるようにしようと、龍素質で能力持ちのキャラ
を生む(できれば晩成がいい)準備段階をプレイしてます。

そんな感じで今回はここまで最後まで読んでいただきございます
ではまた、次回
Community テーマ - ゲームプレイ日記  ジャンル - ゲーム
 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
