・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

MMOで愛用してるマイキャラたちを紹介

Edit Category ❤ MMOのマイキャラたち
モンスターヴェルトオンライン

モンスターヴェルトで私が愛用しているキャラたちをサクっと紹介(b^-°)

Love

love2.png

農園装飾とオシャレが最大の趣味
ラブリー系からカッコイイ系まで何でもこなしちゃいます
農園グランプリ2で綺麗部門に入賞した経験アリ
バクゥーとフラウをこよなく愛する愛好家
所属農園・・・ランドル農園

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

Lovely*

lovely.png

農作物担当の農園を経営しているサブキャラクター
ちょぃロリ系?(笑)
所属農園・・・農場町農園

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

夜の帝王

teiou.png

牧畜担当の農園を運営しているサブキャラクター
女性人には人気があるようですw(中身私だけど・・・)
こいつ何故かホルガン運がいいんだよな・・・プレイヤー同じなのに
納得いかねぇw
所属農園・・・ザーク農園

大航海時代オンライン

大航海時代オンラインで愛用しているキャラたちをさくっと紹介(^ω^*)

Love

love-dol.png

所属国はポルトガル
専門は海事と料理。夢は海賊になること(王まで
は目指してないのがポイントw)
数年前はLove教なるぁゃιぃ集団の教祖を何だか
させられていたらしい
現在は将来海賊になるための調整中
船仕様の変更などでガレー乗りの誇りをポッキリ
折られて萎れ中w

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

Love.

love2-dol.png

所属国はポルトガル
金稼ぎが香辛料しかないLoveの金銭的補佐のため
に生まれた純商人であり、生物専門の冒険者でも
あるキャラ
現在プライベートファームの調整のために孤島か
らでられず暇人生を送っていますw

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

夜の帝王

teiou-dol.png

所属国はイスパニア
Loveの海事アイテムを補佐するために生まれた生
産キャラ・・・だったはずが、いつの間にか半商人
半冒険者なキャラに育ってしまった
イングランドの某有名人に顔が似ていると何度も
指摘されましたが、きっとキノセイです

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

Lovely.

lovely-dol.png

所属国はポルトガル
元は荷物持ち用に製作されたキャラ・・・のはずが、
帝王の補佐キャラクターとして成長してしまった
帝王やLove.が持ちきれない取引スキルと、帝王
が持ちきれなかった冒険スキルや、冒険に必須な
言語スキルを主に取得させています

Ultima Online

UOのキャラはざっと数えると恐らく40は超えますが・・・その中でも特に愛用
しているキャラたちをさくっと紹介(b^-°)
家が腐ったのをきっかけに、現在は休止してます

PINK.coco

WS00000-7.jpg

主に活躍していたシャード(鯖)は北斗と大和
・・・ですが、実はほとんどのシャードに存在してますw
キュート系を得意とするファッションデザイナー
2000色は存在するというUOのタブ色を使いこなしてお
り、色の魔術師と呼ばれていたとかいないとか

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

BULMA

WS000000011.jpg

活躍シャードは北斗と大和
ひょんなことから出あったフリーザさんに誘われるまま
ノリでブルマを作ってしまっていつの間にかメインにま
で上り詰めてしまったw
魔法と爆弾をメインに戦うアルケミメイジ(ただのマッ
ドサイエンティストじゃ・・・)
北斗にカプセルコーポレーションを建てるなど、ネタ満
載キャラクター

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

Syoukyou(小喬)

WS0000000003.jpg

活動シャードは大和
大和三国志に参加するために作られたキャラで、所属国
は当然「呉」
書写を入れた純メイジ
(だって鉄扇は対戦じゃ使えないって言うんだも~ん)
扮装は三国無双の小喬をコスプレ化したもの

三国無双オンライン

三国無双オンラインで愛用しているキャラたちをさくりと紹介(゚∀゚)

螺舞流(らぶる)

raburu.png

所属勢力は蜀。所属君主は劉備>諸葛亮
声タイプはブリかわ系ですが・・・動かしているのが私なの
で、やっぱり普通じゃありません
愛用武器は蛮拳と鉄剣(他にも色々あるけど・・・)
(ちなみに蛮拳は南蛮軍孟獲の武器で、鉄剣は周瑜の武器)
一番使いたい小喬の武器が実装されてないため、今のとこ
蛮拳に落ち着いてます

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

千手姫

senjyuhime.png

所属勢力は蜀。所属君主は張飛
声タイプはお転婆系です。多分こっちの方が私らしいかも
愛用武器は蛇矛と偃月刀(やっぱ他にもあるけど・・・)
(ちなみに蛇矛は張飛、偃月刀は関羽の武器)
孫策の武器、トンファーが実装されたらしいので、それつ
かってみたいな~と思ってます(でもあの武器、使いこな
しオフラインでは難しかったけど、OLではどうなんだろう)

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

賀凌

jyoou.png

所属勢力は袁>蜀。所属君主は劉備
元々金稼ぎように袁紹軍に派遣していたキャラ
声は姐御っぽい感じの口調
愛用武器は今のところは双戟と双錘
(ちなみに双戟は龐徳、双錘は貂蝉の武器)

ラグナロクオンライン

ROもキャラが結構いたような気がしますが、その中でもよく使用していた子たち
をサクっと紹介(´ω`*)
鯖は全てChaosです

夜の帝王

teio-ro.png

メインのINT>VIT>DEX支援系プリースト
ともかく固くが信条w
支援プリなのでソロではなかなか・・・あまりPTプレイする方では
ないのでおいてかれまくりで、最近はプリがやりたくなった!!
という時だけ課金して動かしてますw
仲間内のあだ名は「おでこ」・・・(^ω^

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

Kayoko*

kayoko-ro.png

時代においてかれたINT>VIT>DEXなGXクルセイダー
戦闘するたび散財してくれるので、出動する時はあまりナイ
結婚相手が廃プリになった時点で更に出動機会が減ったw

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

歌舞伎町の帝王

kabukityou-t.png

VIT系の戦闘ブラックスミス
マキシマイズパワーが使いたかっただけなんだ・・・

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

Rufelia

rufe-ro.png

構成は忘れた・・・阿修羅チャンプ
ボス狩りとGvGの時にしか出動することはナイw

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

ロックの帝王

lock-ro.png

DEX>STR=VITのGv用脱がせローグ
屋台のおでんギルド所属の時のあだ名は岩さん・・・
そっちのロックじゃないってぇの!!!ヽ(`Д´#)ノ
最近じゃGvにも出ないので盗むだけしか出動機会がないw

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

賀遼娘々(がりょうにゃんにゃん)

garyou-ro.png

Gv用のDEX=VIT>INTなLPセージ
現在74ですが・・・こんなマゾぃキャラ、これ以上一人で
上げるの㍉

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

螺舞流

raburu-ro.png

DEX=INTの純支援プリースト
八咫鴉さんと一緒に遊ぶために作ったキャラ
VITプリの詠唱に慣れてたから、あまりの詠唱の早さに
びっくりしたw

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

歌舞伎町の女王

jyoou-ro.png

Gv用の戦闘アルケミスト
BSと違って戦闘スキルが少ないのでレベル上げに苦労し
まくってます・・・
名前が名前なので、一番素で話しやすいキャラですね
どういう意味かはご想像にお任せしますw
Community テーマ - ゲームプレイ日記  ジャンル - ゲーム
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
