・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

色々思案のしどころ…さて?

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  MMORPG   オンラインゲーム   AA   アーキエイジ   ArcheAge   UO   Ultima   Online   ウルティマオンライン 
やっべー…前回からすんごい空いてるよ(更新が)
すみませんお久しぶりです、千手です
ちょっとマァ色々やる気なくしてたりとかしたり、
(日記そういう時に書いちゃうとまた愚痴になっちゃうからね
PCが壊れたり、
(ホントまたかよって感じです…彼にも1年に1回壊さないと気がすまないのかと
言われる始末…別に壊したいわけじゃないのよ!
新しい仕事が始まって死んでる事も多かったりで(*´・д)(д・`*)ネー

言い訳はいいってΣ(゚Д゚ノ)ノ
うん、そうね。書く時間が全く無だったわけじゃないからな…
何もやる気が起きなかっただけで
ゲームも(AAね)回復放置してるだけで、殆ど動いてなかったもんなw
艦これもここ2週間以上弄ってないかも(;´∀`)<アハハー
そんなところで新しい仕事が始まって更に時間がなくなってきたりになったので
AAもかなり家を縮小しました(活動も縮小してるけどなーw)
ホークとサンライズを処分して、イニスオンリーに
(税金440枚とかいうしんどい枚数から一気に135枚にw 更に、課税対象を減ら
して現在は週83枚まで減りましたね。やったね、楽になった)

そんなところへnPRO導入…あ、あの…何かゲームが頻繁に落ちるんですけど
このまま改善されないようだと引退もやむなしかもしれない
というのも、放置しかしてないゲームに課金するのもさすがに空しく思えてきた
ので、少し前に課金が切れてからは無課金。IN放置必須です
そこへこの接続不良では…続けるには難しい。回復できないって事だし
ん、マァ税金が払えるうちは家の維持はするつもり。まだ時はかかるけど、内装
もじりじり進んではいるから

維持するつもり

UOに復帰する事にしました
今迄、課金が継続できるかが心配で(UOは課金きらすと家が腐る)ずっと復帰
を躊躇ってましたけど・・・AAに課金するんならUOに課金したほうがいいなぁと
いうわけで、UOに復帰することにしたわけです(まだ少し先だけどね…
懐かしい友達とも連絡とれましたしね
やめてからかなり時が経つから、もう辞めてるんじゃないかと思ったけど、皆
IN率は落ちてるものの、まだまだ現役。北斗祭もまだがんばってたし、酒場も
まだちゃんとあった
中にはPINK.coco銘のセット服(私のデザイナーキャラ)まだ大事に着てます
よって人もいてくれてて、凄く嬉しかった
んまぁ、最後の方は元メインのデザイナーPINK.cocoよりもドラゴンボールギル
ド所属のBULMAの方が有名になってしまったけれどもw
北斗にしろ大和にしろ、BULMAの名前で顔覚えてる人のほうが何か大半だっ
た気がしないでも・・・マァいいけど
さて、北斗シャードと大和シャード…どっちに家もとうかな。悩む
ホント、主要キャラは1垢に纏めるべきだったなぁと今更に反省
(PINK.cocoは主要垢の全てのシャードにいるけど、BULMAだけは1垢2垢に
わかれちゃってるのだ…アルケミメイジなので育てるのがめんd(ry
主要垢にいるBULMAは大和だけなんだよね…悩むなぁ
BULMAが誕生した時、殆どノリで作られたキャラだったから、まさかのメイン
になるとは思ってもいなかったんだよねぇ

BULMA誕生秘話(そこまで大層なものじゃない)
img (21)
 北斗祭でドラゴンボールギルドのFreezaさんとPICCOROさんに出会う
 引きこまれる
 ノリでBULMA誕生(メイン垢の北斗が一杯だったため、2垢の空きに製作)
 いつのまにか一番強くなってた…そしてメインキャラへ上り詰める
(北斗が元々メインなのにメイン垢にBULMAがいないのはこのため)

当時はポーション効果+のプロパ大きくすれば結構な戦闘できたものだけど、
今はどうなんだろうね?
テイマーや白豚の入ってる垢はまた別のアカウントだから復活しないし、メイジ
でどこまで(正確にはアルケミメイジだけど)やれるのかがちょっと心配だな~
派閥ベンダーもどうなってるのか…(これがいないとポーションが


そんなわけで、UOでは祭見物や酒場めぐり、イベント参加をメインに活動
AAは寝る時なんかに回復放置しつつ、納税用の金策はするけど
内装が完全に終わったら放置…かなぁ
仕方ない。色々ゲームをめぐってもやっぱりUOが一番よかったというだけの
こと。見た目が2Dでも、私の中ではUOがやっぱり一番面白い
ハウジング、内装、自由度、戦闘全てにおいて
(私には飛んだりはねたりの戦闘スタイルはあわないようです
好きな時にたまり場(今は酒場や祭だが)へ行けば、友達に会える
都合が悪い時は行く必要がない。INやOUTに気を使う必要もないし、
ソロでもゲームが成り立つ。ちょこっとした時間に何かすることがで
きるのもUOの強みな気がする
月課金継続ではあるけど、課金さえしておけば税金~とか考えない
でも家の心配がない(実際その方が心楽なんじゃないのかと最近は
思えてきた。だって納税用紙売ってないんだもん)
ずっと繋いでる必要がない(これって結構重要じゃね…

早くUOやりたいな~…早く彼の仕事みつからないかしら
(仕事がみつかったら課金してと言われている)
って、あ~~~もうすぐ休みが終わっちゃう
あ・・・一気にBlueにwww
お盆休みはないもようなので…明日からまた5日間がんばりませう…
今は暑さも最高潮体に気をつけよーね(*′ω`)ノ゙
Community テーマ - オンラインゲーム  ジャンル - オンラインゲーム
 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
