・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

謹賀☆新年

Edit Category ❤ 日々の戯言 Tagged  日記   新年挨拶   音ゲー   ウイニングポスト8 
新年、明けましたおめでとうござます
Ah…明日から仕事だなんてぇぇぇあーああああーーーー(取り乱しすぎ)

めっちゃお久しぶりで…すみません、リアルがね…
新しい仕事についたのが8月4日だったのですが、慣れるまでに結構時間
かかったなぁ・・・w
慣れても今度は夜は家事に忙殺されるという日々で…有体に言えば時間
がなかった。何も遊んでなかったわけではないですが…時間を使わないス
マホアプリの音ゲーしかやってなかったですね
なかなかアーキエイジにログインできない日々が続いて…ログインしたら、
家も畑もぜーんぶ消えてました
やる時間もないし、維持ももうできそうにもないのでやむなく休止
その後はMMOはほぼやっておらず(UOにも夏の終わりに少しログインした
のみですね・・・)音ゲーオンリーに
今もやってますが、デレステとBeatTubeという音ゲーで遊んでます
BeatTubeは自分で楽譜も作れるので、一時期楽譜作りにのめりすぎて…
視力が0.2も3ヶ月で下がる有様
最近は控えてます・・・眼鏡の世話にもコンタクトの世話にもなりたくねぇ

で、
そのBeatTubeで不図思い出した曲で譜面作っていたら(ウイニングポスト3
のイメージソング)ウイニングポスト熱が再加熱しまして…最近はちまちまと
ウイニングポスト8(無印)で遊んでいます
ウイポは競馬育成ゲームですね
現在ウイポは2015年版も出てるのですが、2016年版も時期発売されそうな
ので、無印のままで開始しました(2016年版もきっとバグがあるだろうから、
修正パッチ出るまでは手は出さないw)
SSも撮っているので、今度はウイポ日記でも書こうかな~と思っているわけ
ですが、こっちでやるか新しい(つっても元あるブログで放置されてるやつだ
けど…)方でやるかは考え中ですね
ウイポのSSの量も結構膨大なので、そこが考えどころで・・・新しいほうでやっ
ても5GBまでだし、ならいっそこっちを有料にしてゲームブログは1本にする
べきなんだろうかっていうところが考えどころ部分。さて、どうするか
別けてもこっちで書く事が今のところ全くないし、別けるのめんどくさいこっ
ちに纏めるだろうと思われ(カテゴリ増やせばいい事なので)
有料も月300円なら、MMOで出費してない現在なら問題ない・・・と思う

つーことで、日記CM、次回予告(?)
ウイニングポスト8(無印)日記1・1982年
SnapCrab_Winning Post 8_2015-12-26_21-10-4_No-00
海外馬への挑戦状「ジャパンカップ」創設からそして・・・

そんなこんなで
今年も更新にむらっ気が多いと思いますが
本年もよろしくお願いいたします
Community テーマ - 新年のご挨拶  ジャンル - 日記
 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
