・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

ワーネバなコト(エルネアとプルト)

Edit Category ❤ その他の記事 Tagged  ゲーム   ワールドネバーランド   プルト   エルネアの日々 
こんにちわ、千手です(*′ω`)ノ
先週はちょっと…エルネアに夢中になってしまって(スンマセン

だがしかしもはや飽きてきたw
だってさーオルルド並にNPCの友好度落ちやすいしさー…
(↑相手からは誘われるけど、こっちからの誘いは断られる状況)
NPCとは思えない仕事ポイントを稼ぐNPCのせいで仕事しかできない日々だしさー…
(↑そんな状況だからますます旦那さんとも友人とも普通会話しかする暇ない日々)
ダンジョン時間かかりすぎて武術ステータス上げる暇がリアルにないしさー…
(正直ダンジョン以外にも訓練所が欲しい…平日ダンジョン行く暇あんまないよ)
他諸々…ぶつぶつぶつぶつ…


それでも何とか2年と22日過ぎて、子供が生まれたよ
しかも才能付きパパもママも才能ないのにね。
IMG_0876.png
さて、顔はどっちに似るかな…私も旦那さんも目が青いのでこの段階ではどっちに
似たのか解らないね顔色的には旦那さん似
本当は一姫二太郎にしたかったな~(男の子だった)
次に狙いたかった山岳兵の長子が全員男の子だったから、女の子希望だったんだ
けどな~(長男産まれたからブオナロティ家の家名は安泰だけどね)
PCキャラのセンジュが武術才能低いから、早いトコ子供に引き継ぎたいです
センジュは好みの顔だけどもあのステータスはきつすぎる~

プルトの方も子供が産まれました。しかも双子
才能なしだけど金髪美少年の兄こんな美形生んだ事ないよ
SnapCrab_World Neverland #2 -The Waktic Republic of Pluto-_2016-2-28_0-14-44_No-00
長男はミスタープルトになりたいそうだ。

弟の方はと言うと…パパそっくり生き写しです。
この子は妻のエルトンのジマの力、PCキャラのコークの翼、両方ともに備えて産まれて
来ましたグッジョブ
SnapCrab_World Neverland #2 -The Waktic Republic of Pluto-_2016-2-28_0-14-59_No-00
大きくなったら一杯働いてウルグ長になりたいそうで…勤勉もパパ似か

正直6人生む覚悟だったのですが、あっさり2能の子が産まれてきたので、3歳6歳の
パスワードを取った後は、龍素質のミダの魂持ちの女の子を産んで、ライモンドとに
子を作って、とにかく龍素質で3能の子が産まれるまで生みまくれば準備完了。
(能力は4つあるんだけど…エナの子はいらん武術に関係ないし)
一番難しいラインは龍素質の3能の子だろうなぁ…うまくいくかな。

今回は時間があまりないのでウイングポスト日記はオヤスミですみません
ワーネバの(エルネアの方)のSSがやたら溜まってきたので、エルネアのブログ開設
のための準備をしたいなと思ってまして…代ごとにカテゴリー別けしようと思っている
ので、別ブログのがいいだろうなっていう判断です。
それとプルトのブログだけども…IDとパスワード忘れた
なので、小説も書いてないし一千一夜の宴のブログをプルトかエルネアに変えて、新
しくもう一つ開設しなおす予定です(ブログの数足らないからね
多分こうなるかな…
一千一夜の宴エルネア+ワーネバ系ブログへ
新しいブログプルト専用に
ワーネバは何だかんだ言ってそれなりのシリーズが出てるし、増える可能性を考慮し
(エルネアに飽きる事も考慮してw)ワーネバ系ブログという事にします。
プルトとエルネアを一緒にしない理由は、プルトの顔グラフィックSSを探しやすくする
ためです。
キャラの顔は4段階あって、年齢で顔が老けます。それが7系統あるため、SSがあま
りに増えると顔グラフィックが探しにくくなるのでべっこに(探すのめんどくせぇ~

そんなこんなで今日はこのへんで。ブログ開設したらまたお知らせします
ではまた次回
Community テーマ - ワールドネバーランドシリーズ  ジャンル - ゲーム
 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
