・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

癒しって大事だよね

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
今週で農園装飾をケリつけたかったのに・・・
つけることができなかったLoveです。こんにちわ

本日の日記内容
プーペガールコーデ
MWOちょこっと日記(・・・いや、ネタなかったしさw)
レインボーアーチ日記
おまけの(笑)セルフィ

となっております
超まぜこぜすぎだけど、マァ気にしないでw

とりま、これでも見て落ち着いてよ(またかよ)
いや、今回はネタ動画じゃないですよw
三国無双のMADではあるけど、無双知らない人でも三国志知ってれば
楽しめると思います
・・・というのも、職人さんのお陰でどこがどの場面なのかが解り易く
なっているのですよ。職人さんありがとうヾ(*´∀`*)ノ
このMADは、編集が逸品です。使用されてる曲も好きなのよね、私
曲はゲーム「アヌビス」よりBeyond the Bounds



では、本編へ

Poupeegirl日記♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

いやぁ、やっと終わりましたね。学園イベント・・・
もう最後はお腹一杯って感じでしたが
ああいうコーデが限定されるイベントは4日もあればいいよ・・・正直
なところw
そして終わったと思ったらここぞとばかりに新アイテムを入荷して
くる運営orz
お嬢アイテムらしいですが・・・お嬢って今も

流行ってるんですか?w

何かお嬢様ブームって随分昔にあったけど・・・
もう終わってると思ったんだけどなぁ・・・マァいいやw
今のところ、そこまで心惹かれるアイテムなかったし

9月26日のコーデ
20100926coco.png

真面目っ子コーデ。または報道部コーデw
ん~・・・私的にこのコーデ、実は結構適当だったりして・・・
なのにイベント中一番プペポチ伸びたんだよね。何で?w
メガネがピンクだから、ピンクのリボン巾着持たせてバランスは
とってはいるけど・・・実際この色バランスにピンクはナイなと
メガネがピンクしかなかったから仕方なかったとはいえ、バラン
スいいコーデとはいえないような・・・w
背景が白っぽいからみんな気付かないだけで、実はインナーの袖
が上着からはみ出てるしね
だから私的に完璧なコーデとは言えなかったりして
なのにプペポチは一番伸びたという・・・
私と皆さんの感覚は違うのかもと、最近思ったり思わなかったり

そういえば他所さんのプペコメで初めて気付いたんですけど・・・

20100926coco-tukue.png
ピンクの矢印部分に注目
Loveとか❤とか天才とか・・・彫り込まれてます。机にw
全然気が付かなかった~!!(゚Д゚;)

9月27日のコーデ
20100927coco.png

マジカルアカデミー風、魔法学校の制服コーデ
本当は頭もそれらしくしたかったのですが・・・
私は去年のハロウィンで魔女帽子買ってなかったんですよね~
せめてノーマル黒のベレー帽でもあればよかったんですけど、そ
れもなかったりして・・・なので、先月だかの特別アイテムの帽子
になってしまいましたw
このワンピ、ワンピそのものはカワイイよね(制服には見えない
けどさ)
そしてペチコ風にショコラリボンスカートを重ねてみました

20100927coco02.png
元からついてる綿レースもカワイイけど、ショコラリボンのレース
が追加される事によって更にぐれーどあっぷ?w

9月28日のコーデ
20100928coco.png

次の日には普通背景に変わるのわかってたので、無難コーデw
そしてやっとこ限定帽子が手に入ったので(だって気付いたら売
り切れてたんだもん・・・2回ともw)、最後にコーデに使ってみま
した。帽子を見たときから、帽子+セイラーパンプスを使ってコ
ーデするんだ!!・・・と決めてました
本当ならセーラー服でコーデしたかったのですが・・・最終日、次
に使う事があるかどうかも解らないセーラー服を、もうイベも終
わるのに買う気にはなれず・・・持ち合わせでコーデしてしまいま
した(´∀`;)<エヘ、テヌキー
まぁでも、青・茶・紫・・・と別々の色合いの割には調和は取れて
いると思ってます

最後についでの過去イベントから・・・
ビーチイベント、8月9日のコーデより
20100809coco.png

えぇ、ネタですw
ピヨ・・・キミは本当に危機感がないね!!(゚∀゚)

----------------------------------------------------------

さてMWO日記です
ただ今回はネタがないので短いですがw
みっ○ーさんの農園に期待してたんだけどな~(ヒドイ)

例のアレ
9-24-03.png

種蒔きにログインしてないんだもんなw
折角楽しみにしてたのにィ。ネタができr・・・

いや、ナンデモナイヨ(^ω^*)

絶対忘れてる(;´Д`)
まぁ、薔薇のアーチの配置とか変わってたし、そのうち蒔きに
ログインするかもしれんけど・・・いつくるやらw

今実際MWOで私がやってるのは、農園を完璧に仕上げる事のため
にログインしているわけですが・・・
ずっと楽しみに育てていた夜の帝王様のペット、カーンマーン
ハヌマートの♀の最終形態もってる人は沢山いたけど、♂って
何故かみかけないよね
だから進化を楽しみにしてたわけで・・・なのにゲーム終わりのお
知らせなわけで・・・
今更レベル上げる意味なんて実際はないけれど、自分の自己満足
にはなる!!

・・・というわけで、現在ハヌマーラで止まってるカーンマーンを
ハヌマーンにするために平原と浅瀬日常をがんばっております

(MWOを知らない人のために補足・・・日常とは毎日受けられるクエ
ストの事をいいます。クリア条件を満たして報告すると経験値が
一杯もらえるわけです。日常には戦闘と物資納品があります)

で、一人でやると結構時間かかるじゃないですか。出てくるMOBも
ソロだと少ないし
そこで気が付いたのは・・・もう一人のサブ、Lovely*のリサリスの
存在。彼女もLv61(今現在62)・・・あと2レベル上げれば

妖精さ~ん♪

になれるではないか!!
てことで・・・

9-27-01.png

PC2台起動でペア日常させてます
つか、文字が色々邪魔だけど許して・・・
仕事見つけるまでにカタつけたいなぁ(仕事始まったらそんなこ
としてる暇なくなるからな~)

ついでのオマケ
プーペコーデを閲覧にいらっしゃった方の中には、ゲーム日記の
方にも目を通して下さった方がいらしたようで、ありがとうござ
います
前回の日記に出てきた、タコ
ネタ風味に日記書いてたけど、そっち方面から来た方にはナポル
ードがいかなるものなのか解らないじゃないのかと思いまして、
追記でおまけ画像を載せることにしましたw

前回の日記とはこのシーンでの話
9-23-10.png

ここに出てきたタコ
2次進化目ではこんなカワイイですが・・・
9-27-03.png
ナポルードに進化させると

     ●

     ●

     ●

     ●

     ●

     ●

     ●

     ●

     ●

こうなってしまいますwwwww
9-27-02.png

ホント、

いい趣味してますねw

------------------------------------------------------------

特にネタという程の事もないレインボーアーチ日記
(だってソロだもん)

はじまりの村で初期クエストを全て終えた螺舞流・・・
いよいよこのはじまりの村ともお別れです
空飛ぶゾウさんに乗っていざ、童話の街レインボーへ出発!!

9-21-3.png

あぁ・・・癒され風景(´ω`*)
遠くに薄っすら虹かかってるの見えます?
綺麗な風景ですよね~❤

そして着いたレインボーの街・・・
こんな景観です
9-21-5.png

レインボーというだけあって、やっぱり虹かかってますw
メルヘンでカワイイ街ですね
ちょっくら街を散歩してみよう・・・

9-21-9.png

カワイイ馬車発見!!
うあ~~乗ってみたい!!!

ぇ・・・これって・・・いいのか・・・?w


























9-21-10.png
どう見てもマク○ナルドwww

どうやら童話の国もギャグが紛れ込んでいるようですヽ(´ー`)ノ

戦闘後の出来事
前作の童話王国の時は、キャラを座らせる事で回復できたんですが、
キャラが座ると・・・

9-21-12.png
ペットまで座ってるwww

か、かわえぇw
何か愛嬌あるな、お前w
でも、今作は座っても回復しませんでしたorz

前回の日記でスーさんたちに会った時に聞いたのですが、今作から
は座っても回復はせず、回復は全てアイテムがぶ飲みらしい
か、金かかるなしょっぱなからorz
(この日記はスーさんたちと再会する前のプレイ記録なのです)
そして、通貨も2種類に分かれていて、NPCと取引するためのお金メム、
PCとの取引や採集用道具などを購入するためのお金コインと分かれて
いて、私はコインを1枚ももっていないのであるorz
生産するためには採集道具を買って、材料を採集調達し、生産をしな
ければ何も作れないわけで・・・何か前作より難しくなってますね、その
あたり。前作は金はメムだけだったし、金稼ぎもかなり楽だったので、
生産も楽だったんだけど・・・

で、スーさんたちにコインをどう儲けるのか、再会した時に聞けました
コインは、装備を解体して出来たアイテムを売ったり、特定の任務をこ
なしたり、イベントで優勝したり、特定の乗り物を乗る事で貰える事が
あるらしいです

・・・特定の乗り物・・・?
まさか、
9-21-9.png
コレか?w
(乗り物は他にも、あと3種類くらいあるらしい)

そして乗ってみました!!
(乗ってみたかったしね・・・130メムかかるけど)

RA9-27-01.png

空飛んでるよ、空!!!!
流石、ペガサス馬車w
絶景かな絶景かな
この馬車は癒しの馬車だ(´ω`*)

では、空の上からごきげんよ~ぅ!!!

---------------------------------------------------------------

おまけのセルフィw

SF2010-9-27-01.png

ラヴィのレベルがこんだけ上がりました❤
そして超仲良しに
まだ課金などは一切やってないのでまともな服がないのですが・・・
初心者支援クエストを全てクリアすると貰える頭上のペンギン、実は

超気に入ってたりしてw

頭上でバタバタしたりとか、ずるずる落ちる仕草とか、目をパチクリ
させる仕草がめちゃくちゃカワイイw

本当は部屋飾ったりとか、着飾ったりとかしたいけど・・・
セルフィのアイテムってすっげ高いのね(;´Д`)
楽しく喋れるフレがいるとかでもない限り・・・課金に手を出す勇気は
ちとないな~(金額が金額なだけに)
それでもラヴィのお世話は続けるつもり
早く進化させたいな~❤

ってところで、今日の一枚!!

113.png

セティアルバにて、フラミィと
このキャスケロング、カワイイよね
Community テーマ - レインボーアーチ 童話王国  ジャンル - オンラインゲーム
 
09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

08 10


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
