・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

素敵なバースデー、みんなありがとね!!

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
うーむ、今月更新回数少なくって申し訳ない
仕事始めるとアレですね、休みでもないと更新がなかなかできませんわ
まぁ今月の更新がやたら少ないのはそのせいだけじゃないけどね…やっ
ぱ自作動画に時間食ったのが一番デカイ要素っぽい気が…w

それはともかく、マルクの仕事はなかなかにハードです
一番キツイのはやっぱ4時起きだな(間違いない)
でも来月からのシフトを見ると、昼からの日もあったりしてたので完全
に朝専って扱いではなかったようでした
けど…前日昼から18時までで、次の日6時半出勤っていうのもミチャッタ
時は…

この日は死ねる

と、思わずにいられなかったりして…(;´Д`)
帰ったらすぐ飯作って、彼帰ってきたら速攻食って寝ないとヤバイw
このシフトの時だけは…もしかしたらプーペは着替えしか出来ないかも
今のうちに予告しときますw
同じ年の人が店に一人だけいるんですけど、その人も同意していたけれ
ど…若い子たちは何に憧れてマルクとかで働きたいと思うんだろうw
現実はかなりハードだし覚える事はやまのようだし、めんどくさい仕事
だと思うんだけどなぁw(入って実感した)

本日の日記
動画1本
プーペコーデ
レインボーアーチ日記

の3本でお送りいたしますッ

今回の動画はニコ動からでなく、またYou Tubeからです
プーペのレトロガールイベントにちなんでTommy february6のPVを選択
しました
Tommy大好きなのよね、私
聞きながらプーペコーデ閲覧を楽しんでくださいませ~
あ、PVも可愛いから最後まで見て欲しいけどねw

Tommy february6 MaGic in youR Eyes


TommyのPVにはよくキキララ出てくるんですけど、何か関係あるんです
かね?w
実はこんなのも出てくるPVもあるんだZE

PoupeeGirlコーデ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

グルーミープペコンで茶を濁して12月へいくかと思ってましたが見事
裏切られましたw
イベント、始まりましたね…レトロガールイベント
私はレトロキュートコーデ、大好きですけど…若い子にレトロガール
言われてもって感じですよねw
しかもキャサショ内容みる限りだと、S60通り越してS40まで逝っちゃ
ってる感じが…w(かなり古い…私が生まれた世代だぜ

11月22日のコーデ
20101122coco01.png

とりあえず初日は残りを使って幾つか購入しました
ベアワンピ、何にするか結構悩んだんですけど、何にも使いまわし的
に利便性のありそうなドットにしました
多分余裕あればそのうち茶のやつも買おうとは思ってますがね。赤の
変形ボーダーは多分買わないかな
何故かっちゅーと、着まわしの利便性が低いからですw
赤好きの私なら買うかと思いました?w
このイベント地獄の今のプーペでは、買う物は厳選しなければやって
けまへん┐(´∀`)┌
レトロ柄のアイテムはその方向性でしかコーデできない物も結構多い
ので、選んで買わないと痛い目見ます…多分
残りが少なかったので初日はとりあえず、ブレスとワンピ、カメラだ
けを購入してコーデ。他は元から持ってたアイテムを組み合わせw
レトロが元々好きなので、レトロ関係モノでのコーデに事欠かないの
が私の強みではあるかもしれませんねw
ただねー、問題は鞄かな。鞄は実は森系やロリ中心に買ってた事が多
かったのが災いしてあうものがあまりないのが今回の悩みw
持ってた中で無難なのがこれくらいしかなかった

22日の全体図
2010retoloevent.png

今回の背景は窓がない代わり、時計が時間を知らせてくれます
みなさん、気付かれてました?w
発動したトリガーはTVと食器棚の中身のようでした
TVに映ってる歌手が…私にはどうしてもしずかちゃんに見えるんだw
(フレの姫☆ままさんは秘密のあっこちゃんに見えると言ってた)
あの歌手見る限りでも、どう考えてもS60代じゃないねw
でも部屋全体は好みだな~

11月23日のコーデ
20101123coco01.png

1000円だけ課金しまして…ちょこちょこと欲しい物だけ買い足し
つか、お菓子の瓶…こんなデカイとは思ってなかったw
可愛いと思ったから、装着見ないで買っちゃったんだが…めっさデカッ
ジェリービーンズの瓶なのかな?
キュート系レトロ菓子の代表つったらもう、ジェリービーンズっしょ
(あんま好きではないけど。食べるのは)
コーデ的には実際は納得はいってないですw
トリガーのためにイベアイテム装着させるため、黒手袋(リボンがカ
ラフルなのこれしかなかったから…)装着さしたため、何処かに黒入
れないとつりあい取れなくなるんで…透けレース靴下履かせたりして
何とか釣り合いをとったりとかしたりで…
このコーデの場合、黒ない方がカワイイに決まってるんだけど
でも久々に好きなハートゴルフワンピ着れたのが満足
ハートのバックルとかボディラインのデザインとかが超レトロキュート
っぽくて大好きなんですよね、この服
でもなかなか着れる機会なくって、多分まだ1回着たくらい…なので、
また着られて嬉しかった
ちょっとHomeのプペさんの頭が裏返ってしまって元のコーデと若干違う
のでフィッテングルームバージョンもどうぞ

20101123coco.png

そしてイベントに入るともうもはや恒例になりつつあるプペクラ激写ッ

20101123mama-coco.png
左がフレの姫☆ままさんで、右が私です

姫☆ままさんは何度かちょこちょこブログに登場しているので、うち
のブログ閲覧者さんは記憶にあると思いますけど、プペクラでの登場
は初めてですね。なかなかトリガーが合う事がなかったのでねw
今回は手袋、ラジオ、ストッキングと被った姫☆ままさんの登場

姫☆ままさんはセルフィでお友達になったフレンドさんです。実はプ
ペよりセルフィでの出会いが先だったりw
最近まだ始められたばかりで…歯止めのきかない課金地獄にはまりつ
つある(笑)新人さんですw(セルフィもけっこつかってそうw)
新人さんなのにクロゼの中身は既に私を超えてますwwww
クロゼは変わったデザインの物から超素敵アイテムまで色々。見ごた
えのあるクロゼです。axes femmeが大好きで、ノンブランド物も、そ
れに近いデザインのものが多く、axes femmeが好きな方には惹かれる
アイテムも多いはず。是非ご覧になってみて下さいね

そしてその晩のまこちゃんカフェ
20101123makocafe.png
左からフレのまこちゃん、私、ちゅんちゅんさん
セリフがセリフで、みんなレトロコーデだったので何となくw

11月24日のコーデ
20101124coco01.png

歌手のTommy february6さんを意識してコーデ
レトロポップキュートな感じに仕上げてみました
重ねを意識して購入を決めたチアガール衣装だったのですが、見事に
はまってくれました
チアトップの下のワイシャツは何と初期衣装です。違和感全くナシw
このプリーツボックススカートもかなり好きなアイテムなんですけど、
レトロにしか使えないし、重ねに向かないのでなかなか履ける機会が
なかったのですけど…久々に使えたし、キュートにキマって満足

で、この日は私誕生日だったのですが…何とフレのティアさんも誕生
日だったんですよね
なので記念にプペクラ撮ってきましたw

20101124coco-tyea-birthday_kinen.png
左が私で、右がティアさんです
芸能人で同じ日の誕生日とかは珍しくも何ともないですけど、フレで
同じ日ってかなり稀少ですよね。何となく嬉しくって記念プペクラ

そんでもって…この日は色々なフレさんからバースデープレゼント
まで頂いてしまいました

20101124shionpresent.png

20101124quupresent.png

20101124mamapresent.png

そして一日後れでフレになったにも関わらず、プレゼントをくれた
新しいお友達の*⋆❀.彌琴.❀⋆*さんからも…
20101125mikotopresent.png
ちなみにお名前はみことさんと読みます。シオンちゃん繋がりで出会
った方です

プレゼントを下さったフレさん、本当にありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも何がちゃんと欲しいか聞いてくれてまで…嬉しかったです
彼も、ケーキ買ってこようかって言ってくれたりしたんですけど・・・
今月のうちの家計はメチャ厳しいので断ったの
代わりに1月の彼の誕生日と一緒に祝おうって事になった

24日の全体図
20101124retoloevent.png

ラジオも万年筆もトリガーにはならない事が発覚
ただそれだけw

11月25日のコーデ
20101125coco01.png

みなさんからのプレゼントを全て合わせたコーデ
安く買ったメガサングラスに合わせたらこうなったw
バタフライワンピ、実は全色持ってるんですけど…久々に着たなぁ
イベがここまで頻繁じゃなかった1年前はよく着たんですけど、好き
だからねw
結構重ねにも向いてるから便利な服なんですけど、レトロ系のイメー
ジ強いので、なかなか最近は着れる機会がなくってね~(折角全色あ
るのに…)んでも、アジアン系にもいいのかなぁ(色にもよるか)
泉水産の服、私は趣味なモノとか重ねに便利って思える服は実は全色
コンプしてる事がけっこ多いですw
泉水産もバカにはできないんですぜぃ
欲を言うなら短めのレギンスに、もうちょっと可愛いレギンス導入し
てくんないかなーって感じ
水玉のはあるみたいだけど…もってないんだよな

そしてこの日のお相手は…

20101125buchi-coco.png
メガサングラスとブレスがオソロのBuchinekoさんと
左がぶちさんで右が私です
…ごめんよぶちさん…髪飾りがやや裏返ったままで
ぶちさんのサイケキュート、キマってるよね

そしてその晩のくぅちゃんカフェ…
20101125quucafe.png
みんなでオソロ、10月ベアー
右の方はくぅちゃんのお友達ですが、面識ないのでお名前は伏せますw
全員でヌイグルミ持ってる事はさして珍しくないんだけど、全員で10月
ベアーって揃うのはけっこ珍しい気がする

11月26日のコーデ
20101126coco01.png

ペイズリーヘアバンドを使ったコーデをしようと思って考えたコーデ
このノスタルジックシックワンピもコンプしてるアイテムの一つ
花の柄がレトロっぽいトコが気に入ってるのよね。割とこう見えて、
重ねにも向いてるしね
私にしては結構シックなレトロコーデになったけどねw
レトロ系はポップキュートかサイケキュート系に走る事が多い私なの
だけど…今回はトリガー合わせたりとかの縛りがあるから、こういう
事もあるw
シックだけどキュート部分もしっかり混ぜてはいる(つもり)なので
これはこれでイケてるコーデではないかなと思ってます

26日全体図
20101126retoloevent.png

トリガー背景に花ビーズのれんと、ネズミ、ダルマ人形(ロシアかな
んかの人形だよねこれ…名前忘れたわw)が出現しましたね
花ビーズのれん、可愛いな。こういうの好き

11月27日のコーデ
20101127coco01.png

泉水産の好きなワンピの一つ、レトロプリントワンピを使ったコーデ
私全色買ったと思ってたけど…ピンクがなかった
出来ればピンクが着たかった…オレンジは過去にも着てるからね~
ないものは仕方ないし、残り少ないを使うわけにもいかんので…オレ
ンジでコーデ(ピンク×黒のはあんま出回ってないしね)
60’テイストミニワンピを下に重ねたら面白い感じにマッチしてしま
ったから…まぁこれはこれでいいかとw
ただその下に重ねたフラワースモッグドレスがやや浮いて見えるけど
あう鞄がどうしてもないので、グルーミーで誤魔化してしまった
自分で購入して着るまで(というかアップ見るまで)全然気が付かな
かったけど…ピエロタイツってドット×ボーダーだったのね
ちょっとカワイイんだけどッ

今回のコーデ日記はここまでッ
次回は残りのレトロイベコーデと、グルーミーコーデをやろうと思います

----------------------------------------------------------------

レインボーアーチ日記

レベルが上がったおかげで、鎧も新調し…見た目がちょこっとだけ
マシになりましたw

RA11-06-03.png

ただの鎧だけど…初心者装備よかマシよねw
ピンクだしッ

で、レインボーアーチは30レベルまでなら何回でもステータスも
スキルも振り直しができる仕様になってるんですけど…私最初は
戦士系スキルを選択してたのよね(楽だろうと思ったから)
んで…のSS見れば解る通り…剣じゃなく杖に変わってますw

魔法使いに変えちゃいましたw

魔法のが強いし楽でした…
(戦士のスキル、初期スキルでも使用待ち時間あるんだもん…)
レベルも上がってやっと先に進める強さになったので、メインストーリー
を進める事に。現在抱えているメインストーリーは3匹の子豚
しかしこの童話の国は何かがオカシイ…
子豚が幅をきかせて、悪役だった狼はというと…

RA11-07-01.png
豚たちを随分恐れている様子
何だか逆に可哀相に見えてきちゃいます

そして豚たちはというと…

RA11-07-02.png
立派な家に住んでるんですよね
つか、子豚の顔も心なしか悪役顔に見えるんすけどwww

この童話の国は「ブルカ」という謎の存在に大きく狂わされた世界という
設定のようで…色々何かがオカシイらしい
私はまだ白雪の森すら徘徊できないんで…今もメインクエは子豚が終わっ
たとこですけどね…

私がアバター欲しいといつも言っていたら、フーさんから手作りアバター
を貰っちゃいました

RA11-07-03.png
少しオシャレになった
ありがとう、フーさん\(^o^)/

といったところで、今日の一枚ッ

この今日の一枚ってカテゴリーは、元はMWOの撮り溜めたペットとのSSを
公開するためにつけたタイトルだったんですよねェ…
で、これからどうしようかなぁって思ってたわけなんですが…カテゴリを
新しく一新するべきか、そのまま行くか。でも新しくカテゴリー増やして
やるのも何かしっくりこないんで…このまま行く事にしまして、過去やっ
たゲームの中から引っ張り出してくる事にしましたw
なので、MWOもまた出てくる事はあるかもしれないです

でもって、今日の一枚は大航海時代オンラインから…

dol2008-2-1-01.png
2008年2月1日のSSより

私の彼、八咫鴉とセビリアの広場でのやり取りw
この時はまだ恋人ではなくって、同じ家にも住んでない頃です
広場といえば…人イパーイ\(^o^)/
そんなところでこんな会話・・・それがLoveクオリティです。えぇ、仕様
です

じゃ、今日はここまでッ
まったね~\(^o^)/
Community テーマ - プーペガール  ジャンル - オンラインゲーム
 
11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

10 12


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
