・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

方天戟初体験とオマケのローズ

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
超ご無沙汰しております
結局先月は2回しか更新できませんでした…仕事の休みは週1~2日は貰ってる
んですけどね…私の更新作業は毎回半日以上を費やすため、なかなか執筆に
いけなかったり、私は書くことがはけ口になる書き手タイプじゃないので、ストレス
の発散のため、ちょっとゲームメインにしてしまったりで書けませんでした。すみま
せん
プペ友さんにおいては、最近ログインもさぼってしまっていて申し訳ない…
今の精神状態では愚痴を聞かせてしまいそうなので、意図的にログインを少し避け
ておりました…ちょっと上辺だけでも談笑という精神状態ではなかったので
それだけじゃないんですけどね。
仕事から帰るとPCの前に座ると疲れで寝てしまうんですよねー
なので布団に移動して数時間仮眠しちゃうんですけど…起きるといつも既に
20時過ぎとか…ひどい時は21時とか
次の日が4時起きだと既にさっさと飯食って寝ないとならない時間にそんな感じに
なっていたんで、プペ友さんの部屋へお邪魔してる時間のゆとりがなかったという
のもあったわけで…プペ友さんにおいては本当に申し訳ないです
仕事の方では2月に朝番の人が一人入るらしいので…少しはゆとりができたらいい
なぁ…もしかしたら2月も、暫くは着替えのみになる日が出たりするかもしれませ
んけど…ごめんね
最近は、持って行き場のないストレスとイラつきで精神状態がガタガタな私
実の所、ゲームしててもそんなはけ口にはなってなかったりして
なんでしょね、私の欲求を満たしてくれるゲームが見つからないからなのかなぁ

本日の日記
動画2本
プーペガールコーデ
真・三国無双日記
ローズ・オンライン日記
今日の一枚(Ultima Online)

の5本でお送り致しますッ

本日の動画
本日の動画は音楽動画です
私がディスコやクラブに通い詰めてた20代の頃、よくディスコの方でかかってた
曲で、いっとう大好きな曲です
主にハウスタイムでかかった曲ですけど、分類はテクノらしいですね
この曲がかかった時は、私のテンションは上がったものです
元はブラックダンサーだったんで、ノリノリで踊ったっけなぁ
勿論、ハウスだけじゃなくってHIP-HOPも踊りますよ
いや、実はパラパラも踊るんですけどね
つーか、ソウルも大好きだし、テクノもレゲエもトランスもディスコでかかる音
楽は全部大好き
いきつけのディスコでは『オールジャンル踊る女』と呼ばれてたらしい事を、そ
このディスコのラストナイトでパラ系の常連さんから聞いた時には笑ったな
ノリノリの時には私、5時間ぶっ通しとかで平気で踊ってましたから
ラストナイトでは、普段会話した事がない常連さんとも全員が和気藹々と会話し
たりして…とっても楽しい夜だったなぁ。懐かしい
振り返れば、あの頃が最も充実して楽しい時期だったのかなぁって思います
この曲は夜の街がとても似合う、Jazzを取り入れたテクノです
素敵な曲ですんで、そういう曲嫌いじゃない方は是非聞いてみてね

Galaxy 2 Galaxy Hi - Tech Jazz


あー、やっぱHi-Tech Jazzサイコー
それだけでも癒されるし、気分も楽しくなれる
音楽って素敵だよね
踊れたらもっとサイコーなんだけどなぁ…ヘルニアでさえなかったらー

Poupeegirlコーデ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

すんません、今回はめっさ短いです
を極力控えて買い物したため、イベントそんなに参加できなかったので
それからプーペの規約にSSにもコピーライト表示なるものが必要だとご指摘受け
ましたので、今回から表示を入れましたが…時間的余裕がないので、過去のSSを
どうすべきか今はちょっと据え置き中です
時間が取れないようであれば過去は一旦全消しも考えてます…
(消してる時間もあるかちょっと怪しいんですけども
とりあえずは今回からきちんと表示入れはしてますんで…

今回は前回のイベント、ワーキングガールイベントのコーデを…多分3日分程度
しかないんでかなり短いかも

1月19日のコーデ
20110119coco01.png
Cuteな女医さんコーデ
何でナースでなく女医にしたかってーと、上着やネクタイが他に使いまわしが
ききそうだから
ナース、欲しいなとは思ったんですけどねー…袖の赤十字とかがねー…キャッ
プにしてもやっぱ赤十字がねーw
使いまわしがききやすそうではなかったので諦めました
おっきぃ注射、可愛いよね。中に浮いてて
点滴は買いそこねた…が正直きつかったんで
赤十字でもブーツは気に入ったから買ったけどね

この日のプペクラのお相手は…
20110119buchi-coco.png
エンジェルナースのぶちねこさんデス
ぶちさんにしては珍しく、色々重ねしててかわゆいナースさんだよね
Dr.&ナースのペア

そしてこの日のティアカフェでは…
20110119tyeacofe.png
患者のティアさんを看護する女医&ナース
点滴よりこのぶっとい注射は如何ですかみたいな
右隣りの方はティアさんのフレさんです。面識はないのでお名前は伏せます

19日の背景全体図
20110119workingevent.png
なんというか普通すぎてコメントのしようがナイ

1月20日のコーデ
20110120coco01.png
アイテムに修正入ったとかで…ブーツの柄が赤十字からにw
こっちの方が使いまわせて私的には超
ポリスの前ですが…普通警察にマシンガンやショットガンなんてあるわけナイ
のでSWATにしました
表記ではライフルになってましたけど…ライフルあんな形じゃないよ…
これはどう見てもマシンガンかショットガンなんだけどw
ポリス帽はだから買いませんでした…使いまわしという点でもびみょかったし
買っておいたのにずっと使えずじまいだったアーミーシャツを使えたのでちょ
い満足
ちょっとフリーランスの傭兵チックな感じがお気に入り
出来ればロックアイテムのベルトが欲しかったんですけど…尽きた

そしてこの日のaquapinkカフェでは…
20110120aquacafe.png
デカイ注射と人形片手に妖しい笑みを浮かべている変態ナースあくあを退治す
べく派遣されたSWAT隊員的な
左が私で、右隣がフレの姫☆ままさんです
注射器で裏返って見えないですけど…AQUAさんはカントリー人形持ってますw
ホント、皆ネタ好きだな

20日の全体背景図
20110120workingevent.png
背景的には病院よりポリスのがいい感じ
…ドアが何だか板チョコみたいだけど

21日のコーデ
20110121coco01.png
セクシー女刑事コーデ
このガーター編みタイツはイイよね。模様も細かいし、とてもセクシー
売ってた拳銃はあえてスルー…警察にあんな装飾拳銃あるかーい
警察じゃリボルバーか、スミス&ウェッソンだと思う

この日のプペクラはとても盛況。ズラーっとなりました
20110121coco-buchi-aqua-tuji-shion-uruha.png
左から私、ぶちねこさん、aquapinkさん、辻ちゃん、シオンちゃん、うるはさん
皆でズラーッと婦警コーデ

といったところで今回のプーペコーデはオシマイ
あんまこのイベント参加しなかったんでかなり短くってすみません
次回はバレエイベントコーデをやろうと思います…あっちも、最後の方
ログインも殆ど出来なかったんで少ないかもですけど

--------------------------------------------------------------------

真・三国無双日記

こんな足防具を見つけた
musou2011-01-11-01.png
多分今年の正月に出たセット装備っぽい去年もそういうのあったしね
ピンクのポンポンが可愛い
お値段67270金…た、高い…いあ、そりゃ10万越す装備よりは安いけどさ
螺舞流の手持ちは14万ちょぃ…10分くらい迷った挙句…

musou2011-01-11-02.png
買っちゃいました
いや~、可愛かったし…思わず記念撮影
外、雨降ってるけどね

そういえば、こんな物を拾ったんだ
musou2011-01-10-02.png
そう、あの呂布の武器、方天戟
まだ試技官には導入されてないから試した事がない…
(試技官っていうのは初心者訓練施設にいる武官で、その人から武器の性能を
 お試しできるのです。ただし、新導入されたばかりの武器は試せない)

と、いう事で…試してきました。使い心地をねw
ソロアイテム収集激で試してきました。戦場にはアイテムの入った箱が幾つか
と、名前持ちの武将(通称MOB武将、またの名をアイテム武将)が敵味方に何人
かいるのですが、箱の中にはひとつの戦場には必ず2個、皮袋が入っていて、そ
の中には戦闘後にもらえる消費アイテムが入っています。そして、MOB武将を倒
すと服飾や武器を1つの戦場で、敵味方武将両方合わせて4つ、必ず落とします
皮袋やMOB武将から得るアイテムを目的とする激をアイテム激と呼びます
私はソロなんで赤武将(敵武将の事)と皮袋しかやってませんけどね
今回短縮してないんでちょっと長いですけど…良かったら見てくださいねん

鉄戟・陣覇アイテム集めでお試しIN無双格

クラシカルトランス 聖夜~Produced by HΛLより『オーホーリーナイト』

これは枠が12しかなかったんで、試しに売りにだしてみたんですけど…
600金でも売れました。びっくり
チャージ陣・覇ってもしかして人気刻印なのかな…
私オフライン無双でも呂布って動かした事ないんで、初めて方天戟使ったよw
今はサードキャラの賀凌が使ってますが…激のしすぎで飽きてきた

-------------------------------------------------------------------------

ローズ・オンライン日記
© 2010 Faith, Inc. All rights reserved.

無双に疲れたので他に何かないかなーと無料MMO紹介HPを見ていたら、こんな
ゲームがありました

『着替えがスゴイ!! MMORPG』

公式(つっても登録しない事には全貌見れなかったんだけども…)見た限り
では色々な衣装があって、部屋も内装できる様子
アイテム課金制なので課金さえしなければ無料でできるし…試しにプレイし
てみる事にしてみた
Loveは…既にいたので登録できなかったので、いつものように螺舞流で
出迎えてくれた妖精に市長さんに会いに行けと指示されたので、市長さんに
会いに街の中へ…

rose20110128-01.png
迷わないようご丁寧にで案内が
方向音痴なので有難いw
矢印に沿って行くと…

rose20110128-02.png
セイイェーイじゃねぇYOwww
どんな喋り方する市長なんだよw

rose20110128-03.png
ジャンじゃねーし
ともかくヘンな人だけど…初期装備くれました

rose20110128-04.png
初期装備なのにカワイイ
装備にはインナーとアウターがあって、アウターは見た目を変えるための
装備で、インナーは防具の事です
アウターは基本的に課金アイテム
アウターをつけてなければインナーがそのまま表に出ますがw
でもインナーもこれだけ可愛ければいいよね

その後は冒険を始めるための場所、冒険者の草原へ移動
…船の場所が解らなくて逆走した事はナイショにしとこう…

冒険者の草原につくと…
rose20110128-05.png
せんとくんが横たわってました
意味不明ですwww

戦闘はいわゆるクリックゲー…
rose20110128-06.png

後々知ったんですケド…このゲーム、グラビティが作ってたんですな
グラビティはラグナロクオンライン作った韓国のゲーム会社です
クリックゲー理解
ただ、キャラの可愛さは韓国ゲーならではですね。やっぱ
ROもそれ売りにしてたしね

戦ってたら、敵がこんなんドロップしてくれた
rose20110128-07.png
キャスケットツインが隠れちゃうけど…でもけっこイイ

rose20110128-08.png
このゲームには昼と夜とがあるみたいですね。夜は夜空が綺麗です
何で昼夜があるのか…この時には知る由もなかったけど、夜にしか遂行でき
ないクエストがあるようだし、夜にしか現れないモンスターなどがいるよう
なのでそのためなのかも

MWOでザーク農園のカフェ運営された方なら多分解るネタ
rose20110128-09.png

このセリフ…何だか懐かしいものを感じません

mwo_20100205_001-1.jpg
プレイヤーから募集したカフェの客にいたこのマメ
欲しい物がカフェにない時には、
「マメ―――!!!」
と叫んで去って行きます
それを不図思い出してしまった

今度は靴をドロップしてくれました(マメがw)
rose20110128-10.png
別の服なら合う物もありそうだけど、この服にはあわないね

狩りで歩き回ってみると、この世界は綺麗で、どことなくメルヘン
rose20110128-11.png
こんな綺麗な池がありました
何となく、レインボーアーチとMWOを混ぜ合わせたような雰囲気がいい感じ
・・・しかしあの遠くにぶっささった螺子は一体何

レベルが上がった時、クエストが追加されて…倒した芋虫からこんな装備
がドロップしました。服と靴と出たの
rose20110128-12.png
ウエスタンチックでイイんじゃな~い
このゲームはインナー系装備もオシャレだね
ただ服に関して…一つ問題点みつけちゃったけどね
アイテム課金で買えるアウターだけど…ガチャに近い要素があるのよねェ
SランクからEランクまで分けられてて、うちでの小槌でランクアップ挑戦
しないとSランクは貰えないってシステム…
しかもそのランクの中に入ってるアイテムからランダムで1種っていう
それでも可愛いのがあれば少し課金して買ってもって考えてたのに…過去
のアイテムは買える物には既になく、新しい導入物から選ばされるぽい
その導入にあったアイテムに欲しい物なんてほぼなかったし、どうしろと
とりあえずはインナーのみで、課金はせずにマターリ楽しむしかないか
あんま暇ないし、ソロだから厳しいけれどもね…なんせインナーはレベル
別だったり、ステ別だったり、職業別だったりとあるから…新しい装備と
か、なかなか着れないかも

道に迷ったらこんな所にたどりついた
rose20110128-13.png
デカイきのこと不思議な石像の林立する不思議な空間。夜だから幻想的
こういう雰囲気は好きだな~

といったところで今日の一枚

今回はUltima Onlineからの一枚
今は腐ってもうない北斗の家、カプセルコーポレーションの入り口での一枚
をお届け

20090828-02.jpg
入り口を出入りする度めっさうるさいカプセルコーポレーション入り口
主人が出入りしても滅茶苦茶うるさいです

大和の家も自信作だったけど、この家の内装も結構自信作だったのよね…
腐っちゃってもったいない事したな~
機会があったらどんな内装をしていたのかご紹介しようかと思います

じゃあ今日はここまで
仕事がやや忙しいので次回も更新遅いかもしれませんが…また閲覧に来て
いただければ嬉しいです
じゃ、まったね~\(^o^)/
Community テーマ - 真・三國無双online  ジャンル - オンラインゲーム
 
02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

01 03


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
