・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

あまりにネタがないのでほぼ艦コレ

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  ネットゲーム   MMORPG   オンラインゲーム   ArcheAge   アーキエイジ   AA   艦隊これくしょん   艦コレ 
こんにちわ、千手です(*・ω・)ノ
随分と更新に空きができてしまいましたー
2週間前あたりに我が家ではインフルエンザが跋扈してたわけですが
PC触ってると家人の機嫌が著しく悪くなるので、大人しく看病以外では本
読んで過ごしてました…が、家人が治った頃に
私もかかってしまいました
幸いインフルエンザではなかったみたいですけどね。ただの風邪

治ってきた頃はPC触ってても機嫌は悪くはならなくはなったのですが…
ゲームをする、キーボードを打つ(音なのかな…)という事をしてると
「PCの電源引っこ抜こうか…」
という脅しがくるので、ゲームでは家の維持に最低限必要な交易だけ
をして、他は放置(労働)回復のみというプレイ
何故か艦コレだけはやってても機嫌が悪くならなかったので、ずっと艦
コレして過ごしておりました
まぁ、丁度イベントだったし、新しい潜水艦も手にはいるし艦コレ自体は
よかった(ちなみにドイツのUボートですね、今回の潜水艦は)
能代Getのイベントの後、気力が尽きて放置してたので、潜水艦が3艦
しかおらず、オリョール海のクエストが遂行できなかったので丁度よか
ったです(*´∀`)
これがUボートの通称ゆーちゃんです
blogkankore-09.jpg
こんなオドオドした娘が…改装2を迎えるとあんなことになるなんてなー
うちのゆーちゃんはまだ改装1なのでお見せできませんけど…
間違った日本文化に溶け込みすぎです
実際オリョール回らせると解ってくるけど…4艦じゃ打ち漏らし多くてやっぱ
ちと辛い…せめてあと1艦欲しいところですね
401かはっちゃんあたり、どっちでもいいからきてくれないかな…
(まるゆはどっちでもいいwww戦力にならないから

今回のイベント、今まで持ってなかった艦娘がそこそこ手に入ったのがう
れしいですね~
建造しても建造してもなかなか出てくれないスーパーサイコレズ大井さん
もドロップしてくれたし
ドロップした娘の中のお気に入りは広島弁娘の浦風
blogkankore-08.jpg
嫁候補の声も高い娘らしいですね
気風のいいお姉さんタイプの浦風ですが、夜戦時の「そこのけやー!」
がギャップありすぎて面白いそこが好きな所でもあります
今回のイベントはバレンタインと重なってた事もあって、一部の娘がバレ
ンタインボイスになっていたのですが、大好きな初雪にボイスが
しかも可愛い…いつも素っ気無い、ボーっとしてる、ひっきーな初
雪だけど、バレンタインボイス可愛すぎ
blogkankore-10.jpg
震え声がたまりません(*´∀`)(頬も染めさせてみたりしてw)
イベント時は結構旗にしていたので、ボイスを聞くたび「可愛い」「萌える」
「は、鼻血が…」とか言う度、家人に白い目で見られてましたが
家人のどの娘も大好き病よりマシだと思うんだけどなー
ちなみに初雪以外で好きなのは龍壌ちゃんです。最近は漣もお気に入り
アニメで人気を落としたと言われてますけど、長門も好きです。近いとこで
那智も大好きです。カッコいい女性大好き
「こいつ長門やない、なかもんだ」という場面が多々ある長門だけど、や
ってくれる時はやってくれるんですよ彼女は
blogkankore-06.jpg
イベントの4マップ、最終戦にて…
コイツを撃破すればE4クリアだ…というクリアのかかる一戦だったので
すが…攻撃できる残りが比叡と長門のみになっていて、しかも比叡の二連
攻撃が4ダメ5ダメとかいうしょぼいダメージで、もうダメかと思った時の最
後の一手だったので声出して万歳しましたねー
全体的にレベルがまだ50前後の艦ばかりなので、最終5マップは2回しか
ボスに到達できませんでした(;´∀`)
錬度を上げて、次のイベントをがんばろうと思います

アーキ

ええ、ネタがないんです。ネタが
風邪が治ってからも23時過ぎる頃には家人から「寝ろ」という言葉が飛んでく
るので、殆ど誰とも接してないんですよね
私のコア時間は午後から19時前後なので、誰もいないんです
下手すると会話どころか挨拶も誰とも交わさないで終わる日も少なくはない
状態ですね
毎日文通して下さる西のお友達の存在がホント有難いです(*ノ∀`)・。
あ、誤解のないよう言っておきますが、ごく普通の会話しかしておりません
互いの勢力の話は一切してませんので誤解なきよう

家の維持に金は必要なので、交易だけはしてますけど…私の最近の交易
はイニスからホークに運び込む物だけなのです。なのでイニスが平和にな
るまでは放置してるだけです故に、ネタがない
その放置時間何をしてるかと言えば、イラスト描きながら艦コレ…デス
今イニスの家を完成させるために余分な労働を使うわけにはいかないので
労働を使わず、自然回復に頼るプレイをしようとするとこうなってしまう
(労P値上がりすぎですんよ買えないよ
イラストも、家に飾るUCC素材のためのイラスト中心なので、アーキと無関
係ってわけでもない…

ただ最近思うのは、家が完全に内装まで完成した後、私のモチベは続くの
かなっていう不安
人と交流のない時間帯のプレイなのは今後も変わる事はないだろうから、
そんな状態でモチベーションが保つのかが心配です
勿論、苦労して建てた家なので維持はしますけど…維持だけで終わってし
まいそうな不安が若干…ね

とりあえずネタがないので
イケメン・イケ女コーナー

aablog-187.jpg
浅黒い肌に刀傷がいやみなく似合っててカッコいいです
冥府の門を開く瞬間に撮影したものなんですけど(狙っていたわけではない)
いい瞬間に撮影できたな~とか思いました
顎に手をやる仕草がキマってる

今日の一枚

今回は公式の募集で応募した120勇者のイラストを…時間がなかったので
かなりの手抜きですけどね
aa-ginnyuusijin2-400.png
鉛筆でケント紙に書いた下書きに影をしっかり書き込み、PCに取り込んで
半透明で色をつけただけという手抜き感
大きいものがご覧になりたい方はこちらでどうぞ
一番時間かかったのは色塗りではなく下書きです
ヤローの体の線は難しくて(ヤローの裸は描くの苦手なのです)
描いた職は吟遊詩人ですね
本当はプリーストのCGを描く予定で線画まではやってきていたのですが、
髪の毛がもーうまくいかなくて、もう間に合わねーってなって、急いで仕
上げたのがこの絵です
うん、でもまぁ…イメージ通りには描けたかな
「かっけー!!」っていうコメントも頂けて嬉しかったです
アーキのイメージ・ムービー掲示板はNCゲームの掲示板より交流が寂し
いところなのでコメントいただけると本当に嬉しい
NCの頃と比べると投稿をあんまりしなくなったのも、反応が薄いな~と感
じたからですね(NCの頃はかなり頻繁に投稿してましたけど)
NCも最近でこそ初見で色々コメントくれたりしますけど、光差す場所への
アプデの頃あたりは見知りの人でもないと書き込みしてくれなかったりと
か、反応薄かったですけどね~
創作家にとってやっぱりコメントっていうのは、次の創作の意欲とかモチ
ベとかに結構左右するんですよね
イラストは時間がかかるので、あんまり投稿できないですけどね…
(まぢ、ペンタブとSAI欲しいわw)

というところで今日はここまで
最後まで読んでくださったお客様、いつも
じゃ、まったねー(*′ω`)ノ゙
Community テーマ - 艦隊これくしょん  ジャンル - オンラインゲーム
 
03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02 04


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
