・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ログアウトの幸運?

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
あまりの眠さにリアルログアウトしそうなLoveです
こんにちわ

・・・あ、いえ、タイトルの内容とは全く無関係ですよ?
ただもう眠くて眠くて・・・
いきなり暖かく・・・っていうか寧ろ蒸し暑くなったよね(;´Д`)
そのせいなんでしょうかね、もう昨日も今日も眠くって・・・

昨日も旦那と(珍しく)一緒にサメの浅瀬ぐるぐるしてたら・・・
海中でチョウチョと共に気絶していたセ●さんに遭遇しました
やっぱ春ですらからね・・・例え海の中であろうが気絶もしたくなるでしょうw

今日の日記のネタについてですけど・・・
ご本人に聞いてからの方がいいかな~って思ってブログの方で尋ねたんですが、
一向に返事が返ってくる様子がなく、このままでは日記が滞ってしまうので・・・

勝手に書かせてもらうことにしましたw

じゃあそのネタ書かなきゃいいじゃんとか思うかもしれませんが・・・

それではネタを身上とする
私の日記スタイルに反する


ええ、ネタこそ全て。人生はネタでできているのです
いえ、それでも全く面識のない人相手だったら勝手にはしませんよ(念のため)
ただし、1回でも絡めば(私の中で)面識アリになってしまう不遇
ネタにされた時は・・・

運が悪かったと諦めてくださいw

ちなみにこれは、4月28日の日記です・・・
もう5月はいっちゃったってのに、まだ4月後半の日記なのかよw
一体いつになったらカレンダー追いつくんだ?(´∀`;)
このゲームってすごいよね・・・一人ソロプレイなのに、周りはみんな

ネタをくれるw

自分でわざわざネタ作りに四苦八苦しなくていいとろこがスゴイです(ヒドス)
何だか毎日のように勝手にネタが起こってくれて日記がなかなかおいつきませんw

さてさて、その日Loveは物納クエストをペットたちにしていたところでした
ペットハウス前まできたところで

「やっと会えた~!」

と、私を呼ぶ声が

4-28day01.png

碧さんでした
ブログコメで会えても、もろこしボンバー中の碧さんにしか会った記憶ない
と私が言ったためでしょう。お声をかけてくださいました(´ω`*)
ちなみに完全に無関係の方には一応名前にモザイクが入っておりますw

Wisで会話をしていたのですが、いつのまにかホヤホヤの新婚さんらもやって
きて・・・

4-28day02.png

物騒なことを口走りはじめました

そんな表会話の裏側ではまだ碧さんとの裏会話は続いてたのですが、そんな時
旦那が後ろを横切っていきまして・・・

「あ、旦那が裏走っていった」

と裏会話で話していたことをわざわざ隣りの彼(旦那)に言ったら戻ってきて
くれました

4-28day03.png

そして会話とはなんら無関係なことを叫んで行く旦那
商人買取の「お母さんの少女時代の写真」と「お父さんの少年時代の写真」は、
二人の間では恥ずかしい写真と呼ばれているのであるw

碧さんは私の旦那のことをよくご存知だったそうで・・・というか、有名人と認定
されてるようで(笑)・・・旦那本人は全力で否定していましたがねw
前にも誰かに「よくシャウトされてる方ですよね」とか聞いた記憶あるし・・・
有名人名声ってものは、本人の意思とは無関係に広がってくものなんだよなw
私は大航海の頃とは違ってひっそりと(旦那よりは)やってるはずだから、大丈
夫なハズだ・・・

・・・それはともかく・・・

やっぱり公式のSS見たときから思ってたんだ
伝説剣・・・やっぱ、

普通の服装(カッコイイ系だと更に)
ただの通り魔っぽいよねwwww


4-28day04.png

ヒドイと反論するSylph氏ですが、

ホストスタイルに剣はナイだろう?w

いえ、まだアバターの少ない初心者なら仕方ないとは思うケドネ~┐(´∀`)┌

Sylph氏が言うにはこの剣は碧さんの愛フラウア、オレガノを殺るために装備して
いるそうです

碧さん「オレガノさんがログアウトしました」

4-28day05.png

そして碧さんがSylph氏にフキツなコトを言った瞬間・・・

       ●



       ●



       ●




       ●





       ●


4-28day06.png

全ての人が強制ログアウトw
何だかオイシイところは5★がもっていったような気分ですw
時間が時間だっただけに、復旧が不安視された復旧作業ですが、今回は予想を
遙かに上回る速さで回復したのでよかったですね
私も未収穫物あったので、戦々恐々としてしまいました(;´Д`)

そんなこんなでこのネタはここらで〆
っていうか、切断されたから続きようもないわけで・・・w

そうそう、リリスがやっとこ第二進化したのですよ!!

bagrarecolor.png

進化するとレアカラー化する不思議w
こっちがホンモノのリリスです

lilith.png

・・・つぅかさ・・・

lilith02.png

乳は・・・?
リリス♀ですよ?なのに何で

胸板なんですか?w

アウジャは♀はあんなに豊満な乳があるのに何でシャンテにはないの?。・゚・(ノД`)・゚・。
顔がただでさえいかついんだからせめて乳くらいつけてあげて!!
しかも蟹股だし・・・
勝利ポーズも男気溢れすぎ。種族固定だから仕方ないんだけどさ・・・
まだガッツポーズまでは許せるとしても、

lilith03.png

これはヒドイwww
乙女チック満載な自分のポーズとの対比が更に笑えますw

美しく妖艶な女貴族悪魔、リリスの名が泣くわw
早く第三進化させたい(まだあっちの方が許せるw)
しかし、何だかんだでリリスも48レベルになりました。集中してるからとはいえ早い

・・・といったところで、今日の一枚いってみよう!!

99.png

攻撃系ペットのヤキグリンジャの太郎丸くんです
多分構成によっては回復補助もできるのではないでしょうかね
名前の由来は椿の一種「太郎冠者」から。織田有楽斎(信長の弟)が好きな花として
有名な花ですね
そういえば前の日記に純レアカラーはクーガしか出てないと書きましたが・・・

この子も純レアカラーでしたw

高級卵ばかりを扱う店の卵屋さんで買って開けてみたらレアカラー出てきまして、
天性も悪くなかったので(攻撃系だけど、回復にも向いている)育てる事にしたわけ
なのです

90.png

進化前の太郎丸
別名「海苔まゆげ」w
スポンサーサイト

Newer Entry両生類の逆襲

Older EntryMMOプレイ日記もくじ

Comments
 
海苔まゆげwwwwwww
リリスさんは色がいいと思うの。
アウジャはメスとオスで1次から
見た目がかなり違うのがいい!
メスの変身カードも欲しい今日この頃ですw
 
 
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Loveチャン・・・面白すぎ(´艸`*)
ってか、リリス♀だったのか!!!∑(゚ロ゚?)
確かに乳くらいはつけて欲しい物だなぁww

いやぁ~本当に笑いが止まらねぇ~!!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
 
❤スーさん
アウジャとシャンテ・・・2次あたりからすごい差を感じるよねw
青い方がいいかなぁ?実際、レア色も別のキャラがもってるん
だけど、いかんせんリリア用ギルドクエ用みたいな子だからな、
最終進化までいくかも謎いしw
アウジャは1次がすっごぃ可愛いよね。♀はホント可愛い(^ω^*)

❤miinaさん
その爆笑の意味は・・・やっぱリリスの胸板とマッチョポーズと
乙女チックLoveの対比だろうかw
リリスはあんなでも♀ですよ・・・乳ないけどね・・・
まな板とか洗濯板とか言われる胸よりひどい有様です(;´Д`)
 
 
乳欲しいよねぇ^^;
私なんて・・・子供4人産んだら乳しぼんでしまいましたさ(;¬з¬A
リリス・・・同じ女やのになぁww

またLoveチャンの書き方がめちゃ面白い☆
Loveチャンのブログお気に入りに入れてますからぁ~~。。。ミヽ(。><)ノ
 
 
乳って子供産むと萎むものなのか(゚Д゚;)
・・・小さい私はどうしたら_ノ乙(、ン、)_
いや、それでもリリスほどひどくはないけどねw

ブログお気に入りに入れてくれてありがとう(^ω^*)
私はめんどくさがってMWOのお気に入りフォルダつくって
なかったので、リンクにお気に入りを入れるようにしてお
りますw
必ず毎日開いてるから、その方が巡りやすくってね(ホントものぐさ;)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
