・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

両生類の逆襲

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
会話に花を咲かせすぎて、未収穫レタスが干からびてしまって

Σ(゚д゚lll)・・・

な感じのLoveです。こんにちわ
ギリギリ収穫物が存在してたことすら忘れていました・・・

さてさて、今日の日記・・・ちょっと記憶が朧になりかけているので、実際の会話の
流れと食い違う部分もあるかもしれませんが・・・ご容赦を(;´Д`)
なにせ管理人の脳は干したヘチマなみにスカスカですゆえ
ちなみに日記内容は4月30日のものです
尚、今日の日記には下系がやや含まれますゆえ、そういった内容が苦手な方はマーク
の先からお読み下さいねw

ランドルで日常物資クエストをしていると、スーさんことストライダムさんと遭遇
何でその話の流れになったのか、細かい事は忘れましたが・・・蛙(フログ)の話にな
りまして・・・真の姿(だと言い張る)のアザラシ姿から蛙に変身

4-30day01.png

私にその答えを求めるのか?w

スーさん的には

舌がかわいいらしいです

わ、わからねぇ・・・w
そして蛙の話から、花がつおさんのペットの蛙の話になって、

スーさん「本人近くにいたから呼んでみた」

4-30day02.png

花がつおさんとペットのシェンロン降臨

「花ちゃん、スーさんはコレ(フログメア)が可愛いって言い張るんだけど、コレ、
かわいい?」

と、花ちゃんに意見を求めてみたところ花ちゃんもフログメア姿に・・・

4-30day03.png

花蛙がファリスを見て舌舐めづりしてるようにしか見えない・・・w
フログメアのカードなんてよく買う気になったなぁと内心関心してしまいました
女には解らない魅力があるのかフログメアには!?
うちの旦那も某熱い男な人も、フログメアカッコイイじゃん!!とかゆってたし・・・

・・・あ、花ちゃんは女の子だった(´∀`;)ゴッメーン

そして私の●間に群がる蛙共

4-30day04.png

Love「私の●間に群がるな蛙共!!!!」

オープンでは流石に言うのが憚られたので折角伏せて言ったのに

4-30day05.png

超だいなしwwww

Love「バ●ー犬かおまえたちはwww」

スーさん「バカー犬?」

Love「マタマタ~、スーさん解らないふりしちゃって」

スーさん「え?いや本気で解らないんだけど」

Love「本当に解んないの?」

スーさん「うん、わかんない」

花ちゃん「バターだよ」

スーさん「何それ?」

私はちょっと面白がってこう言ってみました

Love「ちょっとくぐってみw すぐHitすると思うから、そうすれば何か解るよw」

くぐって戻ってきたスーさんにはショックが強すぎたようですw

Love「スーさん男の人なのに知らないなんて珍しいね。純だなぁ~」

と言った時(私にとってだが)衝撃の事実が発覚

スーさん「スー、女の子だもん><」

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ぇ、マジで?
ご、ごめん!!! 今まで超男の子だと思ってたYO!!!!
しかも結構純な女の子のようで・・・ごめんよ、やヴぁいエロネタ教え込んで(;´Д`)
こんな知らんでもいいこと教えた私は極悪人だなw

-----------------------------------------------------------------------------

夜、私は思い立ってニンガを捕獲に森林へ
それは何故か?
私は自分の趣味に偏ってペットを集めていたので、竜系って実は1匹も所有してない
んですよね。なので、当然竜装備ももってないわけで
今回導入された勇者剣、アレには竜装備が似合いそうだなぁと思いまして・・・竜の中
でも比較的手に入れやすく、強さも見た目もいいニンガに白羽の矢が立ったというわ
けです

4-30day06.png

何だか間の抜けた捕獲時のニンガの顔がちょっと笑えるw
いやいや、笑ってる場合じゃ・・・だってなかなかニンガ、今日に限って出が悪いったら
たかが装備のためにといっても、レベルを上げるからには天性には拘らないとね
シルバー捕獲機が心もとなくなってきたので一旦街へ
その際に捕獲した3個をパカパカ・・・

こんなん出ましたケド・・・

4-30day07.png

♀レアカラー3がいきなり出ちゃったYO!!!!

長棘いらねぇwww

とはいえ、実のところ私の狙いは♂
ニンガのスキル構成は攻撃主体が多いので、♂にした方が天性が生きるんですよね
他の子も天性ハズレ・・・シルバー捕獲機を買い足して再び森へ・・・捕獲機がなくなる
頃、何とか4個の卵をGet
街へ戻って再びパカパカ・・・

おや・・・?

4-30day08.png

またこんなん出ましたケド(゚Д゚;)

うわ、天性が死んでるwwww
あ・・・でも他の子に欲しい天性がやっと出ました!!!あぁ、よかった・・・

そして見るがいい!!!!

4-30day09.png

♂レア2が出ればコンプだぜ!!!

だからなんだっつんだッw(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
ま、まさか・・・まさかアレか!?
Loveの今年の運を★さんは

ここで使わせる気では・・・!!!

そんなのイヤだ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって・・・だってだよ?今まで自力で出したレアカラー2匹しかいないんだぜ・・・
あれだけ開けたのに(卵を)
何だか運が全て吸われた気分になるのは私だけなのだろうか・・・怖い。怖いぞ・・・

で、そんなことは置いといて(いや、本当は置いておきたくないけどw)
欲しい天性の子はノーマルカラーだったわけですが、折角のレア3・・・そのまま
なんてちょっともったいない
なので、天才の実をそのうち購入して、黒い子に食わせることにしました
まさに、

丸呑み持ちだけにニンガ丸呑み

う、うわ~・・・寒い((((;゚Д゚)))

白ももったいないし、黄色だって・・・この子らは私の気力と気まぐれがやってき
たら育ててあげようと思います・・・

そんでもって、5月入っての(っていうか昨日と一昨日)ことですが

ペットの3匹が第3進化を迎えました!!!

まずはLoveのペットのガイアスくん

5-6day08.png

超カッコよくなりました!!
し、しかしデカいw
↑向きで走ると、自分が見えないくらいにデカいですw
クリック移動が基本の私なので、慣れるのに時間かかりそうだ・・・某熱い人はよく
ミスクリックしないで走れるナァ

何気、マムートの時のこのしぐさ↓

lovelygaiasu.png

このピョンッと跳ねる(?)耳のしぐさがかわゆくって萌え~だったので、もう
見れないかと思うとちょっと寂しい気もしますが、とっても嬉しいです
やっと・・・やっと最終進化してくれた・・・それがとっても嬉しかったです

次は、夜の帝王のペット歌舞伎町の帝王様

kabukityou-sinka.png

何だか隣りのヘーゲルに挑まれてるように見えるw
やっと電気バチバチからハート撒き散らしに変化した
このちっこい羽に何の意味があるのか謎ですけど、可愛いよね(^ω^*)
先日命がけで今日の1枚用のSSも撮影してきたので、そのうち登場させようと思
います・・・ホント、死ぬかと思った・・・(いや、何度も死んだけどw)

最後は、Lovely*のペットきゅぅちゃん

5-7day09.png

更にマッチョになりましたw
でも、カッコイイですね。屈強な女戦士という感じで
最初は1豆使ってフィールドの姿くらい可愛くしようかなとも思ってたのですが、
結構これはこれで愛せるかもしれないと思い始めました
写真では見づらいですけど、斧が赤く光ってるんですよね。カッコイイ(゚∀゚)

といったところで、今日の一枚いきましょうか
本当は綿毛クローバーとラベンダーをいい感じに設置したんだぜぃなSSも載せる
予定だったのですけどねー・・・ちょっと日記が長くなりすぎたので、それはまた次
回にでも(´∀`;)

てなわけで、今日の一枚!!

82.png

初期ペットのバクゥのラヴィちゃんです
あぁ、バクゥかわぇぇ(*´Д`)ハァハァ
何がかわいいって、顔は勿論、何と言ってもあのあるかないかのピコンとした尻尾
とお尻・・・そして肉キュウ
あぁ、たまらん(*´Д`)ハァハァハァ
シャモジ尻尾だとそれがみえんので、3進化してますが2豆で2段階目に戻してます

76.png

進化前のラヴィ(いや、見た目は今もこうだけどさ・・・)
あぁッ、かわいいなぁッ(*´д`*)
スポンサーサイト

Newer Entry構ってあげて!!

Older Entryログアウトの幸運?

Comments
 
スーはバカー犬とはゆっていない・・・
「バナー犬」とか「バニー犬」とかは疑ったけど!!

検索した窓を3秒で閉じてしまったよ・・・
びっくりしたほんとに!!

ところできゅぅちゃんはチチあるねwヨカッタヨカッタ

是非ハンサムの嫁に・・・w
 
 
❤スーさん
あ、バナーとバニーかw
日数ちょっと経ち過ぎて記憶が怪しかったものだから(´∀`;)

>検索した窓を3秒で閉じてしまったよ・・・
そりゃそうだろうな・・・知らなかったらあれは怖い事実だろうw
私も高校の頃、彼にオソロシイ質問をしてしまったことがあるよ・・・
知らないって恐ろしいよね・・・
質問の内容はとてもここでは書けないことを、知らないもの
だからくそ真面目に聞いたりして彼を驚愕の縁に陥れてしまったり
とかしてましたね・・・

>ところできゅぅちゃんはチチあるねwヨカッタヨカッタ
乳、私よりあるしね・・・ウワァーーーンヽ(`Д´)ノ

>是非ハンサムの嫁に・・・w
ふ・・・ふつくしいって罪ねッ
あ、今度ハンサムと記念撮影させてくれ
 
 
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
読んだぁwwww
純な女の子にエロ吹き込んじゃダメじゃ~んww
もう純じゃないわ・・・!!!∑(゚ロ゚)w
蛙・・・カワイイかなぁ=w=私には分からない(汗)
てか・・・スーさんにお会いしたい♪♪♪

3次進化おめでとぉ★
私も早くいろんなペット3次までしたいんだけどねぇww
今のイベクエや日常、物資で何とか一日LV3は上がってるから早いかとは思うケド・・・
頑張るぞ★
(物資はGL倉庫のおかげなんですがねw)ありがとうございます(∀`*ゞ)

ニンガの白とピンクめっちゃ羨ましい~★黒に飽きたので・・・他の色も欲しいと考えてる私なのです=w=bでも・・・捕獲した事がありません(*´;ェ;`*)
今度教えてくださいね☆


ブログにコメありがとうございました^^b
 
 
カエルやばいって・・・w

ちなみに私的にはフログメアのカードが出たらとりあえず露店売りかなーレベルです。
かわいいと思う境地にはまだ・・・(*_ _)

でもそのうち育ててみようかなー
高レベル帯でのリタアラ要員に(マテ

あとニンガレアカラーおめでと~♪
というか剣持って捕獲シーンかっこいいかもw
 
 
❤miinaさん
私は存在自体が有害だからして・・・
アレは本当に申し訳ないことをしたと(;´Д`)

ありがとう~(^ω^*)
実はリリスもたった今、3進化を迎えてね~・・・45レベルに
突き落とされたお(^ω^v-359
またがんばってレベル上げの日々だ・・・

ニンガの♀が欲しいのか
ピンクはノーマルだからすぐでるだろうけど・・・白はレア3
だからな~・・・かなり運勝負かも
捕獲補佐はべつに暇な時ならいつでもつきあうよ(b^-°)

❤セレスティアさん
純な子をもエロ会話に引き込むLoveマジック(ひどい迷惑www)

男性的にはカッコイイのだとか・・・
でも、フログは天性が優秀なんですよね・・・私も(キャラ的に)
フログが好みではなかったので天性真剣に見たことなかったの
ですけど、対人を意識しだしてから見てみると、天性的には結
構優秀でしたね~
・・・ただ天性はかなり出づらいものが多いらしくって、卵屋を
私がしていた時も毎日買いに来てくださった
お客さんが「今日
もでませんでした~」って何度も何度も買いに来てくれてた程
あたりを出すには結構根気いりそうな子なようでしたよw

>あとニンガレアカラーおめでと~♪
ありがとうございます~(^ω^*)
緑を出すまで開けようとは・・・流石に考えないですけどw
野獣に剣も合いますよね、結構。剣をつけるとグローブが装備
できないのが残念でならない・・・
 
 
ちょおおおおww

あたしももっと、バター犬のくだりわかんなさそうにしてたじゃない!!w

股間発言の部分もしっかり撮られておる・・・!

あたしの清らかなイメィジが・・・!


おぼえてろおおおおおおおお!!!!!


そしてフログは一次も二次も三次も可愛いです

あたし大のカエル好きなので、とにかく好きですw
 
 
❤花がつおさん
や、やめて・・・花ちゃん・・・
超笑い死ぬwww
私、会話しはじめてからさ~、おもったことがあるんだよね・・・

花ちゃんって、私と同じにおいがするよねwww

大丈夫、花ちゃん自分のブログで既に清らかなイメージは誰の脳からも
消え去ってるとおもうお(^ω^*)

私って超いい瞬間のSSっていつも撮り逃す方なんだけど・・・

今回はバッチリきまったよね!!!(゚∀゚)

報復、楽しみに待っております(ドMですから)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
