・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

構ってあげて!!

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
最近変●と名高いLoveです。こんにちわ
私の周辺はそんな人ばかりだったので毒されて毒されて・・・

・・・誰ですか「そんなの元からじゃ・・・」とか言ってる人は




















すみません、全くその通りです

本編に入る前にちょいとお知らせを・・・
私は自分がネタにする以上、自分がネタにされることも平気な性質なので、
気にする事を忘れていたのですが・・・
人の中にはネタにされるのを嫌う、またはネタにしてもいいけど名前を伏せ
て欲しい人もいるのでは・・・とちょっと反省しまして

ネタに使用して欲しくない方、または名前を伏せて欲しい方は、私が
「ネタをありがとう」と言った時にネタに使って欲しくない旨、使ってもいい
けど名前は伏せて欲しい旨を言っていただけると有難いです
私はUO系日記の出のせいもあって、そういう配慮がやや欠けてる点があります
ので、そう一言言っていただけると助かります・・・

知らないうちに気分を害されていた方へ・・・ここでお詫び申し上げます

------------------------------------------------------------

今日の日記は5月3日のものです
あぁ・・・やっと5月に入ったwwww
ブログの場合、HPと違って最新のものが常にTopにきてしまうじゃないですか
私の日記はSSを多用してるため、軽くすることを考えて常に1記事しか表示で
きないように設定しているものですから、何日か開けて書かないと気づかれ
ないでそのまま・・・とかいう日記も出てきそうだな~って思って日にち空けて
書いてる訳ですが・・・

え?誰ですか。毎日書く気なんてさらさらない癖にとか言ってる人は!!















いえ、全くその通りなんですけどね

いや、ホントは時間的なものとか、空けて書かないと読んでもらえないで終わ
る日記もあるだろうな~っていう気持ちも本当ですよ?w

3日の朝、物資日常を始めようとLoveがファサへのゲートに向かっていたところ、
アザラシことスーさんに遭遇

スーさん「何だか今日は乙女チックな格好してるな!」

5-3day01.png

凄く疑わしそうです

突っ込まれる前に、嘘とちゃんと言ってますけどねw
私が乙女とかぶりっ子なんてした日には、周りだけでなく

自分も巻き込んで吐いてしまいそうです

そんなこんなで夜
平原でソロ日常をやっているとこんなシャウトが・・・

『GWも元気にメンバー募集ギルドひなたぼっこをよろしくニャン♪』

・・・・・・・・・・・・。

ニャン!?
しかも♪つきかYO

いつもはあぁ、毎日色々文章考えるよナァ・・・と流してる事が多かったのですけが
流石に突っ込まずにはいられませんでした

5-3day02.png

ろヴぇって何のこと?と思った方は全角にしてからLoveと入力してみましょう
くそぅ・・・旦那め・・・余計な知識をイノスさんに与えやがってヽ(`Д´)ノ

なので私も負けじと言いました

5-3day03.png

弄ってる会話ばかりではイノスさんがあまりにアレな人に見えてしまうので、
真面目な面を出した会話場面も入れて一応フォローw
ギルマスは大変だよね。私もギルミスしてたことが何度かあるからその苦労
はわかるけど、首を絞めない程度にがんばって欲しいものです
ゲームは苦しくなったらオシマイだからなぁ・・・

そして一昨日のひなたぼっこ募集シャウト・・・

『ラッパ久々で緊張します』

いつもじゃねぇかよ!!!!!w
とツッコミ

そして昨日のひなたぼっこ募集シャウト・・・

『ラッパ初めてです。聞こえますかー?』

wwwwwwwwwwwwwwwww(食事中だったためキーボが打ちづらかった)
と、イノスさんへWisしたところ、

いつもツッコミくれるのお前ら夫婦だけだよ!!!

Love「だって構って欲しそうなラッパばかりするからついw」

と返したところ、

イノスさん「構って欲しいんだよ!!!」

スルー能力マスターな友人ばかりなんだな、イノスさん・・・

誰か・・・

誰かイノスさんを構ってあげて!!w

-----------------------------------------------------------------

そんでもって話はまた3日の寝る前(深夜)に戻りますが、みっひーさんからこんな
素敵な贈り物が・・・

5-3day04.png

何やら旦那がみっひーさんの物資の募集で無料で送ったのだとかで・・・
実はその前日だかに、旦那のターキー卵募集にみっひーさんが無料で卵を提供して
くれたとかで、そのお返しのつもりだったようなのですが・・・
きっと日記で私が今回のガーデンボックスは買えそうにない、ピンク&白のパンジー
が一番欲しい・・・と言ったのを覚えてくださってたのでしょうね
私の方に報酬という形で送ってくださいました

みっひーさんたらもぅ・・・本当に本当に
ありがとぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
超嬉しかったです
この色、本当に欲しくて・・・毎日出回ってないかナァと露店を見ていたくらいだった
のでw(ガーデンボックス系は今回未だ1個もみてないですけどね・・・)

そ・し・て、
こんな感じで飾ってみました

5-3day05.png

何で4個あるのかと申しますと、旦那が毎日のように露店を見てはため息ついている
私を見かねて、MWTを使って手に入れたコインでガーデンボックスを買ってくれたた
めです・・・ありがとぅダーリン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
現在は少しだけ配置が変わってますが、SSの花壇に白ピンクパンジーは今も飾ってま
す。出来上がりをお楽しみに(b^-°)

前回日記が思いのほか長くなって載せれなかったSSもここで紹介しときましょ
まだ簡単にですけど、こんな感じでクローバーとジャスミン花壇を飾ってみました

crover.png

jyasumin.png

これはLovely*の方の農場です
ランチシートセットもやっぱり農場町には似合いますね~(^ω^*)
ランドルにランチシート使ったら・・・やたら浮きまくりで似合いませんでしたorz
・・・あれは農場町向けですねェ、やっぱり・・・ザークは飾り方次第かも

-------------------------------------------------------------------------

昨日のメンテ時間、久々に三国無双オンラインにログインしてきました
(マイキャラの情報は「マイキャラたち」に新たに追加してあります)
新しい武器がいくつか追加されたので、使ってみたくって・・・
なが~い更新の後そこで待っていたものは・・・


















新しいシナリオ始まってるしw

無双オンラインは、新しいシナリオに入ると強制的に転生状態にさせられて
しまうのです・・・(国が無所属になり、衛士まで身分も落とされる)

ぇ・・・ぇぇ・・・また昇級試験うけなきゃいけないの?(;´Д`)
私の元の身分は雑号将軍・・・5回は試験受けないと元に戻れません
そして・・・

持ってる武器も使えませんwww

武器庫には収納できる制限数があるので、空きがカツカツだった私は低ランク
装備は当たり前のように売っぱらってしまっていたため、衛士では使える武器
が何もない・・・
(身分は新兵から始まり伍長<什長<伯長<衛士<校尉<都尉<偏将軍<裨将軍
<雑号将軍<輔国将軍<前将軍<四征将軍<衛将軍<軍師将軍<車騎将軍<驃騎
将軍<大将軍となっています)

仕方ないので売りに出されていたそこそこ強化されて手頃な値段のR2偃月刀(関
羽の武器)を購入

転生した状態で始まっているため、勿論所属主君も決まってないわけで・・・まずは
配属先を決めなければなりません
前回までは主君は劉備にしていたのですが・・・流通プラスの武将にしたかったので
今回はとても嫌だけど孔明にしました

(武将ごとにプラスされる能力が違う。能力の特性には色々ありまして・・・給料を
底上げしてくれるものやら戦いでGetしたアイテムの質を上げてくれるもの、戦闘
時にプラスされる能力ボーナスなどがあります。今回選んだ流通はアイテムの質を
底上げしてくれるものです。武将ごとに2種類の能力をプラスしてくれます)

何故孔明をそこまで嫌うのか!?
・・・いや、別に嫌ってるわけじゃないんですよ?むかつくだけでw
それは映画、レッドクリフが上映されていた頃・・・無双オンラインはレッドクリフと
提携してたんですが、孔明がいきなし街中に現れてクエストを押し付けてくるという
イベントがありました
(孔明はこの時期はまだ職軍に仕官していなかったので武将として存在してなかった)

孔明「時間内に矢を500本集めてください」

・・・どこかで聞いた話ですね、孔明さん

そしてそのクエストに挑む我ら・・・このクエストの難しさといったら

筆舌に尽くしがたいです

離れて布陣する弓矢部隊(1部隊5人構成で、サイコロの5の目のような形で布陣してる)
それを500人倒せだと!?
しかもすごい短い時間しかないし!!
大人数を倒すには偃月刀のチャージ攻撃の盾が一番向いているのですが、弓矢部隊は何と

1歩も歩きませんw

なので、集めて纏めてばっさりという方法が使えないわけです・・・
偃月刀では時間制限内に300~400倒すのが限界でした
「このクエストをクリアするには妖杖だったか幻杖だったかは忘れましたが、その杖のチャ
ージで爆発玉を弓部隊の真ん中に設置して走り回る戦法が一番早い」
という情報を仕入れた私・・・・興味なかったからそんな武器もってねぇけどw
それに確か、その武器人気武器の一つだったような・・・
しかしここは背に腹は変えられそうもない・・・ということで、私は武器を買ってまで何度も
何度も苦労して・・・

達成度Sランクでクリアしてやりました

何回やったろ・・・多分10回は超えてたかもしれない・・・ホントに涙ぐましい努力です
そして達成時の孔明のセリフ

musou-koumeique-01.png

お前がやれ!!!!w
ていうかお前が呉軍にやらされた仕事だろうがwwww

このクエストをクリアできるまでの間、何度シャウトで孔明氏ねを聞いたか知り
ませんw
ええ、私もそんな心境だった人の一人ですよ・・・
ほら・・・

musou-koumeique-03.png

何やらクエストクリアの報酬をわざわざ持ってきてくれるらしかった

musou-koumeique-02.png

いや、すぐじゃないし・・・
私数日忙しくてログインしてなかったはずだから
一体いつから人のうちで待ってたんですか、孔明先生w
報酬で貰ったのはマントでした。能力が全部+1ずつ上がる何とも微妙性能
ですが、移動力が上がるマントは存在しないので、移動重視の時はいいのかも・・・
   ・
   ・
   ・
・・・とまぁ、こんな経緯で孔明むかつくwwww
でも流通と防御(孔明は戦闘時に防御ボーナスをくれるのだ・・・私よく死ぬから・・・)
のために、ここは自分には我慢していただく事にしまして・・・いざ孔明に仕官
さぁ、試験を受けて雑号にもどるぞーーーー!!!

・・・が、なんということでしょう



















孔明、執務室にいねぇwwwww

は、そうか・・・土日に確か争奪(大きな戦争。通常に出れる戦闘は激という名前
で、小競り合いみたいなもの)があるからか!
争奪があると劉備以外の武将達は戦地へ赴くため、執務室のある回廊から出口へ
と歩いていってしまうのだ(これが争奪当日まで幾度となく続く)
なので、目的の武将に会うには街で張り込みしなければいけないのである

まるでジャ●ーズの出待ちのようですね

この日も何度となく『星彩誰か見ませんでしたか~!?』とか、
『関羽見かけた人いませんか~?』とかいうシャウトが飛び交ってましたね
何故なら、クエストを引き受ける報告するは所属武将本人にしかできないからですw

待つ事数十分・・・やっと孔明が歩いてきてくれました

musou5-13-04.png

予想通りのって・・・私活躍してたのアナタいない頃なんですけど・・・

というわけで、何とか昇級試験受けれました
今、蜀軍は結構な数の武将を抱えている頃(三国鼎立時代に入って赤壁終わった頃)
なので、なかなか目当ての武将が現れてくれないんですよね~(;´Д`)
報告するのも大変そうだ・・・

昇級試験は出された出題をクリアすると、所属武将がボスとしてマップの決まった
位置に現れ、それを倒すとクリアという仕組み

musou5-13-01.png

計算通り計算通りうるせぇなッwww
ホント計算好きなやつだなw

そして現れた孔明に向かった私に予想だもしなかった孔明の罠が!!

やたらとチャージ攻撃をしてくる孔明
孔明の使用するチャージはふよふよ浮く玉を出すチャージでしたが・・・
(確かオフラインでも周瑜も使ってたチャージ。触れるか、一定時間経つと爆発して
ダメージを受ける。周瑜のは確か火だったな)

やたらとチャージ玉ばかりする孔明に無双を食らわした後に、悲劇は起きた

孔明・・・お前のそのチャージ・・・

風玉かよ!!!

風玉の能力は極悪です・・・食らうと移動力が激遅になります
螺舞流の愛用武器の蛮拳で食らわされた日にゃぁ・・・ただのカモです。なんせ歩くNPCより
遅い移動力になるのだからw
対人激でも一番人気の高いアイテムなのですが・・・一番嫌がられるアイテムでもありますw

や、やばい・・・これでは玉璽取りに行けない・・・追いつかれる・・・
(玉璽とはマップに点在する箱に入っている戦闘アイテムの一つで、無双ゲージを瞬時
に回復してくれる上、時間制限内なら無双使い放題になるアイテムです)

逃げるのが無理と悟った私はもうほぼヤケで、攻撃力2倍が続いている間に
通常攻撃のみで孔明と対峙
これがSA(スーパーアーマー・・・通常攻撃を受けても仰け反らない)でなくって良かっ
たよ・・・おかげさまで何とか

musou5-13-02.png

最高ランクでクリアしてやりました
まぁ・・・元雑号のくせに校尉程度の試験落ちたら笑い話にもならないけどさ・・・

そして再びじ~っと待つこと10分・・・

musou5-13-03.png

・・・ハイハイそりゃどうもw
ちくしょうめ、罠ばかり張りやがって・・・あぁむかつくwww

そして続いて都尉試験を受けて戦場へ
今回の戦場は割りと移動が多いな(いや・・・前回だって割とあったけど)しかも
破壊必須だ(高楼などを壊すのに必要な強化能力。高楼のみの拠点があり、高楼を
破壊しないと拠点を占拠したことにならない)

校尉に昇進したので3Rの武器をつけれるようにはなったのですが、うちにはそんな
低ランク武器は存在しないので、同じようにそのままR2の偃月刀で挑むことに
攻撃力を本当は極力下げたくなたったのですが、偃月刀は無双シリーズやったことあ
る人なら解ると思いますが・・・そんなに移動力は早くはないのです
移動を上げれるだけ上げて、破壊も優秀とはいえない武器なので破壊力も上げた装備
に変更して行くことに

・・・チッ、仕方ねぇな・・・

因縁のマントで挑んでやんよ!!!

musou5-13-06.png

計算計算うっさいなッwww
いい加減『電卓君』と呼んでやろうかw
これが因縁のマントである・・・レッドクリフキャンペーンで、映画のチケット予約した
人にもマントが貰えるとかいう特典があって、私もマントに釣られて予約したクチだが・・・

字が色違いなだけでした
ちなみに映画特典のマントの方はRCの文字が金色

しかも能力は孔明マントに劣るという・・・
金出して観にいった意味があまりありませんでしたw
なんていうか、本当に因縁深いマントです

musou5-13-05.png

むぅ・・・やはりR2武器では攻撃2倍無双1発ではあまり削れず・・・
仕方ない、2倍続いてる間にチャージ食らわないように気をつけながら通常攻撃を・・・って

孔明SAついてるしΣ(゚д゚lll)

ギャーーー、攻撃に怯んでくれない!!
ギャーーー、やばいチャージ出された!!
しかも攻撃も痛てェwww

私のHPは赤ゲージになる手前まで追い詰められてしまいました
に、逃げよう・・・玉璽のある箱まで逃げよう!!!
チャージに当たったらそこで終わりだ・・・
まさに、

孔明の罠!!!

まさかSAつきで現れると思ってなかったよ・・・
付属アイテムに符水つけといて良かった・・・(序々にHPを回復してくれるアイテム)
何とか2回の玉璽無双でクリアしました・・・流石に2R武器ではややきつかったか

といったところで、無双の話はオシマイ
今日の一枚へいってみよう!!!

81.png

攻撃系ペットのケートゥのレイラちゃんです
・・・何だかちゃん呼びが似合わないなぁw
何でかってーと、旦那と私の間ではレイラは関西弁なのですw
理由はコレ・・・

27.png

超どや顔www
プフブフ時の勝利ポーズがめっさどや顔で「何か大阪のオバチャンにいそうだな」って
会話から旦那がレイラの口真似を大阪弁でやりだして・・・最終的にはそのイメージがつい
てしまったためですw
レイラなんていう華麗(?)な名前をつけたのにイメージは大阪のオバチャン・・・w
レイラ不憫(´∀`;)
スポンサーサイト

Newer Entry追い出されたくせに・・・

Older Entry両生類の逆襲

Comments
 
「アザラシことスー」じゃなくてさ・・・
普通「スーことストライダム」じゃね!?
なにアザラシって!!

なんだか悔しいので今度「らぶさん」じゃなくて「りらひいさん」て呼んでやる!!
 
 
❤スーさん
りらひいってどっから出たネーミングなの?w

そうか、スーさんはアザラシじゃなかったのか・・・
悪かった!
哺乳類って呼ぶよ(^ω^*)

ウソウソw
ストライダムって何か云われある名前なの?
男キャラだったのもあったけど、スーさんが最初
男に思えたのって名前のせいでもあったからさぁ。
意味はわからなかったんだけど、男の人的な名前
に感じたんだよね~(体感がね)
沙里さんはキャラ男だけど、名前ですぐ中身女性
だなってわかったけど
 
 
イノスの分際で何を言ってるやら・・・

あいつはいっつも俺にペット捕獲してくれと頼みにくるのだぞ!!

だからあの発言はイノスの強がりでイノスは俺の下僕である。
ひれ伏せ!!
 
 
キーボードで、L・O・V・E のキーのところをじっくり見てみようw

ストライダムって名前は・・・
そんとき聴いてたCD見てバンド名そのまま
つけてみただけwwwwwwww
長くて入力が面倒だと気づくはずもなく・・・!
 
 
❤Sylphさん
コメありがとうございます(´ω`*)

あなたたちってホント・・・
いいコンビよね
特にシャウトでのやりとりが面白いし(^ω^*)
強がりwwww
わろたw
今度はそのネタでイノスさんをからかってこよ~っと♪

❤スーさん
ああ~、カナ打ちかぁ!
私ローマ打ちだったからなかなか気が付かなかったよ
確か金田一くんの漫画でもカナ打ち使った暗号問題とか出てくる回があったよね~

バンドの名前だったのか。どうりで女性的名名前に感じないはずだなぁ
バンドの名前って男性的か中性的な名前が大半だよね
女の子っぽいのなんてプリプリみたいに女性ばかりか、
女性ヴォーカルバンドくらいなものだし

大丈夫だ・・・長い名前はもう大航海で見慣れた・・・
ただし、大体やっぱり略されるけど!
 
 
花壇すごーい!!
クローバーの下を芝桜で・・・
なるほど、こうやって使うのか~〆(.. )

スーさんの名前・・・
私ずっとストライクフリーダムもじったんだと思ってたよ( ̄Д ̄;;

あ、なんかりらひいっていい名前かもw
 
 
❤セレスティアさん
クローバーって農場町にホント映えるよね~v-345
私は5月のガーデンボックスは旦那に貰った分と、
みっひーさんが分けてくれたパンジーとドロップ
ゲットのパンジーしかないので、Lovelyには我慢
してもらって赤パンジーしか使ってませんけど・・・
他の色も組み合わせたらもっと見映えしそうですよね
単品でばら撒くとディテールが細かいせいもあって
あまり見映えがしてこないけど、こうすると何とも
ほんわかな感じでイイ(゚∀゚)e-266

りらひい・・・えぇ~w
何か間がぬけてるよぅ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
