・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

追い出されたくせに・・・

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
最近三国無双に浮気してばかりのLoveです。こんにちわ
おかげさまで、何とか雑号将軍に戻れました(セカンドから対人用武器を
借りて無理矢理クリアした)

musou-5-19-03.png

雑号に上がるとマントが貰えまして、前回とは違うデザインのマントも
ゲット♪
前のは足首まである長いタイプでしたが、今回は尻くらいまでの長さ
チビキャラ使用の私としては、短いマントは超ウエルカムですねェ
チビキャラに長いマントって何か似合わないんだよね・・・
デザインも微妙にぐれーどあっぷしてるしッ

ややっ・・・日記もちょっと久々じゃない・・・?
すみません・・・無双中はMWOと違って何かをしながら何かをすることが困難な
ゲームですので・・・平にご容赦を

今日の日記は無双・MWOの日記の2部構成でお伝えしてまいります
無双部分に興味ねェという方はの下よりお読み下さい
そんなヒドイこと・・・

言わないよね?(^ω^*)ニコッ

うわ、圧力きた。最低だッ!!w
    ・
    ・
    ・

何気なく仲買商人(PCのアイテム販売を代行してくれるNPC)を覗いていたら
見たことのない服飾が結構増えてました
元々無双はオフラインの初作からやってて好きではあったのですが、実のとこ
ろオンラインはやるつもりは最初はなかったんですよね。私も
そんな私がオンラインに手を出すきっかけになったのが、

ただ、服飾に惹かれただけwww

上下繋がってるワンセット服飾なのが光栄ゲームの残念なところですけど、
中国大好き、無双武将の服大好きだった私なので、それで始めてしまって・・・
結局夢中になってしまったという次第
つっても、対人はほとんど私してませんけどね(;´Д`)
昔野良で飛び込みで入った部屋で無言キックに会ってから、怖くって友人の
誘いなしでは行けなくなってしまいましてね。ほとんど一人遊びしてるよう
なものですw
最近は三国志オンラインが終了を迎えた事もあって、マナーを考えるプレイ
ヤーも増えてきたようなので・・・昔よりは少しは改善されたと思いたいけど・・・
まだ対人激行ってないので解りませんけどw

で、まぁ久々にINして見た所持金が7万とちょっと(このゲームで10万とい
ったらそこそこに大金。何10万とか溜めれるようになるのは+7装飾や5R武器
を出せる身分になってからではないかと思われます)

お金ないんだけど・・・ないんだけど・・・あぁッ、あの服欲しい・・・ッ

名前を見ると『吉祥舞獅衣』
名前からしておめでたい場所で着る服のようですね
デザインから考えても・・・多分あっち(中国)の正月の、踊る側の人が身に
つける服なのではなかろうか?
服の説明の部分を見ると[限定品]の文字が・・・これは多分シナリオ系報酬の服
くさいなァ・・・
服飾には戦闘で手に入るものと、限定品と名のつく無双コイン(リアルマネー
で買える無双の中で使う特別通貨。普通の金とは別)で買う服飾と、限定シナ
リオでのみ入手可能な服飾とあるらしい(まだマントくらいしかシナリオ服飾
のはもってない(日記前回参照)・・・っていうか、期限付きだしね。そういう
シナリオって)
となると人から買う以外、手に入れる方法はこの先もなさそう

売値は40001金・・・・
で、財布を見つつ・・・迷って迷って迷った挙句、

musou5-19-01.png

結局買ってしまいましたw
赤の部分ピンクに染めれないかなぁ・・・
染色は少し前に導入されたシステムで、特殊なアイテムを使うと何種類かの色
に染めれるようになった。私がさんざ導入してくれ~と要望出してた事が現実
になったのは嬉しいけど、手順難しすぎ・・・しかも技術アゲ必須って・・・
(技術は内政スキルの一種。他に商業・流通・軍事・治安がある)
もっと簡単に染めさせて欲しかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

え~、手順を簡単に説明すると・・・
●錬丹を服飾レベル分用意
(錬丹は激で稀に拾うか、超仲良くなった副将に献上してもらうか、無双コイ
ンで骨董商から買う。副将は自分だけに仕えてくれる将です)
●染料を1個用意
(クエストで入手か副将の献上品か染色中突然変異で入手(一番希少))
●機械に放り込むw

とまァ、こんな感じですけど、成功率はあまりよろしくないようで・・・
技術が80超えてても+8装備の染色には結構失敗するようですね
失敗すれば当然消費アイテムの方は消えてなくなるワケで・・・w
無双コインで染め直しとかでよかったんじゃ・・・何でここまで複雑にしたしw
錬丹事態無双コインで買えるんなら別にコインで染めれるようになりま
したでいいじゃんよ・・・と、思わずにはいられなかった
だって螺舞流の内政スキルは、まだ全て25~27・・・
毎日、特務(クエストの事)欠かさずやってるんでもなければ、こんなもんでしょう
技術100越えとか・・・遠すぎ。マジで途中でまた飽きるような・・・ゲフゲフ

染色はいつかやれたらいいなッ
ってことでおいといて(本当はめっさ染めたいけど・・・)
この服、双錘(貂蝉の武器)で使ったら何かかわゅそうだ(´ω`*)

musou-5-19-04.png

やってみましたw
ウンウン。似合うな。かわいいじゃないかッ

パンダ服飾とかいうのも導入されたようで、着ている人をみつけて観察

















・・・・オムツ?w

musou-5-19-13.png

ナイスヘソ!!・・・いや、そうじゃなくってw
ピンクに染められた方は、まぁ可愛いのか・・・な?
(八咫鴉は可愛いじゃんとかゆってた)
しかし、私にはファーでできたオムツにしか見えない・・・若しくはブルマ?
    ・
    ・
    ・

さて、新武器編にいきましょうか
服飾は欲しいけどまだ手に入れてないものばかりなのでまた今度という事で

通常で出れる戦闘には前回も申しました通り『激』と呼ばれます
激には勝利条件が色々あるのですが、それは省かせてもらって・・・
「拠点占拠を競う激」「相手武将(PC)を10人撃破する事を競う対人激」
「総合撃破数2000人~3000人を競う激」「アイテムを入手するだけが目的の激」
と、大まかにわけるとこんな感じの激があります

私が普段一人遊び中心なのは、アイテム激と特務を中心にやっているためで・・・
アイテム激は、マップに点在する箱の中に入っている皮袋(マップに必ず2個存
在して、中には消費アイテムが入っています。戦闘後に入手できる)と、武器箱
や衣装箱(名前の付いている武将を倒すと入手できる。敵と味方武将から必ず2個
出現。総大将格の武将が稀に出現することもあって、総大将を撃破すると稀に武
器・衣装を落としてくれる事もあり、そうすると合わせて5個入手可能)を目的
にする激を言います
普通はPT組んでやるものですが・・・(じゃないと見方武将まで倒してる時間はナイ)
私は友人としかアイテムもしないので(だって知らない人相手だと気使うし~)
当然一人でアイテム激をしているわけです

今回の目的は新武器の入手と、武器を鍛錬するための宝石「琥珀」の入手
休止前、何だかやたらと武器練成したようで、琥珀だけが0個だったんですよね・・・
そのせいで武器強化ができなくって低R武器で昇格試験する羽目になったわけでw
(ちなみに琥珀は攻撃強化用の宝石です)

で、(琥珀以外はw)いくつか新武器入手に成功しました
まずは老いて盛んな人、黄忠おぢぃちゃんの武器「盤刀」

musou-5-19-06.png

普段は剣なのに、チャージ攻撃になると何故か

musou-5-19-07.png

全て弓w

確かに黄忠の弓は有名だったからだと思うんですけどね
しかし、あの時代は百発百中の弓使いは結構いるらしい・・・
まず有名なのが呂布。そして太史慈、夏侯淵なども有名ですね
何故に黄忠だけ弓なんでしょうねw

チャージが割りと楽しかったですが、私の入手した武器のチャージ
はトリッキーな動きしてたので、当てるのは難しそうだ・・・

無双で最も妖しい人、方士左慈の武器「呪符」

musou-5-19-08.png

何だコレは、何が行われてるのがさっぱ解らんではないかw
多分チャージ攻撃してるんだと思う(´∀`;)

musou-5-19-09.png

N(通常攻撃の略)時はこの呪符が棒状になってざっくざっくと敵を
なぎ倒す感じ
結構範囲広めで使いやすかったです
んが・・・究極強化が危険だ・・・
(連撃強化を最高まで上げると出現し、武器ごとに使用できる能力は
違う。連撃は攻撃回数を増やすための強化です。初期状態だと4連まで
の攻撃しかできない)
呪符の究極強化『献身』は自分の力を犠牲にして仲間武将の武器を強
化するもの・・・らしいのですが、何ですか・・・じわじわHPが減ってるで
はあ~りませんか・・・

これぞまさに献身!!
自分が死ぬがなwww(知らずに連続で使って死に掛けた)

次、無双で最も寡黙で孤高な人、周泰の武器「弧刀」

musou-5-19-10.png

刀なのに武器リーチが長ッ!!!
足も中の上くらいには早く、N途中止めでの雑魚狩りがとてもしやすい
攻撃強化のランクが5段階目でなければ速攻撃破狙える武器になったか
もしれないな~

・・・・・おや?
黙々と箱壊したり敵ぶったぎったりしていると、珍妙なお客様が・・・

























musou-5-19-11.png

無双である意味で最も人気の高い人、司馬懿ちゃん登場
何故ある意味で人気が高いのか・・・それは↓の動画をどうぞw
ランキング系好きな人なら見たことあるかもしれないけど(´∀`;)
この動画はオフライン三国無双のストーリーや編集オープニングなどの切
り取りで編集されたもので、無双動画系では最も人気高かったものではな
いでしょうかw
他にも軍師5人で『プリキュア5』という動画もあるので、興味が沸いた方
は探してみてくださいw



結構近所に沸いたぽかったので、司馬懿ビームが飛んでくる前に別方向へ
退散しました・・・こんな強化もされてない武器で総大将と戦えるかッw

次、曹丕の妻で妖艶なおば・・・ゴホッ、お姉さん甄姫の武器「鉄笛」

musou-5-19-12.png

オフ無双ではN以外の攻撃がひどく強かった印象のこの武器ですが、
オンラインでは、割と範囲が広げられてました
問題はチャージは広範囲が多い反面、終わった後にわざわざポーズ
とるとこでしょうかw
あれじゃいい鴨ですwww
個人的には楽しい武器だったので、使いたいなぁとは思うんですけ
どね・・・問題はそのチャージ後の硬直ポーズと、体が浮かないアイテム
を使う事によって簡単に抜けれてしまう地点無双という点かなぁ
(無双というのはいわゆる必殺技の事です。HPが㍉ゲージになると超
必殺技ともいえる、無双の上位版、真無双というものがあります。
無双には分けて移動無双と地点無双があり、地点は発動中はその場所
から動けない無双を言います)

後、究極の「天運」か・・・この天運という究極強化、その場で戦う武将
全員(敵味方関係なく)の究極強化を入れ替えるというギャンブル性
の高い効果・・・対人で使用する時は事前に打ち合わせしないと恨まれそ
うで怖い効果です(;´Д`)

とりあえず今のトコ手に入れられたのはここまで
まだ新導入された武器の半分しか手に入ってないや~・・・
買えば早いんですけどね・・・お金もったいないw
だってチャージ攻撃には複数種類があって(刻印と呼ばれていて、その
刻印によってチャージ効果やモーションが違う)全部を買って試すな
んてそんな・・・いくらかかるかわかったもんじゃありませんw
琥珀もまだ1個も手に入ってないし、気長に出現を待とうと思います・・・

---------------------------------------------------------------

今回のMWO日記は5月5日のものです
ストーンハーバーに着いたとき、お隣にエクさん登場
互いの服の話に(裏で)
エクさんは新作のお洋服です(左が私で右がエクさん)

5-5day01.png

ゴスロリ(?)の多かった今までのゴスロリなんだろうね多分アバター
の中では、一番ゴスロリらしいデザイン
甘辛な感じで可愛い~
・・・私も課金できるようになったら買おうと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と言ったところ

エクさん「買ったらおそろでSSね(はぁと)」

勿論撮らせて頂きます!!!(ネタで)
そのまま会話モードとなり、

5-5day03.png

惚気られました(´ω`*)
いいね、ラブラブでw
うちなんて狩りしてても私一人で動かしてるのとさして大差ないんだぜw

その後は空いた時間で栄光&黒氷号のクエをやってきました
少し前の日記で出てきた彼、追い出されたあの方を覚えておられるだろうか?

栄光号の車掌、ベリックさん

あの人の所へ行くクエを受けたので行ってみたところ・・・

5-5day05.png

すっごくエラそうです
何気そっぽむいてるし・・・

追い出されたくせに追い出されたくせに・・・
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

・・・・・・・・・。

しかしこれはクエスト、ここがぐっと我慢してクエの続きを・・・






















5-5day06.png

愚痴きかされました( ゚д゚)

そして彼の言う目的のブツを集めてきて戻ってくると、

5-5day08.png

・・・どうせ使ってなくなるものなのに、品質なんて関係あるのか?w
マァ、GPUくれるっていうし、ここは我慢してやんよ!

・・・関係ないんだけどさ、

5-5day07.png

このスイカトウ・クサイさん・・・
文面、こんな変な場所で改行入れられるとさ・・・

カトウ・臭い

に見えませんか・・・
世の中のカトウさんごめんなさい(;´Д`)

旦那の2垢、白蛇が毎日同じ服で不憫に思えてきたので着せ替えてあげました
(服は正月に手に入れてたくせに面倒がって着替えさせてあげないので)

5-6day01.png

左側が白蛇。彼女の場合、服や足は正月のアレで結構手に入れてたんですけど
ねェ・・・頭が・・・選ぶ余地があまりにないのが難しい点ですかね

ということで今日の日記はオシマイ!!
今日の一枚いってみよう

106.png

攻撃兼嫌がらせ補助(笑)系ペットのピヨたんです
私は農場はザークから始めたのですが、お客で来るボドワンくんに一目惚れ
勝手にピヨとかあだ名までつけて・・・w
んで欲しい欲しい言ってた時、旦那もまだ100金あるかどうかの頃だったのに、
旦那が買ってくれたんですよね。ピータマの卵を
それがこのピヨです
今は1豆があるので進化も怖くない!!
でも、2進化目も最近は結構可愛く思えたりして(´ω`*)

28.png

進化前のピヨ
やっぱこのカ●メロっぽい殻がかわゆい(年ばれるぞ)

そしてある日のセレリ鉱山にて・・・

57.png

ピヨ・・・そっぽ向いてないで助けてよ(;´Д`)
スポンサーサイト

Newer Entryご無沙汰しておりました

Older Entry構ってあげて!!

Comments
ヤラレターw 
の・・「のろけ」じゃないんだよっ
「ただの真実」なんだってばぁーーーv-356 ははは!!

三国無双の不思議なお召し物、可愛いね!
(虻ちゃんに見える・・・とか言ったら殴られるだろうな…)

オムツパンダとか面白い(≧艸≦*)

でも今日の記事で一番気になったのは「にくまん」
 
 
プリキュアおもろかったw
途中で大風が起こったとこ見てバショーセンかとフイタw

でもキャラ名や装備の漢字がまったく読めない・・・
スーには難しそうなゲームだ!

ピヨたんはスーもかわいいと思ってるんだけど
人形はハンサムが居るので、結局たまごのまま倉庫で眠っています・・
いつか日の目を見る時は来るのだろうか・・
 
 
❤エクさん
にくまんwwww
確かにうまそうだよね、にくまん・・・
アレは体力回復してくれるアイテムなのだがw
ゲームやってると16時ごろにお腹すき始めてくるんだけどさ・・・
落ちるにくまん見るたび、うまそうだ・・・とか、街帰るたび・・・
「あぁッ、なんて食い物の名前PCの多いゲームなんだッ!お前らうまそうッ!!!」
とか、思っちゃったりしてますね(・ω・)

服はまだ色々あるから少しずつ着替えては紹介していこうと思うよ。
可愛いのから妖艶なものまでけこう幅広い
今回買った吉祥服は割りと特殊部類だと思うけどねw
あれは蛇ではなく多分獅子舞の獅子なんだと思うけど・・・私には鳳凰にしか見えなかった
そのうち頭も出す・・・つけてる人がいればw

一回ゲームのことで旦那に遊んでくれないって愚痴言った時、エク&猪夫婦が引き合いに出された事はナイショにしておこうw

❤スーさん
あのプリキュア最高の出来だよねw
まさかのあのペアだし・・・本編知ってる人だと尚更笑えるね
職人の芸の細かさが更に笑えるw

確かに普通に変換しても出てこない漢字一杯あるんだよ・・・私も実のトコ、ない漢字あり、探すのも面倒なのもあり・・・
日記起こす時には実はWikiからコピペしてることが多いですw
甄姫なんて、私と旦那の間じゃ既にチンキとか呼ばれてるしね・・・(ひどいあだ名だ)
Wiki書いた人、わざわざ辞書登録してから書いたのかな~・・・ご苦労様だな本当に(;´Д`)
あのプリキュアを見て何か解ったという事は、スーさんオフラインは体験してるのだろうか?
もしまだなら、オフラインはオススメだよ。爽快感はやっぱオフラインのが上だし、面白い(一番のオススメは2と3かな)
オンラインは対人しちゃうとストレスになるから、一人プレイなら爽快w

ピータマはかわいいよねぇ(´ω`*)
転生に割りと癖あるから、けっこうトリッキーなスキル組み合わせができるので、ある意味趣味ペットかもしれないけどw
(うちのピヨはある意味趣味ペットだ・・・)
 
 
無双はオフというかPS2までしかやったことない私が来ましたよー(●⌒∇⌒●)

オープニング編集モードで全部キョチョとかデフォでしょwww

いい護衛武将出すためにPS2の時間いじったりもしましたね~♪

でも実は、一緒によくプレイした友達の影響で、2あたりまで、にくまんのことを桃と言ってたりしたのは秘密( ̄Д ̄;;


モンヴェルのNPCの名前で一番気になるのはやっぱり・・・あの志村動物園に出てきそうな人www
 
 
❤セレスティアさん
しょっぱなから超フイタwww
や、やっちゃったんですね、アレを・・・w
ええ、勿論私もやりましたよ・・・

編集オープニング全キャラ
許褚!!!

踊りのバックが唐草模様なのがすっごい笑えるよねw
気持ち悪さなら全キャラお父ちゃん(孟獲)なんかもオススメだ!w
確か、デブキャラオンリーオープニングとかもやって、当時の彼とゲラゲラ笑ったりしたもんだw
私もオフラインはPS2のみだよ。5までやったかな・・・まだOROCHIはやってない
やってはみたいんだけどね、お金が(;´Д`)
買える金あったら課金してるだろうよw
(早く新服とツインロング買いたいよぅw)

>あの志村動物園に出てきそうな人
だ、誰だろう・・・?
ジェームズ・パンじゃないよねェ・・・誰だろうw
 
 
スイカ★トゥッ(o゚Д゚)ノ★臭いッッ><

ってイメージで呼んでいました( *´艸`)


オムツとか何プレイですか!変態ッ!

 
 
❤まあにゃさん
確かにフルネームにすれば、

西瓜★糖・臭い

になるかもしれんw
何にしても、普通には呼んでもらえそうにない名前です・・・不憫だな
農場町のカフェの客は何だか物騒な名前多いし・・・スパナとかナイフとか・・・

>オムツとか何プレイですか!変態ッ!
えぇぇぇッ(;´Д`)
わ、私ははいてないんだからねッ!!
流石にパンダ頭ならともかく、服とか手とか足は欲しいとは思えなかったw
光栄は本当にネタ装備が好きだな・・・
大航海にも熊オールセット装備なるものあるし・・・
(デブキャラが着るとかわいい)
 
 
実はジェームズ・パンのことだったり(-。-;)
どう考えても狙ってつけたようにしか思えない名前ですwww
いっそ、犬と猿のコンビのモンスターでも実装してくれないかな~w

無双は・・・そういえば私もOROCHIはやってないです。5もやってない・・・
キョチョはふだん使わないわりにこういう時だけネタ要員として大活躍ですね~
そしてなぜか、いざやりはじめると女性キャラばかりよく育つこと・・・w
 
 
❤セレスティアさん
おや、あってたか!
(うちTVケーブルつないでないせいでTVが見れない・・・繋がってても見ること
少ないけどw)
日本の諺にはだな、犬猿の仲というものがあってだな・・・w
ペロとボボが合体して・・・うへぇ、想像したくないできないw
しかし・・・どっちが主人になるのだろうね(´∀`;)

OROCHIはニコニコのおでんの人がやってるシリーズで少しみたことあるけど、割と面白そうだった
だからやってはみたいんだけど・・・と思っているうちにもう2がでちゃったけどw
確かにオンラインでも許褚の武器、砕棒は使ってる人あんまみないくらいですね
(しかし使わないと左慈でてこないけど・・・)
私は小喬が女性だと一番使い込んでるけども、オフラインでのベストキャラは実は周瑜と陸遜
斬玉が使えるアイテムだった頃は、あの二人がよく修羅モードで前線にたったものです(´ω`*)
5はねぇ・・・4までの無双とはまったく別の仕様になってる。使用武器も若干(いやほとんどか)変わってるし、
戦闘のシステムは若干オンラインの瓢箪強化に近いものを感じましたね~(別に瓢箪は拾わないんだけどね)
4までは最強武器ってものが存在していたけど、今回は最初に持ってる武器を軍功で得たポイントで強化する感じでしたよ
攻撃リングが最大になって初めて連撃可能になる感じって言えばわかりやすいかな?
だから人によっては賛否両論な出来だったみたい(私はあれはあれでアリと思ったけど)
 
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 
久しぶり~です!!!∑(゚ロ゚?)
体調不良&やる気なし状態のみーなですが・・
何とか生きてますwww

MWOやりたくても・・・ってな感じでどうしよ~もなく;w;他ゲーもやる気なし><

家事やっていっぱい、いっぱいになっちゃって;w;

また今からMWOやるぞww
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
❤miinaさん
いや、私も全然ログインどころかブログ弄りもできてなくってすまん…
仕事が決まってからというもの、ゲームどこじゃなくってね(;´Д`)
なんせ、起きたら飯作る→仕事行く→帰ったら夕飯作る→寝るの繰り返しで、休みの日は疲れてぐったり…一日中睡眠→夕飯作る→そして寝るw
こんな繰り返しでしてね。なんもする暇ないw
夕飯作ってる間にPoupee Girlちこっと弄るくらいしか暇ねェorz
ブログに返事書きに行きたかったけど…アメーバ星人(笑)しかコメできなかったからこっちに書くしかできないよ~、ごめんね

❤エクさん
非表示コメになっていますが、エクさんですw
ご心配かけてすみません(;´Д`)
さっきブログにもお邪魔しにいきましたけど、元気ですよ。心配してくれてありがとう!!
ちょっと仕事始めたら思いの外時間がなくなってしまって・・・遊ぶという文字は何もない状態にありますです・・・正直厳しいですな
ストレス溜まる一方だわッ
でも元気にはしてますよ(トレンチの持ちすぎで左の小指がおかしな事になってますがw)
心配してくれてありがとね!
MWO…ログインできればいいんだけどなぁ・・・農作物がなぁ・・・水やってる暇がなぁ・・・w
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
