・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ご無沙汰しておりました

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
皆様、お久しぶりです
心配してコメを頂いたり…どうも申し訳ない。ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

無双に行って数日後あたりから面接活動で忙しくなりましてね
いやぁ、大阪の経済状況舐めてましたorz

全く受からん!!!w

それでまぁやっと受かったかと思えば…全く暇がなくなるorz

   ♦♫⁺♦・*:..。♦♫ 私の一日 ♦♫⁺♦・*:..。♦♫

起きる → 朝食を作る → 仕事へ行く → 仕事から帰ったら即晩飯準備
→ 食って寝るw

の繰り返し…
そして休みの日は…

一日中、晩飯準備時間まで寝てるw

いやはや年ですね(;´Д`)
寝ないと次の日の仕事が辛いのですよ。なのでもったいないけど寝るw

そんな毎日を送っていたので、ゲームするどころかネットする時間さえ、晩飯準備
の合間にちょこっとプーペガールを弄るのみ
休みの日ですらそんな感じなので、ストレス溜まりまくりそうですw

とまぁ、こんな毎日を送っておりまして…
ご心配おかけした方々、ありがとうございます
一応、元気です
…トレンチの持ちすぎ(重い物持ちすぎ)で

左の小指が大変な事になっていますがw

とりあえず支障はないくらいは元気ですので、ご心配なきよう
しかし、そんな毎日を送っているのに今はブログ書いてる暇が何であるのか?

仕事、辞めたからですw

ちょっと店長さんや一部の人と、上手くやってけそうにない職場だったので
…交通費も出ないし、飲食店の癖に賄いもないしね…
彼も、交通費出ないのを簡単に考えすぎてたと言ってました
やっぱ万のつく金額がただ働きで、あの仕事量。そして言っちゃ何ですが、店長さん
はとても尊敬できるお人柄ではなかった
尊敬できないまでも、好感の持てるお人柄であればまだ…ねェ
申し訳ないけれど、我慢してまでいたいと思える職場ではなかったんですよね
普段、能天気な私は鬱という言葉とは無縁ですが、あの職場にいるとそんな私でも鬱
になってしまいそうな…そんな職場だったもので
何だか私を雇う前にも、結構な人数が辞めてる様子でしたしね
面接の時に若い子は根性ないから近しい年の人を雇いたいと言っていたのですが…あ
の人相手だと、根性云々の話じゃないように思いましたねェ
私よりもっと上の人で、こっちの人特有の気の強さと短さ相手の人だと、逆に衝突す
るような気がするんだけどw(…と私は思ったw)
彼も、一部始終を聞いて「交通費も何も出ないのに、無理してまでそんな職場いる必要
はないから、辞めてしまえ」と言ってくれて…で、辞めるに至った訳です

まぁ、そんなこんなでまた求職活動中です
だからと言って暇というわけでもなく、ひたすら面接活動の毎日なのですが、ちょっ
と時間が取れたので、近況報告を兼ねた更新と挨拶回りをさせてもらってきました
ただ、今はまだ仕事が決まっていないのである程度の時間が取れるのですが、仕事が
決まればまた、あの時間がない状態になるであろう事は簡単に予想できるので、ゲー
ムにログインできるかまでは何とも言いがたいですけどね
本当はMWOやりたいなぁと思ってるんですけど…

農作物がねwww

毎日水あげる時間なさそう…そして、キャラにも

金がないwww

多分各キャラ100金も持ってないんじゃないだろうか…いや、もっとひどいかもw
ならホルガンで溜めれば…と思っても、ホルガンタイム中私は、

絶賛晩御飯準備中

…何もできることないがな…となってしまって、なかなかログインに踏み
切れない次第であります
他サイトさんで見た、怪しい顔のある木とか…赤い薔薇とか…気になる物
が沢山あったから農園を完成させたいんですけどねェ…むりぽpq

そんなこんなで、ログインできるかは今のところかなり怪しいですが…
もしも戻れた際にはまたよろしくね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちゅーわけで、今日の一枚!!
(内容が文章だけじゃ寂しいからね…)

107.png

ガイアス君とおでかけ
蝶々が上手くなかなか取れなくて苦戦orz
これが限界だったようですw(確か何度も撮り直した記憶はあるのよ)

じゃあまたそのうちに
See you(^-°)
スポンサーサイト
Community テーマ - ゲームプレイ日記  ジャンル - ゲーム

Newer Entry最後に向けて

Older Entry追い出されたくせに・・・

Comments
 
・゜・(PД`q。)・゜・ おひさしぶりです!!!!!
就活ちぅだったのですね~。
ブログちょこちょこ見に来てたのですが、
更新されてなくてさみしいうっうっって思ってたのですよぅ・゜・(PД`q。)・゜・

でも元気そうでよかったー
あまり無理なさらず~~(*・ω・)

働くとほんとのんびりゲームの時間なくなるよねぇ~;
まあにゃも主婦ではないけど家事やってるので時間もないし睡魔もヤバいっす!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
主婦さんより全然手が抜けるから、ラクなほうなんやろけど・・・w
職場よいところにめぐり合えることを祈ってます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

 
 
❤まぁにゃさん
お久しぶりです~、心配かけてすみませぬ(;´Д`)
そして更新できずにごめんなさいw
私もまさかあんなに暇ナシになるとは思ってなかったものでしてw
仕事初めて数日後…大航海時代の課金も止めましたねぇ。
出来たとしても休みにほんのちょこっとでは…課金金額もったいねェと…
無課金ゲームだけにしようという事にしたのですが…MWOの問題は農作物orz
水あげてる暇がない事に気が付いちゃったり、金で解決しようにも金が
ゲーム・リアル共にない事に気が付いちゃったりw

私もキッツい時は、焼肉とか出来合いの唐揚で四川炒めとかで手を抜いたりは
しますよw(作るの楽なんだ…w)
なかなか面接がまた成功してませんが、がんばります!!
今月中に決めてしまわないとマズイ状況にあるので(;´Д`)
メッセージ、ありがとう❤
時間がある時、またお邪魔しますよ(^-°)♥
更新もねw
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
