・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

最後まで私って私だわね

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
うっかり八兵衛のLoveです。こんにちわ

何その挨拶…
ま、ま、それは本編で

先にお知らせを

ブロガーの鈴さんが、MWO公式HPの掲示板に「MWO復活希望!」というスレを
立てて下さいました
勿論、私も書き込ませてもらいました
MWOファンの皆さんの中にも続けて欲しいと熱望してらっしゃる方がまだいま
したら…どうか復活希望の署名運動にご協力お願いします!!

毎日アバターを着替える度、愛するペットに餌を上げる度…
後何回こうやってやれるんだろうと切なくなります
私がプレイしてきたゲームで終わりを迎えたのはMWOで2作目
大好きだったゲームがなくなってしまうのは、とても悲しく切ない
できる事なら終わって欲しくない
できる事なら…再び復活して欲しい
色々ゲームを見て回っておりますが、求めている物がどのゲームにもないの
が現状で、気まぐれにやる事はあっても…のめりこみはしなさそうだなって
感じですかねェ…

さて、本編へ入りましょう

最後に向けて農場装飾に本腰を入れたLove
ダーリンが残してくれてた2500コインのお陰で、完璧な理想とまではいかな
いまでも、完璧に仕上げる事が可能に!!
いやがおうにもテンションが上がるってもんです

でもって他に必要な物といえば、他のブログ様でも見かけた…そう、

新種の種!!

これを手に入れたい
チケ交換で貰えるもので植えられる物は既に植えてあるのですが、セティア
ルバでクエ報酬として貰える種は未だ持っていない私
そのために春に植えておいた作物が、秋になってやっと採集可能になったワ
ケで…
早速こしらえてセティアルバへ
確かフィエルダ・ジルベルって人が新種の種を発見したと公式には出てたハズ

9-22-01.png

この人がそうか…このふわふわ飴を渡せばきっと手に入るに違いない
クエストを受けて…ん?
飴は持ってるのに報告可にならないな…もしかしてペットに持たせないとダメ
なのか?
んじゃぁ、フラミィにふわふわ飴を持たせてっと…報告

         ●

         ●

         ●

         ●

         ●

         ●

         ●

9-22-02.png

・・・え?w

経験値・・・?w
種は・・・?w

あれ?これってひょっとしてひょっとすると

ただの物資納品日常っていいませんか?

じゃあ他にもある泡ジュースとかもただの日常?

エエエエエエエΣ(゚д゚lll)

折角、大豆とかも植えたのにorz
じゃあ誰が種くれるんだよ…と、セティアルバの街をウロウロ右往左往するLove
とりあえず何でもかんでもNPCがいたら話しかけてみる

9-22-03.png

こいつらかYO!!

…ま、まぎらわしい…

もう、私ったら最後の最後まで

うっかり!!!

・・・で、何が必要なんだ?

カイヤー銅貨だとぅっ!?

いつも売っ払っちゃってるYO!!
他2種の種は無事Get
ヒマワリは前のホワイトデーだったか何だったかでバスケット取りのためにレグシ
火山超ぐるぐるしたから90個以上持ってるしね!!
ミカンは運良く露店で売ってる方から購入できました。ありがとう

仕方なく再びレグシ火山でグルグルしながらカイヤー銅貨集め…
何とかゲットする事ができました!!

・・・が、

どの種も春蒔きですかorz

春はまだ遠いよ…

-----------------------------------------------------------------------

昨日、もう一つのゲーム「トリックスター」をちょろっとだけやってきました
過去にもこのゲームはやった事あるんですけどね(ホントに少しだけだけど)
ただ過去と違う点が増えていた…ゲームをするには@gameに入会しないといけな
いようで…ワケ解らんままセルフィとかいうのまで始まってしまった

2010-9-21-01.png

あんまりまだやってないからこれが何なのか説明しづらいんですけど、少し
動ける交流アバターみたいなもんですね
服を着替えさせる事もできるし、部屋の模様替えなんかもできる。んで、謎の
小動物もついてくるw
ラヴィとつけました…かわいがってみよう

それは兎も角として…トリックスターはどっから始めればいいのだ…?
@gameのページがあまりに解りづらくってトリックスターにどうログインするの
かでかなり時間食いましたw
キャラは2Dでこんな感じ

trick9-21-01.png

耳と尻尾はデフォなので何のキャラ選んでもくっついてきますw
私が選んだのは魅力型の猫キャラ…モデルが職業らしいですw
(でも、これでも戦闘型)

フィールド画面はこんな感じ

trick9-21-02.png

基本2Dのメルヘンな感じ
戦闘はクリックゲーですね。ボコボコ殴る、魔法で殴る、スキルで殴るw
…やっぱすぐ飽きそうかもw(前もそうだったしw)

で、アバターですが…

trick9-21-03.png

こんな風
セット物、パーツ物(頭・上下・靴・手)があるようなのですけど、残念
ながら、パーツ物は頭くらいしか試着させてもらえませんでした
2Dだし、キャラちっさいから見づらいなぁ…
他の特色としてはマイキャンプって物が持てて、キャンプの中を課金で購
入した家具で飾れます。友達なんかを呼んでお喋りしたりする場にするら
しいですけど…課金物なので試せてません。ごめんなさいw

trick9-21-04.png

夜はちょっとムーディーでキレイです
昼夜があるんですよね

さて今日の一枚、いってみましょうか

110.png

やっと念願だったロングツインを買いました
前に見て欲しいと思ってたお洋服と新作まで購入
あ~ん、まだ服着足りないよ~~~~~~ぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
Community テーマ - ゲームプレイ日記  ジャンル - ゲーム

Newer Entryステキなお土産

Older Entry最後に向けて

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
