・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ステキなお土産

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
ハヌマートの最終形態が見たいだけがために、帝王様のペット
カーンマーンの日常をおっぱじめたLoveですこんにちわ

本日の日記はプーペガールとMWOの2本立てでお送り致します

以前はプーペガール専用のブログをやっていた事があったので
すが…体調崩して休止してからというもの更新を全くしていな
かったわけなんですけどね…いや、プーペのSSはいつも撮って
るんですよ。だからネタはあるんですけど…毎日の更新はもう
時間的に無理。めっさ厳しい
…そもそも読んでる人間どんだけいるか解らないブログに毎日
時間割いてられないw
サイト運営されてる方なら解るとは思うけど、反応ないと見て
もらえてるかどうか疑問を持ってしまうとやる気ってなくなる
もんだよね

前に読んだ漫画に出てきたセリフで、
「絵描きには2種類の人間がいる。人に見てもらうために描く
タイプと、絵に自分の感情をぶつける事で欲求を満たすタイプ
とあるんだ。絵が日記代わりみたいなものかな」

ブログやHPの日記も似たような性質があるように思うのですよ
見てもらうために書くタイプと、日記にぶつける事で満たされ
るタイプ
私は多分前者なんでしょうね。だから反応が全くないとやる気
をすぐに失うw
始めたばかりでそれを求めるのは間違いだとは思うんですけど
ねー…解ってはいるんですけどね。疑問を持ったらもう続かな
いんですよねw
まぁ実際、今は毎日更新できるほど余力はないので、ネタや気
が向いた時に更新するこっちのブログとプーペの着せ替え日記
は統合してしまうことにしました(´∀`;)
私には自分のペースでお気楽に更新の方が向いてるんですよね
もし前のプーペブログのLove Styleのリンクをされてる方や、
お気に入りに入れてる方がいましたら、URLをこちらに変えて
頂けると有難いです
あちらのブログは永遠に休止のままとなりますのでw

長い前置きになってしまった…
まぁ、本編入る前にこれでも見て落ち着いてよ
面白い動画を見つけたんだ



三国無双知らない方は飛ばしてくれてもいいよw
最初これ見た時すっごいフイタw
2大軍師で二人でプリキュア以来のツボ動画だった

それはさておき、日記本編へまいりましょうね
すみませんね、脱線してばかりでw

Poupee Girl日記♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

何だかまたイベントが始まっちゃっいましたねー
もうイベントばっかでうんざり気味orz
だって、イベントって金かかるしリボンかかるし金かかるし
しかも今回は学園生活イベント…何となくどうでもいい感が…w
まぁ、私の学生時代…中学校は行事以外で制服着ない学校だった
し、高校は私服校…制服着る機会がなかったんだから、もうちょ
っと楽しんでもいいのかもしれませんけど、そんなのは

リア充だけができることですw

それでも使いまわしできそうかな?と思えるアイテムを購入して、
とりあえずでもイベントには参加してしまう自分がいたりしてw

20100925coco.png

9月25日のコーデ
とりあえず黒板と、廊下を歩く金髪にいちゃんが出現しましたが…
他にも出現する物あるんですかね?
つか…、キャッサとケンの相合傘はいいとして、今時「ひゅ~ひゅ~」
って…

小学生かよwwww

あ、プーペを知らない人に補足しておきますと、イベントが始まると
特殊な背景に変わります。そして、イベントに連動してるアイテムを
着させる事で、何かしら背景に新しいオブジェクト背景が追加される
仕組みになっているのですよ。何のオブジェが何のアイテムと連動し
てるかは、着させてみないと解らないのです

そんでもって昨日…9月24日のチアガールコーデ

20100924coco.png

大好きなポップキュート系のチアガールにしてみました

ついでに少し前にあったイベント「ミステリーツアー」も載せとこ
8月25日のマーメイドコーデ

20100825coco.png

20100825-04.png

カチューシャと魚のヒレみたいなヘアアクセが上手い具合にドッキン
グしてくれて、全く違和感がないとこが気に入ってますw
ミステリーツアーアイテムにもマーメイドドレスは売ってましたけど、
普通にそれ着させたのでは面白くなかったので、去年のハロウィン衣
装の人魚姫衣装と、ロングシフォンドレスを重ねて着させてみました
ロングシフォンの上半身もいい具合にマッチしてくれて言う事ナシ♪
私的にとってもいい感じに纏まってて好きなコーデ

-----------------------------------------------------------------

そんなこんなでMWO日記

農園にて…トイレから戻ってくると珍しいお客様に囲まれておりました

9-23-01.png

みっひーさんと、さいあんさんと、アザラ…ごほっ、スーさんが私を囲
んでおりました
入ってるのも見かけなかったし、ブログの方も更新されてないようだっ
たので驚きましたw
私に用事があるため、わざわざ出向いてくれてこられたようで…
何と、みっひーさんが私が日記で欲しいと言っていた薔薇のアーチを1
セット、持ってきてくれたんです!!
このためにわざわざ会いに来てくれたのだとか…

うわぁぁ~~ん、ありがとう!!!
みっひー様、愛してるッ(はぁと)

お三方とも元気そうでした
いない間、何をされてるのかと思ったら、レインボーアーチに移住して
いたようですw
しかも私が始めたアンデルセン鯖。鯖まで偶然一緒でした
スーさんはあちらでは(名前が)スーではなくフーになってるようです

Love「何でストラダイムじゃないんだ」

9-23-02.png

アザラシに反応するスーさん
キミは本当にカワイイねw
なんてからかいがいのある…いやいやいや、そんな事はオモッテナイヨ
うん、欠片もオモッテナイヨ(^ω^*)

あちらでのスーさんはアフロドワーフ(女の子)で、毎日牛をおっかけ
ているらしい…

↓牛

9-21-7.png

いや、確かに可愛いけどね…何で追っかけてるんだい?w
みっひー談

9-23-04.png

アザラシもだぶだぶである。牛もだぶだぶである
確かにぼのぼのもだぶだぶで可愛いけれどね(無関係)
そして牛に変身しては「うっしっしっし」とか笑いながら追っかける
らしいです
…なんていうオヤジギャグ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、私が言えた義理じゃないけどね。ええ、そうですとも

そして話は新植物の話に移行
みっひーさんも最後くらいは新植物を植えてみたいらしく、特に雪の降る
氷の木が沢山植えてみたいとかいう事だった
私もまだ全種類植えてないので、どの種がどの種類なのか解る物が半分も
ないのが現状なんですけど、名前から察するに

Love「多分それ、杉の種だと思うよ。まだ植えたことないから自信はない
   けどね」

と答えたところ、これってクーポンで貰えるやつだよね。他には何がある
か解る?とみっひーさんが聞くので、植えたことがまだない物で名前だけ
は解る種の名前を教える

まだ植えた事がないのは、スイカの種、不思議な木の種、いけない苺の種

みっひーさん「それだ!! あの木はきっと不思議な木の種だ」

確かに雪が降る木だから不思議ではあるので、そうかもしれないなとも思
う私。とりあえず交換へ行こうって事で4人でセティアルバへ

みっひーさん「三女でけぇ」

9-23-06.png

Love「きっと橋の下から拾われてきたんだよ」

一人だけ明らかに人ではない何かの三女を前に、言いたい放題であるw
雑談を交えつつ、100何十枚もある銅貨を種に変えるみっひーさん
彼らがレインボーアーチにに移住した最初の頃、バター犬なる人がしょっ
ちゅうシャウトしていたとかで…その名前をみる度に

Loveさん思い出してたよ

と言う3人…ちょ、私のイメージってどんなのなのよwww

9-23-08.png

そんな定評はいらないwww
(話が見えない過去の日記を見た事がない方は、カテゴリの日記もくじ
から「両生類の逆襲」をご覧下さいませ)

その横で高速で着替え始めるさいあんさん
なんていうかその、

Love「凄い趣味してますね、さいあんさん」

あ、言っちゃったw
だってだって、髪型の趣味がひどすぎw
そして伴侶であるみっひー談によると、さいあんさんは

9-23-10.png

自分でも認めているようだ
確かに、以前みっひーさんのブログにあった女さいあんの着替えで出て
きた趣味も、相当なものだったような気がすますw
ちなみに会話中のタコとは、さいあんさんのペットのナポルードのこと
であります…アレは確かに…うん、その、なんていうか…

いい趣味だよね

そしてトイレ離席から戻ってきたみっひーさんがこんな事を言った

9-23-12.png

この会話をダーリン(八咫鴉)に見せたところ…

何故か私が叩かれたwww

多分タコ繋がりで思い出したんだろうけどね
トイレ立つ前に、以前さいあんさんと旦那がタコ合戦(ナポルード同士で
対人戦闘)した話題になったから…それで不図、トイレしてる合間に思い
出したんだと思うんだけどね…

八咫鴉「みっひーさんが俺を見る目はよくわかったw」

と、仰られてましたヽ(´ー`)ノ
わ、私のせいじゃないぞーーーw

そして種の交換クエも終わり、スイカ60種、不思議な木…多分20か30は交
換できたと思うんだけど…も終わり、時間も2時を回っていたのでお開き
になり、ログアウト

次の日、やっと冬。新植物の杉の木といけない苺がやっとこ植えられます

まず杉の種を植えてみた

9-24-01.png

!?

やっぱ私の予想通り、杉の種がみっひーさんの欲しかった雪降る木だった
ようです
…ってことは、あの一杯交換したであろう不思議な木の種は…

9-24-03.png

…コレだなwww
この種は春蒔きなのですが、みっひーさんは春が何曜日なのか計っていた
ようなので、きっと春までログインするつもりがないのではないかと推測
植えた時のみっひーさんの反応を想像する度

楽しみで仕方ありませんw

極悪である(恩を仇で返すLovew)
でも、私杉の木だと思うってちゃんと言ったもん言ったもんw
他サイトでも微妙な反応の種、アレ

9-24-03.png

こいつを正面から見る度に何故か脳裏に、猿の惑星のテーマとダースベイ
ダーのテーマが流れるアレ

9-24-03.png

この種を沢山、みっひーさんはどうするつもりなのだろうwww
(ヒドスwwww)
いや、きっと彼女の農園技術にかかればあんなアレ

9-24-03.png
(いい加減しつこいwww)

でも、きっとステキオブジェに変えてくれることだろうw

そんでもって、みっひーさんから頂いた薔薇のアーチも設置

9-24-02.png

やっぱイイわぁ~。これで理想の農園を作り上げられそうです!!
みっひーさん、本当にありがとう

というところで、今日の一枚いってみよう!!

111.png

Alt店で購入したお洋服を着て薔薇のアーチと共に撮影
トップもボトムも可愛い
何気、このチェックキャミ、胸でかく見えるよね
スポンサーサイト
Community テーマ - ゲームプレイ日記  ジャンル - ゲーム

Newer Entryプーペガールコーデ過去録

Older Entry最後まで私って私だわね

Comments
 
春になったからみっひーさん農園いってみたけど、
ビカビカしてなかった(´・ω・`)
みっひーさんとこじゃないのかな?サブっ子とか?

それか、植えのがしたとか・・・?(´・ω・`)

うっうっ

でも、みっひー農園かわいすぎてビビったw
 
 
❤まあにゃさん
植えてなかったよねw
すっげぇ楽しみにしてたのに!!(みっひーさんのショッ
クな反応を←ヒドイ)
レインボーアーチに夢中になりすぎてて忘れたかしら
昨日、MWOにいないならレインボーアーチ行けば会える
かしらと思って行ってみたけど・・・別の事してたのか何
なのか、銀行前にも精錬エリア前にもいなかったのよ
・・・近くで「おぢい」なるキャラが生産してたけど・・・
まさかさいあんさんじゃないよね・・・w
どうせならみっひーさんとさいあんさんのキャラ名も
聞いておけばよかった(今更遅いけどw)
会えなかったから、当然みっひーさんは未だに雪の降る
木はビカビカのアレな種だと思い込んでるわけで・・・
薔薇のアーチの配置が前と変わってたから、そのうちも
しかしたら植えに来るかもしれないね
植えに来て・・・早くショックを受けてもらいたいものだ
ねwww(悪魔かw)
 
 
ちがわい!
あの後・・たぶん翌日だ
起きたらPCぶっこわれてしもて、
PCの死=俺の死だから速攻PC買ったんだけど
届くまで虫の息で編み物してたんだい!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

いいもん、杉の木ってわかったから
杉いっぱい植えるもんっ!
悔しいから不思議な木もいっぱい植えてやるもん!

 
 
❤みっ○ーさん
あーらー、PCお亡くなりになっちゃったんだ・・・かわい
そうに
南~無~(-人-)
虫の息で編み物www
何を編んでるのかしら・・・マフラー?セーター?

植える前に杉の木ってばれちゃったか、残~念w
不思議な木もでも一杯植えてくれるのね、楽しみにして
るわ♥(^m^*)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
