・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ついにキタ━━(゚∀゚)━━!!妖精さ~ん♪

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
今度はマグロが腐っていたLoveです。こんにちわorz
物資クエストやってないと、ギルド倉庫あんま見てないからダメですね
作物腐らせてばっかりですw

本日の日記

プーペガールコーデ
MWO日記
(そろそろオマケじゃなくなってきたw)セルフィ

の三本立てでお送り致します

本編に入る前に、マァこれでも見て感動してよ(今度は何だよ)
皆さんはUltima Online(以下UO)というゲームをご存知だろうか?
UOはアメリカ生まれのネトゲで、ネトゲの中では群を抜いて古く、人気
を誇るMMORPGの事です
今回紹介する動画は元はFLASHで、UOプレイヤーなら誰も知らない人はい
ないくらいに有名なFLASHです(…を誰かがニコ動にUPしてたw)
製作者はWU-TANGさん。ON THE NEXT LEVELというサイトを運営されてます

私が始めるよりもっと前の…殺伐とした中にも、仲間との友情が感じられる
昔々のUO時代を垣間見れる…そんな作品です
UOを知らなくてもPK(プレイヤーキラーの略)が何であるかを知っていれば、
この動画は楽しめると思います

一人の鍛冶師を目指す少女と犬の物語…是非、ご覧下さい



UOを知らない動画閲覧者様に追記しておきましょうかね
途中で現れた赤い名前の人、それがPKです
彼は現れてから灰色になったと思いますが、あれはインビジリティの魔法
といって、姿を他人から見えなくする魔法です
それから壁が出てきたと思いますが、あれもウォールオブストーンという
魔法で、通り抜けができないのです。野戦PvPでは最もポピュラーな足止め
魔法の一つですね

さて、本編へまいりましょう(´ω`*)

Poupee Girl日記♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚

今回はもうすぐハロウィンなので、去年結局ご紹介できなかった去年のハロ
ウィンコーデを載っけてこうと思います
去年は私もまだ始めて間もない頃だったので、今ほどアイテムもなく、持ち
合わせのアイテムを駆使してコーデした思い出があります
(いや、課金アイテムも買ったけれどね)
最近始めたばかりでハロウィン楽しめるかなぁなんて方の参考に、少しでも
なれば幸いです(´ω`*)

2009年10月24日のコーデ
20091024coco.png

去年のジュエルアイテム、アリスコラボアイテムや39アイテム、フリマで
購入したアイテムを駆使したキュートな魔法使いさんコーデ
この中でその年のハロウィンアイテムは、王冠と妖精の羽のみです

2009年10月25日のコーデ
20091025coco.png

色々なワンピを重ねることで出来上がった、ハロウィンワンピでのコーデ
この中でその年のハロウィンアイテムは、カボチャワンピ、王子様の靴、
カボチャバッグの3点です

そんでもってこの日は、他のフレンド二人の方とこのハロウィンワンピを
3人で着てプペクラ撮ろうよって話になりまして…プペクラを撮りました
coco-mako-papiko.jpg
左から、私・まこちゃん・パピコッティーヌさんです

2009年10月26日のコーデ
20091026coco.png

ちょっとヤンチャな妖精さんコーデ
この年のハロウィンアイテムは、妖精の羽とカボチャバッグのみです
虫(妖精)だけにキンチョールはダメらしいですw

2009年10月27日のコーデ
20091027coco.png

アラビアンナイトコーデ
この時のコーデは頭の変なワッカとワンピ以外は全部ハロウィンアイ
テム使用してます
でもそのまんま着させたのでは面白みがないので色々付け足して自分
なりのアラビアンガールにしてみました
ウエディングベールがあれば完璧なコーデに出来たのですが、ヴェー
ルは高い…手が出ませんでしたw

2009年10月29日のコーデ
20091029coco.png

古代中国で最も悪女と名高い妲己(ダッキ)をイメージしたコーデ
(妲己が解らない人はwikiを読もうw)
ここで使用したハロウィンアイテムは、アラビアンのサークレット
とピアスと靴とチョーカー、人魚姫の服とネックレス、ストール、
ピアス、王子様の剣です
ドレスの合わせには着物とチャイナドレスを使用してますw
若い子には解り辛いコーデでしたが、評判はよかったです。私もお
気に入りのコーデ…妲己ってのがアレだけどねwww

2009年10月30日のコーデ
20091030coco.png

ハロウィン猫ちゃんコーデ(無理矢理なネーミングだなw)
ここで使用したその年のハロウィンアイテムは猫カチューシャとカ
ボチャバッグ、人魚姫のピアス、星のピアスです
服は全部、普通にフリマで売られてる物などを合わせてハロウィン
仕様に仕立ててます

2009年10月31日のコーデ
20091031coco.png

悪戯好きなピクシーをイメージした妖精さんコーデ
この年のハロウィンアイテムは、星のピアス、アラビアンの靴と
グローブ、ベルト、妖精の羽です

最後に、全体図の載ったコーデで〆ますかね

2009年10月23日のコーデ
20091023coco.png

ちょっとゴス入った赤頭巾ちゃんコーデ
(赤頭巾ちゃんもこの年のハロウィンアイテムです)
やはりと言うべきか、そのまま着させるのは私のポリシーに反す
るので、色々仕込まれてますw

2009年10月28日のコーデ
20091028coco.png
バック背景フルバージョンです

妖精の女王様コーデ
人魚姫の服、何度も出てきてるのに…人魚になった姿が1回もあ
りませんでしたね(^ω^;)
それが私ってヤツですw
(だってトライデント買わなかった…というか買う余裕なかった)

如何だったでしょうか?
少しでも参考になる何かがあれば幸いです
もう少しでハロウィンイベントが来ると思いますが、楽しいハロ
ウィンを満喫して下さいね(b^-°)

----------------------------------------------------------------

そんなこんなでMWO日記

聞いてくれ!!
ついに、ついにきたのだ!!
Lovely*のペット、ちゅぴがついに…

10-02-01.png

妖精さ~~~ん

最終進化を遂げました!!パチパチパチ
リサリスはやたらと持っていた私ですが…初めてパピドールまで
進化させられる時がきました

か、かわえぇ(*´д`*)

特にLovely*のちゅぴは、完全壁仕様なので、攻撃業なんてもんは
アクアジェットのみしか装備してないので戦えないのですw
休止状態に入る前までは、ちまちまと物資納品日常クエで上げてま
したしね、上げるのに時間がかかったわけですよ
よく進化するまでになれたなぁと思いますw

レベル上げを卒業してしまったちゅぴ…
どうしよう、帝王様一人じゃ時間かかるじゃないか…どうしようか
な~と、Loveのペットハウスを覗いていて閃いたッ
次にペアを組ませる相手として白羽の矢を立てたのは、Lv61で止ま
っているポーラムのファリス
あと2レベル上げればおぢいちゃんポーライムに進化できます
・・・てワケで・・・

10-02-02.png

カーンマーンと二人、頑張ってマス(`・ω・´)

でもって農園では…
オナモミが成熟期に入りました

10-02-03.png

この光り具合がいいよね
…ちょっとマァ…尖りすぎだけどw
くっついたらめっちゃ痛そうなんだけどwwww

白騎士の卵、バインド品で手元にあっても邪魔だから、Loveも
開けてみました

10-02-04.png

白いというより…マーブルですw

--------------------------------------------------------------------

最近オマケじゃなりつつある(笑)セルフィ日記

溜まってきたグッセルポイントで家具を買ってみました
(プーペで言えばリボン、MWOで言えばMWポイントみたいなもんです)

SF2010-10-2-01.png

お解りいただけただろうか(何がだよw)
キノコを買ったんです。このキノコ、座れますw

そして…何故に最近オマケにならなくなりつつあるのか…

課金しちゃった(゚∀゚)エヘッ

SF2010-10-04-01.png

床とテーブル買っちゃった
何かキノコが見えづらくなっちゃったけど・・・でもカワイイからいいのだ

リアルではナチュラルアジアン系かカントリー系が好きで、そういった
部屋に纏めてる私ですが…こういうポップキュート系も大好物
リアルの部屋でそれやると落ち着けないのでやってませんが、セルフィで
はそんな事は気にしないでいいわけで…なので、こちらでは思いっきりキ
ュートな部屋作りをしていこうかなって思います❤
(あ、UOではやってたっけwww まぁ気にしないw)

ラヴィもこんだけ育ったよ❤
SF201010-03-01.png

んじゃ最後に恒例の今日の一枚、いってみよう!!

109.png

ラヴィと二人でハイポーズ
オシャレタウンを歩ってそうなお姉さま風にしてみた

そんじゃ、まったね~(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
Community テーマ - オンラインゲームその他  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry内容に動画が含まれてるページのもくじ

Older Entry残念に定評のある運営

Comments
 
パピドール進化オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
かわゆいなぁーー><
まさかアレがコウなるとゎ!!って、
このゲーム始めたばかりのときは思いもしなかった(笑)

動画見ました。なける(;ωノ|柱|。。。
UOはやったことないのであんまりわからないんだけど、
なける(;ωノ|柱|。。。アドーーー


らぶさんの白騎士はどっちもレア色?ですかw
マーブルは初めてみたような~。
 
 
❤まあにゃさん
ありがと~(*´▽`*)♥
パピドール、かわいいねよぇ
私も始めた当初はあの芋虫がこうなるなんて予想してなかったw
だからカフェに来たツン・デレル見たときは衝撃だったの覚えてるよw

動画見てくれたんだ、ありがとう
いい話でしょ?
UOプレイヤーに知らない人がいないのも頷けるよね
今見ても私泣けるもんw(実際泣いてたw)
次回はそのa dogをもじったギャグFLASHを載せるよ
あれは逆に腹筋崩壊しそうだったw
楽しみにしててくれ(゚∀゚)

Loveの白騎士も、実は前回登場の帝王の白騎士も、どっちもレアカラーだったw
ノーマルが白みたいだね
色は3色あるらしく、どちらも2カラーだったよ
 
 
追記

課金しちゃった(゚∀゚)エヘッ

に、だいぶウケました・・・(笑)
 
 
❤まあにゃさん
そして今日もきっと課金するんだZe…(1kだけどw)
ウケていただけて何よりw

仕事するとさ、MWO入れなかった事で解ると思うけど、全然全くゲームする暇なくなっちゃうのよね
セルフィとかプーペなら、家事の合間に会話するくらいはできるから、MWO終わってしまったら、多分
その二つをメインにやってくかもしれないね~
MMO好きだからゲームはやりたいけど、暇がなければ出来ないのがMMOのサダメ…
会話するだけになってもそれはそれで楽しくはあるから暫くはそうなりそうだな~w
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
