・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

またキタ━━(゚∀゚)━━!!おぢ~ちゃぁぁん!!

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
今度は梅が全滅していたLoveです。こんにちわorz
プーペではミリタリーコーデコンテストにエントリーまで忘れるし
ダメダメですorz

本日の日記
プーペガールコーデ
MWO日記(今回短いけどね・・・)
(短いけどw)セルフィ

まぁ…ぶっちゃけ、コンテストコーデ…最近かなり適当だからそんな
気にしないでもいいかもしんないけどw
プペコン、そもそもエントリー数の多さに比べてブロック4つにしか
別れてないし、しかも出てくる順番はランダム…
完全に運任せ的な要素強いよね。運が悪いといつまでたっても自分出
てこないとかしょっちゅうだしw
しかも激重…あれ、1ブロックを最後まで見てる人っているんですか?w
人数もかなりになってきた事だし、そろそろ6ブロックくらいに分けた
方がいいような気がするんだけどな~
全く関係ないコーデとか一杯混じってるし、振るいかけんの運営面倒
なら、ブロック増やして見るストレスを少しでも下げて欲しいわw

最初から愚痴ですみません(´∀`;)
とりま、これでも見て腹筋崩壊させてくれよ(またかYO)

今回の動画は前回UPのUO FLASH、a dogを見てからの方が楽しめます
…というのも、プロローグや内容(?)がa dogのもじりだからなんです
けど、泣けるあっちの動画を見てからの方が腹筋崩壊できます(ナニソレw)
作者さんは同じ方なのか、別の方なのかは追記がなかったので不明です
が、はちゃめちゃ具合は相当な物でしたw
今回もUltuma Online(以下UO)からのFLASH動画です

注:UOには存在しない物が登場します。
あんなモノがUOにあると勘違いしないようにw




~UO知識講座~
UOを知らない動画閲覧者さんのために追記しておきますね

UOは世界が二つに別れています
殺人や犯罪行為の出来ないトラメル、殺人・犯罪OKのフェルッカ

そしてUOには名前が色で識別される機能があります
ノーマル(青ネーム)・同じギルドの人(緑ネーム)
敵派閥、敵対ギルドに所属する人(オレンジネーム)
犯罪者(灰色ネーム)・PK(赤ネーム)
NPC・GM・カウンセラー(黄色ネーム…別名、無敵ネーム)
灰色ネームまではトラメルに行く事ができますが、名前が赤くなって
しまうと、トラメルには戻ることができず、フェルッカから出られな
くなります。そして、犯罪者の街バッカニアーズデン以外の街に入れ
なくなるのです(入るだけなら出来ますが、PCやNPCに衛兵(ガード)
を呼ばれると瞬殺されますw それは灰色ネームも同様です)
名前が赤くなるには、Kill point(殺人カウント)を一定量増やす必
要があり、ただ殺しただけでは、相当数殺さない限りは赤くなりませ
ん。すぐ赤くなるには殺人報告を受ける事。殺した相手から殺人報告
を(確か)5人受けると赤くなります
作中の彼女は、仲間からはめられた…という事ですね

なので、オープニングに出てくる二人がいるのはバッカニアーズデン
という、犯罪者の街(の銀行前)です

派閥について…
物語中「この石クリックしてね」とあったと思いますが、あれは派閥
に入隊するための儀式です。あの石柱をクリックし、手続きを済ませ
る事で派閥という組織に入隊する事ができます
派閥には4つあり、トゥルーブリタニア・ミナクス・メイジ評議会・
シャドーロードとあって、この4つでシギルと呼ばれる石を奪い合っ
て戦争するのが派閥です
派閥の人間は通常PKでもない限りは青ネームと同じ扱いなので、トラ
メルに行き来が可能です(ただし、トラメルで戦争はできませんw)

赤いローブを着た人…
これはゲームマスター(以下GMです)
ゲームのサポートや不具合をプレイヤーから受け付け、解決するのが
お仕事の人たちです。GM型ローブを着ている運営側の人たちは他にも
種類がいますが、ここでは割愛w
GMは黄色ネームなので実際は殺す事は不可能ですw

…ちなみに、オープニングでBANKの箱に入っていたグロそうなモノは
生首とか死体パーツとかですwww
今はできませんが、昔は死体を解体することが可能だったんですよね
流石、洋ゲー…グロいですw

長い追記になってしまって申し訳ないw
多分これくらい知ってれば、今回の動画はUO解らなくても理解できる
のではないかなと思います(´ω`*)

では、本編へまいりましょうね~、しょうしましょうね~w

Poupeegirl日記♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

何だかまたイベント発生しましたね…
ミリタリープペコン、エントリー忘れたから一人ミリタリーコーデを
自棄でやってやるぅ~って思ってたところだったので、イベント発生
で拍子抜け
だって髪型変えて、まだ3回くらいしかミリタリーしてないのにィ…
ハロウィンにはまだ日があるから何かくるんじゃないかとは思ってまし
たけどね…けど…

またドレス系かYO!!!

去年もやったじゃん…正直アノ手のイベントは飽きるんだよな…
ドレスって高いしね。バカみたいにw
今回は少~しだけ着たら、アンティークコーデで済ましちゃおうかな
デザイン的に気に入ったもの、ドレスにはあんまなかったしね
小物の方がいい感じだった❤

10月4日のコーデ
20101004coco-01.png

課金特別アイテムのハートクマさんバッグを使ったコーデ
このバッグ、カワイイよね
やっとミステリーツアーで買った花のワンピが着れたわw

10月5日のコーデ
20101005coco-01.png

アンティークドールをイメージしたコーデ
フレさんにもお人形みたいって言われました(´ω`*)
ビスクドール好きなんですよね~(高いから買えないけど)
特にA.T.(アンティエ)とかブリュが好み

それにしても小物の裏返り現象・・・どうにかならんものかなァ
頭小物だけじゃなく、イアリングや手持ちアイテムでさえも裏返る
という酷さ…

運営さん、早くどうにかして!!!
導入ばっかしてないでさ…バグ直してよね、マジで
重ね着を楽しみにプーペをしている私にとっては超切実なんだよ…

今回のオマケ

今回のオマケは、過去のプペコンでコーデしてきたコーデを公開
しようと思います
つっても、復帰してからのものですけどねw

デートコーデプペコン
2010datepupeecon-coco.png

キュートな森系を意識したロマンチックコーデにしました
デートを想定してみて…相手側が引くようなコーデや、好き嫌いが
ありそうなコーデは避けたんです。ポップ系も避けた
だってデートだもん
男側から見たら、派手すぎなのは引くだろうし、ロリータは好き嫌
いが絶対出るだろうし、ポップカジュアルは…別に悪くはないけど、
場所による気がしたのでやめました(多分男からみると❤ではない
と思われるしw)
なので、フリフリ感はなるべく抑えた上で女の子らしさを演出みた
いにしました

御江戸コーデプペコン
2010edocon-coco.png

コンプする余力はなかったので傘がないのが残念だったけど…
せめて番傘でもあったらよかったんだけどね(というか、私的には
あんなド派手な傘より、番傘が良かった・・・でも持ってなかったw)
色々な髪で出てくる人が多かったけれど、日本舞踊を愛する私とし
ましては、絶対譲れないものがあったんですよ…

日本髪は黒!!!

茶髪の花魁がいるわけないだろwww
それは舞妓も芸妓も同様ですが
私、日本芸能がすっごく好きでして…舞妓さん、芸妓さん、花魁、
白拍子、能楽師…大好きです。お神楽も大好き(´ω`*)❤
イメージを崩すコーデはしたくなかったので、正統派コーデをなる
べく心がけました
欲を言うならもうちょっと何か付け足したかったけど…手持ちのアイ
テムでは合う物がなかったのでやむなし
シャドーも本当は赤が希望だったんだけど、ないからやむなし
(実際に瞼にさす紅は赤です)

ヘアアクセコーデプペコン
2010hearacssesory-con-coco.png

何も思い浮かばなかったので…アラビアンガールにしてしまい
ましたw
何も思い浮かばないまま、期日になってしまいましてねー…
もういいや、アラビアンで!!!・・・みたいなw
ホント適当なw
でも、好きなんですよね、このコーデは
アジアン大好きですから(´ω`*)
できればシャドーはパープルがよかったが…持ってなかったorz

ビーチサイドコーデプペコン
2010mizugicontest-coco.png

ビーチなんだから肌を焼いてみようと、小麦肌でエントリー
意外なことに、ビーチサイドなのに小麦にしてる人、あんまい
なかったですねェ
欲を言えば、頭に白いハイビスカスが欲しかった…けど、なか
ったw
肌を焼くと、チークが変な具合に浮いちゃうのが難点だよね
・・・何かどっかのコギャルみたいだwwww

秋先取りコーデプペコン
2010outamncontest-coco.png

頭だけ超テキトーwww
何かコレって思えるものがなくって、ホントに適当にコーデし
てしまいましたw
首から下は気に入っていますけどね…頭が適当すぎましたw

おうちでリラックスコーデプペコン
2010homecode-contest-coco.png

持たせるアイテムがあんまなくて、やっぱり適当www
やる気のなさを感じますね/(^o^)\
室内コーデって何かやる気でないんだよ(言い訳)

学園ラブコーデプペコン
2010gakuencon-coco.png

小物がやっぱ不足で、持たせるものが限定されてしまいましたね
遊べるような小物がないのですよ
去年の秋とかって、色々小物あったと思うんですけど、私あの頃
って、遊び系の小物を買うの控えてたんで、結構後悔してますね
こんなん買っても使うかな~とか思って、スルーした物結構ある
余力があるならネタ系(笑)も買っておくべきなんだな~と最近
実感したりしなかったり★
特に右手持ちのアイテムね…
だって学校にヌイグルミはないだろう?w
右手持ちのアイテムって、日傘とランタンと紙バッグと祭巾着と
…あとはヌイグルミとかLOVEバッグしかないんですよね
そんなん学校に持ってくるやつはいないわけでw
もっと色々買っておけばよかったなぁと思ってます(;´Д`)

というところで、今回のプペ日記はオシマイ
次回はミリタリーコーデをやろうと思います(b^-°)

------------------------------------------------------------

そんなこんなでMWO日記

聞いてくれ!!!(またかよ、そのセリフ)
ついにファリスが…

おぢいちゃ…ポーライムになったんだ!!

10-05-01.png

キラキラしてるけど…やっぱ
顔、爺くさ…

あ、ごめんファリス、そんなことオモッテナイヨ(^ω^*)
ほら…後ろから見ると

10-05-02.png

こんなカワイイしね!

尻尾とかお尻とか肉きゅうとか❤
(結局ケツと肉きゅうかよ…)

…あ~、カーンマーン、またソロになっちゃったなぁw
何でキミはこんなに時間かかるですかwww
あともう少しなんだけどねェ・・・それでもあと戦闘日常2回分はかか
りそうな気配です…

-------------------------------------------------------------------

セルフィ日記

インテリアガチャしたら、こんなんでてきたから飾ってみました
SF2010-10-05-01.png

本当はハートのクッキング台とかが欲しかった…
それかバスダブ…
これはこれでいいけどね(変なの出るよりw)
バスダブ買ったら区分け用に使いたいと思う(いつ買えるかな…)

そして毎週恒例のアンケート
今回はハロウィンにちなんで、何のモンスターに変身したい?
でした
SF2010-10-05-02.png

ウィッチ、カボチャがダントツのようで…
私はウルフと入れました(だって狼好きだもん)
その後Trick or treatガチャ回してみたら、狼の影の背中アイテム
が出てきたw

運命?w

で、この日はフレさんとおぼ同じコーデだったのでSS撮ってみた

SF2010-10-05-03.png

左がフレさんで、右が私です
多少の違いはあれど…ウサ耳・陰陽服・ミイラの手とオソロ

ってところで、今日の一枚いってみよう!!

79.png

進化前のフラウア時代のフラミィと青空の下で
あぁ…フラミィかわいいよフラミィ(*´д`*)ハァハァ

そんじゃ、まったね~\(^o^)/
スポンサーサイト
Community テーマ - オンラインゲームその他  ジャンル - オンラインゲーム

Newer EntryMWOを振り返ったバグ特集

Older Entry内容に動画が含まれてるページのもくじ

Comments
 
こばは~。
いっぱい書いたね~wおちかれ様☆
コンテストにいっぱい出てるんだね~。私は最近、投票に参加するようになった。10票しかないもんねー。かわいいのにポチッとしてるけど、、最後まで見たこと?どうだろう。。ないかも^^;確かに運があるかも~!
プーペもいろいろイベントがあるのね。しっかしドレスは高いわ!なるべく課金せんとことって思ってるのに~~(-_-;)悩む。。。
 
 
❤姫☆ままさん
コメありがとーぅ♪
今日はまだ短い方なんだよw(ゲーム日記短かったから。いつもはもっと長いよw)
一応選らばれれば1000R貰えるしね~❤
でもあれって絶対、運も絡んでくるから難しい~(;´Д`)
やっぱり長くやってる人ほどアイテムは豊富だから、コーデの幅が広いしね、なかなかうまい具合にはいかないもんだよw
課金するとどんどんやっちゃって歯止めきかなくなるものね…私も月いくらまで!って決めて課金する…
じゃないと課金地獄にはいっちゃうもんねw
ドレスは買うなら選んで買った方がいいよね、そんなに着るものでもないし、重ね着に向いてるものでもないとそれこそ着る機会あんまないw
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
