・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

いよいよ大詰め…だけど?

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
最近は秋晴れが清々しかったり、いきなりどんより寒かったり
ハッキリしろよ的な天気や気候でやんなっちゃいますね
かと思えば暑かったり…一体なんなのだ('A`)
マァどうせ…秋・天(天皇賞・秋の別名)には雨なのだろうが
・・・過去、秋・天が雨以外だった事が記憶にあんまない
競馬ゲームでも何故か必ず雨だしねw

本日の日記
何だか恒例になりつつあるニコ動画1本
プーペガールコーデ
MWO日記
セルフィ

何故かニコ動が目次にまで現れ始めましたw
気にしない、気にしない\(^o^)/

さて今日紹介する動画ですが、今回は秋のGIシーズンも始まる事ですし、
競馬好きな方々に贈ります…去年までの本馬場入場音楽集です
今年から音楽変わっちゃったらしいですね…うち、TVケーブルがアンテ
ナに繋がってないんでTV見れないんで、この動画見て初めて知りました
マジ残念!!!
大好きだったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
今回紹介する動画はお馴染みチャンピョンから始まり、平レース入場曲
も入ってます。ちなみに関東GI本場馬入場曲は10分50秒後くらいに流れ
ますよ
バックのお馬さんのフォトも色々凝っているとの事なので、競馬ファン
さんは楽しんでもらえるんじゃないかなと思います

最後にオチもあるしね

作者さんはオチャメだ…では、どうぞ



競馬を知らない人への追記…

本馬場入場というのは、返し馬(準備運動みたいなもん)をするために
馬場へ入場してくる馬たちをアナウンサーが1頭ずつ紹介していくのです
が、その時に流される音楽を本馬場入場曲といいます
中でも一番最初の曲、関西GI本馬場入場曲「チャンピョン」は絶大な人気
のあった曲でした。私も大好きだった…この曲聞くと燃えたもんなぁ

Poupeegirl日記♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

あ~、やっと終わりましたね貴族イベント
そしてイベント終了と共にキャサショ新作導入orz
ハロウィン前に買う人いないよ…バカじゃないの\(^o^)/
私的にアウターはほぼスルーですw
あんま重ね着する楽しみないしね…別にあっても邪魔にはならないけど…
正直あんま着ないからな~w
ケープとかなら兎も角、コートはほぼ着ないw

10月13日のコーデ
20101013coco01.png

リボンエリアのドレス、エレガンスドレスを使ったコーデ
再び観用少女(プランツドール)を意識したコーデです
見事にドレスの原型がありませんwww
いいの、私は気に入ってるから
ミリタリードレスがここまで活躍するとは、買った当初は全く予想
していませんでしたが、見事にマッチしておりますねw
ただミリタリードレスやアンティークドレスの欠点は、右手が後ろ
へいっちゃうことですね…人形が宙に浮いてますw
…そのあたりはスルーの方向で(だって私のせいじゃないもんw)
セリフで見事に帽子が隠れてしまっているので、帽子が隠れていない
フィッティングルームバージョンもどうぞ

20101013coco.png

羽が見事にアンブレラから突き抜けてっけど、気にしない\(^o^)/
この日の時間の変わり目…着替えてからのことだったので仕方ない
んですけど、またまたフレのBuchinekoさんとコーデアイテムが被っ
たのですよ。その時被ったのはドレス、アンブレラ、オルゴール…
着替える前に気が付いてれば撮ったのに~って言ったらBuchiさんは
笑っておられましたw

10月14日のコーデ
20101014coco.png

リボンエリアの薔薇のドレスを使ったコーデ
プランツドールのお食事タイム(ミルクの時間)のコーデ
プランツドールには色々な種類の子がいましてね、中華っぽいドー
ルもあるんですよね
今回はちょこっと中華よりのドレスを意識してみました
…しかし、人形浮いてるなw(色が)
ビスクドールを本当に導入して欲しいw

最近お気づきの方も多々おられると思いますが…
着替え終えてHome画面になると非常に悲惨な裏返り現象起きてます
よね…あれのせいで拡大写真は撮る事ができず、フィッティングル
ームバージョンしか、このお写真では載せる事ができませんでした
中華ドレスを襟に使ったトコとか、アップで見て欲しかったのにぃッ
マジでこのバグどうにかしてくれ…orz
画像を伸ばすとピンボケしちゃって汚くなるのでそれはしたくなか
ったので、やむなくそのままUP…ホント、どうにかして

10月15日のコーデ
20101015coco1.png

貴族イベント、最後の日のコーデ
どのみち真夜中過ぎれば背景が変わってしまうので、非常に質素な
コーデです
私がドレスに手を加えないで着るのって、ジュエルドレス以降初め
てなのではないでしょうかw
いやただ単にね、折角フリマで買った長手袋使ってないから使いた
かっただけなんだ(・ω・)
そしたらばフレのBuchinekoさんが、今日の帰りが遅かったからと
かで、前日のコーデのままで一旦寝るとの事だったので…

20101015coco-buchi.png

ハハハ、プペクラを撮らせていただきましたッ
…私、カルーセルもアンブレラも今回つけてないけどねw
Buchinekoさんは自身が写真好きという事もあって、とっても素敵な
アイテム写真をUPされてる方です。クロゼの趣味もとってもカワイイ
ものばかり
ロリータや姫系好きな人はとっても楽しめるクロゼだと思いますんで、
好きな方は是非覗いてみてくださいね(b^-°)

10月16日のコーデ
20101016coco-01.png

一人ミリタリーに戻る私w
だってー、折角ミリタリーミニスカ買ったのに着てないんだもん
ボーダーニーハイ、フルーツののが良かったのかもしれないけど、
買ってない(・ω・)
アップで見ないとなんていうか…可愛くないからというのが本音
もっと本音を言えば、そこまで回せる余裕がないw
多分柄がチェリーとかリンゴなら買ったかもしれないけどw
柄のチョイスが私的にイマイチだったんだ…

何気、モテロング…帽子からはみ出るのねorz
いやさ…髪を変更しようとしたら、バグ多発で怖くって変更でき
なかったのよ(;´Д`)
フレのまたフレのプペショット…多分髪型変更時のバグなんだと
思うんだけど、顔が真っ黒!!…なんていうバグ見てしまった後だ
ったので、怖くって表示がおかしくなってる髪、選べなかったの
フレの方が言うには、お着替えショット撮った後は一回おかしか
ったらしいんですけど、またショット撮り直したら直ったとの事
だったので…大丈夫らしいんですけどね
(じゃあ何故あの人は今も顔が黒いままなんだろう?
次は何の髪型にしようかな~(’ω’*)

オマケ

9月15日のコーデ
20100915coco-01.png

オータムアイテムが出回ったばかりの時のコーデ
森ガール風なのがお気に入り❤
ショコラリボンスカートのリボンと、リボンニットのリボンがス
テキにマッチングなのがお気に入りポイント

あぁ~…菊花賞もそろそろだし…競馬観たいなぁ~

でもって、今日投稿予定のアイテム
icco-poci.jpg

この猫ちゃんポーチ、面接の後に週借りテナントで見つけた物
なんですけど…
私が本当に買いたかったのは実は鞄の方だったんですが、手持ち
金が1000円orz
早い話が買えなかったw
すっごい可愛かったんですよ…森ガールスタイルにいいな~って
感じで…他にもワンピとか巻きスカートとかもあって、どれもこ
れも森ガールに人気の出そうなデザインばかり❤
何でも、売り子をしていたおば様の娘さんが立ち上げたオリジナ
ルブランド『ICCO』の作品だそう
実際お友達のカフェと同時経営されたことがあって、商品も売れ
ていたらしいのですが、家賃が何と35万Σ(゚∀゚;)

歌舞伎町かッ!!!

・・・というくらいに高い家賃で、売れても赤字経営になってしまっ
たとかで、やむなくお店をたたんだそう
それでもまだ作品は作り続けているそうなんですけどね
ご自身で染物までしてしまうそうですw
で、どうしても欲しかったそのお鞄…25日にまた隣り駅のテナント
で販売するそうなので、取って置いて下さる事になりました

ダーリンには内緒だけどねw

それで、今手持ちで買えるこの猫さんポーチを買ってきたわけです
これも、愛嬌あってカワイイでしょ?
お魚もってるんだじぇ
次回は無事買えているであろう、欲しかったお鞄を投稿に上げる
予定です。お楽しみに~\(^o^)/

-------------------------------------------------------------------

MWO日記

聞いてくれ!!!(またそのセリフから始まるのかw)
ついにきたんだ…

ジャ~~~ン!!!

10-13-01.png

ついにカーンマーンが最終進化したんだ!!
…思ったよりちびっこいんだけどwwwww
♀のハヌマーラが割りと大きめ(?)だったんで、♂もそれなり
に大きいんかと思ったら…ちまっって感じ?w
ちょっとガッカリw
折角のワイルド感がちまっとしたことで台無しですw

そろそろ農園も大詰め…んが、進んでないんだよね。装飾が…

10-15-01.png

ピンクの線のところ…どうにかしたいんだけど、浮かばない
元々私はゆっくりじっくり、少しずつ勧めつつ美観やバランスを
見ながらコーディネートしていくタイプなんで、こういう行き詰
まりが結構あるんですよねェ
頭の中だけでコーデしても、実際作ってみれば違うもの
今回は28日までという締め切りがあるのでガーっと私にしては超
スピーディにコーデしていきましたが…
煮詰まってます(。。;

それにコレもね…
10-15-02.png

あるから飾っちゃったけど・・・

超浮きまくり
そもそもうちの農場に屋台は合わないのよね…
本当ならMWOカフェワゴン飾りたかったけど…あれってガーデンボ
ックスじゃないんでしょうか?
開けても開けても出ませんorz
私がいなかった2ヶ月の間のアイテムであることは確かなんでしょ
うけど、ガーデンボックスから出ないって事は、別物のアイテムな
んですかね?
欲しかったなぁ…カフェワゴン。今更言っても仕方のない事なので、
あの浮いた部分をどうするかが今は先決
残り、もう10日あるかどうかなんだもんね
最後に動画やSSに残すためにも、急がないと…

--------------------------------------------------------------------

セルフィ日記

お部屋にクマさんランプを買って飾ってみました
SF2010-10-12-02.png

これはグッセル(プーペで言えばリボン、MWOで言えばMWポイント)
で買える家具の一つです
グッセルで買える割にカワイイ❤

でもって、タウンの中ではハロウィンイベント第二段(?)みたい
なものも始まって、エージェントの愛犬が任務に必要なシーツを被
ったまま、タウンのどこかにいってしまったらしい。好物のキャン
ディを食べさせて連れ帰ってくれっていうイベント

てゆか…シーツを
何の任務に使うのかのが気になりますけどw

毎日1個ずつエージェントから飴を受け取り、無事齧らせた証拠を
4個持ち帰れば特別なアイテムと交換してもらえるんです
ただ、タウンにはその飴を狙ったお化けも出没してて、間違って
お化けに食べられちゃう事も
(何かしらのアイテムくれるけどね)
昨日は私はお化けに食べられちゃって、ちっこいお化けの置物を
もらいました

飾ってみた…
SF2010-10-16-01.png

何か監禁されてるみたいwww

で、今日もエージェントに飴もらって食わせに行ってみたんです
が…お化けでしたorz
そしてもらった物は…

   ●

   ●

   ●

   ●

   ●

   ●

   ●

   ●

   ●

SF2010-10-16-02.png

ドラクエかYO!!!

い、いらねぇ…orz
課金したら合成にまわしちゃうかもwww

でもってラヴィはついに…
SF2010-10-15-01.png

子体へ進化
今までよくがんばったね、ラヴィ

しかしここで、悲しい事実を知る事に…
最初に与えられるこの一枚葉のセルピット…この子は子体までの成長
しかできないそうで…何レベルまで上げても成体にはなれないそう
そして、セルピットにオシャレさせるには、成体以上のセルピットで
ないと着飾れないそうですorz
愛着ある名前つけたのに・・・こんなのってなーーーい。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しいけれど…ライフストーン(セルピットたちはコレを体に入れる
事で動けるようになるのです。石が入ってないときはヌイグルミ化さ
れる)が切れたら…お部屋にヌイグルミとして飾ってあげようかな
ちゃんとラヴィ用のベッドを用意して
それもいいよね・・・?

オマケ

セルフィがメンテの間、暇だったのでこんなものをやった

M.I.L.U

ようはセルフィやニコっとタウンと同じようなものですけど
大人だけの社交場のようです
(うたい文句としては…絶対未成年いるにきまってるけどw)

ML2010-10-15-01.png

いや、体操着なのは気にしないでw
顔は好みだけどね(目・口・髪パーツで顔作れるようになってる)
髪型…美容院覗いてみたんだけど…

かわいくな~い

何でツインが横縛りじゃなくって後ろ下加減なんだよッ!!!
ダサすぎだろwww
他は微妙なんとか、マダームみたいなんとか…
髪のセンスなさすぎ
魚釣りはセルフィより楽だったけどね。他にも採集とかできるら
しいし…でも、髪型が…orz
しかも服には耐久度があるらしく、何日かしかもたない(まぁ、
ゲーム内通貨で殆ど買えるし、合成で自分で作る事も可能らしい
けどね)

ってとこで、今日の一枚ッ!!!

73.png

壁なのか攻撃なのか微妙なよくわからない位置取りのペット
ウェンディルのシルヴィです
まだまだ最初の頃…ラヴィとフラミィだけが所持ペットで、ウエン
ディが欲しいと、ダーリンについてきてもらって捕獲した子でした
(だって私まだその頃、セレリ上層行けなかったんだもん)
名前の由来は、最終進化後のシルバーチックな羽の色から
…いや、ウエンディ時代も、ウエンディル時代も青いけどさ…

んじゃ、まったね~\(^o^)/
スポンサーサイト
Community テーマ - オンラインゲームその他  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryハロウィン三昧の日々

Older EntryMWOを振り返ったバグ特集

Comments
 
ほぉ~今日もUPおちかれ様☆

プペちゃん、かわいいコーデばっかで素敵♪
1年くらい経ったら、衣装も増えてるかな~それまで陣地に集めよう~っとv
ハロウィンは一代イベントかしら?いや。。そのあとにクリスマスも正月もあるし。。無駄使いは禁物ね!
確かにコートは使い道あまりないよね。

え?えーー??えーーーーー!!??
あのセルピットはあれ以上、大きくならないの?
生体になるの楽しみにして、、ライフも追加したのに~~!どうしよう。。。新しく買わないといけないのね。。。はぁ~~!

鍋蓋。。。笑える_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
 
 
❤姫☆ままさん
ありがとう~、今日はいきなり鯖不調とかでメンテ入ったから泡食ったわ(;´Д`)
2時間くらいメンテ情報入って来なかったからあーだこーだ悩んだしw

ありがと♥ 1年もすればかなりのアイテム数になってると思うよ~。そりゃ、昔の人気アイテムとかは高くって手がだせないだろうけど(私も出せないw)、コーデに困らないくらいは所持してると思うよ

っていうかさwwwww
>>それまで陣地に集めよう~っと
どこかに攻め込むつもりか!?wwwww
この誤字にはかな~りフイタわw

そうなのよ~、私も最近聞いてショックだったの
ままさんも知らなかったのね、このこと
ってゆーか、セルピットのトコにもわかりずれー感じにしか初期セルピの紹介出てないしね…あれじゃ気付かないよw(だってハッパがそうなのかと思ってたくらいだもんw)
だから悲しいけど・・・新しいセルピを買おうかなって思ったんだ
ココ掘れセルピは運も必要だけど、ペットレベルの高さも響く要素になるらしい(成体であると尚いいらしい事が書いてあった。まぁ眉唾くらいの効果かもしれないけど)

鍋蓋笑われたwwww
こうなったらヤケだ!!!!
今度ドラクエ初期コスプレ~とかやってやるぅ!!w
 
 
リンクありがとう~!

ってか!!
陣地って何!?ここに攻め入るつもり?ww
地道。。。と書きたかったのよ~。
恥ずかしくて穴に入りたい・゚・(ノ∀`;)・゚・
(今、兄に入りたい。。とか打って、自分でびっくりした~~ちと危ない言葉になるやん!笑)
 
 
❤姫☆ままさん
あ、兄!?
それは禁断すぎるわ~/(^o^)\

うちに攻め入って…略奪される~ε=ε=ε=ε┏(。´Д`。)┛キャー
 
 
Loveさん・・・相変わらずてんこ盛りな記事ごちです!w
プーペでもモリモリねっ^^キラキラv-352

あ、そうそう
Loveさん農園を宣伝しちゃったw
素晴らしかったです、ほんと、心から。
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ

というわけで、新ブログになってもよろしくねv-344
 
 
❤エクさん
おぉ!?
エクさん復活したのね、よかった~。ずっと元気ないままだったから超心配してたよ
え、うちを宣伝ってどこで?wΣ(゚∀゚;)
何か進まないままなんだけど…w
ありがとう、恥ずかしいッ(*ノωノ)

新ブログ…?(・ω・)
サイト新しい所に移すのかな?
リンク張りなおしておくね!
 
二コタから来ました☆ 
はじめまして^^ニコットタウンの
サークルの「ブログやってる人達…♪」から来ました☆
Loveさんはゲームがお好きなのですね^^
私もM.I.L.U過去に登録したのですが、ログインして
ゲーム実行っていうボタン押しても出来なくてやれない
ままなんです^^;

それでは、Loveさんのゲームライフ楽しんでくださいね(^o^)
 
 
❤小手毬さん
ようこそいらっしゃいました(^ω^*)
そうですね、ゲーム一色人生ですねw(それもどうなの)
M.I.L.Uの起動は私も実際1回できなかったんですよ
多分ファイアーウォールのせいではないかと
切ったら入れるようになったので・・・・
N proとかも一緒に入れてるとファイアーウォールに何かしらが引っかかるらしく起動出来ない事があるんです
三国無双もファイアーウォール切らないとできなくなってしまいましたから、切れば多分できるんじゃないかと

書き込み、ありがとうございました(^ω^*)
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
