・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ハロウィン三昧の日々

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
最近めっきり寒くなりましたね~。風が冷たいです
面接の結果待ちしてるとこ全滅したら…そろそろ面接用の羽織を何か考え
ないといけないかもしれませんね…
うん…だから受かって、マジでw

前回の更新から随分間が空いてしまって申し訳ないです
いやね…そろそろ更新しようかな~って思った矢先、まだもう少し先だろ
と考えていたプーペガールの方のハロウィンイベントが(考えていた当日
に)始まってしまってね…やむなく更新日をイベントの中ごろにくるよう
に変えねばならなくなってしまったわけです
べ…別に…

別にネタがないからじゃないんだからね!!
















ごめんなさい、ネタもありませんでしたorz
特にゲーム関連のw
今もってないので…今回ゲーム関連は少ないです。すみません

本日の日記
多分恒例のニコ動から1本
プーペガールコーデ
MWOネタショット
セルフィ日記
おまけのニコっとタウン

で、お送りいたします
まずは恒例となりつつあるニコ動から1本
何かトップの新着に妙なものがあったので載せてみる。何やらキティちゃん
の声出しヌイグルミらしいですが…
これは、うん…何かもう、可愛いというより確かに

怖いですw

子供の夢も乙女の夢もぶち壊しってくらいにw
では、どうぞ~(´∀`)



如何だっただろうか…マジ、怖くね?w
これ、夜中にいきなり笑い出したらホントに怖そうなんだけどwww

Poupeegirl日記♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

さてさてハロウィン…思ったより早くに始まってしまいましたねェ
去年より5日は早いですね。おかげで予定が結構狂ったぞ

特にジュエルの残量とか!!

ざーけんな、ちくしょぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
と、運営を呪ったところでどうにもならないので、無理矢理頑張ろうと思い
ますが、日数も多くとってるだけあってか、随分と今回のデザインには力を
いれてるみたいですね。心くすぐられるアイテムの多いこと…

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
…いや、呪ってないで早くはじめろよ…みたいなー(自分ウゼェw)

10月21日のコーデ
20101021coco01.png

不思議の国のアリス『ハートの女王』コーデ
フレさんたちからも大変好評を頂いたコーデで、25日までのプペポチが一番
多かったコーデでもあります
フレの殆どの方からも「イメージ通り」「女王様が似合うよね」という…

他からもそう見えたという事だろうか?w

いやそりゃねー、昔勤めてたクラブでお客さんから
「僕の女王様になってください」
とは言われたけど(女王違いである)

イベント背景の全体図
20101021coco001.png

猫が可愛い…けど、お前顔びっくりしすぎw
愛嬌あっていいけどね

そして全体図、夜バージョン
20101021coco002.png

今回は今年のハロウィンアイテムを何かしら見につけていると、夜にゴー
ストが登場するようですね。凝ってるなぁ…
ピヨ…お化けにつっつかれてるよ?
キミは、相変わらず

危機感がないね!!\(^o^)/
ちなみに、ピヨが手にとまるアイテム装備してる時だと、自分画面では何
もない所で手をツンツンする間抜けなゴーストの姿が見れますw

10月22日のコーデ
20101022coco01.png

手袋が袖からはみ出てるけど気にしない\(^o^)/
アリスの重要脇役、白兎のコーデ
自分的にも出来はイマイチ…できればスカートっぽくなった下に何か重ね
たかったし、右手に黒い傘を持たせたかった(ないから仕方ない)
ちなみにセリフにある言葉は、ディズニーの不思議の国のアリスより抜粋
してます。三月兎といかれ帽子屋に時計を壊されちゃった時のセリフです

背景が何気昨日と違ってたので全体図バージョン
20101022coco001.png

カボチャがデカく育ってます
カボチャの大きさは恐らく頭が今年ハロウィン用かどうかがトリガーの
ようですね。下にばら撒かれた飴は多分靴かなぁ?

でもってこの日もまたフレのBuchinekoさん登場w
Buchinekoさんが丁度アリスの格好をしてらしたので、プペクラ撮らせて
頂きました(´∀`)♫
20101022coco-buchi.png

羽があるんで白兎にすぐにでも追いつけそうな妖精アリスたんですね♥

そしてこの日の夜、うちのカフェ画面ではハロウィンピンクレディ(古)
が遊びに来ていたのでフォーカスしてみました
20101022cococafe.png

二人とも、フレンドのaquapinkさん(左)と、姫☆ままさん(右)です
ハロウィンにちなんで『モンスター』でも歌って欲しいところですw

10月23日のコーデ
20101023coco01.png

不思議の国のアリスのいかれ帽子屋こと、マッドハッターのコーデ
下にウエイトレスワンピを重ねてるんですけど…カワイイよね、この
マッドハッタードレス。裾に透かしの穴開いてるんだよね。下のドレ
スのピンクが透けて…見よ、この可愛いさを!!
結構このコーデはお気に入りです(´∀`)
え…?前回、フルーツボーダーは買わないとか言ってなかったかって?

(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ

…あ、いや、うん。赤のボーダーないから欲しいなぁって…ハハハッ
気にしない気にしない\(^o^)/
ちなみにセリフで歌ってるのは、やはりディズニーの不思議の国のアリ
スでのお茶会のシーンで、帽子屋と三月兎が歌ってたフレーズです

そしてこの日はフレンドのღ*♥シオンღ*♥さんがアリスのコーデをして
いたのでプペクラを撮らせていただきました
20101023coco-shion.png

しかも申し合わせたようにティーカップ片手のღ*♥シオンღ*♥さん
ここまでコンセプトに合ったコーデされてると運命さえ感じますねw
そして見るべきは他にも。二人の右手に注目
ღ*♥シオンღ*♥さんは白兎を、私は三月兎を持ってます…

何もかも合いすぎです!!w

いえ、勿論申し合わせてなどいませんよ?w
私がプペクラを撮る時は偶然コーデが重なっているとか、相方に適役!!
という方をフレから見つけた時だけなので

フレのღ*♥シオンღ*♥さんは、高校生ながらとても礼儀があって可愛い
子です。クローゼットの趣味も可愛く、LIZ LISAのような乙女系の好き
な方はきっと気に入るはず。是非ご覧になって欲しいクロゼです

10月24日のコーデ
20101024coco01.png

断じてトランプ女王とは関係はありませんw
何だかやっていくうちにああなって…なんでしょうね?魔女?w
うん、もういいんじゃないかな、魔女コーデで!!(超適当)
この日はずっと欲しいと思っていた黒アイシャドーが泉水から出てきた
んですよ!!(思い余って買わないでよかった)
本当はトランプ女王も、黒シャドーあればなぁって思ってたんですよね
ないからピンク使ったけど…アノ女王にピンクメイクって…ちょっとね、
アレだよね…キモイ怖いよね(全然打ち消し線の意味なし)

10月25日のコーデ
20101025coco01.png

不思議の国のアリス最後の〆、アリスコーデ
本当は材料も不足してるし、髪型も変えれないしで後に伸ばすか悩んだ
んですけどね…やってしまいました(´∀`;)
でもまぁ、このアリスはアリスで気に入っていますよ。人とは違うアリ
スって感じがね。有り合わせでコーデな割には纏まってはいるし
ちなみにセリフはお馴染み、ディズニーの不思議の国のアリスの冒頭部
分で、アリスが愛猫ダイナ相手に歌う歌の一節です

そして日の変わった真夜中での事…
フレのaquapinkさんのaqua喫茶では…メイド喫茶開店って感じになって
いたので激写させて頂きました
aquaさんに教えてもらわなかったら気付かなかったw
20101025aquacafe.png

左が私で、右は再び姫☆ままさんですw
確かにメイド喫茶にしか見えないwwww
今年のアリス衣装って可愛いけど…

どう見てもメイド服だよね

-------------------------------------------------------------

ネタがないので『MWOネタ画像』集

タヌタヌ、勢ぞろい
30.png

旦那の八咫鴉がタヌタヌ乱獲時に、全色揃ったとか言ったので、記念に
SS撮ってみた

ホルガン中にエキサイトするヤロー二人
32.png

片方は旦那の八咫鴉で、片方はイ○スさんです
ハッスルしすぎです\(^o^)/

ホルガン中にエビいただきます
34.png

ウエンディ姿(左)が私で、リンプル姿(右)がイ○スさんです
ヤラレ役、はまりすぎです\(^o^)/

ヤバイもの出てます
yabai.png

の…ノーコメントw
…ごめんよダーリン…ネタに詰まって結局晒しちゃった、エヘ

花がつおさんからの手紙
5-16day01.png

最後までキミはネタだった!!

ギルド『ひなたぼっこ』CM2連発
hinatabokko01-2.png
hinatabokko02.png
この後にはこんな会話が続きます
hinatabokko02-2.png

最後までいいネタありがとうイ○スさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

----------------------------------------------------------------------

セルフィ日記

前回の日記に出てきたお化けから押し付けられた鍋蓋…
アレを使ってやってみた

見よ!!ドラクエ初期コスプレ!!

SF2010-10-18-02.png

まぁグッセルのみでアイテム買ったから、ハンパなコスなのはスルー
しといてよ(・ω・)
ちゃんと胸に銅の剣も装備してるんだZE★
(セルフィはどっちか片方にしか手装備できないからね)
このダサっぽさが、ゲーム開始たての勇者っぽいw

やっと初めて19日の夜にボスに飴食わせられたんだッ!!
SF2010-10-19-01.png

ボスだとお化け扮装解いて犬になってくれるんだね
つーか、名前の通り…キミ、人相悪いねw
これでまだ1個…本当に4個も集まるのかなぁ

インテリア着替えグッセルGetのために…
SF2010-10-20-01.png

部屋にブキミなカボチャ増殖中
何かお化けが退避してるように見えるw
ちなみに、まだまだ増えてます…今6個くらいあの部分にあるんじゃ
ないかな(´∀`;)

そして昨日の事…ずーっと待ってた薄桜鬼エリアにて出るプレゼント
『斉藤一』のポスターGet
SF2010-10-23-01.png

薄桜鬼については私は見てないから良く解らないのだけど…

斉藤様が欲しかったんだ!!!
それだけなんだ(・ω・)

もう、原田原田原田原田たまに誰か原田みたいに、原田に祟られま
くってたので(原田ファンさんごめんなさいw)、いい加減原田は
いらない…って感じでしたw

-------------------------------------------------------------------

おまけのニコっとタウン日記

@ゲの方でもたまに見かけるニコっとタウンやってる人友達になり
ましょう的なスレ
それで気になっていたので…ニコっとがどんな所なのか見てみよう
と、登録してみました

niko2010-10-13-01.png

プレイヤーは花の育てられる庭つきのワンルーム家屋を1軒与えら
れるようです
育てた花を売ったり、その花で飾り用の鉢植えを作れたりするみた
い。他には部屋を内装したり、魚を釣ったり、ミニゲームで遊んだ
りとかできるよう。このへんは無料コインでできるのがいいね
後はチャット関係に関する施設とかがある感じだから、そのへんは
セルフィとあんま変わらないかな?
セルフィと違う点は、あれかな。ソロプレイでもコインが溜め易い
ことかも…稼げる上限は一日決まっているものの、勝手に回ってく
れて200コインまで最高増やせるスロット、お小遣いをくれるタウン
の動物達、出荷すればコインになるガーデニングのお花、ランキン
グに入れれば賞金としてコインが手に入る釣り、ガチャで出てくる
ドリームチケット(宝くじねようはw)、ログインで100、そして
ブログを書くと200もらえるので、コインには結構困らないかも
(コミュニケーションで貰えるコインもあるけど、めんどいので
割愛(´∀`;))

服は…無料コインで買える服は…ダサ趣味じゃないので買わ
ないでいいや…ってことでガチャだけ回してたわけですが…Tシャツ
が出てきてしまったので、仕方なく下に履けるミニスカートを購入
はしました。最初に貰える2着ってワンピだからね…
とりあえずはガーデニングと部屋装飾を楽しもうとせっせとコイン
集めてるわけですが…
ニコっと山…?行った事ない場所だ。ってーことで行ってみました
ニコっと山では現在は苺狩りが1日3回できるらしい
季節的にオカシイのはおいておいて(笑)やってみました
すると、コインが手にはいりました
でもって…

niko2010-10-17-01.png

うぉぉぉー!?
何だこの可愛いクッションは!!苺クッション
しかも部屋の飾りアイテムじゃああ~りませんか!!
ちょっとテンション上がったw
いやさ、家具店見てた時にね、何でこんな飾りアイテム売ってない
んだろう・・・って思ってたから
どうやら小さな飾り用のアイテムは、イベント関連で手に入る事が
多いようですね

でもって、ハロウィン連動アイテムを持って教会で同じアイテムを
所持している人に出会えると、背景がもらえるらしい…という事で
300コインするけど…クッキーを買って、教会に行ってみた
教会はチャットルームみたいに部屋に別れてまして、ハロウィンム
ード満点の内装に

niko2010-10-17-02.png

カボチャのケーキが可愛いよねw
無事、お部屋に人が入ってきてくれて、背景ゲットできました
niko-halloweenback.png

セルフィは背景…ぜーんぜん手に入らないけど…こっちは無料コイ
ンで買える背景とか、無料コインガチャにも背景入ってるので背景
には困らないんですよね(服がいいのないけどw)

色々ページを(暇だったので)見ていたら…ハロウィン期間限定の
カボチャの種を1個だけ無料で配布してるらしいので貰ってきた
niko2010-10-18-01.png

植えてみた…
何か超間抜けな顔がwww種に顔がwww
そして明日…無事、カボチャが育ちました
niko2010-10-19-02.png

ハニワみたいだwwww
1個ではカボチャの馬車は作れないので(それ以上育てようと思った
らリアルマネーかかるのだ。カボチャは有料コイン種)、このカボチ
ャはガーデンの飾りとしてそのままにしておく事にしました
(だって鉢植えも1個じゃ作れないしね)

服…本当は超欲しい服
可愛い服は全部有料なんですよね~。友達がいるとかならまだ課金を
考えてもいいけど…ソロプレイだしね
とりあえず、自分を少しだけ満足させるために、フィッティングルー
ムで着せ替えだけはしてみたw

niko2010-10-19-03.png

くそぅ、こんな風に可愛く着飾りたいッ
しかもあの羽、27日までなんだよね…欲しいなぁ(´・ω・)

苺のクッション、色チがあるのを発見!!
niko2010-10-20-01.png

赤い苺だ!!
可愛い~!!可愛すぎる

そしてこの日は新しい導入があったんだ
何と、タウンにキティショップがオープン!!
niko2010-10-20-02.png

キティちゃんの服アイテムが売ってます…有料だけどね/(^o^)\
傘が可愛かったなぁ…くそぅ、欲しいw
でもって、無料配布導入で座れる椅子が2個もらえました♪
niko2010-10-20-03.png
家具店で売ってる椅子、ニコのは座れないんだよねw

そしてこの日から、釣りで釣れるレア魚が新しく出現しまして…
あぁ、そうそう。ニコっとの釣りには2週間循環で、レア魚って
いうのが出現するんですよ。大概が内装アイテムのようです
前回のレア魚は『鮭に逃げられた木彫りの熊』…北○道のお土産
の熊みたいなの…でした(まだ釣れるけどね)
で、今回はオモチャのカボチャの馬車。これは釣って、特別な水
槽に入れると壁に飾れる絵になるんですよ

装飾アイテム…俄然燃える!!
そんでもって二日目の釣りで
niko2010-10-20-04.png
Get❤

飾るとこんな風です
niko2010-10-20-05.png

いい感じだぁ~(*´▽`*)♥

でもってまだ絶賛期間中の熊さんも
niko2010-10-21-01.png
お持ち帰りしました♪

でもって何日かかけてようやく部屋もここまで内装できてきましたよ~

niko2010-10-25-01.png

まだまだ終わってないけど…割と形になってきたかな
苺のクッションかわゆすなぁ(´ω`*)

ってところで今日の一枚!!

52.png

1次の時のクーガとセレリ上層にて撮影
最終形態も好きだけど、やっぱり1次の時が一番可愛いよね

じゃまったね~\(^o^)/
スポンサーサイト
Community テーマ - プーペガール  ジャンル - オンラインゲーム

Newer EntryMWO最後の夜…みんな、ありがとう!!

Older Entryいよいよ大詰め…だけど?

Comments
 
今日もおちかれ~☆
面接、受かるといいね♪

いや~ん、、姫☆ままがゲスト出演してる~嬉しい~ありがとう(#^.^#)
ピンクレディー。。わろた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
アリスはまだ未完成なのだが。。
ほんと。。メイドにしか見えない~~(>_<)
いや。メイドはメイドでもかわいいけどww

でもやっぱハッターのドレスがかわいいな~!
買う予定はないんだが。。。
着てるの見ると。。かわいすぎだよぉぉぉ

ニコッとタウン??
アバターってほんといろんな種類があるんだね。
mixiとかアメーバーとか。。
何がいいのかわかんないや^^;
でも、らぶちゃんの書き込み見てたら、ニコッと。。
おもしろそう(≧ω≦。)プププ
 
 
❤姫☆ままさん
いや~、今日の更新は夕飯前までかかったわw
ありがとう~、ちょっと疲れたかもwww
おかげで今日はセルフィにログインできてないよorz
日が変わったら挨拶回りだけでもばばーっと済ませてこようとは思ってるけど

カフェの話を聞いて見に行った時に「これはネタになる」と、SS撮っておいたのさッ(ΦωΦ)
紹介文の通り、ネタになるものはとことんネタにする女ですからッ(そして自分さえもネタにする)
人生の90%ほどはネタで出来ている人生です\(^o^)/
ハッタードレス、ドレス系の中では苺姫と並ぶ可愛さだよね~❤
作りが凝ってるというかね(靴はそうでもないけど)
てか、あのアリスは誰がきてどうコーデしようが、今時のメイド喫茶にしか見えないから安心しろw
可愛いけどね。チュールになったとことかね…別の着方の楽しみはありそうな服ではあると思う

ニコは金がほとんどかからないっていう点では面白いと思うね(セルフィかかりすぎw)
ガーデニングとか内装の楽しみが無料コインでできるところが優秀だなぁと思う
毎日服とっかえひっかえに拘らなければ欲しい服をちょこっとだけ買って、小物だけとっかえひっかえしてればいいしね(どうせ着替えは10コインだしw)
優秀じゃない点は出会いが難しいところかね
公共の掲示板ないし、セルフィタウンサークルみたいなんもないから、フレを作るのが若干難しいかも
サークルも3つ入ってみたけど全然反応ないしねw(それはセルフィもどっこいどっこいかw)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
