・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

MWO最後の夜…みんな、ありがとう!!

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
ついにこの日が来てしまったのね…
一番愛してやまなかったUltima Onlineと同じくらい大好きだったゲーム
『モンスターヴェルトオンライン』終わりの日…

ここで出会った友達との別れ…
何だかんだと言いながら、愛してやまなかったペットたちとの別れ…
そして、心を込めて丹精込めて仕上げてきた私の農園との別れ…

重たい、直ぐ落ちる、殆ど作業になってきた…色々文句を言いながらも、
思いっきり楽しんだゲームだった
奇抜デザインも多かったとはいえ、細かくパーツ化されたアバターを着替
える毎日は楽しかった
最終進化するとまるで洋ゲーですか?みたいな姿になってしまうペットた
ちも、育てていくうちに愛着が沸いて…いなければならない存在になった
カフェを維持するために、サブ垢を2つもつくって殆ど作業化状態で、全
てを手作業でした農畜作業は、時に辛かったけど…カフェに来るお客さん
の愛らしい反応で癒された時もあった
愛するペットからのメールはどれも可愛くって…読んでるだけで癒されて
益々愛着が沸いたっけ

長い思い出語りはこのへんにしておきましょうね
語るときりがないからw
はい、察しの通り、今日の日記はMWOの最後の夜が主題です
他の日記も混ざりますが…SS量が多くなるので長いですよ~…覚悟してく
ださいねw(重かったらごめんね)

本日の日記
恒例のニコ動から1本
プーペコーデ
MWO日記

MWOのSS枚数などがハンパではないため、今日の日記はこの3本でお送り致
します(´∀`)

今回選んだニコ動は、MWO最後の夜という事もあって、別れの曲を選択しま
した。ちょっと余計しめっぽくなるけどw
動画自体は三国無双+戦国無双のMADなのですが、私が聴いて欲しいのはあ
くまでも『歌』
作画編集自体は(言っちゃ何だが)あんまよくない…かなw
(製作された方ごめんなさい)

曲は中国の人気歌手のお一人、胡彦斌さんの诀别诗です
中国では結構有名な戦国映画『少年楊家将』の主題歌となった曲であります
You Tubeに映画がUPされているので、中国語か英語(英訳なんだよ)解る方
は観てみるといいよ。私も英語は苦手だから所々しか理解できなかったけど
悲しい話だった(…というのは雰囲気で解るw)

この動画そのものは私がTou Tubeから拾ってUPしたものなのですが(だから
エンコに失敗して画質がひどいのだ…許してw)、私的には映画のPVの方を
上げたかったんですよね…でも版権にひっかかる可能性があったので、無双
MADの方を無難に(笑)UPしました
実際のところ、PVの方が切なく悲しく、素晴らしい出来です
この曲で興味が沸いた方はYou Tubeの方で探してみてくださいね(b^-°)



ああー、いい曲だ。゚(゚´Д`゚)゚。<何て言ってるか解んねーケド

Poupeegirl日記♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

ハロウィンも残すところ1日半となりましたね~
つかさ…随分日にち長っーくとってると思ったら…やっぱきましたね

悪魔のキャッチャーがw

しかもメルヘンだとぉぉぉぉΣ(゚д゚lll)
しかもコンプアイテムがチェシャ猫だとぉぉぉぉぉΣ(゚д゚lll)
中身もアニメーション入りアイテムが2種もあるよね
ズルイ!!!!
我慢できずにやっちゃったじゃないか!
後1個でコンプなのですが…歌う花(別名ニコニコプン)出ませんorz
そしてJが尽きた…オワリダ
ハロウィン終了までに出る気全然しないよ\(^o^)/

10月26日のコーデ
20101026coco.png

裏返りが直らないのでフィッティングバージョンしか載せれませんで
したorz
魔女っ子を目指す小悪魔ちゃんコーデっつぅことで…
(節約コーデとも言う)
ハッタードレスは本当に良アイテムだなぁと実感する。何にでも合う
ハッターとして着ないでも十分素地が可愛いしね

この日二人のプペ友さんがハッタードレスを着用していたので、すか
さずプペクラ
20101026coco-tyun-emie.png

左から私、ちゅんちゅんさん、えみぃたんさんです
ちょっと裏返りがどうやっても直ってくれなくて、ちゅんちゅんさん
だけ完全なコーデで載せてあげることができませんでした…本当はてっ
ぺんの薔薇飾りが手前にくるコーデだったんですが…
ごめんよ、ちゅんさん(´;ω;`*)
しかし何だ、ちゅんさんの鼻がやたら目立ちすぎるwww

ちゅんさんは結構長い友達で、少し前に登場したまこちゃん繋がりの
フレさんです。個性的なカワ系コーデを得意とされる方で、クロゼも
大変バラエティーに富んでます。可愛い系から個性的な不思議系まで
色々w
個性派の方には見ごたえのあるクロゼですので是非覗いて見てくださ
いね(b^-°)

えみぃたんさんは有名な方なので、知らない方は恐らくいないとは思
いますが…プーペのカリスマ的存在な方ですね
多くの重ね着を発案し、大変有難い買い物の参考になるブログを運営
されており、プペコン優勝者の常連さんでもありますね
クロゼの中も大変可愛く、ロリ系やファンシー系の好きな方にはたま
らないクロゼです。まだ拝見した事のない方は、是非覗いてみてくだ
さいね

そしてこの日のまこちゃんカフェでは…
20101026makocafe.png

魔女に囲まれてティータイムを一人のんびりするまこちゃんがw

10月27日のコーデ
20101027coco01.png

狼ガールコーデ
リボン不足だったので結構ありあわせw
カボチャなんかを加えて…まぁ一応ハロウィンらしくはしたけど
つーか、出ないよね。泉水からハロウィンアイテム!!
どんだけ飴貝投げたと…orz
キャッサ…本当に落としたのかよヽ(`Д´)ノ <マジデネェゾ!!
もっとモフモフなボトムがあったら良かったんだけどなぁ…

10月28日のコーデ
20101028coco01.png

白雪姫のおかんコーデ(笑)
コンセプトを即座に理解してくれた人がいて嬉しかったです(´∀`)
そしてここでも大活躍なトランプ女王のドレス。元はとれるくらい活躍
してくれてると思うw
本当はセリフも凝りたかったのですが…この日、コメントリボン件数が
珍しく20件超えてしまいまして…いつもはこんな事はないんだけどね
リボンキャッチャーの烏とカボチャ鳥かごお気に入り
リボンキャッチャーは懲りてるのでフリマで買いましたけどね
でもって…Home画面だと裏返り現象のせいで、若干元のコーデと違って
見えてしまってるので、フィッティングバージョンもどうぞ

元はこうでした
20101028coco.png

私的にこのコーデ、結構気に入っていたので誰か白雪姫やってないかな
ぁとフレ欄を見てたんですけど…この日は誰もやってなかったorz
(後からぶちさんに聞いたんですけど、白雪姫を着ようかと…途中まで
コーデしてくれてたそうです。1回着たからやっぱやめようってことでや
めたらしいですがw)
でもって、私も未練がましく明日の朝に誰もいなければ諦めようと思って
いたら…フレさんの中に一人だけ白雪姫発見!!!

すかさずプペクラ激写
20101029coco-shion.png

前回登場のフレンド、ღ*♥シオンღ*♥ちゃんです
森で晩御飯の山菜取りに出かけていた白雪姫に、魔女に扮したママンがこの
リンゴうまいぜぇぇぇ食いなぁぁぁぁッ!!!
と、手渡ししているといったところでしょうか?w
可憐で可愛い白雪ちゃんですね~(´ω`*)
シオンちゃん、ネタをありがとう!!マジ、助かったよ

しかし、何でしょうね…可愛い系のハロウィンコーデの時はプペポチほぼな
いに等しいのに、何故か女王系っぽいコーデの時だけ私伸びるんですけど…
そんなに……
私、女王系が似合ってるんですか?w

10月29日のコーデ
20101029coco01.png

再びアリスに戻される私…
アリスコーデで〆た筈なのに、キャッチャー登場のせいで再びアリス系w
耳は白いですが(つーか、白しかないから仕方ないんだ)
三月兎ですから!!!
王子服やピエロ靴、去年モノなどを組み合わせてコーデした三月兎コーデ
三月兎とは何ら関係ない塗りかけの薔薇とかまで持ってるけどキニスルナw
兎とは全く無関係のハンプティまで肩に乗っけてるけど気にしちゃ負けだw
簡単な重ねしかしてないコーデだけど、結構気にいってる❤
セリフはお馴染み、なんでもない日おめでとうの歌の一節からです

10月30日のコーデ
20101030coco01.png

白雪姫コーデ
昨日着替える前にがんばってキャッチャーしたら鳥スカーフ、出ました
本当は髪はもっと黒に、唇は赤めにしたかったのですが…びみょかったの
でこげ茶+ナチュラルピンクになってしまいましたw
(だって厚化粧に見えちゃうんだもの…
なんていうか、右に持たせるアイテムが浮かばないよね…合うものがない
というかね。だから何ももたせなかった
セリフはお馴染み、ディズニーアニメの白雪姫『いつか王子様が』の一節
からです。本当は「何時か出会える 王子様が 私を見つけ出し お城へ
連れて行く~音符」まで書きたかったのですが、文字数ギリギリ入りませ
んでしたw

髪変える時に不図、思った事があるんですけど…
プペコンに私は元の髪型「ゆるふわツイン」でエントリーしたんですけど
エントリーした髪型からHomeのプペの髪型を変更した場合ってどうなっち
ゃうんでしょうね…
プペコンの注意書き、言っちゃ何だけど理解し難くて(ぶっちゃけ意味解
らん)Homeは変えてOKなのか、NGになるのかが解らないんですよね
今のバグだらけの仕様ではプペコンエントリー画面で特殊な髪型に変更す
るのは勇気いりすぎますし(多分バグって写ると予想)
なのでエントリーしてから変更する事にしたんですけど…そこで上の疑問
が沸いたわけですね。エントリーした髪型から変更してもプペコンは大丈
夫なのか!?
私、今日エントリーしてるんですけど、どうなってるかな。まだ見てない
んだよ…(だって起きてからずっとブログ編集してるんだもんw)
ただ、コンテスト画面はちゃんとゆるふわツインのままで表示されるとは
思います。私が不穏に感じているのは、変えた状態でもし優勝した場合は
失格になるのか否か
まぁ、優勝自体なかなかできるもんでもないので、優勝できなきゃ意味な
いじゃんって事にもなりますが、今後のエントリーに不安を残さないため
にも知りたい事実ではあるんだよね
知ってる方いたら教えてください…

-----------------------------------------------------------------

MWO日記(最後の夜…前編)

やばーい、もう27日…農園完全完成できないまま撮影するしかもうない
だらだらやってたり、面接で立て込んでたりでなかなか先に進まず、微妙
な空き地が気になりつつも、撮影するしかなくなってしまい、農園にて撮
影作業をしていると、みっひーさんが

10-26-01.png

ガングロギャルΣ(´∀`;)
何故ガングロギャルかっていうと
10-26-01-1.png
このフラレーア♀2の変身カードで変身してるせいw
確かにガングロだけどさ…

会話していると、Sylphさんもやってきました
何故会話の流れがそうなったのかは定かじゃないけど…

Sylph氏はロリコンである
ちみっこいのが好きらしい
10-26-02.png

そんな会話の横で今日のイベントのための服選びに余念のないみっひーさん
そして、服は決まったようだが…

10-26-03.png

何故沢山もっている服からそれを選んだしwww
スカートはパンツ丸見えだし、髪型が何とも形容しがたい髪型w
さすが林家ペーな、さいあんさんの嫁である
仕方なく髪型を選びなおすみっひーさん
そして3人で、最後のイベント「かくれんぼ&○×クイズ」の会場へ

ついてみると、鈴さんがおりました
鈴さん「何か今日のみっひーさん、みっひーさんぽくないね~」
10-26-04-1.png

髪型が大人しいから?w
それとも他の意味合いなのかしら

何気、滝に打たれるホラーツリーがバンザイしてるように見えて面白
くね?w(無関係)

私「最初は何とも形容しがたい髪型してたんだ。さいあんさんの事言
えねーって言ったらああなったんだ」
と答えてあげると、再びあの妙な頭を装着するみっひーさん

10-26-06.png
鈴さん、私よりヒデェwwww

その形容しがたい髪型について論じる3人
「六本木では今どれだけ高くのっけれるかが流行ってるんだよ」
「きっとそのうち首折れる」
10-26-07.png
これが今風なのか。時代が変わったな…ギャグへとw

会話してると今度はスコールさんが久々に登場
スコールさんの相方、イノスさんについて私が、イノスさんは今どうし
てるの?元気なの?
と、聞くと…
10-26-08.png

冷たい嫁の言葉に吹き出す面々w
こんな風に、一人また一人と見知った顔が現れる度、久々の再開と会話
を楽しんでいる間にどんどん人が集まってまいりましたよ
10-26-09.png

そしてGM様も現れ、ニコ動で生放送中継も始まり、ゲームの説明に入る
GM様…ですが

GM01「それでは高齢のクイズを(略)」
その誤字に皆総ツッコミw
10-26-10-1.png

そして気をとり直しつつ、ゲーム説明するGM様ですが…
10-26-11.png

またツッコミを入れられるGM様w
最後の「><」がもう懸命すぎて面白いですw
このあたり、UOのGMじゃ感じられない親近感が沸きますよね

色々周りをみていると、こんな方もいました
10-26-10-2.png

終わりの記念ギルドを作られたんでしょうね
ペットの名前もなかなかイカスw

そして再びGM様の説明が続き…

Σ(゚д゚lll)!?
あんな色のバクゥーっているの?
GM様の連れてるバクゥーの色…レア?
バクゥーマニアとしては妬ましいッ
10-26-12.png
何気、また噛み噛みのGM様

ニコ動の生放送で同席している農園娘(ゲームのフェイスアイドルの方です)
上原すずさんも到着。紐巽の変身カードで変身されてますね
10-26-13.png
この☆ちろる☆さんというのがすずさんのキャラです
何気に並んで撮ってみる

そろそろ最初のゲーム、かくれんぼが始まる時間
かくれんぼは、GM01様と同じ格好をしているGM02様を世界のどこかに隠れ
ているのを探し出すというもの
まだGM様も着替えても、スタートとも言ってもいないのに颯爽と一人どこ
ぞかへ飛んでいくSylphさん
生中継の方でも会場でもざわめき状態にw

すずさん「何だか有名な方がいなくなってしまったようですね」

ええ、Sylphさんは離婚歴で有名なんです\(^o^)/

なかなか戻ってこないSylphさんにWisで
「フライング言われてるぞw 戻ってこーい」
と声をかけて、ようやく戻ってきましたが
10-26-14.png
皆に色々言われ放題w

そして始まったかくれんぼ第一回戦ですが…

あっさりみっひーさん勝利

10-26-15.png

私のセリフでゲーム世界も生放送現場も爆笑
ちなみにSylphさんはフライングした時、ストーンハーバーにいました
そこがクサイと狙ったようなのですが、あながちハズレでもなかったんです
よね…答えはストーンハーバーから行く初心者訓練場だったのです
確かに、ゲーム開始で一番最初に行かされる場所でもあるもんね
多分、そういう意味合いを込めて最初の隠れ場所に選ばれたんじゃないかな
って私は思いました

次の○×クイズ
10-26-16.png

毎回理不尽な問題が多いと評判らしいですが、今回は果たして…?
私は晩御飯作らないといけないので、クイズは観戦モード
ログインしたばかりの人に向けてシャウトで声かけをした時の出来事

10-26-17.png

何だかどんどん異様な方向に話が変わっていく会場
今度は私のせいじゃないんだからね!!
いつもいつも私がいるからエロ空間になるわけじゃないんだらね!!

賞品は何と、ヴェルモン特製のWeb moneyチケット!!!
うあーん、私も欲しかった!!
負けるならせめてブロガーの手に渡って欲しいですね~という声もあり
ましたが、私はブロガーだけど出れないorz
他のブロガーよがんばってくれ…

使用済みでもいいからくれ!!というセリフから話はまたも変な方向へ…

10-26-18.png

今回の犯人は私だけどねwww
そして話はどんどんカオス化

10-26-19.png

○×クイズなのに何故こんな事に…w
理不尽な問題もたまにでつつも宇宙と交信しながら生き残るみっひー嬢
(あの頭で交信してるらしい)
そして勝者はまたもや
10-26-21.png

流石に宇宙と交信してるだけのことはある(・ω・)
みっひーさんもブロガーだけど…MWOの日記はもう書かないってサイト
に書いてあったからなぁ…載っけるかな(´∀`;)?

そして次の○×クイズ
賞品よく聞いてなかったんで詳しくは解ってないんですけど…
イラスト入りのスタッフの寄せ書き(だったっけ?)
何だかどこかに連れてるペットの名前が残るらしいんだけど…すまん、
私よく聞いてなかった(ご飯準備しながらだからね…)

私も飯炊きの支度が終わったので2回戦目に参加しましたが…
1問目で終了~\(^o^)/
だってだって理不尽問題なんだもんw
GMさんのリアル服の色なんて解んねーーーーッw
フライングしたSylphさんについてった私がバカだった(・ω・)

で、今回の勝者は
10-26-22.png

AV男優の名前ばかりのペットを持つ彼女がGetしましたw
やっぱここ、ピンク空間だよwwwww

そしてゲームも終わり…じゃあみんなで最後に記念撮影しましょう
ってことになって奥へと集まる面々…

























10-26-24.png

アテミーズ整列済みwww

そして記念撮影だが…

10-26-23.png

みんな飴とか雪とか降らせすぎ!!!www
顔もみえないじゃないか!!
記念撮影、台無しw

10-26-25.png

残り時間、みなで別れを惜しむように生中継が続く間誰も帰ることなく
会場で語り合ったり、蛍の光歌ったり(笑)してました

お開きになり、ほとんどの人はストンハーバーで集まっていたようです
が…私には農園撮影という大仕事がまだ残っているわけで、農園で撮影
を続けているとイノスさんがログイン

10-26-26.png

最後にネタ、おいてってくれました\(^o^)/

というところで、MWO最後の夜の日記の前編は終了
実はこの後に後編が続きます
あまりにSSの枚数が多いので分けることにしましてね…
後編はまた後日UPする予定です

後編予告
壊れるアイドルとカオスな夜
お楽しみに~\(^o^)/

ってところで、今日の一枚!!!

104.png

セカンドキャラ、夜の帝王のペット
前衛回復ペットのグデッドールの歌舞伎町の帝王です
♀なのに帝王なのはスルーしてくださいw
二人とも、この空間が似合いすぎw

MWO日記はまだ少し続くよ!
まったね~(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
Community テーマ - モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online  ジャンル - オンラインゲーム

Newer EntryMWO最後の夜・後編~壊れるアイドルとカオスな夜~

Older Entryハロウィン三昧の日々

Comments
 
イベントいいな~~+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪バイトさえなかったら参加絶対したのになーっw

ってかこんな早い時間から、
エロス方面へーッッってやってたのですねッ
めッッッ!!(笑)
後半もたのしみにしてまーすヽ(●´∀`●)ノ

「フライングで目立つことだよ」
・・・・苦しいwww><!!
 
 
❤まあにゃさん
そういえば会場にいなかったよね。バイトだったのかぁ…残念だったね(´;ω;`*)
最後のイベントに参加できない空しさったらないよね

何でああなったんだろうね?w
会話の主力メンバー構成に問題があったのかもしれないw
後半はこれに輪をかけたカオスっぷりだからね~(まぁにゃさんも同席してたしあのカオス
ぶりは解ってると思うけどw)

間違いなくあの瞬間、Sylphさんは光ってたと思うv-352
ギャグ的な意味で
 
おちかれ~! 
ブログUPも、ゲームラストも!
今までずっと遊んできたのに寂しいよね。
しかし、たくさん撮ったね~w
大切にしまっておいてね☆

プーペイベントは今日が最後。
私も貝殻の泉から1つも出んかった。。どういうこと!怒
帽子屋さんの衣装はほんとかわいいよね~。来月考えようww

あ。アリスペンダントのHPです。

http://www.rakuten.co.jp/hi358/

よく見たら、リングもあった!しまったな~。

いいものが見つかりますように♪
 
 
❤姫☆ままさん
うわ、ありがと~!!
つか、欲しい物ありすぎ、しかも安い!!
コレは買うしかねぇwwwww
来月、こそっと買っちゃおうかな(またこっそりかよ)
ありがとね~v-345

ありがと、流石に半日もUP作業かかると思わなかった
しかし、まだ後半あるんだよ(もっと枚数多い)
しかも撮影した農園の編集がね…一番骨折れそうorz
心も折れそうw
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
