・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

MWO最後の夜・後編~壊れるアイドルとカオスな夜~

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
皆が忘れた頃に恥ずかしい思い出を掘り起こす事に定評のある女

Loveダーマッ!!!
チャラチャチャーラチャラッ

ふっふっふっふっふ…
MWOが終わって忘れかけた頃に一番恥ずかしいネタを公開
あの夜にゲーム内にいた方なら何の話題かそろそろ察しがついている事でしょう
・・・フフフフフ、お楽しみに(ΦωΦ)ニヤ

本日の日記
動画1本…今回はニコ動からではないです
プーペコーデ
MWO日記

の3本でお送り致しますッ

今回の動画は、昨日がんばって私が作った、モンスターヴェルトで私が装飾して
きたランドルのLove農園のSSを使った動画です
ゲーム内容が解らなくても楽しめる動画にはしているので、ゲームの解らない方
にも是非見て頂きたいです
本来ならニコ動に上げたかった所なんですけど、エンコード失敗が怖いので、
You Tubeの方にUPしました
ですからニコ動登録者でない方もご覧になれるようになってます

誰でも閲覧可じゃないのに何でニコ動に拘るの?って聞かれれば、ニコ動のが
軽いからですよw
You Tubeは面倒なエンコードをしなくていい代わり、読み込みが遅いのが難点
なんですよね(サイズがでかければでかいほどよく止まるw)

そんな事はおいといて…
ランドルで私が装飾のテーマにしたのは『ペット達の楽園』です
…私的には未完成部分があるのが気にはなるんですけど(みっひーさんはこれ
で未完成なの!?…と言ってましたがw)
どうしても気になって最終的には外してしまった綿菓子屋台の空き部分も、ま
あにゃさんの協力のお陰で、欲しかったカフェワゴンを飾る事ができました

まあにゃさん、それから薔薇のアーチや白いパンジーをくれたみっひーさん、
そしてアイテム面で最大の支えとなってくれた旦那の八咫鴉…
あなたたちの協力のお陰でLove農園はここまでこれました

本当にありがとう

何だか長い前置きになってしまいました、すみませんw(毎回毎回…)
未熟な腕で作った動画で恐縮ですが、心を込めて編集しました
では、最後までごゆるりとご覧下さいませ❤



最後こんな風に〆る予定が、撮影当時はなかったので今更ですけど…
こんな事なら皆さんが遊びに来てくれたときに高台での撮影、協力してもら
えばよかったなぁと思いました(´∀`;)
特にハート花壇の向こう側ね…ペットを表に出せる最大数は、自分を変身さ
せても5体が限界じゃないですか
しかも私はペット数が圧倒的に少ないし、変身カードもそんなに持ってない
んですよねェ…5体並ばせても空き部分がめっさ気になったw
そこが心残りといえば心残りかな

…でも、少しでも楽しんで頂けてたら、幸いです(^ω^*)
作り終えた時に自分がウルッときたことは内緒だw
次回は懐かしのLoveザーク農園の動画をUPする予定です。お楽しみに❤

Poupeegirl日記♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

ハロウィン、やっと終わりましたね…長かったなぁw
完璧に楽しめたかっていうと、完璧ではなかったけれど…まぁまぁ楽しめ
たかな?
楽しくない理由はお察しの通り、キャッチャーだよ!!
ニコニコプン出ねェ~~~ッ
後1個…あのニコプン花でコンプなのに…きぃぃぃ悔しいッ
アンティークキャッチャーもそろそろ期限きますしね…どうしよう
とりあえずハロウィン残り2日のコーデを…

10月31日のコーデ
20101031coco-01.png

小鳥スカーフを使った赤頭巾ちゃんコーデ
赤頭巾ちゃんは去年のハロウィンアイテムです…ハイ、節約コーデですw
塗りかけの薔薇は…おばあちゃんのために摘んだ花だと思って下さいw
毒リンゴは…特にもたせた事に意味はナイ。何かトリガーアイテム持たせ
ないとバックが寂しくなるから持たせただけです

そしてこの日、えみぃさんが狼コーデをされてたのですかさずプペクラ
20101031coco-emie.png

花畑のある森背景がなかったから仕方なく去年の秋イベントの背景
毎回ハロウィンバックも…結構プペクラ撮ったからネタないしねw
ちなみにLittle red riding foodとは、英訳すると赤頭巾ちゃんの事です

11月1日のコーデ
20101101coco-01.png

折角キャッチャーやったのに使わないままなのは空しすぎるので…
最後の〆は、アリス(?)のコーデ
白兎のラッパまで持って…だからカッコハテナw
何気、アーミーアイテムを2種使ってるけど…結構合ってね?w
結構好きかも、このコーデ
そしてこの日も…フラミンゴ抱えたフレが二人

すかさずプペクラ激写ッ
20101101coco-emie-aqua.png

左から順に、私、えみぃさん、aquapinkさんです
何気、えみぃさんと私はブーツも色チで被ってますね
(実はSS撮るまで気付いてなかった)
皆それぞれ持ってるぬいぐるみが多種多様なのがおもろいね

フレンドのaqapinkさんは大好きなブランド「STUSSY」繋がりでフレに
なった方で、名前PINK繋がりでもありますねw
最近プーペを始められたばかりで、先日結婚されたばかり
式で着たドレスなどもクロゼにUPされてるので、ドレスが見たい方は遊
びに行ってみて下さいね。ステキなドレスでした(´ω`*)
クロゼ趣味は私と結構被る方で、cool&cuteなカジュアル系が好きな方な
ら楽しめるクロゼだと思います。是非、ご覧になってみて下さいね

そいやこの日のコーデ、裏返りでマトモに撮れてなかったんだった
フィッティングバージョンもどうぞ☆
20101101coco.png
花が表にあるか裏にあるかの違いしかないんだけどねw

オマケのハロウィン

30日の夜…多分31日に明けたばかりの頃のだと思うんですが…
cocoカフェにママン魔女が二人、白雪ココを襲撃に来ていたので激写
20101030cococafe.png

二人ともフレの方で、左が(再び)姫☆ままさんで、右がブルーベリーさん
です。毒リンゴ食わせられてるのにココ白雪は歌って呑気すぎますwww
王子様に会う前にバッタリいくっての

そしていきなり
ライダースコレクション

何なのいきなりって感じですね、ハイ
しかもアウタースルーとか言ってなかったっけ?って感じですね、ハイ

|( ̄3 ̄)|ナンノコトー?

泉水からもライダースって確か出たはずですが、結構お高い
なので、ライダースだけ買いましたw
ハロウィン始まる直前、それからその後…コーデがライダース中心になって
いたのでライダースコレクションをやってみたよ

10月18日のコーデ
20101018coco-01.png

アーミーを使ったシティ派ライダースコーデ
パープルのレースチラ見せがポイント
レースチラ見せは、結構使ってるコーデテクですね。好きなのよ

10月19日のコーデ
20101019coco-01.png

森ガール風ライダースコーデ
…ストールでライダースなのか解らなくなってますけどwww
レース編み系を絡めて、甘辛な感じの森ガールにしてみました

10月20日のコーデ
20101020coco-01.png

甘辛ロリータ風のライダースコーデ
お菓子と苺で甘く、ライダースと黒レースや黒い花キャミを合わせて
ちょっとスパイス
みたいな感じに仕上げてみました
久しぶりに苺スカート履いたけど、やっぱカワイイ
私がプーペ始めたばかりの時に初めて買ったジュエルアイテムなのよね
愛着あります♪

11月2日のコーデ
20101102coco01.png

トラッドを絡ませた森風ライダースコーデ
何気、この日に導入されたブリテッシュアイテムを取り入れてますw
そして何気にベージュのライダースまで購入してたりして
最初どっち買うか超悩んだ末、こげ茶選んだんですけど…キャサ部屋と
かで見てたらやっぱ欲しくなっちゃって…ベージュも購入しちゃった
んでも、やっぱベージュのライダースカワイイ
泉水産じゃ手に入らない色だし、森ガールしやすい

11月3日のコーデ
20101103coco01.png

アンティーク風味を絡ませた森ガールライダースコーデ
個人的にかなりお気に入り
緑、茶、赤が綺麗に纏まって、いい感じに今時森ガールにできたんじゃ
ないかなぁと思ってます
このコーデには結構、泉水産アイテム混じってるんだよね

11月4日のコーデ
20101104coco01.png

ちょっとロックテイスティな森風ライダースコーデ
ユニオンワンピ、も少し後に買おうかと思ったけど、結局買ってしまった
でも可愛くコーデできたので満足
このワンピ、アップで見ないと可愛さに気付かないけど…ウエスト部分に
☆のチェーンかかってるんだよね。マジカワイイ
コーデ中、インナーとかであーだこーだと悩んだけど、結構可愛く仕上が
ったので満足

オマケ

10月18日のcocoカフェ…
20101018-netacafe.png

鞄が全員一緒w
一緒に写っているのは左Buchinekoさんで、右がまこちゃんです
まこちゃんヌイグルミもたないからな~…それが被らなかったのが残念!

----------------------------------------------------------------------

MWO日記

最後のイベント○×クイズも終わり、タイムリミットまであと数時間…
そんな中農園撮影にいそしんでいると、まあにゃさんが遊びにきました
でもって、がるあんさんを呼びに行ってくれるとの事で…その呼びに行
ってる間にトイレ行ってくる事にした私
戻ってくると…

mw10-28-0001.png

客が増えていたw
しかもデケェよwwwwww
いきなりの事だったので誰が変身してたのかは解らないのだけど…
多分みっひーさんとさいあんさん?w

そして二人はその姿のまま農園内でじたばた暴れまくるw

私「ヤメテ~!! 農園が壊れるwwwww」
(多分)みっひーさん「ここ通れねー」
mw10-28-01.png
向こう側に見える薔薇のアーチを無理矢理通ろうとしている

その様子を眺めていた金魅さんが
mw10-28-001.png

ホントだよ!!!wwww
あ゛――…ペットたちの楽園がwwww

そしてやってきたがるあんさん。巷で話題になっている「おかん」を連れ
てます(おかんはがるあんさんのペット、セイレーンの名前)
サービスショット(?)

おかんの乳アップ
mw10-28-02.png
谷間が変な具合に壊れてるw


みっひーさんがさいあんさんに、
みっひーさん「ペーファッションで最後を迎えるつもりなのか」
と言ったところ
mw10-28-03.png
みんなでペーペーwww
何でこうなったかって言うと、少し前にみっひーさんたちと再会した時に
その姿はどう見ても林家ペーだと私が言ったからですw
っていうか、みっひーさん…あなたのその姿もある意味合いでは

林家パー子ですからw
夫婦そろってお似合いって事で…

そんなとめどない会話をしていると、今度は
mw10-28-04.png

ブロガーフレンズ、セレスティアさん登場
何だかんだでこんなに人が集まってきてくれました
mw10-28-05.png

黙々と一人作業を続けていたので嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして人型になったかと思ったら、何故かパンツになるアザr…ゴホッ
スーさん
mw10-28-06.png

パンツよりオムツのが恥ずかしくないのか?w
…どっちが恥ずかしいかなんて考えるのは不毛だな

農園の外では最後だからなのか、結婚式のオンパレードが行われたり
していました

しぇ○らさんと☆ち○る☆さんが結婚しました

「うおぉ、アイドルと結婚してるよ!」
初めて結婚を体験した元農園娘、☆ち○る☆さんは大はしゃぎのご様子

チ○ィさんと☆ち○る☆さんが結婚しました

「え?w連続婚?wwwww」
ラッパで、れ○んさんが俺も結婚したい~と騒いでおりましたw

そんな中でそろそろ寝オチ寸前のさいあんさんが落ちる事に
mw10-28-08.png

まるで合言葉のように別れの言葉も「ペー」
そしてやっぱりタコwwwww
さいあんさんといえばペー、そしてタコw

そしてさいあんさんが落ちてからの事である

チ○ィさんとれ○んさんが結婚しました

「♂♂婚かよwwww」
「え?w チ○ィさん、さっきすずさんと結婚してなかったっけ?w」
そしてラッパはおめでとうコールから何故かどんどんカオスな方向へ…

mw10-28-10.png
ちなみに黄色い会話はノーマルチャットなので、うちの農園での会話です
上のレインボー会話がシャウト会話ですね(通称ラッパ)

どんどん壊れ始めるアイドル
終わったゲームはいくつもあるとは言えど、ここまでカオス会話がされた
ゲームもあるまいwwwww
そして話はどんどん深みにはまるのだった

mw10-28-11.png

モザイクは提示通り文字の一部を薄消しで加工しましたよ^w^
しかしうちの農園に来ているメンバーには全くモザイクが入ってない不具合w
しかも会話内の名前消し忘れてる超不具合/(^o^)\

折角スーさんがヤバイ会話を打ち切ろうとしたのにやっぱり続く変態会話
す、すずさんどこの穴ってwwwwwwwwwwww

そういえば、れ○んさんは掘るのもウマイんだぜ…
mwo_2010-02-06_001.jpg
うちの旦那のケツ掘ってる(・ω・)
しかしまた随分前のSSが出てきたもんだw

金魅「世界崩壊まで後9時間」
金魅さんのラッパ…一番真面目かもしんないwww

mw10-28-12.png

世界崩壊の前に確かにラッパ世界が崩壊してるwww
れ○んさんウマイ!!!w
そしてどんどん壊れていく農園娘を見物しに、大量のお客様たちはすずさん
の元へと行きましたw
私はまだ撮影の途中だから、残念だけど行かなかったけど…あっちでの会話
がどんな具合にカオスだったのか気になるところですw

そしてまあにゃさんとがるあんさんと私の3人だけになった農園では…
ピクリとも動かないがるあんさん
もしかして寝オチ!?
連れてきておいて撮影の邪魔になってごめんとしきりに謝るまあにゃさん
鬼面つけて、ある意味人ではない何かになってるから…
mw10-28-13.png

ペットの一匹として動画に登場でもういいんじゃないかな!!

と、まあにゃさんと話していたら、がるあんさん復活w
何やらがるあんさんは、知らない人ばかりだったので会話に参加しづらか
っただけのようで…裏作業をしていたらしいです
がるあんさんってそんな人見知りする人だったとはちょっと意外だった

だって人の農園の装飾の数字パネル見て

0721とかにしないかな

とか言っていた人だったので (´ー`)y-~~~~

最初は何でオシャレしてきてって言ったのにしてきてくんなかったんだ
とかいう会話をしていた気がするのですが…会話は何故かそのまま変な
方向に捻じ曲がり、がるあんさんがSylphさんと同列である事が判明

ロリコン\(^o^)/

がるあんさん「友達にも子供生むなら女の子にしてって言ってるんだ」
mw10-28-14.png

言うねじゃねーーーーーwwwwwww
お願いだから犯罪には走るなよ?w
ロリコンが既に残念要素だと思うのに、どうしても残念に足は踏み入
れたくないらしいがるあん画伯
mw10-28-15-01.png

残念ズに囲まれてるからもう脱却はできないんじゃないかな/(^o^)\

この時点で既に4時近い時間になっていたため、そろそろ撮影作業再開
するって事でお開きに…
時間があればもっとお話していたかったけど、まだ作業は半分終わった
かどうかってところだったので、名残惜しいけど作業に戻りました
作業は5時にやっと終わり…撮った動画の確認をしていたのですが…

すんげぇカクカクしてるw

もしかしてゲーム起動してるからかなーと思って一旦落としてみても、
やっぱカクカク
元々メモリギリギリのゲームだったし、八咫鴉も動画撮るためのメモリ
が残されてなかったからだねきっとと言ってました
カクカクしてるだけじゃないんだよ。画像も荒くて汚いw
三国無双オンラインの動画は綺麗に撮れてたのに…ここまで差が出るも
のなのかと思いましたw

5時だからもう寝るよと、しきりに彼に言われてとりあえず寝る事にしま
した…
後で気が付いたんですけど、挨拶すんの忘れたorz
ぁ~、やっぱり残念な子だわ~。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてやっぱり11時には起きる事ができず…ファイナルにログインは叶い
ませんでした…残念。行きたかったな

プレイ日記としてのMWO日記はこれにて終わりです

が、まだあと1回だけMWOネタ、続きます
次回はザーク農園動画と愛するペット達を紹介して自分の中のMWOファイ
ナルを迎えようと思っております
よろしかったらお付き合いくださいませ(*´▽`*)

じゃ、恒例の今日の一枚!!

89.png

サブキャラの一人、Lovely*と、進化前のちゅぴと深海トンネルにて
ちゅぴは壁専門ペットなので攻撃業がアクアジェットのみしかありませんw
深海トンネル、Loveでも何かで撮りたいと思ったまま撮れずに終わってし
まって…この1枚しかないんだよね(´;ω;`*)
出入り口がサメの口なのが面白いよね

じゃ、また次回!!
まったね~\(^o^)/
スポンサーサイト
Community テーマ - モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online  ジャンル - オンラインゲーム

Newer EntryさよならMWO…Love、心のフィナーレ

Older EntryMWO最後の夜…みんな、ありがとう!!

Comments
こんばんわん! 
農園動画ステキでした~(´▽`*)
私もいつか、あんなふうに可愛くしたかったよぅ。。。
まだ農園いじっていたかったな。
らぶちゃん農園は私も何度かコッソリ覗きに行ったけど
本当に細かいところまで可愛かった。
あれでまだ、未完成とは・・・。

あの会話(ラッパも含めて)夜中だったの?
楽しそうでいいなw
モンヴェルは、過疎ってるがゆえ?
みんなで楽しく会話できたのも良かったね。
私もけっこ人見知りするんだけど
気さくな方が多くって嬉しかった♪

これからもブログ見に来るね!
 
 
❤鈴さん
ありがとう!!
動画UPできたのも、鈴さんのあの助言のおかげだよ。感謝してます♥
ハート花壇の外側部分…やたら灰色が目立って目立って…ペット数もうちょっといてく
れたら目立たなかったかもなんだけど(考えてみれば団なのノート立ち上げてやればよか
った事に今日の八咫鴉のツッコミで思い出したw)
本当に、今思い出すとやり足りてなかった事、沢山あるよね…見てない土地もまだあった
し、選手権も出てみたかった…レベルの高いダンジョンの奥地も見てみたかったなぁって
ブラウザ牧場物語やってみたけど…MWOの代わりにはできそうにないですね(´∀`;)

あのラッパも含めて、深夜2時回ってる頃だったと思う
結婚パレードからあんな会話に何だかしらないけどなっていって…すずさんの白茶は
もっとひどいことになってたらしいよ(見たかったw)
あの村社会は、やっぱ過疎故もあったよね
だけど、それがかえってよかったって私は思える
私も人見知りするし、ソロプレイばっかりするし…こうして皆と仲良くなれたのも、
ブログや農園GPだけの力じゃなくて、狭い世界だからこその親近感あってこそだった
なって、今はそう思える
本当に楽しいゲームだったよね。MWOは

ありがとう!
鈴さんもブログ新しく始めたときは遊びにいくからね!!
 
 
ちょっと!名前うす消しになってないじゃないの!!

とりあえず、らぶさんの農園ででっかいロボになって
「通れない!」ゆってたのは、みっひーさんとスーですw

動画おつかれさま!すげー作りこんでるよね!
スーもまたちゃんと作り直したなぁいつかww

次の動画も楽しみしてる!無理せずのんびり作業してねw
 
こんばんは~ 
すごい!
の一言に尽きます。
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

あの動画を作るのに、何枚もの画像がいるんだよね?よくあんなにたくさん繋げれたね~すごいわ~。
しかしほんとすごいゲームだったんだね。オンラインゲームってすごいな。
また楽しいことに出会えたらいいね♪

プーペのハロウィン終わったね~。
初イベントで楽しかったわ(#^.^#)
次のクリスマスまでにリボンためなきゃね~☆
またゲスト出演ありがとうww
 
 
動画みたよぉーヽ(●´∀`●)ノ
かわいくてよかったぁ♪おつかれさま♪
まあにゃのあんこ達も今頃きっとラブさんちの農園に遊びにいってるはず(´;ω;`)
元気でやっているとよいなぁ。
ってほっこり幸せな気持ちになったのにカオスネタきたwwwwwww
ほんま楽しかったよねーw
鬼の子、ロリコンでごめんねwwwww
残念ズ、ウケる(笑)
 
 
❤スーさん
あっはっはっは、苦情早速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
当日会話してる時から、その考えは実はあったのよねぇ。ウフフ(悪魔の笑み)
んもう、随分付き合ってるんだから私の性格もう解ってる癖にィ♪
あー、やっぱみっひーさんとスーさんだったか。ごめんごめん。巨大ロボ(笑)写ってる
画面でスーさんアザラシ姿だったから自信なくってさ、無難に(?)さいあんさんかなと
思っとく事にして(なにそれw)
でもさいあんさんのキャラじゃないよなーとは思ってたからハテナにしておいたのw
だよねぇ、あんな事するの…
みっひーさんとスーさんしかいないよね^^

ありがとう~!!
半日かけてがんばって作ったかいがあるよ~
(私もあんな終わり方予想してなかったけど~w)
次回はザーク農園&思い出語り動画でも作れたらいいなぁと思ってるよ
ありがと、結構ハードだよねw(動画製作)

❤姫☆ままさん
見てくれてありがとう♥
うん、あれはSS50枚使ってるよ。1枚1枚セットして、効果も1枚1枚手作業でドロップ
して作るのよ
だからもう時間かかってかかって…次回のザークなんて60枚もあるんだよねぇ…ガクブル
最初、久しぶりすぎてどう作るのか思い出すのに苦労したよw

ハロウィン終わったのに今度はカントリーが来ましたよorz
カントリー好きだけど…ハロウィンの後に持って来る事ないじゃない!!
また買わずにいられないじゃない!!運営鬼だッ、チネェーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

❤まあにゃさん
見てくれてありがとう~❤
きっとまあにゃさんのあんこも、スーさんのハンサムも、私のラヴィたちも…みんな
みんなあそこで永遠に遊んで暮らしてるよ❤(あ、ずんだ以外はw だってずんだは
宇宙船の故障で別惑星いっちゃったしwwww)
そして動画でジーンとした気持ちになった後にあの日記ですよwwww
超台無しwwwwww
でも、楽しかったよね!!(*´▽`*)
ラストは悲しいものだけど、あんなカオスで楽しい会話で終われたゲームってそう
そうないよね
MWOに出会って、みんなと出会えて私は凄く幸せだ
時間が許せばレインボーとMoEを行き来できたらと思うよ。もし行けそうな時は…
再び残念ズ結成しよう
 
 
本当に晒してるやんwwww

後悔もしてないし反省もしてないけど、楽しかったよ。
話した方の殆どの人が本当に最後だけの絡みしかなくて、本当に残念でしたが良い思い出になりました(ぇ

あとホルガンで掘ってるSS、私ではないですよw

暫くは仕事のほうが忙しいのでネトゲ等はあまりできなくなってしまいますが、またどっかで会えたら話しましょうw

後ここには載ってませんが、深夜3時辺りにスーさんを公開処刑してあげましたのでここに晒しまs(ry

何はともあれ、お疲れ様でした。
またどこかで~。
 
 
❤れらんさん
勿論ネタは逃しませんよwwww
寧ろれらんさんが見に来てくれるのを楽しみに(ry
ホントに、絡んだ時なかったですよね。名前だけは私も最後にラッパしてた方みんな
知ってはいたけど、絡めないまま終わった人も確かに多いですね。これも一つの思い出
楽しい最後の夜をありがとうって感じです(^ω^*)

そういえば、私も後で冷静になって読み返したとき…あ、これれらんさんちゃう
じゃん・・・フレだったとか思った(´∀`;)

スーさんの公開処刑!!!
なんておいしそうなネタを…見れなかったのが残念だわ…折角ネタにしてあげたのにィ

またどこかで会えたらいいね!!
私のブログはずっと健在なんで何か始めたらこんなん始めましたとか遊びに来てくれると嬉しいです♪
私も仕事始めたらまた暇なしの日々がきますけど…お互い体には気をつけてがんばり
ましょう
また、何処かで・・・ね❤(*´▽`*)
 
 
農園すごかったー!俺にはあんなの作れないよ・・・
そしてロリコンは残念要素ではないと思うんだ!
子供好きって言えば聞こえはいいでしょ
まぁ可愛い女の子限定なんだけどねっ!
 
 
❤がるあん画伯
だから既にそれが残念要素だっつのwww
子供をエロい目で見たらもう既に残念超えてヤバイ人になるから気をつけろよw
絶対うちの姪の写真はキミには見せないようにしよう…ハーフだから超可愛いんだよ
(将来美人間違いないね!!)

ありがとう!!がんばったかいがありました(^ω^*)
ザークの頃のSSと比べると、アイテムのせいもあるけどやっぱ腕は上がったんだなって
実感したりもしたな。色んな意味で
MoE…ログインしてみたけど…操作性悪いね。UOの方が楽だった…画面酔いしたw
 
 
それは是非写真を・・・いや、嫁にしてください

ってかエロ目線とは失礼な!かなーり清い心をもってみてるよ
なんてたって紳士ですから!

 
 
❤がるあんさん
何かやっぱりシルフさんと同レベルなんだけどwww
二人ともあんまり変わらない事言ってるし!!
絶対みせねぇええええw
つか、妹に殺されるわΣ(゚∀゚;)!!
 
 
ちょとっ!俺に見せたら殺されるってどゆことっ!
安心安全がモットーの紳士ですけど!
しかしロリ仲間がいるとは心強いね
こんど2人で家に訪問させてください
突撃!隣のろりっこ!
 
 
❤がるあんさん
・・・妹の家、茨城だけどwww
長旅ごくろうさんw
何でMWOにはロリコンが多いんだろう?
何かがそうさせてるのか?w
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
