・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

さよならMWO…Love、心のフィナーレ

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
前回の更新から大きく開いてしまって申し訳ないです
最近私、仕事始めまして…思ったような時間がとれなかったもので、用意は
出来ていたものの、更新まで手が回せませんでした
何度も様子を見に訪れて下さった方、すみません。そして、ありがとうござ
います

今回はタイトルでお察しの通り、今までやってきたオンラインゲーム「モン
スターヴェルト」の自分の中のフィナーレ偏…いわば最終話です
ゲームが終わりを迎えてから随分経ってしまいましたけどねw
殆どは今回UPの動画の中で語ってしまっているんで、そんな語る内容がある
わけではないんですけど…w
長いのは日記内容より多分、作った動画である事は間違いない
動画によっては、朝ごはん食べてから製作にはいり…完成したのが真夜中1時
なんて事になったものもありました(家事はしましたけどねw)
精魂尽き果てるとはこんな感じを言うのだろうかとか思ったり…w

時間の許す閲覧者様、もしよろしければMWOを知らない方も…私の心の最終話
に、お付き合い頂けたら嬉しい限りです

本日の日記
自作動画3本
MWO日記…心の最終話~そして新たなる旅へ~
プーペガールコーデ

でお送り致しますッ
今回、日記の性質上、動画からゲーム日記の方を先に繋げさせていただく事に
しました。動画と連動してるものなのでね(´∀`;)

今回の動画ですが…いつもは1本ですけど、今回は自作モノ3作UPです
少し長くて申し訳ないですが…最後まで見ていただけたら嬉しいです

1本目…「Loveザーク農園」農園装飾動画
この動画の装飾農園は、前回UPのランドル農園に引越す前に所持していた農園
ザーク農園での装飾の動画です
私がゲームを始めて、初めて手がけた農園で…色々な思い出が詰まってますね
農園グランプリという装飾農園の装飾を競うイベントがあるんですが、農園グ
ランプリ2で綺麗部門を頂いた農園でもあります
私は風邪で何週間も寝込んでて、授賞式には出られず・・・代わりに旦那の八咫鴉
に話の代弁を頼んだりしましたけどw
もう出ることが叶わない事をあの時から知っていたら…這ってでも参加したん
ですけどね~w
また出たかったな~…農園グランプリ(´・ω・)ショボーン

ゲーム「WILD ARMS」より、荒野の渡り鳥・アーデルハイド城・荒野の果て~新たなる旅路へ

画面が小さくて見づらいという方はこちらからご覧下さい

BGMがWILD ARMSばかりなのは、ザーク農園に似合うからw
それと、ザークで農作してると何かいっつも脳裏に荒野の果てへ(WILD ARMSの
オープニングの曲)が浮かんでたんですよねw
その曲が一番好きなのですが、ちょっと暗いので農園BGMには向かないかなと思
って荒野の果てへは入れませんでしたが、次に好きな新たなる旅路へを組み入れ
ました。ゲームの最後の方で流れる曲ですね…なのでちょっと明るめw
次への旅に向かうって感じをイメージして〆に使いました

2本目…思い出とありがとうを込めた動画
これが最初に触れた、朝食食べてから真夜中1時までかかって作った動画ですw
ここまで細かい演出を動画で使った事ってなかったので不慣れで不慣れで…時間
だけがやたらとかかったり、最後までセーブしなかったものだから途中でツール
が固まって動かなくなったりと冷や汗かかされたり…色々何だか気苦労した動画
復旧できたのでよかったですけど…半日以上の苦労が水の泡になったかと、泣き
そうになりましたw

今まで撮り溜めたSSは、ブログの日記用に加工してしまった物しか残っていなか
ったので切り張り系画像が多くなってしまって申し訳ないですが…
それでも何とか悪くはない出来には仕上げたつもりw
今まで関わってくれた友達や絡んで下さった方々、その場を提供して下さった運
営の方々へありがとうを込めて作りました
隣りに一緒にやっている彼がいるとはいえ、ほぼソロプレイだった私が色々な思
い出に恵まれたのも、小さな村社会的なゲームだったからという要素が大きいと
思っています。改めて振り返ると、MWOは本当に素晴らしいゲームだったと思いま
す…他に代わりになれるゲームがないので終わってしまった事が残念ですけど
ゲームを知らない人にも動画からそれが伝わってくれたら…嬉しいですね

ゲーム「悠久幻想曲」より、永遠の親友~AND THOULD HAVE ANYONE~

画面が小さくて見づらい方はこちらからご覧下さい

最後なので名前に加工は加えませんでした (´ー`)y-~~~~
(勝手に出演させられた方、申し訳ありませんw)
この曲を選んだ理由は…好きだからなんですけどw
英語苦手なんで、何て言ってるのか意味までは解らないんですけど…明るいの
に何となくジーンとくる曲なんですよね…だからかなぁ?
何時かまたどこかで会えるといいねを込めて、選曲しました

3本目…育てたペットたちの動画
前回の日記で、ペットを紹介して〆にすると書きましたが…画像を1枚1枚UP
して紹介すると結構な容量食いになるので、動画にしてしまいましたw
考えてみると、2本目の思い出動画よりこっちのが手が掛かってた事に気付い
た…これ、二日間かかってるんだったw
一日目でペットの紹介画像を作り、二日目で動画作成…二日かかってますねw
これを作ったためにブログ更新が遅れてしまったと言っても過言ではない…
でも、後悔はしていない!!(ぶっちゃけ大変だったけど)

農園主体でゲームをしていた私ですが…こうやって終わってみると、ペットへ
の愛も尋常じゃなかった自分に気付かされました
大切に育てた彼らたちの事を忘れたくないから、大好きなあの子たちの事をず
っと心に刻んでおきたいから…ぶっちゃけ、この動画は私の自己満足のための
動画と言っていいかもしれませんw
こうやって動画にしてみると、色々と遣り残した事への後悔もありました
もっと育ててあげればよかったとか、帝王様やLovely*のペットの画像、もっと
撮ってあげてればよかったとか(帝王が特にないんだ)
帝王は特にアバターあんまなかったので後回しにしたツケがきてしまいましたw
本当にまともなSSが残っていないのだもの(;´Д`)
どういう意味かは動画みてもらえれば、すぐに理解できると思いますw
思ったよりながーい動画になってしまって申し訳ないですが…見て頂けると嬉し
いです

アニメ「フルーツバスケット」より、フルーツバスケット・セレナーデ
 ゲーム「クロノトリガー」より、Epilogue~To Good Friends~

小さくて見づらい方はこちらからご覧下さい

この3曲を選んだのは、好きな曲だという事もありますが…
ゲームの中とはいえ、私はこの子たちに癒されていたんだなぁって、本当に
大事でたまらなかったんだなぁって、終わってみて実感したからですね
やっぱ思い出すと、今でもじわ~って来るしね(´∀`;)
今まで色々なゲームでペットをもってきましたし、UOの方でもペット愛は強
い方だったと思いますが、MWO以上にペット愛を感じたゲームはなかったなと
思います
ポケモンでもペット愛はかなり強い方で、育てたポケモンは捕まえなおしを
してまで育てたり…とかはせず、捕まえたその子を最後まで育てる…という
感じでしたけど、何だろう…やっぱり動く、色々な仕草を見せてくれるとい
うのは、案外心に愛情を芽生えさせるには大きい要素なんでしょうね
過去を色々遡っても、私にはMWO以上にペットへの愛情を感じさせてくれるゲ
ームは他になかったなぁと実感してます

-----------------------------------------------------------------

MWO最終話…心のフィナーレ~そして新たなる旅へ~

と言っても、動画で殆ど語ってしまったので多くを語る事がないのですがw
動画の前後でも大分語ってしまいましたしね~
語り足りない事なんて思い出せばきりがないんですよね…ラヴィの事、フラ
ミィの事、ガイアスの事、クーガの事…私の中でこの子達への愛が一番強い
かもしれないw

22-1.png
この写真、結局どこにもUPできなかったのでUPしてみたりw
中でもやっぱラヴィとフラミィは特別なんだよね。私の中で…最初からず
っと一緒にやってきたしね
ラヴィはゲームに降り立った頃からずっと…フラミィはゲーム始めて数日
後くらいに、ラヴィが頑張って捕獲してくれた初めて自分で捕獲した子
開始当初から一緒にやってきたようなものだし、二人の容姿にどんなに癒
された事か…

そして着足りないと思った数々のアバター…エクさんやみっひーさんに比べ
れば持ってる数は全然少ないですけど、まだまだ試してない組み合わせだっ
て一杯あった。だからもっと着たかったし、欲しかったし

14.png
随分懐かしいSSだなw
まだ初期で、課金アバターも2つとか3つとかしか持ってなかった頃のだw
元々このブログも、撮り溜めた着せ替えSSを公開するために開設したブログ
だったのよねェ。最初の数枚はみたいに撮ってるだけだったの
が、アバター増えだした頃から凝り始めてきて、ペット+背景に拘るように
なってきて…それが50枚を超え始めた頃くらいに折角だからブログ設立して
公開しようになったのがブログ開設の切っ掛けだったように思います
Loveがメインだった事もあって、サブのLovely*や夜の帝王にアバターをあ
まり買って上げれなかったのが結構無念…

そんでもってLoveで農場町農園の装飾を楽しめなかった事…これはかなり後
悔してますよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Loveは開始当初からザーク農園だったので、農場町1回も体験しないで終わ
ってしまったんですよねェ
ランドルでグランプリでたら、最後は農場町に落ち着きたいと思っていたの
で本当に残念無念w
私的に、農場町は装飾家向きのバランスの取れた農場だなと思うのよね
やっぱり緑溢れてる方が見映えもいいってのもあるし、農場町は外の方まで
弄くれるから…そのへん内装家としては魅力的だったよね
何時かの移住のための準備も万端だっただけに…ホント無念orz

mycorocters.jpg
そして愛着のあるマイキャラクター3人衆
(本当は他にもキャラはいるけどSS撮ってないので割愛w)
左からメインのLove、セカンドのLovely*、サードの夜の帝王
Loveが農園装飾オンリー農園をするためのサポートをサブたちはやってて
くれました
Lovely*は農作農園担当、帝王は牧畜農園担当…ってね
彼らサブがいなければLoveのカフェ生活は成り立たなかった
メインのLoveは勿論の事、サブ二人もとってもお気に入りだった。実際、他
のゲームでも同じ名前のキャラ作ってますからねw(Love含め)
そのあたりはカテゴリーのマイキャラたちを見れば載せてますんで…何か全
く別人に見えるのは気のせいにしておいてくれ(それぞれゲームでの役割が
違うから仕方ないんだw)

そろそろMWOの心の旅はお仕舞かな・・・
じゃあ、そろそろ新しい旅にでようか、Love
さよなら、モンスターヴェルト…楽しい思い出を沢山、ありがとう

  ●

  ●

  ●

  ●

  ●

  ●

  ●

  ●

  ●

前にゲームで再会した時、アザラs・・・ゴホッ、スーさんが贈り物送っ
ても返って来るって悲しがってたよと、みっひーさんから聞かされた
私(レインボーアーチではウサギポストから別キャラクターにアイテ
ムを送る事ができるのです)
MWOの旅も終着を迎えたLoveは、螺舞流として転生し…童話の世界へと
旅立ったわけです
(いやさ…Loveいたから作れなかったんだ…)

RA11-05-04.png
右からリリカラ=みっひーさん、芋香=おしりんさん、フタバ=スーさん
Sylph=再婚帝王…あッ、違ったSylphさん
(蝶々羽のUndieはシルフさんのセカンドである)
MWOの面子が揃ったギルド、Laぶる~むギルドに入れさせてもらいました

…何か、私が入るとダジャレっぽいw

SSにはまだ出てきてませんけどランダ牧場の序ノ介さん(名前変わらず)や、
ぺーでお馴染み、さいあんさん(名前はサンゲツに変わってる)もいます
そして何やら飛んで来たPT要請…PTに入ると

RA11-05-11.png
歓迎の無理矢理ダンス大会w
ペットも踊って楽しそうであるが、

5セットくらい踊らされたw

人の集まる銀行前…まるで見世物のようだw
ダンス大会(?)終了後

RA11-05-12.png
フーさんにチューされる
・・・チューっていうか、顔、めり込んでるよね(;´Д`)
うっぷ、息できねーYO

そしてやってきたぺーことおじい、さいあん(サンゲツ)さん
RA11-05-13.png
騎乗のライオンの鼻がまるでパンツのようになってます
それをフーさんが満足げに見つめてるようにしか見えない構図w

その後はみんなでハロウィンランドなるところに行ってきました
てかさ、未だにハロウィンやってんのってレインボーくらいだと
思うんだけどw
しかし私はまだ8レベル。クエストが受けられません…
(ハロウィンクエストは20レベルから)
そしたらSylphさんの支援で一気に20レベルまで上げてくれま
したw
ありがとう、Sylphさん\(^o^)/

RA11-05-14.png
カボチャがドカドカ落ちてくる、当ったら即死しそうな場所ですw

写真のNPCから攻撃用アイテムを買い、クエストを受けて、頼まれた
アイテムを指定数集めるわけです
(MWOの毎日戦闘クエみたいなもんだな)
RA11-05-15.png
こいつらと戦って落とす石を集めるわけです
運が悪いとなかなか集まらない…何かプフブフの毒クエ思い出すw

クエストも終わり、報告時点でシルフさんが寝オチしているのが
発覚…でも、まぁ良くあることだそうです(自動戦闘こっちもあ
るからね。MWOと違うのは認証がないって事だな)

街に戻って、ついでだから記念に馬車にみんなで乗ろうという事
になり、みんなで空のお散歩

RA11-05-17.png
シルフさん羽根突き抜けてる(・ω・)

RA11-05-18.png
今日は花が降ってて可愛いお空です

でもって…
恒例らしい寝オチ者への仕打ち

RA11-05-19.png
ムトー兄弟の間に放置プレイ
シルフさんを見世物放置して解散しましたwww

-----------------------------------------------------------------

PoupeeGirl日記

カントリーガールイベントが終わったかと思ったら、グルーミー
導入とかやってきましたねw
イベントしない代わり、拘束プペコンでもぎ取ろうという感じで
しょうか(´∀`;)<ミエミエダロ
グルーミーは好きだからとりあえずジュエルエリアのはいくつか
買ったけど…キャッチャーもあったんだね。気付いてなかった
まぁ……当分

キャッチャーはいいけど('A`)

とりあえず、カントリーイベントのコーデを…

11月5日のコーデ
20101105coco-01.png

残りジュエルがあまりなかったので、ばばばっと合わせやすそうな
のを見繕って、持ち服と合わせたややあり合わせ感あるコーデw
シフォンのリボンカチュ、可愛いよね
全色欲しいけど、ギリギリかもなぁ買い揃えれるの(まだ買ってない)
サボもピンクのやつも欲しいんだけど…まだ買ってないw
ただ、もうちょっと可愛いデザインのサボにして欲しかったな

全景バージョン
20101105countryivent.png
家具が可愛いよね♥
カントリーインテリアは大好きだ(*´▽`*)

そしてこの日、チェックスカートがオソロだったフレさんがいたので
恒例の激写!!w

20101105coco-uruha-shion.png
左からフレのうるはさん、私、シオンちゃんです
ガーデニングする私とシオンちゃんを見ながら、うるはさんは何か書
き物してる…そんな風景?w

11月6日のコーデ
20101106coco01.png

急いでちょこっとだけ課金して、とりあえず色々買いまして…
この日は純白のボンネットやリンゴアップリケのエプロンドレスを
着させてみました
小花柄のブラウス、花もデザインも可愛らしいよね。まだ水色だけ
買ってないんだけど…水色も欲しいなぁ
ボンネットはまだ白しか買ってないんだけど…茶も欲しいなとは思
ってて…ちょっと迷ってる

でもって白いボンネット被ってるフレさん発見!!
コーデも超可愛かったので他被ってるものは何もなかったんだけど
それでも一緒に撮りたかったので激写激写!!

20101106coco-blueberry.png
右がフレのブルーベリーさんです
色々な組み合わせ具合が可愛い~♥

フレンドのブルーベリーさんはロマンチック系の服の趣味が結構
合う方で、元の出会いもブランド繋がりでフレンドになった方で
す。コーデもナチュ森系ロマンチックな感じが多くてカワイイの
です。クロゼの中もロマンチックな感じなものが多くて、ナチュ
ラルロマンチックが好きな方は気にいられるはず。是非覗いてみ
てくださいね

そしてその夜のココカフェでは…
20101106cococafe.png
みんなおソロい、リンゴ籠
左がapuapinkさんで右がBuchinekoさんです
きっとみんな、リンゴ刈り行ってきた帰りなんだよw

11月7日のコーデ
20101107coco01.png

時間ギリギリで着替えたため、お披露目も一瞬だけだったコーデw
急いでたのでコーデも結構適当
とりあえず買っておいたカントリーアイテムで使ってないのをテケ
トーに合わせてしまいました(´∀`;)<イイカゲンダナー

だが、オソロフレンズは見逃さないのが私である
お揃いフレンズを纏めて激写ッ

20101107coco-blueberry-sion-tia.png
左から、私、ブルーベリーさん、シオンちゃん、ティアさんです
みんな同じストール使ってるのにコーデは違うんだから個性だよね

初登場ティアさんは森系コーデの得意な可愛らしい方です
最近はお着替えだけが多いんですけど、クロゼは可愛いアイテムで
一杯ですので是非見に行ってみて下さいね

全体図バージョン
20101107countryevent.png

棚の小鳥が向かい合うか並ぶかの違いしかないトリガー背景www
ヘンなところが細かいな

11月8日のコーデ
20101108coco01.png

なんつーか、カントリーっていうかボヘミアン?w
いや、いいんだけど・・・こういうのも好きだし
多分ベスト合わせたからボヘミアンチックに余計なったんだなw
ワンピの柄とかデザインが今までにないアイテムって感じがして
いいよね…まぁ、カントリーかって聞かれると、そのデザインは
カントリーっぽくはないのだがw
でもデザインはカワイイと思う❤

そしてこの日も、ベストとヘアアクセがオソロなフレ発見♫
うっくっく…芸能人の辻ちゃんまで巻き込んで激写してまいりま
した\(^o^)/

20101108coco-buchi-tuji.png
左から私、辻ちゃん、Buchinekoさんです
何気、ぶちさんは鞄も辻ちゃんと被ってますねw

11月9日のコーデ
20101109coco1.png

どう見ても赤頭巾ちゃんであるw
カントリーでは間違いなくない気がするな(ワラ
んまぁでも、3つのボンネットを重ねた赤頭巾ボンネット…絶対
こっちの方が可愛くなってると思うんだ
素のままの赤頭巾ちゃんフードって、レースは可愛いんだけど、
私的にはイマイチなデザインだったから…この方が好きかな
リボンエリアのこのミニエプロンドレスも、裾のレースが可愛い
よね❤

11月10日のコーデ
20101110coco01.png

ナチュラルカントリーを意識したカントリーコーデ
今思うと、やっぱブーツ合わせたほうがよかったかも
元祖カントリーはやっぱブーツだよね
それにしてもこのチェックスカート…裾のレースがやや残念だよ
ね~…こうギザギザじゃなくて、もっとナチュな綿レースにして
欲しかったなぁって。カントリーチェックなのにカントリーっぽ
く感じないのはそのへんにある気がするんだ(・ω・)

11月11日のコーデ
20101111coco01.png

この日はキャッチャー導入がありましたね
カウガールキャッチャー…ホントに導入が好きね_ノ乙(、ン、)_
私はといえばキャッチャーは暫くスルーすることにしましたんで
(あッ、今のダジャレなんかじゃないんだからね!!)
フリマでリボンキャッチャーのアイテム数点を購入してカウガー
ルコーデしました
去年のジュエルで拳銃買った人はやや複雑でしょうが(それとか
オークションで落札した人とかw)
私は買いそびれてたし、オクでも落札できてなかったんで嬉しい
限りでしたがw
心なしかプペアバターもはしゃいで見えます(?)

そしてこの日も、カウガールでオソロになったフレさんが!!
すかさずプペクラッ

20101111coco-shion.png
シオンちゃんです。可愛いカウガールファッションだ

11月12日のコーデ
20101112coco01.png

何かこれから料理でも始めそうなカントリーガールコーデ
色々なアイテムを組み合わせて仕上げましたが、結構気に入った
コーデになってくれました❤
面白い感じに重なったヘアバンドが何となく気にいってる

オマケ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*

20101107cococafe.png
11月7日の夜のココカフェ
狼ガールが二人…w
フレンドのくぅ+*♥さん(左)とちゅんちゅんさん(右)です
どうせなら、赤頭巾コーデの時きたらもっといいネタになったん
だけどなぁw

といった所で今日の一枚ッ!!

67.png

最後の今日の一枚は最愛の旦那様、八咫鴉との結婚式でお別れです
バクゥーも合わせて結婚式
ペット同士での結婚システムはないんで、私と八咫鴉との間での設定
ですけどねw

…次回から今日の一枚ってどうすりゃいいかな…
じゃ、まったねー\(^o^)/
スポンサーサイト
Community テーマ - モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry素敵なバースデー、みんなありがとね!!

Older EntryMWO最後の夜・後編~壊れるアイドルとカオスな夜~

Comments
 
モンスターヴェルト、全然知らないんだけど
なんだかとっても感動してしまった・・・
オンラインゲームにも、終わりとかがあるんだね。
こういうの見てたら育成ゲームめっちゃしたくなるぅ!
農園作るっていうのも面白そうネ。
しかし、あそこまで整えるのは大変そう。
いっぱいかわいいペットが育ってたね。
マンモス(みたいなの)の小さい頃可愛かったのに
大きくなるとごっつくなってたね。面白い~。
いろいろな思い出が伝わってきて、泣きそうになった・・・


 
 
❤apuapinkさん
動画まで、最後まで見てくれてありがとう(*´▽`*)
がんばって作ったかいがあります❤
重いことを除けば、あのゲームは本当に理想的で素敵なゲームだったんですよね
3Dゲームのアバターって殆どがワンピースみたいに服が1パーツしかないのが普通なのに、
MWOは全てが別に設定できたのよ
プーペみたいに重ね着は流石に無理だけど、あそこまでオシャレを楽しめる3Dゲームはな
かったと思う
装飾が大好きな人なら、あの農園を飾れるシステムはのめりこめたと思うしね…確かに
あそこまで飾るには結構な時間がかかるけどw
そして好きなように育てられるペット達。それぞれの容姿が個性的で、可愛いものから
ゴッツイ(笑)ものまで色々いて本当に飽きなかった
私は沢山のMMOをやってきたけど、終わったゲームは2つしか体験したことなくて、こ
こまで悲しかったのは初めてかなぁ
どんなゲームにもいつか終わりって確かに訪れちゃうんだよね…一番長くやってるUOや
大航海時代もいつかきっと終わりくるのかな…
そしたらきっと、また同じように悲しくなるだろうなぁ
そのどちらのゲームも、MWOと同じように愛したゲームだからね
プーペにはせめて終わりが来て欲しくないなぁ
 
 
こばはー遅くなってしもた(^^ゞ
今回もお疲れ様でした(^^♪
動画たくさん作ったね~すごい!!
最後の最後だもんね。残しておきたいよね。

プーペのカントリーはかわいかったね♪
辻ちゃんと撮ってるw
私も今度やってみよう(#^.^#)

日付変わっちゃったけど。。。
お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
素敵な一年をお過ごし下さい!
お仕事もp(*^-^*)q がんばっ♪
 
 
❤姫☆ままさん
ありがとう~、もう動画は暫く作りたくないわ~w
お腹一杯だwwww
こんなん週1ペースとかで作ってる人とかニコ動にいるけど・・・よくやるわw
私は無理だわ…ニートでもないと無理よッwww

ふっふっふっふ…辻ちゃんとどころか…あの人まで一緒にプペクラなのが次回はあるぞ~!!
次回更新驚くかもねw
お楽しみに(゚∀゚)

プレゼントまで、ありがとね!!
私の誕生石のトパーズって飴色だから目立たないのよね…以前フレにプレゼントで
もらったんだけど…ルビー、欲しかったの❤
ありがと(^ω^*)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
