・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

ネタ的プーペ

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
あ~…明日からの4連勤務で気が重い私です。こんにちわ
一番きっつい3日目が9時間勤務…腰きそうだなぁ
疲労回復栄養剤抜きでは厳しそうだワ
昨日は18時までだったのだけど、帰りにホワイトチョコクロ買って、
彼と1個ずつ食べました
うんま~
これ、焼きたてだともっと美味いんだろうな~。チョコクロとかバ
ターデニッシュとか…焼き上がりの香りとかマジヤバイもん
季節限定なんで、食べてみたい方はお早めにどうぞw

本日の日記
動画1本
プーペガールコーデ
レインボーアーチ日記
今日の一枚

の4本でお送り致しますッ

前まで今日の一枚に関してはもくじに表示してなかったんですけど、
色々なゲームの過去プレイ記録から引っ張り出してくる方法に変えた
ので、あえてもくじに組み込む事にしました

本日の動画
今回の動画もプーペの残りレトロコーデに合わせてTommy6のPVからチ
ョイスすることにしました
べ、別に手抜きなんかじゃないんだからねッ
PVなんで今回もYou Tubeからです

Tommy february6 - Bloomin'!


可愛くて好き、このPV
歌もポップでキュートだしね

PuopeeGirlコーデ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

レトロイベが終わったかと思えば新入荷で超キュートアイテムが入って
それで暫くは空くのかと思えば…きましたね、イベント

森ガール系イベが!!

うあ~~~ッ、もうムカつくわぁwww
どんだけ金使わせる気なのッ…もうカツカツだっちゅーの
大好きな系統ばかり連続で投入しやがって…ド貧乏にするつもりかッ
今のイベントが8日終わり…何かこう、嫌な予感がしませんか皆さん

X'masイベ2週間とかッ!!!

…そんな予感しません?w
ハロウィンもそうだったし…クリスマスといえばハロウィンに並ぶ一大
イベントの一つじゃないですか…そんな予感がしてならない
何かもうクリスマスっていうより…

クルシミマスだよね
あぁ…金が飛んでく~

…とりあえずコーデ、いきましょうかw

11月27日のコーデ
20101127coco001.png

この日はフレのまこちゃんからプレゼントが届きまして
20101127makopuresent.png

まこちゃんにはこれまでも色々プレゼントもらってるのに…バースデー
だからって…
ありがとうまこちゃん

27日は実は既に着替えてた後だったのですが、もう一回着替えさせて
いただきまして…まこちゃんプレゼントでコーデ。ポップキュートを
意識したレトロコーデにしてみました
でも私、時間みずに着替えてしまって…すぐ日が明けちゃったんで、
ホント一瞬だけのコーデになってしまって…ごめんねまこちゃん
コーデはとっても気に入った感じに仕上がりました。スカートは前
のTommyを意識したコーデの時に使ったプリーツボックスと色チです
重ねに向かないけど、このスカート気に入ってるのよね
靴も泉水産の中でもお気に入りの一つ、レースパンプス。このパンプス、
インナーが透けて見えるのが可愛いの
このパンプスもコンプしてるアイテムの一つですね
去年みたいに自由にコーデできた頃はヘビロテしたアイテムの一つです

11月28日のコーデ
20101128coco01.png

買うかどうしようか迷った挙句…結局買ってしまったボックスワンピで
のコーデ
いやぁ、柄は大好きな柄だったから欲しいなぁとは思ってはいたけど…
ボックススカートは前回も言った通り、重ねに向かないんですよね。重
ねれるのはタイトデザインのものに限られちゃう
でも結局色合いの可愛さに負けて買ってしまいました
結果的には、大好き系レトロコーデになってくれたからヨシってことでw

28日の全体図
20101128retoloevent.png
全トリガー発動しました

そして恒例の(?)プペクラお相手は…
20101128coco-uruha.png
フレンドの*✿うるは✿*さんです
トリガー的には拳銃しかあってないわけですが…チッチッチ
うるはさんのコーデは時を越えたレトロコーデだという事ですねw
時を越えて中世にまで行ってしまったコーデなわけです
うむ、レトロ繋がり。お解りいただけただろうか?w
今までスタンプって機能がプペクラについてるの知らなかったもので…
初めてデコしました(気づけよ自分…人に聞くまで知らなかったw)

そしてその晩のcocoカフェ…
20101128cococafe.png

右だけ何だか別世界w
フレの姫☆ままさん(左)とaquapinkさん(右)です

11月29日のコーデ
20101129coco01.png

昔のアメリカンハイスクールのGirlsを意識したレトロコーデ
履いてみたいと思って買ったのになかなか使えなかったチェックボック
ススカートでコーデできて満足
本当は上着は制服チックなものにしたかったんですが、学園イベのブレ
ザーでは前の開きが狭すぎて折角のベルトが見えないし、ブリテッシュ
のブレザー買おうにも余裕がないので断念
まぁ、これはこれで纏まっているからと納得させて断念w

次~、前回の予告通りグルーミーコーデ
…つってもそんなに日にちないんだけどね…

11月18日のコーデ
20101118coco01.png

ロリ辛をやや意識したキキララカラーコーデ
このなりでリアルで出歩いたら目立つだろうなぁw
いあ、可愛くできたと思うけどね
何気、辻ちゃんショップで購入したドットカットソー、けっこヘビロテ
されてるなw
割と使ってる

そして恒例のプペクラ激写ッ
20101118coco-shion-blueberry-himemama.png
左から私、フレのシオンちゃん、ブルーベリーさん、姫☆ままさんです
中央可愛く、両端ファンキーみたいな

11月19日のコーデ
20101119coco01.png

無事落札できたミニスカ風着物とウサ耳帽子を合わせた辛口コーデ
結構カッコかわゆくできてお気に入り
裾からチラリと見える白いレースは、チアガールスカートの裾ですw
裾のレースが可愛かったから後買いしたんですけど、なかなか履く機
会なくって…まさかこんなところで使うとは思ってもみなかった

そしてこの日のお相手は…
20101119casa-mama-coco-tsuji-aqua.png
キャッサや辻ちゃんまで巻き込んでのプペクラ
左から、キャサリン、姫☆ままさん、私、辻ちゃん、aquapinkさんです
まさかプペクラにキャッサを巻き込む日がくるとは思ってなかったw

そしてその晩の姫☆ままカフェ
20101119-mamacafe.png

きっと撮影後にカフェで一息って風景に違いない
(メンバー同じだしねw)

11月20日のコーデ
20101120coco.png

この日は私、Homeバージョンを撮り忘れてたようで…フィッティング
バージョンだけしかないです、すみません
何で忘れてたかっつーと、裏返りが直ってくれなくてなかなか撮る機
会がなかったまま忘れてたみたいで…
で、最近の事なんですけどHomeで裏返りのないSSの撮影法を最近みつ
けました
ちとメンドイですが…PCを再起動するとログイン1回目は裏返りがな
いんです(ページ移動したら裏返るよ)
なので、ピヨのNew避けのため一旦全部開いてNewを表示しないように
してからPC再起動でログインすれば裏返りなしのSSが撮れます
重ね着プーペブロガーさん、お試しあれ~
この日のコーデ、結構気に入ってただけに、Homeでの拡大アバSS撮れ
なかったのは残念だた
クロスチョーカーの重ねとか、大きなので見て欲しかったしね~

でもって、この日のお相手は…
20101120coco-emyie.png
左が私で、右がえみぃたんさんです
ワンピースにミニスカを面白い具合に同化させてるところなんて流石
だよね

グルーミーオマケ
2010poupeetown.png

タウンにポツネンと立つグルーミーが何だかおもろいw
彼がこれを見てぽつりと…
「そして誰もいなくなった。完」
とか言った時には思わず吹き出してしまいました

オマケ

前回のブログUPで、MWOからのフレであるまあにゃさんの発言により…
MWOフレンドの一人であるがるあんさんとも同じバースデーである事が
発覚…ろ、ロリコン画伯と一緒かぁ…う~ん
MWOの日記にも目を通された方なら、がるあんさんがどのような方
のかお解りと思いますが…w
自他共に認めるロリコンでありますw
(ワカンナーイという方はこの日のMWO日記を見てきて下さいw)
つーわけで(何が?w)ネタをここで一発やっちゃいました

ガルアンさんとプペクラ

こんなん出来ましたケド

20101124coco-garuan-birthday.png

私が幼女じゃないのでそっぽ向いてるがるあん画伯っつーコンセプト
ってコトでwwww
がるあんさんのSS自体、最後の夜のものしかないんで…ところどころ
にまあにゃさんの破片が混じってるけど気にしないでw
足元もおかんの尾ひれがざっくり足に刺さってるけど気にしない\(^o^)/

--------------------------------------------------------------

レインボーアーチ日記

初めて飛天の箒に乗りましたッ
RA11-07-04.png

RA11-07-05.png

馬車とはまた違った風景を楽しめていい景色です
ただ、乗りなれてないと

酔うけどね

慣れるとけっこ、平気になりますけどw

あまりに無知な私にリリカラさんから「補助クエをやるように!!」と
指令が下ったので、色々なNPCから受けれる初期プレイヤー用のサブ
クエストなるものをやってまいりました
サブクエストは頭についてる人から受けれるわけですが…

私は何となくスルーしてましたw

理由…?
何かやらされそうだから\(^o^)/
ナンジャソリャ…w

クエストを進めていると…

RA11-08-02.png
無心にハーブ毟りをしている序ノ介さんがいましたw

それにしてもレインボーの世界は何でも降ってきますね…

RA11-08-03.png
ウサギとか

RA11-09-01.png
クマとか…

当ったら痛いどころか死にそうな気がするのは私だけでしょうか

といった所で今日の一枚ッ

今日の一枚は最古のMMORPG、Ultima Online(以下UO)からの1枚です
私はメイン鯖は北斗か大和でやってるんですが、大和からの1枚です

20090904.jpg

他人の家の2階で友達とのやりとり
あ、ちなみに傍にいる黒豹も友人ですよ。忍者スキルで変身してるの。い
つもこの姿w(もはやヘイブンの名物人…)
この家、純和風の城をイメージした作りの家なんですけど…
布団…脱ぎちらかされた袴や着物…

エロい香りしかしませんね

こういう細かいところに工夫ができるUOの表現力はホントに凄いと
思うのよね~。そこが好き
こういうの見てると…内装したくなってきちゃうな(;´Д`)

じゃ、今日はここまでッ
まったね~\(^o^)/
スポンサーサイト
Community テーマ - プーペガール  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry満喫、森ガール♥

Older Entry素敵なバースデー、みんなありがとね!!

Comments
 
Bloomin'!も好き♥
Tommy可愛いね♥
メロディラインも好き♥
前も笑ったけど、辻ちゃんやキャサリンまで
プペクラ撮ってるのが面白い(笑)
辻ちゃんの顔ってどうなん!?(笑)
ちょっと般若チックなんだけど・・・。
降ってくるウサギ&クマ、可愛い~♥
 
 
うあー(笑)
こんなかわいい華やかなブログにへんなロリコン混じっちゃったね( *´艸`)
オサレなコーデ満載のプペクラにwww
いいの?ネタだからいいかw

レインボのクマさんが振ってくるのは、
初めてみたとき
なんかのイベントかと思ったよぉ。
ただ振ってるだけなのかな?
かわいいけど意味がわからないw
 
 
❤aquapinkさん
Bloomin'!いいよね~❤
アリスチックで可愛いし、Tommyらしいポップキュートもしっかり押さえてるしね
でもPVのアレって、ループ世界って事だよね~。やや怖いねw
だって~、何だかみんなしてネタにしてくれとでも言わんばかりにコーデが重なってw
本当はコレの前に1枚プペクラ撮ってたのね。私、あくあさん、ままさん、辻ちゃんの
4人のやつを…
で、ままさんが前日とまだ同じ格好だったものだったんだけど…着替えて、その上キャ
ッサもネタにしてくれと言わんばかりに着替えたからこれはオモロイと思ってwww
辻ちゃんのプペ顔については、あれね。導入当時も似てない~って言葉はよく聞いたw

❤まあにゃさん
フイタwwwww ヘンなロリコンwwww
いいんだよ、このブログはオサレ3割ネタ7割で出来てるから!!
オモロイネタ提供してくれてありがとうって感じでw
ゲーム日記の方がMWOなくなってから、ネタ性が薄れてたからややありがたいよw
皆とレベル帯が違うからソロプレイか、時間ないから採集放置ばかりでネタっていえる
ネタがなくってね~。困ってたしw
まさかプーペでネタできるとは思ってもみなかったけどさw

ああ、クマとウサギな~w
私も初めて見たのは熊だけだったから、まさかウサギまで降るとは思わなかったw
季節によって降る物変わるみたいだけど…彼らが何の季節を表してるかは…謎である
 
 
誰が変なロリコンやねん
こんな紳士なロリコンいないよ!
誕生日一緒なんだーおめでとー
俺は誕生日プレゼントは姪でいいよb
 
 
❤がるあんさん
いや…もう、ロリコンってだけで十分ヘンかとw
何で私の周辺にはロリコンが多いんだッwwww
誕生日~、そう一緒なのよ~。
がるあんさんもおめでとう~!!
プレゼントに姪を・・・って、あげるわけないだろ!!w
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
