・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

満喫、森ガール♥

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
4日連続勤務でくったくたの私です。こんにちわ
体がやっぱまだ慣れてないからね~(仕事も慣れてないしね)
夜は早寝しないとならないので…前のようにフレさんたちのブログ見に行け
なくって本当にゴメンね
んで、4連勤の中に9時間勤務ありましたが(立ち仕事で9時間とかやった事
ないよ…)、聞いた話によると…

11時間勤務の人もいるらしいです…

あの答え方だと、別に望んで11時間にしてもらったわけじゃなさそうな
感じに見えたんだけど…先行き不安になるからヤメテwww
聞かなきゃよかったw
世の中クリスマスムードになってまいりましたが…矢張りと言うか何と言うか

皆してクリスマスに休み希望出してる
はぁ~…私絶対クリスマス出勤決定だな
あんな希望多い中で、クリスマス休み希望出しづらいYO!!!
…まぁ、いいんだけど。特にケーキ食うくらいで何するわけでもないし~
結婚されてる方もいるぽいから、クリスマスくらいは家族で過ごしたいでしょ
うし、学生さんも多いから彼と過ごしたいでしょうからね~
うちは同棲しちゃってるから、クリスマスに拘る必要ないからなw
何ともロマンティック加減からかけ離れた我が家
これから先こんな事一杯あるだろうから弱音吐いてもしゃーないけど

それでも今日は彼も休みだったので、久々に鱈腹眠る事が出来たのが嬉し
いですね。疲れはまだ取れてないけど、寝不足は解消できた
しかし今日はハードスケジュールでしたけどね
溜まった洗濯して、彼と休みが合ったので毎月恒例の業務用スーパーへ買
出しに行って…そしてブログ更新して…明日も休みなのだからブログを明
日に回せば楽になっただろうけど…
たまには私も遊び用の休み欲しいのよ
なので、窮屈スケジュールだけど決行しましたw
でも帰りにダウンジャケットを彼に買ってもらえたので嬉しかった
いやさ、最初はメンズの店で2000円で売ってたのを買う予定でトレーナー
のみで外出した私…すんげく寒い中、目的の店に辿り着いてみたら…

店、絶賛閉店中
他の店も見たりしてみたのだけど値段的事情が厳しかったりとかで無理だ
ったり、もう1軒あるメンズに望みをかけたらそこもお店休み

彼「不幸度合い高いよね」
私「昔から幸薄いからな」

あまりにトレーナーだけでは寒いので(夕暮れ近かったしね…)彼にセー
ターを貸してもらいトレーナーの上から着込みましたけど…
セーターって羽織の中に着るなら暖かいけど、羽織ないと風素通しなんで
すよねw(それでもないよりは幾分かマシだったけど)
業務用スーパーの帰り、ライフに別用事で寄ったんですが…そこで当初買
う予定だったダウンより+1800円ほど高くなっちゃうけど…ダウンジャケット
を買ってもらえたの
メンズじゃなくレディースです。そのうち投稿しようと思います
そんな、凄いもんじゃないけどねw

先日14時上りの日、丁度チョコクロ焼き上がり時間と重なったので、購入して
食べてみましたよ
焼きたて…めっさウメェ
外側パリッ、中のチョコとろ~り。中の生地もふんわり~でマジうまだった
チョコクロはランチに使うので、焼きたて食べたいって人は、開店直後か、ラ
ンチの始まる11時前後か、ランチの終わる14時(ランチではけてしまってる場
合多いので焼き増しがある可能性高いから)狙ってみるといいかも

本日の日記
動画1本
プーペガールコーデ
レインボーアーチ日記
今日の一枚(三国無双オンラインより)

の4本でお送り致しますッ

本日の動画
今回の動画は再びギャグ路線です
アンジャッシュという芸人のコントと戦国BASARAを使ったコント動画ですが、
誰が見ても楽しめます…つうか、もう爆笑w
私も戦国BASARAは格闘ゲームでしか知らない方の人なんですけど、全然全く
無問題で楽しめました(今見ても何度見ても笑うw)

戦国BASARA+アンジャッシュ


どうでしたか?
面白かったでしょ?w
戦国BASARA知ってる人なら、途中途中で出てくる他のその他の人らが誰なの
が解るだろうからより一層楽しめるかもしれませんね

PoupeeGirlコーデ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

超胸キュンなポップガールアイテムが導入されたかと思ったら…きましたね

イベントがorz
しかも私もだ~い好きな森ガール系…
つか、前回のレトロから3日しか空いてないじゃん!!
ポップガールコーデのまま森に放り出されてめちゃくちゃ浮いちゃったYO!!
しかも仕事中だったから限定も買えなかったし~(-ω-`)
このままクリスマスまで何もないとは思っちゃいませんでしたけどね~…間
隔短すぎダロって感じ
プーペの運営、運営資金に切羽詰まってるほど金ないわけでもないだろうに
何でここまで厳しい導入連続で、しかも息つく暇もなくやってくるんだろ
そのくせバグは直さないし…そこまで金毟り取るならせめてバグくらい直し
て欲しいもんだわ┐('~`;)┌
最近はオンゲにしろブラウザゲーにしろ、あんまいい運営会社ってないな~
って感じちゃう
あ、もしかしたらモバイルに手を出してしまったせいで実は金なかったりし
てね(あれ、やる必要性あったのか疑問だ。課金あるわけでなし)
余計な物に手を出してしまったせいで運営が危なくなって、何かの導入云々
で金を毟り取る作戦に出る…どこでもよくある話だね。最近はw

今回のプーペコーデは森と音符イベントのコーデを中心に紹介してきます

12月3日のコーデ
20101203coco01.png

森と音符って事だったので…今回は一つコンセプトを設けてイベントに乗っ
てみようかと
第一日目は狼さんのコンダクターコーデ
papier*に載ってるような甘辛めいた森ガールを意識してコーデしてみました
カボチャパンツ、キャサショ初見だった時は買う予定なかったんですけどね、
コンセプトを決めた時に…いや、案外使えるかもと思って購入決意
いや~、イベント始まり当初はポップガールでけっこ使った後だったので、
残りもやや乏しくって…それに仕事行く前に着替えるため、寝る前にコーデ
を固めておいて、飯を食いながら着替える…って感じにしてたんでね。かな~り
寝る前、何を合わせるか、何を購入しておくか悩みましたよw
(休みの前日以外は、全部こんな風にコーデしてました)
現実向きコーデではないけど、雑誌スナップにありそうな可愛い森ガールコ
ーデにはなってくれたかなと、自分ではお気に入りです

その日のcocoカフェでは…
20101203cococafe.png

動物カフェになっておりました
フレのくぅちゃん(左)と、aquapinkさん(右)です

そして恒例のプペクラ激写
20101203coco-buchi-shion.png
左から私、フレのBuchinekoさん、シオンちゃんです
みんなでかわゆく、森のコンダクター

3日の全体図
20101203morievent.png

リスさんたちと猿が出てきましたね
猿…私にはどうしてもウータンに見える。ジャングルへお帰り^w^って
言いたくなってきますw
フレのBuchinekoさんは脳裏に「ア~イアイ」が浮かぶと言ってましたw

12月4日のコーデ
20101204coco01.png

楽器、この時点では私はアコギしか持ってなかったんで、それに合わせた
コーデにしてみました
フレには森でギター弾いてる自由人に見えると言われましたw
ムートンベストも着てるせいか、確かにそう見える
まさか森ガールくると思ってなかったので髪形…リアルで切った髪形にか
えてしまったばかりで…ショートに合うようなコーデにしてますからねw
なので今回もやや辛口系の森コーデに
私は結構お気に入りですけどね
…指輪が裏返ってるけどね…見なかった事にしておいて

そしてこの日のプペクラのお相手は
20101204coco-emyie.png
左が私で右がえみぃたんさんです
緑のオソロワンピ
そうそうこの日、大枚を叩いてついに買っちゃったのですよ

ドットマリッジリングを
凄く高い買い物になったけど…後悔はしていない!!
香水はキャサショで売りださない限り手に入らないからね~…せめて
出るマリッジリングくらいは欲しかったからね

4日全体図
20101204morigirlevent.png

猿が消えて、代わりにウサギさんとバンビちゃんが出てきました

12月5日のコーデ
20101205coco01.png

アウターには滅多に手を出さない私ですが、ウサギが可愛かったので購入
白と赤、どっちがいいか悩んだけど…結局好きな赤に。結果、アコデと同
化して見えちゃったけど
そして白いワンピに埋め込んだ猫スカートも柄がコートのせいで殆ど隠れ
ちゃったけど
全体的には可愛くコーデできたと思うんですけど…アコデのショルダーが
ヘンなところに食い込んでるけど気にしない\(^o^)/

そしてこの日のプペクラは…
20101205coco-mama-casa-buchi-tyea.png
キャッサまで巻き込んで超大人数
キャッサを監督に見立ててカルテット
左から私、姫☆ままさん、キャサリン、Buchinekoさん、ティアさんです
チェロとヴァイオリンにアコーディオンとオカリナ…一体どんな曲演奏す
るんでしょうねw
しかし私だけリンゴ食ってて、演奏する気あるのかって感じですねw

そしてその晩の姫☆ままカフェでは…
20101205mamacafe.png
トリオフェスティバルが開催されておりました
右の方は姫☆ままさんのフレンドさんです。面識がないのでお名前は伏せ
ますけど…アコデ二人にチェロ一人…ままさんどこまで頑張れるか

12月6日のコーデ
20101206coco01.png

やっと限定アイテムのキノコマット、買えました
たまらなく可愛いよね、このキノコマット
かなりの出費だったけど、全色コンプしましたよぉ。どの色もそれぞれに
可愛くって、色々使えそうだったからね
この時点では気が付いてなかったんですけど…このワンピ、音符の○部分
に穴の開いたところがあったんですね。凝ってる
コーデは可愛くできたと思うんですけど…の顔、隠れちゃってますねw
…気にしない\(^o^)/

そしてこの日のプペクラのお相手は…
20101206coco-tsuji-shion.png
辻ちゃんを巻き込んでのペア演奏
左から私、辻ちゃん、シオンちゃんです
辻ちゃんはキャッサと同じく監督役w
ワンピと鞄、ヘアアクセとストールが被ってたので巻き込みましたw

12月7日のコーデ
20101207coco01.png

チェロに合わせてちょっとしっとり感のある、大人の森コーデ
課金アイテムのリボンを使ってみました。結構いい感じ
チェロで折角のスカートのデザインがモロ隠れちゃったけどねw
雰囲気はいい感じに仕上がったかなと思ってます
この日はコスメキャッチャーもやりまして…出てきたオレンジ系のチーク
を使ってここでも大人っぽさを強調してみました

でもって、この日のプペクラ
20101207coco-buchi.png
フレのBuchinekoさんです
私上から別のポンチョ被ってるんで見えづらいですけど…音符白ポンチョ
と課金アイテムリボンが被ったのでお相手に
…ごめんよ、ぶちさん…何度やり直してもリボン裏返ったままで直らなか
ったよ

7日の全体図
20101207morievent.png
全トリガー発動しました
チェロの音色に合わせて楽しそうに歌う動物達って感じでしょうか

12月8日のコーデ
20101208coco01.png

〆がオカリナってのもアレなんですけど…w
(だってホルンはでかすぎてやだし、他の楽器はフリマ見ても高いし~)
その辺はハッパの傘と花を持たせて素朴感を出して誤魔化した
しかしSSを撮ってから失敗に気付いた事が…既にハッパの傘もってるのに

日傘を持たせる必要性がない事にw

2本も傘持たせるのはオカシイだろって感じですねw
もうSS撮っちゃったし、めんどくさいのでそのまま続行させましたが
この辺りで音符ワンピの○部分が穴開いてる事に気が付きまして…中に
色の違う緑系のスカートを2着、仕込ませてます
エメラルドグリーンとモスグリーンのスカートをね
そして再び登場、猫スカート植え込み
数日前のはコートに絵が半分隠れちゃったので、今回再登場させて全体
が見えるような感じにコーデ。アウターが明るめなので若々しく、春の
息吹を感じさせるような森ガールコーデに仕上げてみました

そしてこの晩のaquapinkカフェでは…
20101208aquacafe.png
ハッパ隊出現
(いや、ハッパ隊言い出したのはあくあさんだけどねw)

そしてその後に訪れたちゅんちゅんカフェでも…
20101208tyuncafe.png
ハッパ隊
見れば解る通り、右にいる方は同じ方です。お名前はよく存知上げて
いますが面識はないのでお名前は伏せますが…連続で被るとやや運命
めいた物を感じますねw

今回のプーペコーデはここまでッ
次回は何載せようかな…運営の組み込むスケジュール次第かも

おまけ

20101203cococafe2.png
恐らく人ではない何かに挟まれるシオン嬢の図
フレのシオンちゃん(左)と、くぅちゃん(右)です(´∀`)

-------------------------------------------------------------------

レインボーアーチ日記

登山バックのレシピなるものが手に入ったので作ってみたんだ
私はきっとこれで物が一杯入るサイドバックを手に入れられるもんだと
思ってたんだよ…

RA11-08-04.png
……(゚Д゚;)

ただの外装リュックだった
世の中そんなに上手い話はないんだな(一杯入るサイドバッグは課金物)

画面の右端を見ると、ポストに私宛に何か届いてる表示が…
何かなとウサギポストを見に行ってみると、Sylphさんから届け物が

猫帽子とウサスリッパ

RA11-10-02.png
着替えてみた
髪見えなくなっちゃうけど…外装が全然ない私には嬉しい贈り物
ありがとうSylphさん
一緒に送られてきた渦巻きメガネは銀行に押し込めた事は秘密にし
ておこうw

この日はレベル上げメインを考えていたのでハロウィンランドへ…
そして意味もなく

RA11-10-03.png
記念撮影w
遠目で気付かないだろうけど…パンツ見えてるし

最初は一人でハロウィンクエストを進めていたのだけど…正直キツイ
何がって、ハロウィンランドで出現するMOBはソロだろうとPTだろうと
数が変わらないんですよ
一人で8体とか倒さなくちゃならないんで時間がめちゃくちゃかかる
ギルドチャットで泣き言を言ったら、芋香&博霊白雪さんがかけつけ
てくれて、一緒にやってくれました
RA11-10-04.png

助かったよぅ、ありがとっ

ちゅーとこで今日の一枚

今回の今日の一枚は、真・三国無双オンラインからの1枚

musou20080823.png

そのゴツいなりで桜扇で舞うように戦う趙はん
あ、趙はんは見方NPCです
で、桜扇は呉の孫策の嫁、大喬の武器でして…立ち姿は内股w
あの姿で内股されるのはキモいwww
内股で大喬モーションで戦われるのもキモイwww

じゃ~今日はここまでッ
まったね~\(^o^)/
スポンサーサイト
Community テーマ - プーペガール  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry子豚の螺舞流

Older Entryネタ的プーペ

Comments
 
はい、師匠、質問です!!
プペクラは分かるんだけど、
SSはどうやって撮るの?
何か、ソフトが必要!?
とってもパソコンに疎いので教えてくらはい。
猫帽子とうさスリッパ可愛いね♥
内股!!(笑)
 
 
❤aquapinkさん
プペクラにはちょっとした欠点あるんだよね。実は
例えば何枚か連続で撮ってメーラーに送るとするじゃん?すると何と…

新しく撮った物しか残らないw

ようするに、メーラーに届くのは常に1枚だけで、撮ったらその都度取り出し、新たに撮って
送るってしないと…古いのは上書きされてしまうという不具合があるのよね~。どう考えても
欠陥よねe-263
その点スクリーンショットならそんな心配はいらないわけで…なので私はプペクラもSSツール
で撮ってたりするのよね
SSツールは画像加工用のツールない場合は↓
http://www.rainylain.jp/etc/ss/#auto
のを使うといいよ。切り抜く必要ないからね
私はSSツールは3種類くらい持ってて、ゲームや用途によって使い分けてるけれども、プーペ
SSくらいなら、↑のツールで十分だと思うよ

まだ出てくるの先だけど、猫スリッパももらったのよ~
他にロリっぽい服も❤

無双の武器は使ってる武将キャラにモーション依存するから、武器によってはキモイとか、
キャライメージ台無し(笑)とかよくあるのよw
 
こんばんわん! 
サンマルクカフェのチョコクロ美味しいよね~
出来たて食べれるの、いいな~(゚д゚)
慣れないお仕事で大変だろうけど
体だけは大事にしてね!

らぶちゃんのブログ見てて
プーペガールだっけ?やってみたくなった。
 
 
❤鈴さん
うまいよ~♥
出来立てマジうまv-345
上り時に出来立て拝めるかどうかは実の所運だけどねw
バターデニッシュの焼きたても食べてみたいな~❤

プーペガールは着せ替え大好きさんにはハマるね~
はまるだけに…金もかかるがw
リボンだけでどうにかしていけば無料で楽しめるとは思うけど、実のトコ、リボンだけでは
追いつかないのが現状だけどね~(´∀`;)
フレを何百人とか作って、その何百人としっかり交流できてればリボンだけで賄えるかもだけど

牧場物語り、八咫鴉とフレになってくれたんだってね
ありがとね~(´∀`)♫
八咫鴉がが喜んでたよw
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
