・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

子豚の螺舞流

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
5日連続のハードワークでまだ体がベキボキな私です。こんにちわ
何かあの人にシフトを全任せにすると、とんでもないシフト押し付け
られるようだから…次回からはしっかり要請しようと思いました
昨日の10時間勤務の帰りですね…仕事終わってバスの座席に座った瞬
間…初めて、

血流で激痛

ってものを感じましたw
足の親指とその下部分(出っ張ったトコ?)に超激痛走りました
20代の時は掛け持ちで15時間以上の仕事とかしてた頃だって、週6日
出勤だってあったけど…
年は考えようZE
って感じですね┐(´∀`)┌

本日の日記
動画1本
プーペガールコーデ
レインボーアーチ日記
今日の1枚(ラグナロクオンラインより)

の4本でお送り致しますッ

本日の動画
今回は再び音楽物です。クリスマスが近いし、そろそろプーペでもクリ
スマスイベ、始まりそうなので…クリスマスイベ終了まではクリスマス
ソングでお送り致します
べ、別に…
考えるのが面倒とかじゃないんだからね
今回のクリスマスソングは、私の大好きなバンド、オフコースから
Crismas dayという曲をご紹介します
若い人には馴染みのないバンド名でしょうが、小田和正くらいなら聞い
た事あるでしょ?
オフコースは、小田和正が昔つくったバンドで、平成1年ごろかな?解
散したバンドで、20年の歴史を持ったバンドです
小学6年の頃にドラマの主題歌で「キミが僕に嘘をついた」と出会って
以来のファンであります(小学生にしては渋い趣味w)
解散コンサートの東京ドームも観に行きましたよ。友人と
コーラスが最も美しいバンドとして名を馳せたバンドでした
今回紹介する曲も、聖夜らしいロマンチックで美しいコーラスが素敵な
曲です。しっとりとした大人びたクリスマスソングって感じかな

Christmas Day / オフコース


如何でしたか?
美しく素敵な曲だったでしょう?
MADなんで動画の画像自体はオフコースとは何ら関係ないですけどw
何作かMADあったんですが…正直これが一番マシだったので

PoupeeGirlコーデ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

今回はアイテム導入のみでイベントなかったので、11月15日~今日まで
の紹介できてないコーデをさっくり紹介していこうと思います
まぁでも、そろそろ始まると思いますよ…クリスマスイベントw
靴下の開封と連動してるんじゃないかな~と私は読んでますけど
新髪型導入と連動してみせかけたように髪変更半額キャンペーンも始ま
りましたし、何気…年始イベにも対応できるような日程になってました
からねぇ。いや、嬉しいけどね…髪型変えやすくて

11月15日のコーデ
20101115coco01.png

多分、カントリーで買ったはいいけど一瞬しか使わなかったコットンワ
ンピースをちゃんとコーデしようと思ってしたコーデだった…ような気
がるするw 覚えてないんかいみたいな
あ、いや…可愛くは纏まったと思ってるよ?w
短時間で考えたコーデにしては可愛いと思ってる。ウン

11月16日のコーデ
20101116coco01.png

買ったはいいけどなかなか使えなかった花柄スカートと鞄を使おうと
思って考えたコーデ(これは覚えているらしい…
バンビジャケットも去年買って、あんまり着てなかったし…ね
割とフツーだけど、可愛くはできたと思ってる

11月17日のコーデ
20101117coco01.png

これ…壁紙選択失敗したな~って思ったのよね。裾のオーガンジー部
分が、バックのこげ茶と同化しちゃって真っ黒に見える
明るめの背景で見るといい感じに透けててよかったのに…
可愛い成りして胡乱な薬めいた何かを押し付ける黒ウサガール

11月30日のコーデ
20101130coco01.png

オサレな秋のパリジェンヌ気取った森寄りのコーデ
パリジェンヌ…やっぱフランスパン持ってるからか?安易
ああいうポンチョ、リアルでも欲しいな~。暖かい上可愛い

そしてこの日は他に二人…フランスパン持ったフレがいたので
20101130emyie-coco-mako.png
プペクラ激写ッ
左からえみぃたんさん、私、まこちゃんです
きっと後ろの店で3人で買ったんだよ。フランスパン

12月1日のコーデ
20101201coco01.png

この日、リアルで髪を切ってきまして…前日の一言日記にも髪を切り
に行くというセリフ入れてたので…プペちゃんの髪型変えたいな~と
思った時に、リアルと別の髪型に替えて、日記コメがリアルで切った
髪型の名前じゃヘンなんじゃなイカと思いまして…
リアルで切った髪形とそっくりな髪型をチョイス
…したはいいが、デコラアイテムとかいう導入が
とりあえず…ショートでも合うボーイッシュなデコラコーデにしてみ
ました。買ったはいいけどまだTシャツも着てなかったしね
デコラ、ピン止め可愛いよね。ピン止めずっと欲しかったけど…過去
にしか今のトコ、ピン止めないし、フリマで見ても高いしで買えずだ
ったからちょっと嬉しい

この日もデコラなフレを集めて激写
20101201coco-emyie-shion-uruha.png
左から私、えみぃたんさん、シオンちゃん、うるはさんです
全員カチューシャとクマヘアピン、靴下が被ってるんですけど…他の
メンバーもそれぞれに被ってる部分などもあったりでちょっと面白い
しかし、私だけボーイッシュでやや浮いてる感ありますがね

12月2日のコーデ
20101202coco01.png

帰ってからSS撮ろうと帰ってきたらびっくりでした。デコラのまま森
に放り出されてるしッ
前回の日記でも冒頭でちょろっと触れましたけど、それがこの光景な
わけで…w
めっさ浮いてる
アリスアイテム持ってるだけ…まだ森に迷ったアリスとも取れなくも
…無理あるけど迷った割りに明るすぎだしッ
デコラワンピの下にはちゃんとアリスワンピも仕込まれてて、いい感
じにマッチしてくれてケッコ気に入ってます

んでもってスリーカードって感じに
20101202aqua-coco-buchi.png
3カラーのデコラワンピ勢ぞろいになったフレさんとプペクラ
左からaquapinkさん、私、Buchinekoさんです

でもって、アリス繋がりのフレさんが一人いたのでそちらも…
20101202coco-emyie.png
激写
えみぃたんさんです。チェシャ猫連れていたのでお相手になって
頂きましたw
ガボーン。私のヘアピン裏返ってる
全く気付いてなかった

12月9日のコーデ
20101209coco01.png

セクシーロリータキャッチャーってのが導入されましたね
珍しく安かったんでやっちゃいました…
黒系ゴスロリ服って私持ってないし…ブログで内容見るに結構良さげ
な小物もあったんで…ついついやってしまいました
黒一色にならなかったのが、いかにも私らしい感じのコーデになった
…はみ出し部分も多少あるけどそれは見なかった事にしといて
最初はね、スカートと傘2本だけしかやってなかったのだけど…鞄、他
所で見てたら可愛くて欲しくなってもう1回やってゲットして…でもっ
て次はクロスの下がったヘッドアクセ…これいいですよね。これも他所
で見てたら超欲しくなったのでまた回してしまってw
で、その回した1回の結果が…
20101209catya.png
新手の嫌がらせか?w
こんな値がつくか怪しいデザインのドレス3個も、しかも同時に
ピヨ…何か私に恨みでもあるのかい?w ハロウィンといい…
<何のことだチュン?知らないチュン

一回心折れそうになってやるかどうかすっげく迷って…まぁ、コーデ
見ればわかる通り、やっちゃったんですけどw
次出てくれたんでまだ良かったです…あと2個でコンプなのだけど
ボーナスに魅力感じないのは何故かなw
なのでやめましたw

この日は矢張り、ゴスコーデのフレさんも一杯でした
20101209coco-tyia-emyie-aqua-mama.png
左から私、ティアさん、えみぃたんさん、aquapinkさん、姫☆ままさん
あくあさんはコンプしたらしく、ボーナスドレスで登場
えみぃさんはいつも下に色々仕込んでて、一体何を下に着込んでるの
か、すっごく興味そそられますね 知らないのも多いし

そしてこの日のcocoカフェでは…
20101209cococafe2.png
矢張り、ゴスロリ祭となっておりました
左が新しくフレになった黒猫さんで、右がお馴染み姫☆ままさんです
黒猫さんは日記コメに反応して下さってそのまま会話してお友達にな
った方です

で、その会話の流れの中で「何時の間にか貝が45個も溜まってた」と
私が言ったんですけどね(いや連日出勤で投げ込んでる暇がなくてw)
投げちゃえ~
って事になりまして、投げてみました結果
20101209-izumiitem.png
フリルガーリィとか赤いライダースはそこそこ当たりかなって感じかな
口紅…出るならない色出してよ
やっぱ、なかなか大当たりは出ませんねw

この日はコスメキャッチャーもしました。前回は余裕がなくってなかなか
手を出せず、結局カラコン以外欲しい物はフリマで買ってって感じだった
んですけど、ピンクのカラコンって高いの見ると…カラコンは自分で出し
てみてもいいかと思ってやってみたわけです
20101209cyachyer.png
2回目で出た
人気の高い色の口紅も一緒に出た
偉いぞピヨ!!!!!


12月10日のコーデ
20101210coco01.png

ハイ、因縁の3着同時にげっちゅードレスです
んー、コーデ的にはけっこよくできたかなとは思ってますが、手に持た
せるアイテムは思いつかなかったんで…そのへんはけっこ適当
このドレス、ハロウィンとかみたいなイベには結構合いそうですよね
ドレスとかと合わせても面白そうかも

そしてこの日もゴスロリプペクラ
20101210buchi-coco-emyie-mako.png
左からBuchinekoさん、私、えみぃたんさん、まこちゃんです
まこちゃん、リアルでデジカメ買ってから…一時もプペの中でもデジカ
メ手放さないようですw
ごめんねえみぃさん…リボン裏返ってマシタ…

そしてこの日のまこちゃんカフェでも…
20101210makocafe.png
矢張りゴスロリ祭開催中
右の方はまこちゃんのフレさんです。面識はないのでお名前は伏せます
何だかまこちゃんに写真を撮ってもらってるように見える

12月11日のコーデ
20101211coco01.png

ゴスロリから一転して、パステルカラーの妖精さんコーデ
デコラワンピ買った時からやりたいと思っていたので、満足
ショートじゃ合わないから…ねw
しかし寝ぼけてたのか疲れてたのか…ランプアイテム2個もたしてるし

そしてこの日のプペクラのお相手は
20101211coco-uruha.png
妖精さん繋がりって事でフレのうるはさんです
キノコマットもお揃い~

12月12日のコーデ
20101212coco01.png

再びゴスロリに戻る私w
うん…ごめん、も枯渇してるから節約したいだけ
折角出たフリルガーリィコートも使ってみたかったしね
森アイテムも組み込んでみたら、結構しっとりとしたガーリィなロリ
コーデになって割とお気に入り

12月13日のコーデ
20101213coco01.png

そして今度は一転してブリテッシュ系に走る私w
デコラで買ったメガネ…なかなか使う機会なかったし、ブリテッシュ
コーデもしたかったしね
コーデ自体は結構いい感じに出来たと思うんだけど…鞄がなぁ
カッチリ系の鞄って私ほぼ持ってないから…微妙に合ってない気が

そしてこの日のシオンカフェでは…
20101213shioncafe.png
クリスマス靴下を持ってクリスマスムードの二人に囲まれる私
フレのシオンちゃんと、右はくぅちゃんです
クリスマスで盛り上がる二人の間で受験勉強してる受験生みたいだw

12月14日のコーデ
20101214coco01.png

ブリテッシュとロリータをドッキングみたいなコーデ
略してブリロリ~みたいな……ウン、寒ッ
髪型も新髪型に変えてみたよ。やっぱりツイン
コーデ全体は可愛くてお気に入り
ただ欲を言えば…イチゴワンピの裾に出すフリルアイテム…もうちょっ
と短めのものがよかった…クマワンピはちょっとペチコには長い

12月15日のコーデ
20101215coco01.png

ブラックロリの手袋、まだ使ってないな~と思って考えたコーデ
ブラックうささんコーデ
一度、チェックワンピの上半身を表に出したコーデしてみたかったので
丁度よかった。けっこ可愛いと思うんだよね、チェックワンピの上
何だか烏がドーナツついばんでるように見える

ってなところで今回のコーデはオシマイッ
次は多分クリスマスコーデ集になりそげな予感ですね

-----------------------------------------------------------------

レインボーアーチ日記

レインボーの中でたまたま出会ったフーさんがすっげ可愛いペットの
格好してたんだ
赤い色のカワウソモンスターの姿だったんだけど…変身薬という物で
どうやら変身できるらしく「いいな~、いいな~」と言ったら、1個
変身薬を分けてくれました
早速使ってみる私…が、

騙された――――――――――ッ

RA11-10-06.png
ブタの姿にされてしまいました
必死にフーさんを追いかける私…行きついた先は
人の多い銀行前

RA11-10-07.png
Sylphさんまでいるし…こんな姿見ないでぇぇ

そしてまた、フーさんが私に何やら変身薬を手渡してきました…
またヘンな物じゃないでしょうねw
と思いましたけど、今度はちゃんとしたホンモノのカワウソちゃんの
変身薬でした

RA11-10-08.png
いや~ん、きゃわゆいぃ~~~ッ
イチゴ頭にのっけてるの
このペットはまだ未導入らしくって、オレンジ頭に乗っけてるカワウソ
しかまだいないっぽい
変身薬は数時間で効果切れるらしいんだけどね

この日はもう寝ないとならない時間だったので、私はカワウソ姿のまま
釣り放置するためにベーボ港へ…その間も赤カワウソの愛らしさに一人
萌え萌えな私w

RA11-10-09.png
走ると苺がぴょこぴょこって!!

そして港の釣り場に着いて、作業を始めても…

RA11-10-10.png
作業失敗の度に転がるカワウソ姿の自分に萌えwww
ラッコみたいに苺お腹にのっけてうにゃうにゃしてるんだもんよ、可愛
いすぎだろ、たまらん
ギル茶でしばらくずっと、ぎゃわいぃぃぃぃ萌える~~~
を連発していて、いいから早く寝なさいを言われていましたw

ってところで今日の一枚ッ

今日選んだ一枚は韓国から輸入され、今や結構な人気を誇るMMO RPG
ラグナロクオンラインから

RO2005-4-15.png
2005年4月15日のSSより

河童のモンスターなんですけど…
普通にしてれば結構愛らしい顔してるんですよね…攻撃すると、それが何故
こんな事に
みたいな顔になっちゃいます

ってところで今回はここまでッ
そんじゃまったね~\(^o^)/
スポンサーサイト
Community テーマ - プーペガール  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry古き友との再会

Older Entry満喫、森ガール♥

Comments
 
更新おつかれさまです(*´∇`*)
詰襟ゴシックワンピ3兄弟の破壊力といったら(`ロ´;)!!

ドラクエでモンスターにエンカウトしたみたいにおもったよ!!

詰襟ゴシックワンピがあらわれた!
詰襟ゴシックワンピがあらわれた!
詰襟ゴシックワンピがあらわれた!
 
 
❤ぶちねこさん
フイタwwwwwwwww
ゴシックワンピ3兄弟…

詰襟ゴシックワンピがあらわれた!
詰襟ゴシックワンピがあらわれた!
詰襟ゴシックワンピがあらわれた!

もうここでツボだったw
流石にキャッチャーで同じ物3種は初めてだったけど、その破壊力といったら…
(心にダメージ的な意味で)
 
 
SSについて教えてくれてありがとね~
(まだ、詳しく見てないけど・・・)
いつか、ツールをGETして、撮りたい・・・
とは思ってるけど・・・(汗)
 
 
❤aquapinkさん
あのツールは楽だよ。特に解凍するだけでセットアップの必要もあるわけでなし、
切り取りする必要がないからね(シャッター画面で撮る範囲調節できるからね)
ただ、名前は撮った都度自分で変更しないといつのSSなのか何のSSなのか解らなく
なるから注意してねw
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
