・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

古き友との再会

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
Hey Hey He-----y
今日もブログで休日が終わるであろう私です。こんにちわッ\(^o^)/
え?テンション高いって…いえ、無理矢理あげてるだけです
最近遊びらしい遊びをしてないんで…そろそろストレスたまりそうw
かといって何がしたいのかと聞かれると…困っちゃうんですけどね
レインボーアーチでレベル上げ?…つってもほとんど入れないのに上げ
る事に意味があるのかとか考えるとやる気がってなるし
内装したい~って思っても出来るゲームがないし
それに内装はすんげく時間食う遊びなんでね…無理アルナーって感じで
出来ないんですよねー
遊びたいのに遊ぶ物が浮かばない。時間だけが過ぎてゆく~みたいなそ
んな歯がゆい状況であります。ぅー、遊びたいなぁ
オフラインの三国無双6も出るけど…うちPS3ないんだよね
昨日ダーリンが公式サイト見つけたと言って見せてくれたんですけど…
晋が増えてました
…それってもう三国じゃなくって四国じゃね
って感じですけど、新しいシステムも導入されてて面白そう
少しずつ金作って、いつかやろうとダーリンと計画しましたよ

本日の日記
動画3本
プーペガールコーデ
真・三国無双日記
今日の一枚(Ultima Online)

の4本でお送り致しますッ
本日レインボーアーチじゃないのは別にネタが尽きたというわけではない
ですよ。ちょろっと無双にログインしたからってだけでw
つっても…後数回でレインボーアーチの日記も枯渇しそうですが

本日の動画
前回に引き続き、クリスマスソング特集って事で…今回はTommy heavenly6
の曲をチョイスしました。Tommy再びw
誰もが知ってる曲選んでも面白みも新鮮味もないような気がしたので、な
るだけ知ってなさそうな曲を選択していこうかなって…w
今回はMADではなくPVなのでちゃんと画像があります。ややロックテイスト
な感じで別のTommyの魅力の出された感じのするPVです(歌も)

Tommy heavenly6: "I ♥ XMAS" [feat. Tommy february6]


あと2本の動画は後半の日記に出てきます(・ω・)ノ

PoupeeGirlコーデ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

クリスマスイベントがきましたね~
私の予想通り17日でしたな。靴下開封期間見れば一目瞭然って感じですけ
どねw
予想してたくせに用意はなかったので普段コーデのままイベント部屋に放
りこまれてましたけどね
しかし何ですね、今までのクリスマスイベントと比べると、グレードが随
分低いようで…意見版が炎上してましたね
私は初めてのクリスマスイベントだっただけに、かなりガッカリ気分
高い金ふんだくってるんだから、もうちょっと真面目に仕事して欲しいよ
天使系はキャッチャーありましたけど、今まであったクリスマスドレスが
全くありませんでしたよね…ドレスも期待してたのにな~

12月17日のコーデ
20101217coco01.png

コラボアイテムを使ったブリティッシュガールコーデ
クリスマスが来る事予測してたんで課金しまして…欲しかった他のアイテ
ムも色々購入してきてけっこお気に入りコーデになった
ハートのピアスとユニオンジャックピアスの重ねが特にお気に入り

12月18日のコーデ
20101218coco01.png

導入があんだけで終わるとは思えない…と思いまして、様子見するため
辻ちゃんショップにて前から買おうと思っていたワンピを購入しまして
それを使ったコーデ。頭がリボンだけだと寂しいので…ヘアアクセも購
入しまして、クリスマスリボンと辻ちゃんクリスマスヘッドアクセと合
わせたコーデに。スカートの下に何か重ねれればもっとよかったんだけ
ど…私の持ち合わせでは合わせれるものがないので、珍しく重ねが全然
ないコーデですw
このドレスのシフォン、綺麗にできてるよね

そいや靴下もこの日開けたんですけど…スノーグローブでしたね
ちゃんとキラキラしてて綺麗
20101218snowgrove.png
動画じゃないから解りづらいけど…雪っぽいのがキラキラ
アップにしないと細かい細部がさっぱ解らないのも確かに難点だけどw
ただこの靴下アイテム…全部コピペでしたねぇ…意見版炎上の元はコレ
と言っていいくらいのようで…私は売り出しの時、余力が殆どなかった
んで、高いのを1個買っただけなんですよねー。だから被害はなかった
んですけど(スノーグローブ自体は気に入ってるし)
全部買った人とか、フリマで即売りできる不具合とかあったりとかで、
とんでもない事になっちゃって被害に合われた方はたまったもん
じゃないですよね

背景全体図
20101218xmasevent.png

私にはどうしても月型のオーナメントが…
クロワッサンに見える
ホワイトチョコクロ~…

そしてこの日、Buchinekoさん宅を訪ねると…
恥ずかしながらもネタ披露しているぶちさんが
20101218buchicafe.png
20101218buchicafe2.png
解ります?鼻がアニメーションで光っている
「そんなに恥ずかしいか!!w」とツッコミw
いやもう、こんなの見たら…
突っ込まずにいられないよね
ぶちさんに、実はネタ好きでしょ?と尋ねましたけど…やっぱ好きなようです
そのへんの事はBuchinekoさんのブログにも書いてあるので是非読みに行っ
てみてくださいねw

そしてフレのシオンちゃんカフェに行くと…
20101218shioncafe.png
二人のサンタガールに挟まれる私
左にいるのがフレのシオンちゃんで、私の右隣はシオンちゃんのフレさん
です。面識がないのでお名前は伏せます

今回の導入があんまりだったんで、プペクラ…ネタできる人いるかなぁと
心配しましたけど、一人だけいてくれました
20101218coco-tyia.png

フレのティアさんです
天使姿がとっても似合ってるよね。いいなぁ、天使の羽

12月19日のコーデ
20101219coco01.png

慎重にチョイスしつつ、トナカイさんコーデ
ちょっと我侭な感じのするギャル風カワ系トナカイさんをイメージ
(…どんなん
今回のショップ導入…言っちゃ何だけど、あんまりなデザインが多かった
し、やたら金額だけは高かったので…使いまわしのききそうな物を慎重に
選んで購入してる感じ。このトナカイの耳、過去物よりもカワイイし、森
林系イベにも使えそうだなって思ったので購入を決定しました。ニーハイ
の方は可愛かったので元々買うつもりだったんですけどね
服は最後まで迷ったんですけど…重ねで何かに使えることがあるかもしれ
ないかなーと思ったので、購入
使えるといいんだけどね…

そいや持たせてるトナカイのヌイグルミは過去物なんですけど…これって
20101219tonakai.png
トナカイの首の鈴、光るのね
持たせたのも初めてだったから、知らなかったよ。ちょっと見づらくて申
し訳ないんだけど…キラッて

背景全体図
20101219xmasevent.png

足元の雪だるまを装着すると、お外に出られる仕組み。夜景とツリーの
イルミネーションがとっても綺麗
…この雪だるま、メッチャ高かったケドね
それにもうちょっと足元から離して欲しかった…足元隠れるんデスケド

今回はトナカイさんが一人いてくれたのですかさず激写
20101219aqua-coco.png
フレのaquapinkさんです
前日にBuchinekoさんがトナカイしてたので、間に合えば彼女も一緒に…
っていうか、最初はそこを狙っていたんですけど(今回なかなかプペクラ
合いそうにないカモ…って思ったので。なのであえてトナカイ選んだって
いうのもあった)、この日に限ってぶちさんの着替えは早かったw
あー…プペクラの相手いないかもしれにゃい~って思いつつ仕事から帰っ
てみればaquaさんがトナカイに
お相手いてくれてよかった。あんがとぉ
サンタさんを手伝うかわゆい二人のトナカイさんみたいな

そしてその晩のcocoカフェでは…
20101219cococafe.png

待ちわびるトナカイ、急いで来たサンタさんに、プレゼント袋忘れてる
わよッとばかりに袋をかついで駆けつけてくれた妖精さんみたいな
フレのちゅんちゅんさん(左)と、*+♥Mao♥+*さん(右)です
何となくネタっぽかったのでSS撮ってみたり

12月20日のコーデ
20101220coco01.png

クリスマスデートかホームパーティって感じのコーデ
ツリーと辻ちゃんクリスマスヘアアクセをプラスしてクリスマスっぽく
してみました
このコラボのチェックのスカート、やっぱ可愛い

そいやこの日…こんなものが部屋にありましたね
20101220casapresent.png
生きてる箱…もとい輝くプレゼントボックス
開けてみたらば…
20101220casapresent2.png

毎年恒例のキャッサのプレゼントですね
…緑…緑かぁ
白とかピンクがよかったなぁ…
まぁ下着だから表にでないしな…売り払う人も多い物だしw

背景全体図
20101220xmasevent.png

室内夜バージョン…ま、まぁ窓の外が違うだけでイルミネーションとか
ないんだけどね
室内にもツリー電飾くらい欲しかったなぁ…

そしてその晩のcocoカフェでは…
20101220cococafe.png

二人ともゴメンね、ネタでwww
フレのくぅちゃん(左)と、姫☆ままさん(右)です
くぅちゃんの見てる方向といい、私の目の方向といい、撮った瞬間の
ままさんの目の瞑り具合といい…ネタにしかならねーみたいのが撮れて
しまったためこんな事になってしまいました

12月21日のコーデ
20101221coco01.png

5k課金ドレス…ついに初めて買ってしまいました
最後までけっこ悩んだんですけどね…でも可愛いし欲しかったし…
千秋ちゃんの新作も交えて、クリスマス音楽隊コーデ
音符と森のイベん時みたいにハープ激高じゃなかったんで(ハープにして
はかなり安かった)、買っちゃいまして…合わせてみました
インナーがややはみ出てしまったのは残念だけど、コーデ的には綺麗に纏
まっていい感じにできたかなって思ってます

…でもって、この日とうとう来ましたねェ。悪魔のキャッチャーがw
予測は出来てたので温存しておいたを使ってやりましたよ
そして呆気なく…
20101221cacher.png
呆気なくと言っても、だぶらなかったわけじゃぁないですよw
20101221cacher-kekka.png
あ、ちなみにステッキは2P目にあるんですが1本です
今までのキャッチャーと比べるとかなり呆気なく、だぶりも少なくコンプ
してしまいました。エフェクト、ボーナスにしかついてないしね
ただ運がやっぱ悪いとなかなか最後の1個が出てくれなかったというフレ
さんもいたので、完全に揃いやすいとは言えないっぽいですね
何気、ボーナスアイテムの羽が\(^o^)/に見える

折角キャッチャーしたし、もうイベント期間も半分を切ったので…

20101221coco04.png
でっかいハープとくっつき天使ベビーを足してみました
ハープ、クリスマスにしか使えないデザインだからね~…可愛いけど

12月22日のコーデ
20101222coco01.png

天使キャッチャーをフルに使った天使コーデ
羽の形に最初最後までするか悩んだんですけど…着けてみると何と
キラキラとエフェクトがとても綺麗~
別の探し物でたまたまフリマで安かったから買ったヘッドアクセが
役立つとは思いもよらなかったな。買った時にはw

背景全体図
20101222xmasevent.png

…まぁ、昼の背景ってだけの事なんですけどねw
せめて昼も、モールが太陽光でキラキラするとか仕掛け欲しかった
な~って思いましたね
運営さんはアイデアが今一歩足りてない

そしてこの日は矢張りと言いますか、天使キャッチャーコーデの方
もいたので激写できますたッ
20101222casa-coco-buchi-emtie-tuji.png
キャッサや辻ちゃんまで巻き込んで5人の大人数
左からキャサリン、私、Buchinekoさん、えみぃたんさん、辻ちゃんです
羽ペン、最初私持たしてなかったんですけど、ぶちさんの見て撮るなら
おんなしに付け加えてみよって思ってつけたの

てなわけで、クリスマスイベントコーデ前半はここまで
次回は残りのクリスマスイベント後半コーデをやろうと思います
UPはきっとクリスマス過ぎちゃってるから…先にいっておこ
みんな、楽しいクリスマスを過ごしてね

------------------------------------------------------------------
三国無双日記

珍しくブログの更新のない18日の休日…何をして過ごそうかな~と
色々考えて…
最初はレインボーアーチで日常クエストでもしようかと思ったんだ
けど…冒頭で触れた通り、たまにしかできない今の状態でレベル上
げて何の意味あるのかな~とか思ったらやる気なくしちゃって
で、たまたま無双は今どうなってるんだろうなと公式を見に行った
ら…まぁ、前の歴史は終わってて、新しい歴史が予想通り始まって
たわけなんだけど…

新副将、騎乗動物ゾウの導入
でもって、桃源郷とか崑崙山とか演技方向に行っちゃってませんか
みたいな導入まであって、ちょっと覗きたくなったのでログインし
てきました(アプデ、けっこ長かった…

musou20101218-01.png
やぁ、無双で最も怪しい人佐慈老師、久しぶりだね

musou20101218-02.png
丁度、呂布と董卓を離反させる連環の刑の真っ最中のようでした
シナリオの名前が連環の刑だったからね。演技では、王允の養女で
ある貂蝉が呂布と董卓を離反させるために董卓の後宮に入り、呂布
を惚れさせ、そこから亀裂を入れさせる…というのが美女連環の刑
と呼ばれるもの
今、その真っ最中のようですな

長いシナリオオープニングが終わって…さて、何処に仕えようかな
今まで劉備にずっと仕えてたんだけど…歴史も新たになった事だし
別な勢力行ってみるかな~と見てたら孫策が生き返ってたので、呉
に行く事にしました

musou20101218-03.png
いつも劉備に迎えられてたから何だか新鮮
孫堅に紹介状を貰ったら、次は仕える武将を決めに執務室へ向かう
わけなんだけど、孫策と決めていたので迷わず孫策の元へ…って、

musou20101218-04.png
象だ!!デケェ!!Σ(゚∀゚;)

この象、街中でも乗れますw
SSは撮り逃しちゃったけど…馬とかもいんのかなー
気を取り直して孫策の元へ…

musou20101218-05.png
相変わらず熱血爽やかだな、孫策
昇格クエストと後は適当にいつもやってたクエストを引き受けて
街を散策…呉は初めてだからね~
何となく作りが蜀に似てる感じがするけど…でも、
musou20101218-06.png

こんな堀とか橋とかはなかったな、蜀には
その後、不図フレンドリストを見てみたら…これまた懐かしい人が
初期からの友達で螺舞流が初めて入ったギルドで知り合った西郷さんの
姿が…(他勢力に行っていると名前が暗く表示される)
まだ呉にいたのかwwww
西郷さんは呉の友人の窮地を救いに行くために、私が大阪引越す前
くらいかなー、呉に転生しちゃってたのよね
そろそろ2年くらい経つかしら?
その時に携帯で連絡しあって、対人激もして遊んだりもした。私弱いか
ら足ばっかひっぱってたけど、お遊び激だからけっこ楽しかった
この時初めて動画録画に挑戦したのよね~。折角なので見せちゃう。2本
あるけど…とりあえず私の動きはヒドイのでネタ程度で見てちょーだいw

呉に行った友人との交流激風景NO1

Super EurobeatよりLove Love Fire、Dr.Dr.

呉に行った友人との交流激風景NO2

クラシカルトランス聖夜~Produced by HΛLより、G線上のマリア

結局、呉にいついてるのかよ
西郷さんにTellを送ったら家に遊びにきてくれた

musou20101218-07.png
ひどいギルド名wwwwwww

西郷「ついに大将軍になってしまいました」

と言う西郷さんへ一言…

musou20101218-08.png
私の毒舌はいつもの事です、えぇ仕様です

結局この日は西郷さんと晩御飯時間までずっと話して終わってしま
って…何もできなかったw
結局チャットで終わってるしぃぃぃ

ちゅーところで今日の一枚

今回の今日の一枚は、再びUltima Onlineから
今回はメイン鯖、北斗からの一枚。今はもうないんですけど、私は
ドラゴンボールギルドっていうのに所属してまして…その名の通り
ギルドメンバーは皆、ドラゴンボールキャラクターです
私はメインでブルマを、サブで18号を動かしてます
で、このギルド…何をするギルドなのかってーと、UO世界でどれだ
けドラゴンボールを再現できるかっていうギルドw
北斗には月に一度、北斗祭というプレイヤーイベントの祭があるん
ですけど、ドラゴンボールギルドはその祭のステージでドラゴンボ
ールショーをやっていました
今回はそのショーの練習風景から一枚をお届け

uo20080108.png

この回のショーはブルマでなく18号でのシーン。練習風景はベジー
タVS18号の戦闘シーンです
私のレスリングスキルが高すぎるため、既に死にそうなベジータw
私のHP、全く削れてないんですけどwww
ちなみに右下に見えるノートは台本です

といったところで今回はオシマイ
まったね~\(^o^)/
スポンサーサイト
Community テーマ - 真・三國無双online  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryやっと輔国将軍へ復帰…できただけw

Older Entry子豚の螺舞流

Comments
 
おちかれ~~♪
最近、私は写真だけは撮ってるんだけど。。UPするの面倒でww
ってか!!
皆さん、天使で素敵なのに、あたいは着ぐるみ?(T_T)
ネタ以外の何ものでもないな(≧ω≦。)プププ

え~~お部屋のあれはクロワッサンじゃないの?てっきりそう思ってました~ww
 
 
Tommyの曲を聴きながら、cocoちゃんのブログを見るのが習慣になってきた気がする、今日この頃。
AQUA的には、21日のcocoちゃんのコーデが
好きです♥
ところで、今回、キャッチャーでも
白いドレスが多かったのに、
外の背景が白ってめちゃお洋服が見づらいから
もうちょっと考えて設定して欲しい!
と運営に対する意見を何故かここでぶちまける・・・
象、リアルですごい!3匹?
最初、頭が二つある象かと思った~(笑)♪
 
 
❤姫☆ままさん
ありがと~♥
更新作業はね~…短ければそんな時間とらないけど、私みたいにコーデ載せる事に
拘りあると、時間ばっか食って遊ぶ暇ないからめんどくもなるよね…e-263
いや、ごめんねw
今回の出演がネタのみになっちゃって(´∀`;)
次回はちゃんと天使姿のままさんも載るから許して?w
丁度更新してた期間帯にままさん着替えてたみたいだからw
多分あれは月じゃないかなぁ…クッキーならともかく、クロワッサンは飾らんだろw

❤aquapinkさん
Tommyの曲じゃない時も、ネタ動画の時もあるんだけどねw
紹介したい曲はまだあるからまたTommyも出てくるだろうけど、出す動画はイベントに
関連なければ気分次第だからな~、私

ありがとー♥
私もあのコーデ、気に入ってる♫
腕部分がはみ出しちゃったのがやや残念だけどe-263
千秋ちゃんのあのハット、別にクリスマスに合わせた物じゃないらしいけど、合ってるよね
背景は私も思った~…レースが雪に紛れて見えない…
背景自体は綺麗だし気に入ってるけど…白コーデが見えなくなるのは難点だよねぇ

よく象が3匹いたの気が付いたね。大きな象の真下にちっこい象いたのがw
頭二つ…w
言われるまで気付かなんだΣ(゚∀゚;)!!
確かにそう見えるw
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
