・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

やっと輔国将軍へ復帰…できただけw

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
元々寒かったけど、ここ最近まためっきり寒さが増しましたね
貧血続きで体の温まる日があんまない私です。こんにちわ

皆さんクリスマスは楽しく過ごせました?
うちは…いつもと少し違う料理作って食べるくらいで変わりなし
ケーキも食べなかったしね(買い物一杯で持てなかったんだもん)
25日は久々にゲームで遊んだってくらいで…特別な事は何もありません
でしたね
仕事づくめなんで、家でゆっくりしたくどうしてもなっちゃうのよ

本日の日記
動画2本
プーペガールコーデ
真・三国無双オンライン日記
今日の一枚(ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~)

の4本でお送り致しますッ

本日の動画
プーペのクリスマスイベントと連動…ということで、もうクリスマス終わっ
ちゃってるんだけど…クリスマスソング特集最終号です
今回は私の大好きなアーティスト、PSY・Sの曲をチョイスしました
ファンタジックでエキセントリック感のある音楽を作る方々で、コアなファ
ンが多いアーティストさんなので、知る人ぞ知るみたいな感じがありますが
有名な所だと、シティーハンター3の主題歌とか、ヨーグルトやICE BOXの
CMソングなんかにも使われてました
今は解散してますが…寂しい。好きだったのに
PVではなくMADなんで…音楽ききつつ日記を楽しんでくださいな

Christmas in the air / PSY・S


可愛い感じなのに不思議な感じのする曲を作るでしょ?
この曲はクリスマスソングなんで、いつもほどエキセントリック感はない
けどね。他の曲は不思議な魅力のある曲が多いです。そのうちまた紹介す
ると思います…好きなんで

後1本の動画は後々出てきます

PoupeeGirlコーデ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

やっとクリスマスイベント終わりましたね~…はー、長かった
クリスマスなんだから26日11時で終了でいいと思うんだけどなぁw
なんていうか…25日が終わるとコーデもこう…テンションがってなり
ません?w
そういえば、22日の夜に気が付いたんですけど…タウンが面白い事になっ
てましたよね
20101222town.png
雪が降ってツリー飾られてる
ツリーの上に何気にが…w

12月23日のコーデ
20101223coco01.png

聖母、マリア様を意識したコーデ
何気、くっつき天使をキリスト様に見立てております
本当はあわせて髪型も変えようかな~って思ったんだけど…どれもピンと
くる髪型がなくって…ツインのまま続行してしまいましたが
それに持たせるブーケも本当は縦長でエレガントなのが良かったんだ。前
見た気がするんだけど…フリマにはなかったから諦めた
マリアと言えば、マドンナリリー…本来なら百合のブーケ使いたかった
そしてドレスも…白のエンパイアドレスが良かったんだけどね~…フリマ
で見たら超高い
エンパイアは他も高いけど…白は特に高かった…去年買っておけばよかっ
たと大後悔
あのエンパイアのストーンとAラインに広がるドレスがチュニック風でい
かにもっぽくて良かったんだけどな~…ないもの言ってても仕方ないけど

でもって、この日のプペクラ
20101223coco-mama-aqua.png
左から、私、姫☆ままさん、aquapinkさんです
ままさ~ん、ドレスコーデ出しましたよ~
前回の日記で頂いたコメに「私だけドレスじゃなくてネタなの~w」と言
われたからってわけじゃないですよ?w
ちゃんとコーデの合った人を選んでますとも

12月24日のコーデ
20101224coco01.png

クリスマスキャッチャーを使ったサンタさんコーデ
ってエエエエエエエエッ
手元のプレゼントBOXが裏返ってるじゃないか
シャッターチャンスにばかり気を取られてて全く気付いてなかった
ああぁあぁぁ~ん早くバグ直せよッ、あほーッッ…
時間なかったとはいえ…確認しなかった自分もバカなんだけどさ
どうしてもショップのサンタ衣装は買う気になれなかったので、完全に
オリジナルな感じのサンタさんに仕上げてみました
結構気に入ってただけに…かなりショッキング

そしてプペクラッ
20101224coco-mama-buchi.png
左から私、姫☆ままさん、Buchinekoさんです
こっちでは手元裏返ってない~
本来のコーデはこうだったんです…代わりにままさんのヘアアクセ…
何度やっても裏返り直らなかったよゴメンね
スノーガールマフラー、使ってる人ってあんまいなかったから、ぶち
さんが同じ日に使ってるの見て嬉しくてってなった

そういえばこの日は靴下開封もありましたね

20101224jyuelkustusshita.png
正直、靴くらいしかいいのない…
やっぱピンク靴下だけにしておけばよかった…

24日背景全体図
20101224xmasevent.png
雪を降らせるとは結構粋な仕掛けだよね
…プレゼントBOXは裏返ってるけどね…マダイウカw

12月25日のコーデ
20101225coco01.png

ジューンブライダルのドレスを使ったパーティードレスコーデ
今回天使以外でのドレスらしいドレスが全く導入されなかったんでね
たまたま別のアイテムをフリマで探してる時に、かなり格安でGetした
ドレスをコーデに使用。けっこいい感じ
…青だしまぁ、クリスマスっぽくはないんだけどねw

そしてプペクラは…
20101225coco-shion.png
フレのシオンちゃんです
24日のシオンちゃんのコーデなんですけどね、このドレス姿は…シオン
ちゃんが着替える前に急いで撮りました
他のフレさんもドレス着る様子はなかったんで…相手になるのはシオン
ちゃんだけだな~と思ったのと、シャンパンボトルを持つ私…そしてグ
ラス片手のシオンちゃん…まるで、
一杯いかがですか
もう飲めませんわ
・・・みたいなそんなパーティーの一部分に見えたり
そんな理由からお相手に抜擢しました

25日背景全体図
20101225xmasevent.png
窓の外にも雪がちらほら
降り方がまばらなんで、撮るのに結構苦労しましたけどね

12月26日のコーデ
20101226coco01.png

早速靴下から出てきたリボン編み上げシューズを使ったコーデ
いあ、実際さ…26日になるとイベント続いてようが、クリスマス気分は
終わっちゃうわけで…気分的にもってなるよねw
コーデも全然浮かばないまま次の日になっちゃって…マジで何着よう・・・
とか悩んでるまま朝ごはんも終わっちゃって
(私は仕事のある日は前日寝る前にコーデを考えて、朝ごはん食べなが
 ら普段はプペちゃんを着替えさせてますw)
もうこれでいいやみたいな、半ばヤケに着替え終了w
ただかなり適当コーデになってしまったので、帰ってからSS撮影する前に
手直しを少しだけ加えましたけどね
最後まで買うか悩んだぶらりんサンタを持たせて、一応クリスマス続行中
的なキュートポップな天使さんコーデ
…ホント、正直何着ていいかわかんなかったんだよ

そしてその晩のcocoカフェでは…
20101226cococafe.png
aquapinkさん(右)の持つお菓子を食べたそうに見ているくぅちゃん(左)
ごめんよ、くぅちゃん…またネタ出演させて
だってくぅちゃんの目線…それにしか見えなかったんだもんw

12月27日のコーデ
20101227coco01.png

すこ~しだけクリスマスを意識した森風のコーデ
エリアのロングスカート…裾元は可愛いのにクリスマスすぐる柄が正直
可愛くないのでそれを隠しつつ可愛く重ねてみました

27日になったばかりのaquapinkカフェ…
20101227aquacafe.png
白熊フェスティバルが開催されておりました
それを(゚Д゚;)ポカーンと眺める二人みたいな
右隣りの方はAQUAさんのフレの方です。面識はないのでお名前は伏せます
が…ネタに使ってしまってすみません

27日の背景全体図
20101227xmasevent.png

…まぁ雪が降ってるっていう違いしかないんですけどねw
まぁ、記念だから…折角なので撮っておこうかなって

といった所でクリスマスイベントコーデ後半はこれにて終了
次回の更新は来年になると思います
ゲーム関連飛ばされてる方のために、先に言っておこうかな
みんな、良いお年を

-----------------------------------------------------------------------

三国無双オンライン日記

ブログの更新もない25日の休日…とりあえず何かしたい
…という事で、再び三国無双。せめて職位を元に戻す事にしました
職位はなんせ、出陣できる戦闘にも給料にも響くからね
ちなみに身分は…

新兵から始まり、伍長<什長<伯長<衛士<校尉<都尉<偏将軍<裨将軍
<雑号将軍<輔国将軍<前将軍<四征将軍<衛将軍<軍師将軍<車騎将軍
<驃騎将軍<大将軍

となっております。ちなみに私の職位は輔国将軍。まだ真ん中
そしてシナリオ変わったりして転生状態にされる(無所属になる)と衛士
まで職位が落とされちゃいます
・・・まぁ、獲得した義(経験値みたいなもん)は残るけどね

ログインすると…む、この音楽…

争奪が始まってる
争奪というのは大きい戦争の事です。これに勝てば陣地が増え、負ければ
陣地が取られます
普段行っている戦闘は『激』と呼ばれていて、小競り合いみたいなもんで
す。勝敗で敵対度が変わるくらいで大きな影響としては、争奪の起こる場
所に関係するくらいかな

争奪に入ると、街の音楽がちょっと荒々しい音楽に変わるのですぐわかる
んですよね。そして争奪に入って一番困る事は、所属武将が
町中をフリーダムに徘徊してしまう事
執務室のある回廊の出口から、町の出口にかけて町中をフリーダムに練り歩
くため、勢力の長以外の武将は捕まえるのに苦労するんです(長は執務室に
争奪始まる時間まではいてくれる)
何で困るのかって言えば、給料は補佐官から貰えるけど、クエスト報告は
所属武将にしかできないからだよッ
報告をするため待つ姿は、まるでジャニーズの出待ち風景のようです

とりあえず外に出て…先日は見れなかったので売り物に新しい物が加わっ
ているかをチェック…って、ぇえッ新武器に…
呂布の武器が出てる
えぇ~…もう出しちゃったのてっきり呂布武器は最後に出すと思ったのに
てゆーか…呂布はどうでもいいから早く小喬の武器だしてよッ

おや…?
musou20101225-01.png
今シナリオの車騎将軍マント
今回のもいいデザインだな~。欲しいわぁ…っていうか、私…このゲーム
終わるまでに…
車騎になれんのかな?
このペースだと怪しい気がしてきた

そういえば美容院…何か新しい追加なかったのかな…と、今度は市場にあ
る美容師のお姉さんの下へ(脱線してばかりな私w)

おや?
ツインとボブが追加されてる…ツインを試してみようってことで試着…





















musou20101225-02.png
正直、ナイわwww
可愛くなさすぎるw
何で大航海と同じ会社が作ってるのにここまで差があるんだよ
服の面では無双のがデザインいいけども…

脱線しすぎてしまった…昇格試験終わらせてこよう。まずは校尉試験ね
武器はいつも通り、昇格試験用のR2偃月刀(関羽の武器)
孫策が偃月刀よりも走る速度が速いことをすっかり見落として、危うく
死にかけたけどとりあえずクリア

報告のため孫策を出口付近で張っていると
musou20101225-03.png
周瑜が通りかかりました。相変わらず美形です

次に孫策が来てくれたので、報告報告
musou20101225-04.png
脳筋らしい孫策のセリフ
次は都尉昇格試験クエストを受けて、再び戦場へ
今度は速度の事をしっかり念頭に置いて、速度重視装備に変更して難な
くクリア

そして再び孫策を待つ私w
待ってる間、色々なモノを見ましたよ
服飾の導入に、無双武将服っていうのが導入されたんですが…私が休止
入る前に導入されて、その時は甘寧服だったかな(女性用サラシ巻いて
たけどw)

おぉ、これは…
musou20101225-05.png
陸遜服だ
いいな、セカンドの千手姫に似合いそう
オフラインでは陸遜使いでもあるんで、陸遜の服はけっこ好き

おや、今度は…
musou20101225-06.png
華麗で美しい人の装備だ
しかもフル装備www

美しい人
musou20101225-15.png

やっと来た孫策に報告
musou20101225-07.png

都尉になりました。そして次は偏将軍昇格試験を受けてまた戦場へ
前回の時、R2武器ではちょっとダメージ的に辛かったので、偃月刀から
R3戦戈(月英の武器)にチェンジ。ロリキャラだと無双中に落とすのが
難点の武器なんだけど…攻撃強化が5段階ついてる所と、まともに強化
されてるR3がこれしかなかったので選択の余地がなかったというかw
戦闘中のSSもないと寂しいよなって思って外部SSツールを起動させて
いざ出陣
無双内蔵のSSツールは、戦闘中に撮影すると固まっちゃうから怖くて
使えないんだよねェ…NPC相手ならともかく、プレイヤーとか無双武将
相手に使うのはかなり危険



…撮れてなかった
nProが弾いてしまったせいなのか何なのか…SS撮れてナカター

無双ぶっぱ後に箱を開けたら皮袋だったとか、瀕死になりながらクルクル
回りつつ無双ゲージ溜めるの待ちながら孫策と鬼ごっことか…
けっこネタ的要素高い戦闘だったのにw
やっぱ戦戈では無双3回使わないと倒せませんでしたねー…ポトポト無双中
に落としてしまうので

クエスト報告のため、また孫策を待っていると…
musou20101225-08.png
黄蓋お爺ちゃんがやってきました。無双は若くみえますが実際はいい年です
孫堅に最初の頃からずっと使えている重鎮で、赤壁での活躍が有名なお方

musou20101225-09.png

無事報告をしまして、次は裨将軍。これは試験がないので話かければ…

musou20101225-10.png
即なれます
勿論、義が裨将軍になれるレベルである事が前提ですけどね
次は雑号将軍試験を受けて、再び戦場へ…
ここで悩んだのが武器でした。R4が装備できるようになったので、武器
はいくらでもあるんですけど…私の愛用武器は皆足が遅い
早いのもあるんですけど…無双的にちょっと不安w
無双の種類には分けて2種類あって、動きながら発動できる移動無双と、
その場から動かず発動する地点無双とがあるんですよ
地点無双は相手にガードされたら最後、死亡フラグが立ちます
そして使いやすい武器は強化が武器の破損でかなり削れた状態のモノば
かりという状況
その中だと一番まだ無双強化3あるR4偃月刀が一番マシだろうと思ったので
偃月刀で出陣する事にしました(強化…16/24まで削れてるけどね

んで…外部SSツールはダメだとなったので、動画を撮ってしまいましたw
動画からSSを撮る方法を考えたわけですね
んが、今回ネタっぽいSSに出来る戦闘が少なかったので、動画のままUPし
ます。孫策が出てくるまでは2倍速にしてありますw

三国無双オンライン雑号将軍試験VS孫策編

クロノトリガーより『World Revolution』

何かWeb動画用にwavファイルに直すと画像荒くなる…何でだろー
…とまぁこんな感じで無事雑号試験もクリアして、報告
雑号将軍の試験にパスすると、マントが報酬に貰えます
musou20101225-11.png
今回のデザインもショート丈でヨシ
マントは雑号、前、衛、車騎、大将軍で貰えて計4種あります
で、次は輔国将軍なんですが…輔国も義さえ足りてれば話しかけるだけで

musou20101225-12.png
パスできます
は~、1日かかったわ…何か遊んだ気がしねーなぁw

帰る道すがら孫尚香に会いました
musou20101225-13.png
気に入っているらしいです

ってところで~…今日の一枚

今回の一枚は、オフラインゲームから始りネットゲームにもされたゲーム、
ワールドネバーランドから一枚をお届け
ワールドネバーランド~ゼーン大陸物語~からの一枚
このゲームはPSから発売され、オルルド、プルトと最近ではPSPでナルルが
発売されたばかり
私はこのゲーム、PSの初期の時代からずーーっとやってて今も大好きなゲ
ームです
んで、ネットでゼーンが出たってことで、始めてみた感じ
ゲームの内容はオフラインの頃と同じなのですが、生産面が矢張り凝ってる
仕様になってましたね
内容を簡単に言えば、架空生活シュミレーションといったもので、世代交代
をしながら歴史を重ねていくゲームですね
オフラインの場合はNPCの同行を見て楽しんだり、怠け者だった誰かを勤勉
にして議長に上り詰めさせたりとか、色々な楽しみ方のできるゲームかな
(多分好き嫌いが分かれるゲームだけど。他人観察好きな人向けw)
オンラインでも矢張り同じで、結婚して子供を作り、世代交代しながら大陸
で生活していくゲームなんですね

wn-s2.jpg
旦那様と初めての子供を堪能している瞬間
ちゃんと抱っことかもできるんだよ

てところで今回はオシマイッ
今年も後わずか…ブログの更新は、今年は今回でオシマイです
閲覧に来てくださってる皆様、今年はお世話になりました。また来年も飽き
ずに観に来て頂けたら幸いです
それじゃぁ皆、良いお年をお迎えください。まったね~\(^o^)/
スポンサーサイト
Community テーマ - 真・三國無双online  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry明けましておめでとう御座います♥

Older Entry古き友との再会

Comments
 
見たよ~゚+.(・∀・).+゚.
くぅちゃんにお菓子あげなきゃね♪
三国無双の試験、すごかった!
1000人、メッタ斬りするのかと思った~(笑)!
それに近いものはあったけど・・・w( ゚ ロ゚;)w
また、来年も楽しいブログを楽しみにしてるョφ(゚∀^ )

 
 
クリスマスコーデ3人娘、かわいい~(*´∇`*)
こうしてプペクラでそろうと見ごたえもあるなぁ。
そしてクリスマスが終わった今、cocoさんのコーデ見てると、あ、私これGETしてなかったなっていうのとかをいろいろ思い出したりして・・・
手持ちのツリーとか。
今買ってももうまた来年ですよね・・・出番が!
 
 
❤aquapinkさん
くぅちゃんにお菓子あげてあげてくださいwww
白熊フェスティバルもなかなか面白いネタだったでしょ?w
二人の目線と顔の感じが(゚Д゚;)ポカーン…
って感じにみえるんだものw(あくあさんのフレさんには何ですがw)
もう最近なんですね、人の部屋であろうがネタ!!って思えるものに遭遇すると、遠慮なし
にネタにしちゃってますな…本領発揮(笑)みたいな?

実際、対人相手の制圧と呼ばれる激では1000人は当たり前に切り倒すよw
じゃないと負けるからんだけど(決着がつかずに時間切れの場合は倒した総数で勝敗決まるの)
あの動画は敵陣を制圧した上で700人倒すというのが前提にあったからねw(じゃないと孫策
現れてくれないのだ)

いつも閲覧ありがと!!
来年もがんばるんでまたよろしくね☆⌒(*^∇゜)v

❤ぶちねこさん
あれはいい具合に揃ったよね~♫
みんながみなサンタって感じだった中にキャッチャーサンタを使ったフレは、ぶちさんと
ままさんしかいなかったからね、迷うことなく3人でプペクラになったよ
スノーガールマフラーの被りはけっこ嬉しかった♥
なんせ、あのマフラーけっこ可愛いのに使う人少ないからね~
ツリーは…私も買うか悩んで、当日に持たせる事に決めたんだよね。プレゼントと一緒に
…プレゼント、裏返ったけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
来年も使える小道具にはなる(はず)だから…来年!!と思えば問題ない(けっこ先だがw)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
