・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

明けましておめでとう御座います♥

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
皆様、新年明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願い致します

正月は皆さんゆっくり過ごされましたでしょうか
…っていうか、皆は普通にまだ正月よねw
私は事始、既に始ってしまいましたが
やっぱ神社とか寺とか多い地帯なんで、参拝の帰り客とか、いつもの常連
さんだとかがやってきて、店は忙しかったです
3日は休み貰えたんですけど…この後のシフトがまた鬼で…
いや30日にシフトで悩むDさん(この方がシフトを作っている)が、希望
シフト表を見ながら頭抱えてたんですよね
なんせ、希望シフト表の4日以降1週間がほとんどの人が付けてる状態
こんなん見たら…希望出せないよね
あまりに哀れすぎて「もう4日後は自由にシフト組んでくださっていいです」
としか言えませんでした
なので4日から私は殺人シフトに入ります
多分ヘトヘトになってあんまこまめに回れないかもしれないけど…
プペ友さん許してね(´∀`;)

本日の日記
自作動画2本
プーペガールコーデ
真・三国無双オンライン日記
今日の一枚(Ultima Online)

の4本でお送り致しますッ

本日の動画
今回の動画は、いつも閲覧に来てくださってる皆様へ、新年のご挨拶動画
です。たいした動画ではないので期待はせんでくださいw
いちお、私がプレイしてい(た)るゲームのフレさんや閲覧者様に向けた
ご挨拶動画でございます
新年1発目の動画…何にしよーと悩んで、新年系の歌を探したのですけど…
ピンとくるものが何もなかったので…なら挨拶動画つくっちまえ~と
新年1回目って…けっこ悩みますねw

Love Styleの2011年新年ご挨拶

3×3EYES~第参章~より『社交的集会音楽中華風』

PoupeeGirlコーデ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

クリスマスイベントから速攻次の日にはドタバタと、正月イベントが始り
ましたねぇ
息つけなさすぎ…っていうかクリスマスを27日までやる必要って何処にあ
ったんでしょうかね26日の朝11時まででいいじゃんとか思ったり…
正月イベントを速攻持ってくるくらいならそれでよかったんじゃぁって思
わずにはチョットいられなかったなぁ
キャッチャーも同時導入したのも…年末サボるためじゃ…って疑りたくな
りますよね。だって福袋も用意されてなければ、背景トリガーすらないし
しかも1月も2日に入ったのに課金アイテムがまだ12月アイテムのままだし
ねぇ…年末年始、休みたいだけなんじゃねとか思っちゃうよね
正月イベント、今年で初体験だった私にとって…そりゃぁもう手抜き加減
に超がっかりですよ…着物や小物も何だかデザイン手抜きだし
明らかに過去物の方がデザインがいいもの。マジでがっかり
それでも買ってしまう自分が悩ましい

今回の日記は…くぅちゃんカフェから始ります…
超衝撃ネタ映像

20101227quucafe.png
何故か裸のくぅちゃん
本人のご要望通り薄くモザイクをかけてあります
つか…余計妖しくなってね
右隣の方はくぅちゃんのフレさんですが、面識はないのでお名前は伏せます

12月28日のコーデ
20101228coco01.png

帰ってきてからSS撮ろうと帰ってくれば正月イベント始ってるし
こんなに早く来るとは実の所予想外でした…だってクリスマスから1日と開い
てなくないですか?
滅茶苦茶浮きまくり…神社に何てそぐわないんだ
背景はおいといて…ひなのちゃんショップのうささん帽子、可愛いですね

フレさんにも一人さん帽子被った人がいたんでプペクラッ
20101228coco-shion.png
フレのシオンちゃんです
二人ともピンクでふわふわなコーデだったんで、季節感無視して桜バック
にしてしまいました

で、この日は正月ショップで買い物してもう1回着替えてしまいました
20101228coco001.png

正月ショップに売ってた兎コスを購入しまして…ひなのちゃんさん帽子
と合わせてコーデ
ただ、鼻とかニンジンまでは買うはナカッター
ま、やっぱり神社背景には全くそぐってないんですけど
私的には下に重ねたハート柄のカットソーがガーリィチックでお気に入り

28日背景全体図
20101228syougastuevent.png

はぁ…見れば見るほど背景に合ってないわwww
浮いてる~

そういえば、この日はタウンの様子も変わってましたね
20101228town.png
正月仕様にがらっと変えられてました
…実の所、そんなところに力入れなくっていいから、アイテムに力入れて
欲しいな~とか思ったり

12月29日のコーデ
20101229coco01.png

やっとこの日が来たのよ
何がと申しますと…私は舞妓とか芸妓とか花魁とか…大好きなんですけど、
夏にキャッチャーはしても(コンプはできる余力がなかったが)表でまだ
1回も花魁衣装着てなかったんですよね
それも、正月に着るために我慢していたんですが…やっと着れる日が来た
そういう意味ではテンションはageageでございますッ
髪型と髪色も変えて和装に備えましたよ
本当は日本髪が良かったんですけど…プーペの日本髪ってなんつーか…
イマイチ
高島田じゃちょっとババ臭いし…出来れば割れしのぶが良かったんだけ
どなぁ(舞妓さんの頭は割れしのぶです)
プーペの高島田って、黒髪でやるとやたらババ臭く見える
御江戸プペコンの時実際にやってみてそう思った
ちなみに芸妓さんの髪は高島田です

29日背景全体図
20101229syougatsuevent.png

芸子コーデに合わせて京言葉挨拶集も始めてみたりして
「おことうはん」というのは、京言葉で「忙しい事です」って意味です
京の花町では15日過ぎると仕事収めの準備が始るので、頻繁にあちこち
で聞かれるようになる言葉なのだそうですよ

12月30日のコーデ
20101230coco01.png

お正月キャッチャーの着物を使ったコーデですが、キャッチャーの衣装
では僅かにボリュームが足りなかったので、ブライダル和装を裏に仕込
んでボリュームを上げてみた。うんうん、いい感じ
華やかな舞妓さんを意識したコーデにしてみました
出来れば中央に来る(丁度リボンのあたり)花冠簪が欲しかったところ
だけど…ないんだから仕方ない。あれば完璧だったんだけど~ッ
ちなみに「あんじょうお気張りやす」というのは、京言葉で「しっかり
頑張って」というような意味です

そしてこの日のプペクラは…
20101230buchi-coco-emyie-uruha-aqua.png
豪華絢爛まるで京をどりの舞台のようです
左からBuchinekoさん、私、えみぃたんさん、うるはさん、aquapinkさん
ここまで揃い踏みだとうっとりですね

そしてこの日のうるはカフェでは…
20101230uruhacafe.png
芸者さんたちの休憩室みたいな感じに
右隣の方はうるはさんのフレの方です。面識はないのでお名前は伏せます

でもってこの晩のcocoカフェでは…
20101230cococafe.png
年賀状をじっと見つめるくぅちゃんが
やっぱりネタにされてしまうくぅちゃん
いや、いつもそんなつもりがあるわけじゃないんだけど…くぅちゃんの立
ち位置がネタっぽい場所にいつもなるものだからw
でも私はそんなくぅちゃんが大好きだッ
てか、この面子…前回のネタん時と一緒だわねw

12月31日のコーデ
20101231coco01.png

ロリータと和装をミックスした、アニメにでも出てきそうな和装コーデ
いい感じに出来上がったので、けっこお気に入り
今回のキャッチャーで唯一と言っていいくらいこれが一番、色々楽しめ
そうなアイテムだよね。あ、シフォンっぽい飾り帯もだけども

そしてこの日のプペクラのお相手は…
20101230buchi-coco.png
フレのBuchinekoさんです
ぶちさんはプーペのフレ画面で私を見て、アッこれはと思って、
わざわざ羽子板と着物ワンピを着てくれたそう
しかし被った部分はそこだけではなかったんですね~。下までは見てな
いのに…何とドロワーズまで一緒
ぶちさんも、この偶然の被りには驚いておりました(私も驚いたw)
神社の境内で微笑ましく羽子板遊びのロリっ子二人みたいな

そしてこの晩のcocoカフェ…
20101231cococafe.png
蝶々着物でツーペアな二人
フレの、最近整形をした黒猫さん(左)と、まこちゃん(右)です

んで、この日は明日のコーデに向けて…キャッチャーに挑戦























20101231cathyer.png
ぎゃーーーーーーーーーーッ
は…羽子板三姉妹…

豪華羽子板/10Lが現れた!!
豪華羽子板/10Lが現れた!!
豪華羽子板/10Lが現れた!!

ドラクエのスライムかおのれらは――――――――――ッ
何気こっそり前々回(だっけ?)の日記コメで頂いたぶちさんのネタを
かましてみたり
前回のトラウマよもう一度みたいなッ
一瞬心折れそうになったけど…でもショップにない以上やらねばならぬ…
抉られる胸の痛みに耐えつつ3つキャッチャーでプレイ…

(゚∀゚)

20101231cathyercomp.png
今度はコンプできますた
被りも羽子板三姉妹と着物2着で済んだので、かなり少ない方だと思う
もうこれ以上三姉妹はいいよ

31日全体背景図
20101231syougatsuevent.png

夕暮れ時の背景色っていう違いしかないんだけどね
つかこの空色…夕暮れっていうより曇り空みたいなんだけど

2011年1月1日のコーデ
20110101coco01.png

ブライダルの黒和装を使った、舞妓さんの正装衣装コーデ
舞妓さんや芸妓さんの正装は、黒地に家紋付きの晴れ着が正装です
このために心折れそうになりながらも番傘出しをがんばったわけでw
(正直、今年の番傘…デザインかなりイマイチだったんだけど
(正直、おこぼもデザイン貧相で豪華さに欠けるんだけど…
矢張り中央にくる花冠簪があれば完璧だったんですがね…そういう簪
も出してくれないかな~
てか、今回のキャッチャーの内容見るからに、おこぼ入れてる所から
も、舞妓を意識したとしか思えないんだけど…何で花冠簪入れてくれ
なかったんだーッ
正月特有の簪、鳥簪や招き簪入れろとは言わないから、それくらいは
気付いて欲しかったなぁと思ってしまう
黒の着物のボリュームがかなり細くて、後ろに合わせたキャッチャー
衣装といい具合にマッチしてくれなかったので、もう一枚後ろにロリ
ブライダル衣装を重ね合わせて…何とか均整取れたかなって感じ
裾の後ろの広がりがね…黒い方もキャッチャーの方もやや貧弱だった
んでね…ロリブライダル衣装の裾の広がりがパァッとなってくれてる
ので、いい感じに座敷舞衣装っぽくなってくれた
花冠簪があればもっと豪華になったんでしょうけど、それ以外を外せ
ば、かなりいい感じに出来上がってくれたかなと思います

あや…セリフがSS、全部綺麗に入ってなかったですね
本当は「明けましておめでとはんどす。今年もおたの申しますぅ」まで
入れたかったんですけど、文字数足りませんでした
なので「謹賀新年♫ 今年もおたの申しますぅ♥」になりましたw
京言葉挨拶集は1日で仕舞です。二日からは普通に日記コメにしてます
…が、2日目はまた次回にw

そして今日のプペクラは…
20110101coco-tyea.png
フレのティアさんんです
舞い衣装で二人で艶やかに煌びやかに

そしてこの日のまこちゃんカフェ…
20110101makocafe.png
まるで舞妓さんを撮影する観光客みたいな
右隣の方はまこちゃんのフレの方です。面識はないのでお名前は伏せます

そしてこの日のcocoカフェはウサギ満載カフェに

20110101cococafe.png
フレのaquapinkさん(左)と、フレではないんですがよく交流させて頂い
てるsaki★さん(右)です
ウサギーず参上みたいな

20110101cococafe2.png
今回はネタとして登場フレのシオンちゃん(左)とくぅちゃん(右)です
なんつーか、私の目線、くぅちゃんの目線的にネタになってしまいました
アレやっぱくぅちゃんネタ出演だし
何か毎回〆ネタに使われる事が多いくぅ嬢…別にそんなつもりはないんだ
けど

といった所で、年初めのプーペコーデはここまで
次回は残りの正月イベントコーデをやろうと思います
ゲーム関連飛ばされてる方へ…本年も宜しくお願い致します

オマケ

去年の30日、仕事後にプーペフレンドの姫☆ままさんが帰郷するって
事で…近所だったので一緒に遊んでまいりました
姫☆ままさん、私的イメージでは長身なイメージあったのですが、小
柄で可愛らしい方でした
全身お好きなaxesに身を包んで、大人ガーリィな感じのスタイル
まぁ、私はというと…この日は朝出勤だったんで…ストリートダンサー
系のスタイルだったんですけどもようは普段着
朝5時半にスカートとか着飾るのとかは…ちょっと無理w
(時間的にも気温的にもw)
で、前に面接落ちたスウィーツ専門のカフェ
そこ、女性に大人気で…一度ははいってみたいと思いまして…
ままさんと行ってきました

私はキャラメルカフェラテとキャラメルシフォン、ままさんは珈琲と和栗の
モンブランを注文。私、キャラメルづくし
でもって、来たキャラメルカフェラテがメッチャ可愛いのよ~

101230_160557.jpg
超可愛くない
・・・あ、後ろの煙草は気にしないでw
ハートにほんわかした顔が描いてあって、周りにもハート
あんまりに可愛いので写真撮ってしまいました

が、

ごめん、ケーキの写真撮り忘れましたw
会話に夢中になりすぎて忘れてたわ
食った後の皿じゃダメかいや、ダメだろみたいな漫才トークをしたりしつつw
その後はカラオケ行ってきました
久々に(もう2年ぶりかな~)ストレス発散できて楽しい日を過ごせますた
姫☆ままさん、楽しかった本当にアリガトね

こんな風に、近場のフレさんと会って遊べたりしたら楽しいですね
ネットからリアルフレへってのは珍しい話でも何でもないですからね、今は
つか、私は大半のフレが今はそんな感じですけどね

---------------------------------------------------------------------

三国無双オンライン日記

お給料がでますた
20101231-01.png
って…少なッ
やっぱ全く激に出てないしな~…得られた義も、昇格試験で得た義だけじゃ
やっぱこんなもんだよね…国だってまだ小国だし
(給料の量は給料日までに得た義の量と、職位、そして国の治安の高さが
 響きます。計算式までは知らないけどw 戦闘に1回も出なかったら給料
 もナシです。働かざる者食うべからずってか?w)

今日はそんな時間もないから…新導入の崑崙山を体験しに行ってみようかな
・・・という事で、崑崙に繋がる桃源郷の案内人の下へ

20101231-02.png
桃源郷からこんな血なまぐさい乱世に放り出されて大変ですね
この人の所から、中立世界桃源郷へ行けます
桃源郷では勢力関係なく交流できる唯一の場所。他勢力に行ってしまった
フレさんとも交流がゲーム内で可能な唯一の場所ですね
同盟組んでる時であれば、この人を通して呉から蜀の街にも移動できます

おぉ・・・ここが桃源郷かぁ・・・
20101231-03.png
瑠璃色に薄ぼんやりとした空の感じがいかにも天国のようですね
小さいので見づらいですけど…花びらがチラチラ舞ってます

20101231-04.png
こんな蓮の池もあります
綺麗なんだけど…桃源郷なんだから、もうちょっと花咲き乱れててもよかった
んじゃないかなぁと思うんだけどね
空の感じとかは綺麗でそれらしいんだけど、土地全体は石造りなんで…桃源郷
っていう感じとはちょっと違うような…
雰囲気は好きですけどね、綺麗だし

崑崙山への案内人の場所へ行くと、こんな小僧がいました
20101231-05.png
崑崙への案内人、崑崙天女の一番弟子だそうです
この子から崑崙山についてのノウハウを色々聞けます
崑崙山は1区画3ステージ設定になっていて、人間の身では1時間しか滞在
できません。仙気を持っていないと崑崙の気は人間の身には毒だという
事ですね
崑崙といえば、仙人の聖地ですからね。物語や仙人モチーフのゲームなん
かでもそんな感じだしね
(ワカンナーイって方は、封神演技とか央華封神でも読んでみて下さい)
で、滞在時間を延ばすには各マップに配置されている白い壷の中にある
桃符というアイテムをGetすれば5分伸びます。桃符は各ステージに必ず
1枚~3枚、用意されてるらしいです
形式的には1区画ずつクリアしていって山を登って行くという感じ…ダン
ジョン潜りゲーをイメージしてもらえればイメージは解るかと
1区画クリアする毎に下山か続行か選べて、続行する場合は中断を選ぶ事
で、続きから遊べる仕様になってます。下山すれば次回やる時はまた最初
からですがね

でもって、案内人崑崙天女。ちなみに女の仙人を天女といいます
20101231-06.png
なんて威厳のない喋り方
仙人様なんだからもうちょっと雅な喋り方してくれよw
っていうか、その服いいな~…私も欲しい

20101231-07.png
めんどくさいってアンタ…
ホントに仙人の威厳台無しw
まぁ、仙人様ってけっこ、そんな感じっぽいらしいけどね

そんじゃま、崑崙山へ挑戦してまいりますか
説明面倒なのでネタにしずらかったので動画にしてしまいました
少し長いですけど…2倍速にはしてあるんで良かったら観て下さいねん
黙々とクリアしていくだけではつまらんと思うので、いちお茶々入れなんか
もしてありますんでw

真・三国無双オンライン崑崙山お試しソロプレイ

ラグナロクオンラインより『Rag All Night Long』

かなり階層は上まであるようなんですが…いかんせん報酬アイテムは下山し
ない限り手にはいらないし、相当上まで行かないといいアイテムは貰えない
し…しかも数も少ないしで…既に
過疎ってる理由が良く解ったw

と言ったところで…今日の一枚

今日はUltima Onlineから。年末カウントダウン風景をお届け
つっても今年のじゃないですけどね…今、ログインできませんから
これいつのだろう…首都、ブリテインでのカウントダウンだから相当前
のものじゃないかな~。これはブリテインの銀行前の風景です

200x0101-hokuto.png

モンスター襲撃イベントのせいで、今の首都ブリテインはめっさ寂れて
しまってます
ブリテインがこう賑わう日ってもうこないのかな~。寂しいな

んじゃ今日はここまで
ではでは、今年も飽きずにお付き合い頂けたら幸いです
本年も宜しくお願い致します
じゃ、まったねー\(^o^)/
スポンサーサイト
Community テーマ - 真・三國無双online  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry男は尻で語るもの!!…ぇ?w

Older Entryやっと輔国将軍へ復帰…できただけw

Comments
 
謹賀新年の動画見て改めて
cocoちゃんのやってるゲームの多さにびっくり!
それに加えて、仕事も忙しいんだから、
体、壊さないようにねっヽ(*’-^*)。
 
 
❤aquapinkさん
いひひひ、超ゲーマーだからね~w
とは言ってもなかなかログインできない事の方が今は多いんだけどもw
静養中の頃はゲームばっかやってたから、色々なゲームしたりして…何時の間にかこんな
ことになってた(´∀`;)
ありがと~!!
明日からの殺人シフトで体壊さないように気をつけるw
 
 
あけおめめです~ッッ(*´▽`*)
2011も忙しい始まりのようで。。。
まあは1~4日まで完全OFFです(*ノωノ)
年末超ハードだったから正月はがっつりお休みいただきました!(笑)

ケーキの写真残念です・・・・・|ω・`)
アート超かわゆ~い!!
ネットのおともだちとリアで会う感覚ってどんなかんじなんだろぉ★
いつか会いたいねーって言ってる付き合いの長いお友達はいるけど、
まだ会ったことありません(*ノωノ)
なんか、照れそう(笑)
でもネットもリアもお友達は同じレベルで大切にしてるから、
会って遊ぶのも仲良しだったらめずらしくもなんともないねーヽ(●´∀`●)ノ
 
 
❤まあにゃさん
あけおめ~\(^o^)/
何かもう、バタバタしてて年越したのかどうかも実感なんて沸かないわw
仕事の忙しさは相変わらずだから…何というかそういう意味でも実感ないや
いいな~がっつり休み貰えて・・・3連休も貰えるかうちの職場怪しいんだけどw
人手が足りてないぽい(半分学生だからねぇ)
何か週6日出て欲しいくらいに人で不足らしいよ、今月…つか、それは無理w 倒れるw

すまんなw
次回行った時は写真撮ってくるw(まぁシフォンだから飾りはないに等しいから…)
あのカフェアート、女性に人気出るのがよくわかるよね~❤ また行きたい
ネットフレでも共通の話題があれば、初対面でもけっこ会話弾むもんだよ。ゲームの
オフ会もかなり私は行ってたけど、楽しかったしね!!
 
あけおめでーす(*⌒▽⌒*) 
年始早々、Loveさんのタフガールさに触れ
元気分けてもらいましたっw

いぁーー面白いヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


花魁大好きです!!!
(ちょー羨ましい)

でも、なんというか私にとってのプーペは




もう、ここのブログでいいじゃない!!!\(o⌒∇⌒o)/



・・・って気分です。w
(そのくらい楽しめるってことね)



今年も忙しい合間を縫って
ネタ満載更新をよろしくお願いします!!!

☆・゚:*ヽ(´・ω・`тндйκчoμ´・ω・`)ノ*:゚・☆
 
 
❤エクさん
あけおめ~\(^o^)/
タフにならざる得ないというか…w
いやまぁ、それで少しでも元気分けれたならなにより♫

エクさんも花魁系とか好きなんだ?
いいよね~、一回あの衣装着てみたい♥
舞妓とかもしてみたいな~…京都近いんだし、いづれやってみたいものだわ
うちで満足してもらえて何よりw
そう言ってもらえると、張り合いある♥
コーデよりネタ重視してる辺りがMWOの時と変わってないけどねw

どうしてもバイトのシフトに左右されるから開いちゃう時は開いちゃう事もあるけど…
頑張るし、また観に来てねっ(*´▽`*)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
