・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

男は尻で語るもの!!…ぇ?w

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
前回の更新からだい~ぶ経ってしまいましたいやはやすみません
仕事が忙しく、休みが殆どなかったせいもあるんですけど…
プーペガールの方が禁止投稿に触れてたアイテムが過去物にあったらしく、
禁止措置状態になってしまったため更新を止めてたせいでもあるんです
今のところ、まだ禁止措置は解かれてないんですけど…このまま待ってると
更新する時間もあまり取れないまま月末になっちゃいそうで
仕事場の今の状態では連休すら取る事が難しいんでねェ(ぶっちゃけ難しい
んじゃなくってあげれないと言われたw)
彼も色々な事情で仕事休職しちゃったし…
何だか年明け早々、やな事ばっかり続いててちょっと鬱

本日の日記
動画2本
プーペガールコーデ
真・三国無双オンライン日記
今日の一枚(大航海時代オンライン)

本日の動画
以前にもニコ動の無双MADで上げたことがある曲ですが…今回は映画の方の
MVをUPしてみようかと思います
中国の映画『少年杨家将』の主題歌「诀别诗」のMVです
私的には構成も演出もこっちの方が好き
You Cubeで映画の方も見たんですけど…中国語な上、翻訳が英語だったんで
所々しか理解できなかったんですけどねw
言葉が理解できたら、きっと面白い話なんだろうなぁと。私、戦国物とか歴
史物とか好きですから
あちらでは結構有名な戦国物のようですよ。他にも作られてるようですしね
You Cubeには少年揚家将の特別番組までUPされてたw
言葉は解らなかったけど、悪役だった方がレポーターになって主人公の方々
と楽しげに戯れる姿はけっこ面白かったです

诀别诗 Song by 胡彦斌


映画が気になる人はこちらへどうぞ…但し、字幕が中国語ですけどw
おかしいな、私が見てた時は英語字幕あったんだけど…探したけどみつかり
ませんでした(;´Д`)
続きは右に出てる候補から探してご覧下さいw
戦国物の割りに、カンフー的な大立ち回りなんかもあって面白いですよ。た
だ、結構内容長いんで次探すのが大変なのが問題ですけど

残りの1本は後で出てきますんで

PoupeeGirlコーデ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦

前回の予告通り、残りの正月イベントコーデをUPしようと思います
あんなことになっちゃって、あんま気乗りしてないんですけどもw
正直、テンションがガクッと下がってしまいましたし…過去をしっかり清算
してなかった自分の落ち度なのは理解してる。けど…やり方に納得いってな
いのも確か
出所が何となく想像できるんでね…運営さんはきっと通報を受けただけでし
ょう。世に密告屋のようなことをしてる方がいるという話もありますしね

まぁ、去年の11月あたりから課金率に歯止め利かなくなりかけてたので、逆
に返って冷静になりました
前向きに考えれば、課金や~めよって感じでしょうか
全く無課金にはなれないかもしれないけど、3000円以上は課金しない方針で
いこうかと。つか、ぶっちゃけもう2000以下でいいんじゃないかなともw
なので、これからはイベントごとスルーする事もあると思います。これは是
非とも必要だと思うもの以外スルーでいいかな┐(´∀`)┌
もしも私のコーデを楽しみにされてる方がいましたなら…ゴメンナサイ

皆さんも、ご意見ポストに書く際はご注意なさった方がいいですよ
私は、そこから流れてきた誰かだと考えていますんで(ブログのカウンター
がご意見ポストに投稿した後、うちとしては異常な回りをしていたので、そ
こから流れてきただろう事は予測つきました)
ご意見ポストは胡乱な方々をも自陣に招く事になるので、自分の過去に余計
な投稿物がないか確認してから書き込みした方がいいかと思います
過去を清算し切れていない方に確かに問題あるでしょうが、それを密告する
事に正義を感じる勘違いもどうなんだって気がしないでもないので。そうい
った方に目をつけられても落ち度をみせないためにも、常々変わる規約や禁
止物にはチェックを入れた方が安全です
私みたいな思いをされる方を増やしたくないので…

久々の更新の最初がこんな愚痴ばかりで申し訳ないです…すっかり雰囲気が
暗くなってしまいましたね
謹慎中の間、仕事以外では三国無双オンラインして遊んでました。久々に、
何かゲームしたなという感じはあるかな(ほぼソロだけどw)
だから今回は、プーペコーデよりゲーム日記のが長いかな~

1月2日のコーデ
20110102coco01.png

1日まではキャッチャー物中心だったので、2日からは着物へ
それに合わせて髪型もチェンジ。ちょっとしっとり着物美人風
この着物、蝶好きだから買ったけど…今見ると何だか浴衣っぽい
柄はいいのにもったいないな~…背景にグラデ入ってたら綺麗だったのに
髪飾りもポッチンもブローチもと…蝶ずくしコーデ
ちなみに帯飾りの事をポッチンと呼びます

この日のプペクラのお相手は…
20110102coco-mako.png
久々にプペクラに登場、フレのまこちゃんです
二人で蝶々の着物
まこちゃんの着物は何時のものだろ去年とかの物なのかな
小さな蝶々と花模様が綺麗だよね

そしてこの日のまこちゃんカフェでも…
20110102makocafe.png
蝶々着物品評会会場に
右隣の方はまこちゃんのフレの方です。面識はないのでお名前は伏せます
色々な年の蝶々の着物品評会w

2日の全体背景図
20110102syougatsuevent.png

前回のご挨拶動画見られた方ならと思われたでしょう
動画の中で使ったショットは2日の全体図だったのですね~
元旦のコーデにしなかったのは、初日の出が上手い具合に映ったのがこの日
のコーデだけだったからです。出勤で7時起きだったんで、上手い具合にGet
できたけど…日本人の方で普通の方々なら通常正月休みでしょうからなかな
か見る機会なかったんじゃないかな~
だって多分その時間…普通寝てるw

1月3日のコーデ
20110103coco01.png

キャッチャーで出た凧を合わせたくて買ってしまったエリアの着物…
今思うとちょっと購入したの後悔…なんていうか、柄が言っちゃ悪いけれ
ども貧相
同じ鞠なら、エリアの赤の着物のが可愛かったかもしれないって後悔
色合いは可愛らしいのに、アップで見ても柄がステキと思えないのよね…
すみません、着物好きなんで結構着物にはうるさいんです
実際、漫画家の先生方の方がステキな着物描かはりますし
実の所、今回ショップに出た着物でこれはステキだと思ったものは1着もな
いです…ないから購入するしかなかっただけって感じかな

1月4日のコーデ
20110104coco01.png

再びコスプレへ…
買いたいモノがあんまなかったので…着てはいるけど後ろに重ねて前には見
えてなかったキャッチャーの着物を表にコーデしようと考えてたら、こうい
うコーデが浮かびました
出雲阿国…出雲の歩き巫女。男装で国中を歩き回り、歌舞伎の基となる踊り
を発案した女歌舞伎の立役者。芸の神様ですね
今は男しか入れない歌舞伎界ですが、歌舞伎の発案者は女性なのです
もっと知りたい方はウィキペディア見てくださいw
男装にしてはやや派手だけど、歌舞伎も派手だし…まぁアリかなとw
自分ではけっこ気に入ってマス

この日のプペクラは…
20110104coco-emyie-aqua-tyea.png
左から私、えみぃたんさん、aquapinkさん、ティアさんです
まるで歌舞伎の顔見世総見って感じに豪華
この時期は丁度、京の南座の顔見世総見の時期でもありますしね

そしてこの日の楽屋裏…もといcocoカフェでは
20110105cococafe.png
ウサさんが…
フレの姫☆ままさん(左)とBuchinekoさん(右)です
まるで楽屋裏に迷い込んできた風なぶちさんが可愛い
なんつーか、ぶちさんの目線がしらんぷりこな感じがしててまたいいw
(実際はこのSSは5日に撮られたものです。コーデの関係で4日に入れて
 ますけどねw)

そいやプーペタウンがまた…
20110104town.png
すこ~しだけ変わってましたね。解ります雪が被ってるんです
前回の日記のタウンSSと見比べてみれば解るかと…つか、そんな微妙なトコ
凝らないでいいから。アイテムにもっと力注いでくd(ry

1月5日のコーデ
20110105coco01.png

買ったはいいけど使えてないショールを使いたくて、1着だけフリマで過去
に購入した着物とコーデ
だって…ショールに合わせたいモダン系着物、今回のショップ全然いいの
ないんだもの
なので髪飾りと帯だけ買って、他は元から持ってた物使いまわしw
この着物、色合いが綺麗で好き
ちょっとハイカラな感じのある着物モダンコーデ
この日で髪型変更半額も終わりなので、しっかり髪型も変更

そしてこの日のプペクラ
20110105coco-shion.png
フレのシオンちゃんです
お揃いストールで初詣って感じカナ

そんなこんなで正月イベントコーデはオシマイッ
気に入った物半分、不満だった物半分とありましたけど…ずっと我慢してた
花魁ができたし、自分アレンジの舞妓コーデも出来たのでその辺りは満足で
きたかな
次回の更新はちょっと未定です…なんせ丸10日着替えもなんもしてないので
ネタがないw
プーペ更新に関しては、ネタが出来次第と予告しておこうかと思います
(↑それ予告って言うのか

-------------------------------------------------------------------

三国無双オンライン日記

セカンドの千手姫を董卓軍に派遣しました。入ってたギルドの人たちが董卓
軍に行ってるっていうのもあったけど、あわよくばマント狙えたらとも…w

そして長いオープニングの後出向かえてきた董卓…
musou2011-01-05-01.png
イヤ~!!! 寄らないでぇぇぇ!!!w
うっぷ、絶対寄りたくないィwww
うん、マジこっちこなくていいから

musou2011-01-05-02.png
頼りなさそうは余計だックワッ
…うん、否定はしないけどね
争奪とか専用武器ないから見学してるだけだしねw
名ばかりの将軍である事は間違いない

この後は仕官先を決めるために、武将の詰める執務室のある回廊へ行くと
musou2011-01-05-04.png
君主(この場合は董卓)が待っていて、武将への紹介状と、毎日判子を押
して貰える無双盤をくれます。判子は一定量溜めるとアイテムと交換して
貰えるのデス。30個押してもらえると七星帯が貰える
(七星帯はドロップするアイテムの質を上げてくれる事のあるアイテム)
しかし、いちいち董卓らしいセリフだ

仕官先…そりゃもうここに来たら、私にはあの方以外考えられないでしょ

musou2011-01-05-05.png
張遼さまぁ~~~っ
渋いッ、ステキ~~~ッ
今まで蜀(サードは袁紹なら行った事あるけど…)にしかいた事がなかった
ため、張遼さまとは戦場でしか会った事がなかったのよね
ついに仕官できる時がきたのよ~
張遼さまから昇格試験特務を受けて…

とりあえず街を散策w戦場じゃないんかいッ

musou2011-01-05-06.png
こんな展望のついた池がありました

この日はこれで時間切れになってしまったので2日後…
あ、まずは判子判子…無双盤の判子は毎日君主が押してくれるというわけ
ではなくって、当番が毎日変わります(君主しか執務室にいない争奪時だ
けは君主が当番に争奪終了までなる)
musou2011-01-07-01.png
でもこの日は董卓でしたが
いちいち偉そうな所が逆に笑えるw

さくっと校尉試験を終わらせて、張遼さまの下へ
musou2011-01-07-02.png
張遼さまに褒められたッ←アホw

次はまた都尉試験を受けてっと…あ、ちなみに千手の元の職位は偏将軍です

musou2011-01-07-03.png

さくっとクリアして報告
セリフもいかにも武を好む張遼さまらしい渋いセリフ
そして最後の試験、偏将軍試験を受けて戦場へ…

musou2011-01-07-04.png
行く途中、こんな人を見かけた。全身呂布装備の方
夜だからちょっと見づらいですけど

今まで使ってた動画撮影ソフト…気付いた方もいるかと思いますけど、音声
が入ってないんですよね。音声も録音はされてるんですけど…何故か画像と
大きくずれるんです。何が原因なのか解んないけど…
で、新しく試用品ソフトですけど…DLしてきたので試運転がてら千手の試験
を撮影しました。張遼さまが出る辺りまでは2倍速にしてあります

録画試運転・偏将軍試験VS張遼~千手姫編~

ゲーム、ロマンシング・サガ2より『ラストバトル・勝利!』

音声はある代わり、上に出てるCMがうざいのですけれども
でも画像は前のよりは綺麗なのか…なぁ?
(その代わり撮影サイズ凄くデカイですけどねw)

musou2011-01-07-05.png
最後の試験もパスして無事、元の職位に戻りまんた

そして次の日…この日の無双盤の当番は呂布っちでした
musou2011-01-08-01.png

相変わらず傲慢そうなところがらしいですが…

musou2011-01-08-02.png
呂布さん体勢がヘンですよw
何となく笑える

でもって10日の無双盤当番は貂蝉たんでした
musou2011-01-10-01.png
貂蝉さん…何か…
顔がヘンですよ
何だかオフラインの時の方が美人なような…w
こうやって見ると、衣装も4の時より5の時のが好きかな。貂蝉装備も今市場
に出回ってるけど…頭と腕以外は別にいらんかな、私は

そして給料日のこと…
この日は争奪が起きていたので張遼さまは執務室にいまへん
給料だけなら御付の主簿からでももらう事は可能なのですけど、戦に赴く
張遼さまも見てみたかったので、出待ちをすることにしました

あ、来た来た張遼さま~~~て、え???

ちょ、張遼さま?w

何で話しかけた瞬間、後ろ向いてるのw
musou2011-01-13-01.png

長い無双生活の中でこんな事起きたのは初めて
多分話しかけた1~3秒後に誰かすぐ話しかけたという事なんでしょうけど…
ホントに初めてだよ、
背中から給料受け取ったのは

それを彼に見せると一言…

彼「男はケツで語るもの」

Σ(゚д゚lll)

更に一言…

彼「給料が尻に挟まれてる」

や~~~め~~~て~~~~
張遼さまの渋いイメージ崩れるぅぅぅ

話は一気に16日まで飛んで…
16日の夜、争奪がありました
争奪ってのは陣地をかけての大きな戦争を言います(普通の戦闘は激)
私はというと総大将撃破用の武器を作っていないので見る専門w
昔は割りとフリーダムだったんですけど、ここ1年前くらいから総大将撃破
は宝剣(袁紹の武器)で行かないとキックくらうらしいので、メンドイし
行くのやめてしまいました。だって作りたくない武器作るのやだし
そんな事はいいとして…

musou2011-01-16-01.png
愚弄されまくりな名族(名族は袁紹の愛称です)

同盟数が多いからなのか、圧倒的戦力差で董卓同盟勝利でした
musou2011-01-16-02.png
オフライン無双でもお馴染みこのセリフ
うちの彼は袁紹のこのセリフがいたくお気に入りらしいですw
うちではこのセリフを、
未来へ撤退と呼んでます

ちなみに螺舞流の副将に、宝剣使いの横柄口調の副将がいますが、名前が
未来へ撤退といいます

つーかまぁ、螺舞流の副将にまともな名前ついてる子なんて
誰もいないんですけどね

で、争奪に勝利したので天水が董卓の領地となったわけですが(連合の盟主が
土地を取るようですね)
天水は馬騰の領地だったのでこの二人が董卓陣営にやってきました

musou2011-01-16-03.png
戦場へ己の棺おけを担いで出陣した事で有名な龐徳。入って早々無双盤当番
てか、何かその体勢イエ~イに見える

musou2011-01-16-04.png
正義の刃を受けてみよでお馴染み馬超
…ここにきちゃったからもう正義の刃じゃなくなっちゃったね

10日~15日の間の日記もあるけれど…今回はここまでにしとこうかな
日記、結構長くなっちゃったから(´∀`;)

ちゅーことで今日の一枚

今日は大航海時代オンラインから一枚…彼、八咫鴉との結婚式からの1枚です
新郎挨拶最中の事…

dol-1shot02.png
何故か座りだす八咫鴉
即座にツッコミ入れる私

確かにその姿は哀愁漂いすぎてるwww

じゃ、今回はここまで
まったね~\(^o^)/
スポンサーサイト
Community テーマ - 真・三國無双online  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry方天戟初体験とオマケのローズ

Older Entry明けましておめでとう御座います♥

Comments
 
おかえり♥
謹慎((・ω・;)?とけて良かった2♥
ちょっとキャンペーン中だったのが痛かったけど
イベント的にはちょうど狭間だったので
良かった(!?)ね・・・(๑→ܫ←)
お正月イベは本当に着せたい着物が
あんまり無かった・・・
デザイン、イマイチだったね。
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・

10日って思ったより長かった気がする!
逆に他のゲーム、満喫できたかな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚?
背中から給料もらってる場合じゃないよ(笑)♪
 
 
❤aquapinkさん
いやはや、ただいま~\(^o^)/
新年そうそうホント大変な目にあった(プペに関しては自分のせいだけどw)
Rうp、こんな時にくるかよも~~ッって感じではあったけど(´;ω;`*)
あくあさんやティアさん、うるはさんがいつもコメくれてたから助かったよ、ありがとう♥
正月やクリスマスは文句言われても仕方ないクオリティだったよね。あれに書いたせいで
密告対象にされたとは言え…文句も言いたくなるよ。楽しみにしてたから
モダン系着物の柄、何だアレって思ったしねw(まるでペイントツールで塗り絵したみた
いなねw)

ゲームを満喫するって意味でならしたのかな?w
人とは全然遊んでないんだけどね(´∀`;)

>>背中から給料もらってる場合じゃないよ(笑)♪
フイタwwww
 
 
謹慎!??そんなのあるんだぁ( ;∀;)
大変だったのねっ

お仕事も忙しそうだし・・・

ぱーーーっとはじける時間がないとストレス貯まっちゃうよぉ~~!

がんばりすぎちゃダメだからねぇーーーー!!!



★最後の一枚d=(ΦдΦ+)グッジョブ!!!
 
 
❤エクさん
運営が規約に違反してる何かを見つけるとなるよ~
投稿だけじゃなく、着替えも、一言日記も使えなくなるの。唯一メールとショップ、フリマ
は使えるんだけどね…

ありがと~(^ω^*)
はじける何かが欲しい…w
何もする物がないからやってる感じあるからな~…時間かかるゲームは今は何一つできずに
我慢してる感じが…内装がしたいれす(´;ω;`*)

八咫鴉、あの時なんで座っちゃったのか解らないらしいよw
当時も知らないうちに座ってたらしいw
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
