・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

別の意味でやる気が出てきた(かも)

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
最近はけこうマンネリ化してて、テケトーのほほんプレイぎみだった私だが・・・

昨日の夜接続してた人はご存知だと思うが、妙な論争がシャウトで行われてましたよね
火山の小道でのPKに関するアレです
とある一件以来、私はシャウトを1回もしたことがなかったのですが、あまりにみっともなく
感じたので、2回ほどですが口をはさんでしまいました

私がみっともなく感じたのは実はPK側の方の方

私はPK否定派ではないです
大航海オンラインでもPKキャラを育ててたくらいなので、嫌いではないのです

が、信念が全く感じられないPKは大嫌いです

昔は自分自身も同じ事をしていたのに今更、何を正義ヅラしてるのか?
まずそこがキモイと感じましたが、他にもあります
PKというのは嫌われて当然なんです。疎ましがられて当然なんです
どんな理由があろうと、人を襲うという行為自体、敵視されて当然なんですよ

それを受け止める心構えもないくせにPK行為を正当化しようとする発言に、私も旦那も吐き
気がしましたねヽ(´ー`)ノ

確かにマクロやツールを使うというのはどのゲームでも(公式公認ツールでもない限り)禁
止行為に当たります
当たりますが、シャウトで「自動でなければ襲わないよ」などと行為を正当化しようとする
発言。申し訳ないけど、どう見ても自分の行為を自賛してるようにしか聞こえませんでした

辛辣な例えを出すなら、法律に違反してるからそいつを殺しても私は正義なんだと言ってる
ようなものだと思います
やや言いすぎではありますけど、あながち検討外れではない例えだと私は思いますね
PK行為に正義なんてものは存在しないんですよ。殺人のようなものなのですから

PKをする以上、自分を援護する発言をするのはおかしいんです
まァ言いたいのは、人に嫌われる覚悟、敵を作る覚悟もないのにPKするなってことでしょうか

昔のUO(ウルティマオンライン)には信念のある、カッコイイPKが沢山いました
どんなに長い時間をかけて育てたキャラでも、1度でもPKKに殺されたら、そのキャラは「死ん
だ」ということで、デリートして再びキャラを育てなおすことを信条にしていたPK
互いのプライドをかけて決闘をしたりするPKなどもいました

PKという行為自体、褒められる行為ではないのですが、そういった信念のもと、プライドを持
って戦う戦士は(不謹慎ですが)私はかっこいいと思います
最近のPKからは(一部を除いて)ほとんど感じられませんけどね。残念ですけど

まァ暗い話はこのへんにしておいて・・・
こんな事が最近良く起きてますよね。なので、私も自衛を考えざる得なくなりまして・・・
今まで私は趣味に走ったペット選択しかしてなかったのですが、対人に主眼をおいたペットも
必要な時代になったのではないかと感じまして、新しくペットを増やす事にしました
リュンクーガは強いは強いのですが、どうみても対BOM用の強さなんですよね・・・けど、いくら
強くても機械には頼りたくない(っていうか趣味じゃないw)のでパス ヾノ´ー`)
対人系の人たちは機械を使っていることが多いのではと思ったので、解体スキルを持ってるペ
ットに主眼を置く事に・・・

となるとイセベルク・ピナール・セラビム・アウジャーニ

進化しない時点でイセベルクとピナールはナイな ヾノ´ー`) ナイナイ
アウジャはLovely*が育てているのでかぶってるのはどうもな・・・と思ったのでパス

そして白羽の矢が立ったのがシャンテ
対人専用の子なので天性はヒミツ(b^-°)

というわけで(どんな訳?w)今日の一枚は早速育て始めたシャンテちゃんです

96.png

名前は♀悪魔らしく『リリス』にしました
プロセルピナとかも魅力的だったのですけど、シャンテにはあわないかもなと思ってこうなった
丁度レア平原で日常やってる時に思い立って撮影したので超ドキドキしました・・・

だってこの子ってば・・・
まだ22レベルなんですもん(;´Д`)
レイアウト決めてるちょっと動いた隙に襲われたらシンジャウYO!!w
マジでドキドキしたw

一枚だけだと寂しいので(何故)、過去SSからもう一枚のせちゃいましょうかね

31.png

やべぇ、画像でかすぎたwww
縮小したつもりだったんだけどなぁ・・・まだ足りなかったか。許して(?)
若かりし頃の(笑)クーガたんです
あぁ・・・かわいぃなぁもぅっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーサイト
Community テーマ - ゲームプレイ日記  ジャンル - ゲーム

Newer Entryレモンの恐怖(謎)

Older Entryクーガがついに3進化!!

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
