・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

AIONでルミ魔はじめました

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
めっちゃお久しぶりです
みなさんお元気ですか
私は・・・元気じゃないですね
病気がまた発病してしまったー・・・バセドウ病マジやんなる寝てタイ
私は今、別仕事の面接結果待ちで、サンマルクはとりあえず休業中

最近はもー色々ツイてないですな
歯が死ぬほど痛くなって地獄みて・・・
治った~と思ったら、今度はバセドウ病・・・歯医者での出費で病院
いけず今に至る
そして超重要で悲惨な事件・・・

PCぶっこわれた・・・

買い換えるお金あったらまず病院行くので今は彼のノート使ってます
だから大航海はちょっとできません・・・ヤタが可哀相だから
そしてニコ生も全くできまへん
マジしょっく・・・

で・・・

大航海>プリウスときて、やはりヤタが途中で飽きてしまい・・・
私はとりあえず、AIONに戻ってみました。
だってプリウス、PCセキュリティだからログインできない
倉庫が少しでも欲しいんで、全く動かしてない天族を消して魔族オンリーに
最初はイズラフェルに全員集めるつもりでしたが・・・ルミの創作集団に混じり
たくって思い余って思い切ってルミ魔にキャラ作っちゃったZe
まぁ、その野望は叶いませんでしたがw

aion-rumi01.png
ルミ魔の帝王さま

この銅コイン装備・・・胸元がセクシー
(肩は形状加工している)
まぁ肌色設定ちょぃミスって、場所や時間によっては黄色っぽく見えちゃうの
がやや難点ここではいい色ですがね

スーパー速度でモルヘイムまで進んで(私はこっからが遅いんだ)
初めてやってきましたよー。体の消える酒(だっけ
あれって本当にエルテネンに行くんだね~。懐かしのエルテネン~
朝で誰もいないのをいい事に・・・

aion-rumi02.png
花びら集めしてみたり

200個ちょっとで何とか1枚・・・世知辛いです
とかそんな事をしていたら周回衛兵にみつかって・・・

aion-rumi03.png
おはぎになってしまいました
トロイですねw

この後もクエの連続でエルテネンに行くのでやっぱりフラワー採り
そしてやっぱりおはぎになったわけですが

そんでもってそろそろ寂しさを感じてきてレギオンに参加しました

aion-rumi04.png
何故か私の下で死んだ振りのレギマス
私の下半身を覗こうとしていたらしいですが・・・ズボンですから!!w

なかなか変態揃いの楽しい人揃いのレギでよかったです
そしてレギの人の協力もあって、さっくりとLv30に
Lv30といったらデーヴァ装備ですよ

aion-rumi05.png
早速行ってきました(カイノオードゼリー使って)

しかしここで問題発生・・・
高レベル狩場で上げた事で、アイテムが収まりきらない・・・
そこで・・・イズではあまり動かしてないスピを消しまして、倉庫兼サブキャラ
を製作しました

aion-rumi06.png
美女カワ系

ヤタは「ツンデレ美女系」と言ってましたが
ただこの子には一つ問題があるのだ・・・高級グラじゃないと・・・
お願いだからこの子を一般エンジンで見ないでェェェェ-!!!

というところで今日の一枚

aion-rumi07.png

火山での一枚。
何か火山での男性のこのモーション・・・顔がセクシーです

ただしイケメンに限る!!(^ω^*)

じゃ、まったねー
次回はいつになるやらw
スポンサーサイト
Community テーマ - AION  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry殴りスピ誕生?

Older Entry謹賀新年

Comments
 
こんにちわぁ♪
早速遊びきました~ 病気大丈夫?あんまり無理せずマッタリ遊びましょうね ヾ(*'-'*)

リンクさせてもらいました~ これからもよろしくね~
 
 
わー、早速きてくれたんですね!
ありがとう♪
病気のこともありがと~!
早速リンク返ししときますねぃv-344
 
 
なにげに久々にのぞきにきたら更新されてるし!!
なにこのテレパシーでも感じたようなドラマチックな偶然は!

体調不良もPCあぼーんもかなりつらいだろうけど、
のんびりでも回復しますように祈ってます><


またいつになっても復活したら放送あそびにいくねヽ(●'`*)ノ
 
 
おぉ!まぁにゃんさじゃないか!!
超久しぶりw
私ツイッターもあんまつぶやかないから・・・ごめんよw
覗きにきてくれてありがとe-266

PC直ったら再開するけど・・・居る直せるんだろうねw
ありがとね~♪
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
