・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

悪夢・・・姿が悪夢だよ!!

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
こんにずわッ
Adobe Flash Player入れたら何故か創作絵文字挿入できなくなった!!
わけがわからぬ・・・
理由解る方・・・何がいけないのか教えてください・・・彼のPCなので何の顔
文字も入れてないから超困る;
何よダウンロードって・・・DLしてどうすんのさw

今日の日記を始めるかッ
毎日書いてないから日記じゃないけどッ
ルミエルには今二人キャラいるわけですが・・・二人じゃ倉庫間に合わない
ので、2垢目に3人ほど倉庫を作ったよ
2垢と3垢は時間課金しかしないんだけどね!
たまには自分が作らないキャラメイクをしてみよう・・・というわけで・・・

aion-rumi15.png
こんな悪そげなキャラメイクしてみた

悪役やらせたら面白そうですね(=w=
いつか、自分のPCが直ったら・・・何か動画作ってみたいな♪
・・・まぁ、前以上のハイスペックじゃないと無理だけどさ・・・;

そういえば、モルヘイムのムンムン族の村にいるアイスクロウライカン・・・
変じゃないですか?

aion-rumi16.png
何であんたらが「ミュミュ」って言うんだろうね?w
一緒に暮らしすぎてうつった?w

でもって、初めてID「悪夢」に行って来ました(今はもう卒業してるが)
イズキャラたちは最高34Lvで止めてしまってるままなので、初めてのID
にワクワクです♪












・・・ナンデスカ、コレ・・・
















aion-rumi17.png
ひどすぎwwwwww
何て男前なクロメデなんだwww
見ての通り、アクションに空中浮遊つけて座ってるわけですけど・・・
股開きすぎ・・・こりゃひどい!!

aion-rumi18.png
そして後姿・・・・
け、ケツが(==;;;

そしてまー、顔がヒドイ
aion-rumi19.png
顔怖い、胸がぺったんこw
腕も細いし・・・これは自分のキャラメイクが体も顔もそのまま使われてるん
でしょうね。これに気づいた人いるのかな
セカンドのLoveRuがどんな感じになるのか楽しみなようなそうでもないよ
うな・・・だって彼女は素地の顔が特殊だからなぁ・・・;
一般グラフィックで見たときのLoveRuの顔が忘れられませんorz

ついでの刺客座り
aion-rumi20.png
大また開きは相変わらず。まだマシに見えるでしょうがそうでもないです
これ、角度変えるとね・・・

もっこりしてる股間がw
流石にまずいだろうと思って、その角度で撮影するのはやめました(。。;

知らない人に・・・
クロメデは美人ですよ!!
このSSたちのようにあんな悲惨じゃありません!!

aion-rumi21.png
これがクロメデ本人です
美人でしょ?
胸もボインボイン(死語w)だし!!
目が若干赤く光ってるのは魔族だからです。魔族は戦闘モードになると
目が赤く光るんです

クエスト11回終わるまでせっせと通って、やっと揃いました
aion-rumi22.png
悪夢チェーン一式(あ、靴はなかった)
つっても、形状加工用ですけどw

しかしチェーン銅、イマイチですね・・・
鎖飾りがめっちゃ粗雑(==
銅はそのうち別の形状にしたいな~と思ってます
私的に悪夢装備はローブとレザーがいいかも・・・;

そういえばさ、悪夢の拷問室にこんな人達いますよね
aion-rumi23.png

この人達、話しかければ開放してあげられるんですけど・・・魔族にはこれに
関連するクエストって存在しないんですよね
天族用のクエストなのだろうか?
天も少しやってましたけど、やっぱ悪夢は行ってないんで解らないのよね
意味はないけど、何となく可哀相だから行く度開放してあげてたんですけ
どね・・・気になる・3・

悪夢に通っているとある日、形状加工しにパンデモに行ったら、偶然BBレ
ギのお二人に遭遇!!
aion-rumi24.png
もうちょっとアップで撮ればいかった(==;;;

少しお話させて頂けて嬉しかった♪
なんせ、ルミに移住するきっかけになった方々ですし、憧れです♥
またかまって頂けたらいいなぁ(´ω`*

というところで、今日の一枚!!

aion-rumi25.png

悪夢のなんちゃら悪人の屋敷の中庭デス
綺麗な風景なのに帝王のクロメデ姿でやや雰囲気ぶちこわしw
動画とかに使いたくなるような場所だけど、一人でしか入れないから
ザンネン・3・
そういえば、悪夢ってレベル制限あるのかなぁ・・・?

今日はここまで!!
んじゃ、まったね~♥
Community テーマ - AION  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry近況

Older Entry殴りスピ誕生?

Comments
これは・・・ 
悪そうなクロメデですね・x・
 
 
マスターいらっさい♪

あのクロメデなら悪さしても仕方ない・3・
自顔がまさに悪夢でs
 
 
悪な顔には負けないぞっ!
でもクロメデさんのストーリーを聞くとちょっと切なくなるのでしたw
 
 
クロメデは何か悲しい人だよね・・・
悪人じゃなかったんだなぁ・・・
変な顔・・・なの?w しゃんさんはw

フォトショお試し期間終わってしまって、ブログの更新
できないぃ・・・
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
