・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

らっこスキル発動実験してみた

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  オンラインゲーム   ブラウザゲーム   わグルま!   ニコニコアプリ 
今回の日記はニコニコアプリわグルま!』です
あ、ちなみに転生悪魔名は夜の帝王です。よろしこ

日記に入る前に注意事項的な何かを…
本当はゲーム説明的なカテゴリを作って突っ込むつもりでいたんですけど、
なかなか時間とれなくってまだ出来てないので、冒頭にとりあえずは入れ
ておこうかなって

フレ様、フレご希望の方は必ず下記ページを読んで納得された方だけ
フレ申請はお願いします。ランダム申請の初心者様に限っては暫く様
子は見ますが、交流する気のない方は放置、最悪の場合はフレを切ら
せて頂きますのでご了承を

 夜の帝王家のOKな事、NGな事
たまに開花させたわけでもないのに夜に届くウゴケルンは、忙しいイベなん
かの折に開花活動に来て頂いた方へお礼的な粗品です
朝に届く3+9の類は、お世話サンキューの意味です
どちらも多く来てくれた方のみしか配布できてないんですけど、すみません
かなり忙しいとそれも出来ない事があるんですけど…ホントすみません
今まで朝に配っていたお世話39ですが、仕事が決まった(多分…w)ため、
ウゴケルン何かと同じ、夜配布になるかと思います。ご了承ください
朝すごく早い仕事なんで…いや、夜も遅いんだけどね

というところで本編

とか言ってもそんなたいした記事じゃないが
自分の転生悪魔の性格を基にいたずらっ娘の発動率を統計してみました
つっても、超イケイケ時代のがないんですけどね、ホントすみませんw
スキルデール20と10を1回分ずつのませて統計を何回か取ってみました
2段階目から20を14回分、10を15回分飲ませた物を1回だけやってみた

第一段階目
waguruma05.png
20 ①2回 ②6回 ③4回 ④4回 ⑤6回 ⑥3回 ⑦1回 ⑧2回 ⑨5回
⑩5回 ⑪5回 ⑫5回 ⑬6回 ⑭4回 ⑮4回 ⑯7回
10 ①1回 ②2回 ③3回 ④1回 ⑤2回 ⑥4回 ⑦3回 ⑧3回 ⑨3回
⑩3回 ⑪3回 ⑫2回 ⑬3回 ⑭2回

第二段階目
wagurumao1.png
20 ①5回 ②3回 ③4回 ④5回 ⑤3回 ⑥4回 ⑦3回 ⑧3回 ⑨4回
⑩3回 14回分・・・10回
10 ①3回 ②3回 ③2回 ④3回 ⑤2回 ⑥2回 ⑦3回 ⑧4回 ⑨3回
⑩2回 15回分・・・9回

第三段階目
waguruma02.png
20 ①5回 ②2回 ③5回 ④3回 ⑤2回 ⑥5回 14回分・・・9回
10 ①0回 ②3回 ③2回 ④3回 ⑤1回 ⑥3回 15回分・・・9回

第四段階目
waguruma03.png
20 ①5回 ②4回 ③4回 ④3回 ⑤3回 ⑥4回 14回分・・・9回
10 ①4回 ②2回 ③1回 ④4回 ⑤2回 ⑥4回 15回分・・・8回

途中からイベントのせいもあって、検証回数減ってしまっててすみません
微々たる物とはいえ、しんちょうに振っていく度に発動率が若干落ちてる感じ
がしました・・・まぁ、あんま大差ないんですけど
ただ1回分毎の平均値は結構大きく動いてるのは解る感じですね
これも複数回分ガブガブ飲ませてやる事で、発動率を良くする事は可能です
途中から統計しだした14回分、15回分での発動率を見る限りでは、大きく差
がないからなんですけど・・・もっと回数統計とれれば良かったんですが、時間
の関係でちょっと無理でした~
らっこは攻撃属性に属するスキルなので、攻撃スキル全般の発動率を見るの
に役立てれば…いいなぁw
何故自信なさげに言ってるのかってーと、不思議だのとかは発動率が他の攻
撃関連スキルよりも発動率が悪いためですね。参考になるかどうか
ただアレですね、お金のない方は拾ってきたスキルデール10をガブガブ飲ま
せてやれば10でも代用できそうだという結果
運が悪いと発動率変わるとは思うけれど、そう大きな差がない感じでした

次は時間ができたらだろうけど、防御スキル発動率も統計とってみたいな
素直とか頑固とかやんちゃとかの発動率は、しんちょうMAXだとスキルデー
ルで大きく変わるのかという事をですね、検証したいです
ヨケルンDXとスキルデールならどっちが防御スキル持ちのしんちょうさん
にはいいのか気になるんですよね~

そんな感じで今回の日記はここまで
文字ばっかのをお読み頂いてありがとう
文字ばかりなのもなんなのでこんなネタを・・・

waguruma04.png
猫耳どみ子

ちょっとケット・シーの青い髪みえてっけど、気にしない
ヨウコ髪耳のヴァーチェなんかもあるんだけど、激写成功したらのっけます

じゃ、まったね~

わグルま!公式HP
Community テーマ - オンラインゲーム  ジャンル - オンラインゲーム

Newer EntryAIONに復活しますた

Older Entry『わグルま!』フレ様、またはフレ希望の方へ

Comments
 
事後連絡になりましたがこちらからもリンク貼らせていただきました~
お忙しいとは思いますが無理せず頑張ってくださいね!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
