・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

レモンの恐怖(謎)

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
昨晩ダーリンはカフェに置くための料理を作っておりました
ダーリンはランドルの客が何を食うのか調べるために、初期にガンガンカフェランクを
上げていたので(確か)15ランクくらいカフェランクあるんですよね
なので客が食うのは主にドラゴンステーキ

つぅかさ・・・ドラゴンよりはるかに弱いと思われるようなモンスター客がドラゴン食うと
かどうなんだwwww

って気がしないでもないですが、それは本編とは全く無関係なのでおいといて
ドラゴンステーキ作ったことないので細かい材料はよく知りませんが、レモン使うらしい
ですね
私がリリスを鉱山でもくもくと育てていた時にダーリンが一言・・・

「何で俺、レモン酸作ってるんだ?」

ダーリンのバッグには大量のレモン酸がwwww
(およそ1000個くらいw)
レモン酸なんて使える料理何かあったっけ?と調べてみると、

レモンハートしかありませんでした

祭り料理・・・しかも森林のボスから5個ずつしか手に入れられない魔皇ラムが必要ですな

「あ、私10個だけだけど持ってるよ?」
と言ったところ、
「10個程度あっても意味ないからいらない」
とかすげなく断られました(´;ω;`)ウッ…

レモン足りるの?と聞くと、多分何とかギリギリ・・・冬まではもつ・・・かな?と自信なさげ
だったので、
「帝王が不要なレモン大量に所持してるから足りなかったら言ってくれればいいよ」
と答えて、ダーリンは再びドラゴンステーキ作りに、私は再び鉱山で日常を再開してたわ
けですが・・・10分後くらいにまたダーリンが一言

「何で俺、レモンジュース作ってるんだ?」

ダーリンのバッグには再びおよそ1000個強のレモンジュースがw
いや、もうヤメテwwww
おなか痛いからwwwwww

そしてダーリンは泣き泣き
「帝王出してきて・・・レモン欲しい・・・」

もう面白すぎるよダーリンwwww
帝王はあまりまくっていらなくなったレモンと、余りそうなほど採集できたコーヒー豆で
こっそりミニカフェやっていたので、レモンジュースと交換してあげることにしましたよ
よかったね、ダーリン。私が慎重な性格で
私は腐り物を最小限に抑えるために(栽培量も抑えるためにw)一日必要分しか調理しな
いんですよ。だからまだこんなにレモン余ってたわけで・・・

yatasippai-neta.png

レモンジュースでよかったよマジで
これがコーヒーとか、亀茶とかだったら日持ちしねぇよ。こんな大量にw

-----------------------------------------------------------------------

話はかわりますけど、称号とかあまり興味を持ってなかった私は「愛好家バッチ」と「イベントバッチ」
くらいしか持ってないんですけど・・・レグシで酒取ってたせいでダイダルウェイブの称号アイテム余って
るからやってみない?とダーリンに言われまして、余ってるなら取ってみようかな・・・ってことで、取得
しにいってみたのですよ
取得できた称号内容はこんな感じ

daidalweiv.png

私はよくわかってなかったのですが、称号ステータスってばらつきあるらしいですね
ダーリン曰く、

「一発で最高値でるなんてずるい」

しらんがな┐(´∀`)┌

きっとこれは・・・・・・・

















運これで使い果たしたね!!(b^-°)

日ごろの行いじゃないところがミソですね┐('~`;)┌

んじゃまとりあえず、今日の一枚いっときましょう!
・・・今日のとか言ってるくせに、過去からもってきてる一枚ですがねw

92.png

クエイカー兼壁専ペットのガイアス君です
過去からって言っても先週だかに撮ったものなのでそう過去でもない?

77.png

ガイアス君の若かりし頃(笑)のSSものっけちゃおっと
バリの夕焼けの海みたいな感じが結構お気に入りです
スポンサーサイト
Community テーマ - ゲームプレイ日記  ジャンル - ゲーム

Newer Entry気まぐれログインが9Mに

Older Entry別の意味でやる気が出てきた(かも)

Comments
 
レモンの話ワロタwww

てか称号のステばらつきあるとか今知った!
勉強になりますた(゚∀゚)=3

ランドルはカフェ大変そうなイメージあるなー!

でもちょっと引っ越し考えてたり・・
 
 
称号のは最低が3で最高が6らしいよ。いくつ出しても3しかでねェ!!とかいうシャウトが前にあったらしいw

ランドルのカフェは客数が少ない分作るものはシンプルなんだけどね・・・問題は人数少ないから大量に用意しないと明日には品切れになってるとかいう点だろうか(;´Д`)
朝晩にちょこっとづつ用意する私のやり方では必ず品切れ時間がでちゃうんだよね~

確かに、農作やるだけならランドルはお勧めだけど、狭いから動物植えれるか心配だな・・・一人用のカフェ作物の生産だけならランドルでいけると思う(二人分だと動物用の農園が必要になる)
 
教えてよっw 
なにげにクリックしたらブログ出来ててびっくりしたよぉーーww

うちもリンク貼らせてもらいました(〃´u艸)


ダリンさまの予想外な(?)一面が知れて楽しいでっすwww

 
 
やたさん天然か。。。。
天然弄りって楽しいけどたまーにイラッとするよねイラッと(ぇ

一番下のSSのアテナ風スカート(だっけ?)素敵ー(*´Д`)
持ってないから買おうかなぁー(*´Д`)ハァハァ
 
疲れてたんです・・・ 
天然じゃないんです・・・ドジっ子じゃないんです・・・
 
コメありがとう(゚∀゚) 
❤エクさん
あ、あれ?右にあるイラストポチっとできるレスフォームからリンク報告したつもりだったんだけどな・・・もしかしてとどいてない!?w
私ああいうの慣れてないから送信に失敗したかな。普通にコメに書いておけばよかったね(;´Д`)

八咫鴉さんって普段はそういう失敗あんまやらかさないんだけど(記憶にある限りでは)激眠いとそういう失敗続出させるんだよねw
ただ、普段からネタばかり提供してくれて有難いっす(?)

❤みっひーさん
天然ドジっ子比率なら、実は私の方が数倍も上なんです・・・実は・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「Loveさんって天然ですよね」
ゲーム上でもリアルでも何度言われたか知れないセリフ・・・本人も最近自覚しはじめてきました。きっとここが人が言う天然ってやつなんじゃなかろうか?とw
私の天然はまだイラッ★系じゃないだけマシかもしれないけど(多分)

❤八咫鴉さん
ネタ提供ありがとう(はぁと)
管理人にとって一番苦労するネタ作りをやたさんが担当してくれるおかげで無理矢理ネタつくらなくてすんでるよ(ヒドス)
 
あ、そうそうみっひーさん 
アテネスカート、お褒め下さってありがとう❤
超嬉しい(´ω`*)❤
あれは見た目使い方難しく見えるスカートだけど、
民族風とかファンタジー風の着回しにはすっごく
似合うのでオススメですョ(b^-°)
姫ティアラ髪も着る服選ぶけど、買ってよかった
と思ってる
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
