・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

AIONに復活しますた

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  AION   ネットゲーム   MMORPG 
はい、皆さんめっちゃお久しぶりです
超今更ですが、明けましておめでとう、今年もよろしく
ほんっと、今更ですね3月に入って明けおめもないんですね
わグルま!のフレさんに置いては、全然ログインしなくなって申し訳ないです
仕事を始めて時間もお金もなくなってしまってわグルま!は継続難しくなって
しまいまして…ログインしなければならない縛りのあるわグルま!は精神的に
も厳しくなってしまったので、きっぱり引退をしようかなと悩んでいたら…な
んかもう既にモン子ちゃんらもいなくなっている頃合になってしまいました
ログインすると気持ちが揺らぎそうなので、このままわグルま!はログインし
ないかもしれません。本当に申し訳ない

さて、わグルま!から消えた私はAIONへと戻りました
AIONなら今の状態ならまだ無料でできるので
ずっと無料を貫き通すつもりではなく、お金に余裕ができて、気にしないで
すむようになったらカンストは目差しますよ
まだ継続課金できないうちは、メイン以外を育てつつ、時間稼ぎするつも
りです…セコイけど仕方ないw
まぁ、疲労がひどくって今週全くログインできてないので、メインの50到達も
そんなすぐではなさそうな気がしますが
課金しないと言ってはいても、どうしても欲しいゲージ服が出た時は課金は
しております(残しておいたWebMoneyの残りで)
ゲージを消費して、メインの夜の帝王を整形させました

Aionblog01.jpg
           前の顔―――――――――――整形後

前の顔も好きなのですけど、整形後も好きだな
整形前の帝王は唇が好きでした。整形後は目元が好きだな~
パーツ毎に組み合わせられたらなぁ、口は前の帝王で目は今の帝王でって
組み合わせただろうな、きっと
Lempickaさんには「何か韓国人」みたいとか言われたりしましたが、韓国人
や中国人には美男美女多いので、勝手に褒め言葉と受け取っておきます

戻ってきて思ったのですけど、何かゲームがすげー重たい…
街の子供とかレパル団とか…何か生首なんですけど

Aionblog02.jpg
クリックしづらい…

ラン様が生首じゃなくってよかったです
イベントキャラだからかな…
1年ちょいでここまで重たくなるってどうなんだろう。同じPC使ってるのにおか
しくない?
前にやった時は普通に(少しは重いけど)高級グラの推奨モードでできたのに
今や殆どのバーを下に下げないと重たくて満足に動けません

チャットログネタ
とある夜のレギオンチャットにて801について語る3人…何の話してんだw

Aionblog03.jpg
一番上のたけぇよ!は、Lempickaさんが送ってくれた家具に対していくら?と
聞いた時にDDさんがLempickaさんのフリをして答えたのが最初気づいてくて即
答した返答。
あれそういえば何で帝王が801になったんだっけ…覚えてないな
Lempickaさんとレギオンログインに二人だけの時に出てきた会話からだったよ
うな気がするけど…覚えてないなw
マァイイカ

てことで、本日はここまで
今日の一枚は~…あんまネタないんだよな…
AIONイメージ掲示板に載っけた加工SSで…

Aion-loveblack.jpg
左がLovelolin、右がblacklolinです

この加工SSは2枚のSSを合体させているのですが、加工自体はそう難しい技術
は使ってないです
右のSSはキャラクターを自由選択で保護してからコピーを作り、1枚の背景を
マスク、2枚目を60%くらい透明化させて合体させて、それを左のSSに埋め込み
後は細かい部分に着色で修正をかけて、光を散布させただけw
ただ、右の子のSSに太陽が当たっていたために区切り線に不自然な光が入って
しまったため、それを自然に見せるための処置として、左の子に逆行フィルター
を使って下から光を当て、光の大きさの違いを誤魔化すために着色で自然に見せ
ているだけだったりします
苦労したと言えば…まぁ、花冠が細かすぎて選択できない点ですかね…
ここだけは背景が混ざってしまうのを避けられないので、背景を2枚用意する
必要がどうしてもあったわけです
今回は若干後悔の残る出来となったので、次回はもう少し時間かけようかなぁ

そんじゃまったね~
スポンサーサイト
Community テーマ - AION  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry天族にも出張していたり☆

Older Entryらっこスキル発動実験してみた

Comments
✰こんばんは✰ 
e-8ブログでは初コメントですe-68 更新キターーー。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀ 可愛らしいブログですよねe-267 音楽も癒し系で素敵ですe-415

e-8リンクしていただいてありがとうございますe-343 もう勝手に私はリンクしちゃってましたe-466 AION復帰、おかえりなさいe-257i-184 夜の帝王さんがイケメンすぎますi-205i-80 前の顔も中性的でいいんですが、整形後の爽やかな感じもイイですねーv-291v-352 どうしよう、どっちか選べって言われてもどっちかなんて選べないw どっちとも欲しいです•(◉Σ ◉*)ケケケ

e-8ゲーム重たいですかe-3 私もアップデート後をすればするほど、だんだんおかしくなってきて、前はAIONしながら裏でブログ書いたりできてたのに、今それをやると画面が進まなくなってしまいますe-258 私の場合はPCがおかしいのかもしれないですがe-259 街の子供やレパル団が生首状態なんですかi-282 もうホラーですねe-263 やっぱり軽くスムーズに動くほうがやりやすいですよねe-455 どうにかしたいんですが私のPCはどうにもならずe-350 

e-8次の更新もお待ちしています~e-247 まったりでいいんでφ(≖ω≖。)楽しくAIONしながら書いてください~e-53
今日も一日おつかれさまでした。おやすみなさいe-463i-189
 
 
>子犬さん

コメントありがとうございます!発見遅れてすみませんw
先週末は夫婦揃って超疲れてたので温泉行ってしまって、実はネット触ってなかったんですよね(´Д`;)
週中は6日間仕事だったので何もできず(;ω;)

夜の帝王の顔は…私も選べないですねw(自分で言うな)
メロも女から男にしたのはいいんですが…帝王ほど納得のいく顔にならなかった…また整形させるかもしれません(メロを)
男の顔って、自分の好みというか、そのキャラ個性にあったというか、顔にしようとすると、使用顔ナンバーが逆に限られてしまって、なかなか納得いくお顔になってくれないような気がしますw(1日無制限変更券再販きぼんぬ…)

うちも前ならこのPCちゃんでもゲームしながら裏は見れていたんですよね(流石にブラウジングが限界ではあったけども)
現在は裏見ると落ちてしまう場合多いので怖くってゲーム中はゲームしかできない感じです
PCもNPCも皆パンツなのは慣れましたけど、レパル団基地が皆生首なのは未だに慣れませんねwコワイw
アプデの度に重くなってるは、ずっとやっているLempickaさんもそう言っていたので、勘違いではなさそうです。確実そうです…バグをほっておいてアプデばかかりしているとこうなる現象が他のゲームでもあったので、すこしずつでいいから直していって欲しいですね

遊びにきてくださってありがとう、ゆっくりデスケド更新していきます❤
また遊びにいきますね!
 
 
はじめまして~w コチラへは初書き込みになります。
小犬さんのブログ経由で何度か来ては居たのですがコメントの残し方が分らず、いつも覗いて帰るだけでしたw(そういえば小犬さんのブログもコメントの残し方がなかなか分りませんでしたw FC2ブログはちょっと難しいのかもw)
白皇千手さんも画像加工など結構おやりになられるご様子で親しみを感じてますw
それはそうと・・ このブログに流れているエスニックなBGMは何か不思議な味がありますね!インドとかで寺院などの遺跡巡りをしているような気分w
そういえば白皇千手さんのお名前もどこか似たようあ雰囲気がありますねw

誠に勝手ではありますが 私のブログに白皇千手さんのブログのリンクを貼らせて頂きます! 今後ともよろしくですw
 
 
>ベッチー・ミミさん

ベッチーさんいらっしゃい!コメありがとう(´ω`*)❤
今週末ブログ弄るから、その時にベッチーさんちに書き込みをって思ってたら…先越されちゃいました(テヘ☆)
とっても嬉しいです、ありがとう♪
私も子犬さん経由から見に行かせてもらっていましたw
いつか書き込みを…と思っていたら先越されちゃいましたが、確かに別会社のブログのコメントは見慣れてない事もあってか解りづらいですよね~><;
(私的には特にアメーバ…あれ、本当に解らないw)

画像の加工は、今まではアイコン作ったりするくらいだったんですけど、あそこまで真面目(?)にやりだしたのはベッチーさんの作品見てからでしょうか。
アクアリータさんの作品は昔から見ていたのですが、私にそこまでできる技術がなかったのと、フォトショがPC壊れた時に使えなくなってしまった事で一旦は諦めていたんですよね。
今は無料で使えるツールを探して来れたので(ヘルプが意味不明すぎますけどw)これで何とかできそうだ!というあたりで、ベッチーさんのクリスマスの作品とか見て再び火がついたみたいな…w(あの作品、とてもよかったです)

>>ブログに流れているエスニックなBGM
これはですね、エレクトロニカと呼ばれるテクノの一種で、あれでもテクノなのですw
アンビエントと近く、自然の音に近い電子音源といいますか、それをエッセンスにしているものなのだそうです
作曲されてるDominik Eulbergも自然愛好家で、自然保護活動をされているらしく、作曲にもそれを反映している作品が多いんですよね(興味沸いたら他の作品も聴いてみてください。いい曲多いですよ)
寺院、遺跡、神社…大好物ですw
宗教学、神学、道教とか諸々…好きだったりしますw
千手もご名答です、千手観音からとっています(子年の守り尊なのです~)

>>誠に勝手ではありますが 私のブログに白皇千手さんのブログのリンクを貼らせて頂きます! 今後ともよろしくですw
光栄です!!私から本当は頼みに行く予定だったのに、またもや先越されてしまいましたw
こちらからもリンク貼らせていただきますね!
こちらこそよろしくです(´ω`*)♡
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
