・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

天族にも出張していたり☆

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  AION   ネットゲーム   オンラインゲーム   MMO   プリウスオンライン 
こんちこんばんおはようさん、白皇千手でございます
いやー、3月中盤からえらい目に(体が)あっておりました…いや、現在
進行形ですけども
流行性角結膜炎に始まり…治ったかと思ったら今度は八咫鴉の風邪を
うつされて、熱は引いたもののひどい咳で腹筋痛いです
八咫鴉はというと…私に風邪をうつしたお陰か風邪、治ったようです
良かったといえば良かったけど(見てて痛々しかったから)全く同じ症状
で自分が今度は苦しんでいるわけで複雑な気分です
明日から仕事だけど…大丈夫かなこの咳。接客業なんだけど

AIONの話
魔族のルミエルが私のメイン鯖ですが、4つあるアカウントのうち(って、
もちすぎやなアカウント)レギオンレベルのため1レベルしかいない垢
を一つ空けて、天族専用アカウントに変更してみた。PC二つない時点で
レギオンレベルもう上げようがないし、維持してる意味もないからね
天族のストーリーもやってみたいので、丸々垢1つを天族専用にする事
に。ただどこがいいか決めかねているので、いっその事全部の鯖に作る
か…という事で、1鯖2キャラ作る事に(あ、シエルだけ3人いる…垢が一
人だけ別だけども)
名前はルミエル以外全部同じだからなー…これで鯖統合とかあったら、
自分どうする気なんだろうか職も同じだしw
職を変えなかった理由としては、やっぱやりなれてる方がいいからって
のと、統合があるかどうかも今は不明だから、ま、いっかみたいな

シエル
Aionblog04-siel.jpg
左からバレ、キュア、メロ
何で3人いるかというと、褐色肌のお姉さんが作りたくなったから
なので、バレットだけ別垢です。倉庫垢の余ってた1枠で作りました
メロは…顔気に入らないので、そのうち整形するかもなぁ
整形するとしたら他の鯖に作ったメロ男と同じ顔にするでしょう
キュアのベースはメイン鯖のLovelolinと同じですね(乳のでかさと背丈や
スタイルが結構違いますけども若干セクシー要素

ジケル
Aionblog05-gikel.jpg
左からキュア、メロ
メロ男の顔ベースはメインキャラ夜の帝王と同じですね。数値とか細かい部
分はSSとか撮ってなかったんで、感覚で
女キャラだけ全員同じっていうのもつまらないなーと思って、女キャラだけ
鯖によって変えてますが…何かフィールドだと違うんデスケド
Aionblog06-gikel.jpg
本当はこうなる筈だった

フィールドで見ると…何だか目がやたらでかっく見えるような
唇は理想の通りなんだけどなぁ
厚めの唇で作る事が多かったので、今回はあえて薄めに作ってみたのだ

ユスティエル
Aionblog07-yustiel.jpg
今のとここのメロ男だけです
あと一人女の子作る予定ではあるけども、今失敗して消してるキャラの滞在期
間消化待ちなので作れない(はず…多分)
作れるようになったらどんな娘作ろうかな~と考えるのもAIONの楽しみ

ルミエル
Aionblog08-rumiel.jpg
左からキュア、メロ
メロはどこの鯖も見事に同じ顔でも、若干の数値は違ってるはず…メモは
撮っていないので…髪の色だけ一応分けられてますね
女キャラはねー…結構何回も作り直しして作ったけれど、どうもしっくりいかな
いなー
この子も完全に気に入ったかというと…今見ると微妙
10レベルであるうちに作り直すべきなのかに悩み中
何気…
Aionblog09.jpg
メロ男のナルシストポーズ()この顔にスッゲェ似合うwww
メイン垢のメロもこの顔に変えてしまおうかな…髪形だけ変えて

イズラフェルはやや少し前に作ったりしたのですが…(垢は多分シエルのバレと
一緒だった気がする)
作り直すつもりなので今回は掲載なし
まだレベル10で止まってるからねー、痛くはないw

そうやって各鯖にキャラ作って遊んでいる時に何でこうなったのかよく解りませ
んが…
Aionblog10.jpg
決闘する羽目になったり(何でこうなったんだっけ?w)
最初はキュアVSメロだったのですが、決着がつかないwww
そして裸のLv17のギア相手だと、今度はレジられて全然攻撃が当たらない
イスハルゲンとかポエタの雑魚と戦ってて思ったんですけど、レジストの判定、
結構シビアになってませんか雑魚MOB相手に簡単にレジられる…
ちなみに…恥ずかしい話ですが、これが初めての決闘です
「え?嘘だろ?」って思うでしょうが、マジです
大航海時代Onlineではどちらかといえば対人寄りだし、Ultima Onlineでもギル
ドウォー集団で対人はしてたし、ラグナロクオンラインでもGvGに出てたので、
別に対人が嫌いなわけじゃなく、割と好きな方ではあるのですが…AIONの対人
は私、苦手でしてだからAIONで襲われた場合は逃げますw
スキルスロットが覚えれないのと、飛んだりは跳ねたりしながらが難しいんだ
よねぇ…三国無双みたいにコントローラー使うならまだいんだけど
B&Sはそのタイプみたいですけど…私のPCじゃできないなぁ…スペックが

そしてこのお方は決闘の後、レベル上げに付き合って下さいまして…
Aionblog11.jpg
湖に青い煙が立ち昇りまくるのであった…
(あんまいないとは思うけど)初心者見たらドン引きだね

そして懐かしいSS
壊れたMy PCから超昔のSSフォルダ、AIONとプリウスだけ抜き取れたので無事
だったものから、シエル天時代の昔の夜の帝王のSS
Aionblog12.jpg
まだ高級グラが導入されていない時代のものですね
昔の夜の帝王はこんな顔をしていたのです
私は結構この顔お気に入りでした
好みの男という意味ではないけれどね。私は男性キャラ作る時、特に自分の
好みの男性像で作るわけではなく、キャラのイメージを投影させるタイプで
す。自分が動かしていて楽しいというか、違和感ないというかうまく言えな
いんですけど、キャラに性格付けした上でメイキングする感じですかね
…やっぱ解りづらい例えだ

本当はUOとか大航海のSSにも生きてて欲しかったよー
特に内装した家のSSとか…北斗祭りでドラゴンボールショーしてた時のSS
とか…残ってて欲しかったなー

今日の一枚
今回の今日の一枚は、前に旦那の八咫鴉とやっていたプリウスオンライン
いうゲームからの一枚(今回、八咫鴉写ってないけどね)
Pliusblog13.jpg
セカンドキャラのラピッドシューターとそのアニマ、野薔薇姫
ラピッドシューターも二兆拳銃で戦う銃使いですが、AIONのバレットとは
性格が大きく異なる部分があります
AIONのバレは攻撃メインですが、ラピは攻撃+回復補助の役割もするので
強キャラではないですね。込める弾(スキル)によって、ヒールしたり、
状態を回復したり、マシンを設置したり(攻撃用、回復用がある)という
サポーター的な役割をする若干難しい職です
まぁ…今はもうこのゲームもなくなってしまってるのでプレイできないわ
けですが(ここの会社は今アーキエイジ作ってますね)
バレとラピだと…私はやっぱラピのが好きだなぁ…回復や支援ができるキャラ
がやっぱり好きなので

そんじゃ今回はここまで
まったねー
Community テーマ - AION  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry久々に天界満喫生活☆

Older EntryAIONに復活しますた

Comments
 
各鯖にキャラが居るんですね~w
私も他鯖のクリエーターさん(主にムービー掲示板によく投稿されている作家さんやイメージ板を通じてコメントのやり取りをよくして下さる方)を訪問するために数キャラ創りはしましたが首都に到着で満足してますw 
対立種族のほうのキャラは全然ダメなんですがね~w
魔鯖のほうにも素晴らしいクリエーターさんが多数居られるので本当はキャラを作って訪問したいところなんですが、何故か魔界に行くと凄く疲れるんです;; トラウマがきつ過ぎるのかもw

ルミ天にもキャラをお持ちのご様子ですので是非一度遊びに来てくださいw ハウジングエリアへはLV10あれば入れますよ~w
最近は「ソフィエンヌ」「ソフィン」「ソフィー」「ベッチー・mimi」あたりのキャラのどれかでINしてますんでw 良かったらフレ録申請を飛ばして置いて下さいw
お会いできる日を楽しみにしてますw
 
 
>ベッチー・ミミさん
いらさいませ☆(´ω`*)
思いたって作ったのは本当につい最近の事でしたけどもねw
掲示板交流が出来てきてからですかね、私も。
天族クエストももう一度やってみたいなぁとは思ってましたけど、思ったままずっとできないままだったのですが、掲示板で見知りの方ができるようになると遊びに行ってみよう!と重い腰が上がりましてw
ただ、今のところ、どこの天鯖をメインに最後までやってみるのかが悩みどころですね(鯖統合の話もちらほら聞くし、どこでやるのが一番楽しいのかが解らないっていうのもあるので)

確かに敵対に作るのは若干勇気いりましたねw
掲示板に名前を出してしまっている事もあるので、名前で察しがついてしまうだろうな的な…?w
ただ私は要塞戦とか全くやってないし(流れてる情報も何の話かさっぱり解らないくらいe-263)流す気もなければ聞く気もないので、まぁいっか☆みたいなノリで作ってしまいましたw
私が魔族にいようが天族にいようが気に留める人はいないと思うので(´∀`;)

魔界でのトラウマって何だろう…人だろうか、クエストだろうか…クエストは慣れると多分初期村に関しては魔族の方が楽だけれどもw(1垢首都にいかせるのに半日も多分いらないくらいですね。ポエタは一人当たり2時間くらいだろうか…)

フレ申請、男キャラ女キャラ両方でさせていただきますね!どちらも気に入っているのでどちらで多く入るか、今のところ解らないので
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
