・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

久々に天界満喫生活☆

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  AION   ネットゲーム   MMORPG 
はい、こんにちわー。天界を最近満喫ぎみの白皇千手です
魔族の…特に同鯖の人には「この裏切り者!」と、思いになるかもしれません
が…私はどっちの見方でもなく、情報云々に関しても興味がないので流す事等
ありませんのでご安心を(そもそも聞いてても理解できないし
あくまでもゲームとしてのAIONを天魔両方で楽しみたい事と、クリエイターさ
んなど、会いたい方に会いに行くために色々な鯖をめぐっていますので、戦争
等には関与する気はないのでそのあたりは誤解しないようお願いします

それからあと一つ
最近は沈静化してきてますけれども、「天族が」「魔族が」とかいう対抗心的な
意見を人に押し付ける書き込み等、公式でよく見られましたが…ああいうのは
見ていて不愉快極まりないのでやめて頂きたいものです。まだアイオン板でやる
くらいならマシだったけど(いや、それも実際見てて不愉快だったけど…)イメ
ージ板にまで出張ってくるのはお門違いも甚だしいのでマジで勘弁して
あの時は自分がルミ魔である事自体が恥ずかしく思えました
同じルミ魔を名乗っている以上、私が講義をすれば炎上するだけなのは目に見え
ているから何も言い返して上げられない悔しさと、こんなのが仲間なのかという
恥ずかしさ(言いすぎに聞こえるかもしれないけど、あの時の事はそれくらい言
ってもいいくらいひどい言いがかりだった)
解りますそういった鯖種族を出してのマイナスの書き込みは、
無関係の同鯖同種族の人間をも巻き込んで辱めている
という事になるんです。そういった諍いに興味のない人まで同じ目で見られると
いう事をよく考えて書き込んで欲しいなぁと思います
それから、人を辱める発言は、ご自分の品位も下げている事にも大人なら気が
つきましょう
荒れた掲示板を見て新規さんが増える筈もないし、いい事ないと思うので…
戦争に参加されている人の中にも、そういった諍いまで望んでるわけじゃない人
もいるかもしれない…そういうのがやりたい人は自分で掲示板を作ってそちらで
やって頂きたい。公式の板は公共の場所で喧嘩する場所じゃないですので
(本当にそういうのは2chかなんかでやってください、お願いします

さて、このくらいにして本編いこう
ルミエル天の女キャラ…結局作りなおしちゃいました
やっぱりどうもしっくりいかなかったので、まだ10で痛くないうちにと…
Aionblog14.jpg
アユたんさんの動画のサムネで出てきたあのショートを使ってみた
濃い系の髪色を最近は作ってないので、たまにはいいかなと髪は赤に
そういえばこの髪、見覚えが…と思ってたんですけど、魔界の首都の入り口…
ビフストロ橋に立ってるヘイムダルと同じ髪型ですね
道理で見たことあるなぁと思ったんだ…散々見てきた髪型だ
鼻はポリス帽の一件もあったので、あまり数値動かさないように…ほんの少し
だけ小さくはしたけど、小鼻にはしなかったが果たしてどうなるかな

首都にて…人の服装にケチをつけるアンデュさんですが…
Aionblog15.jpg
貴方こそパンツ一丁ですよ?
私のしょぼPCでは魔族も天族も皆パンツ~
首都でのやっといた方がいいクエだけぱぱっと済ませて、久々のベルテロン
へ…懐かしい風景だ
途中何度か間近まで蟹が来ててびびった…昔はアレに何度殺されたか
魔族の方の周回ボスは割りと気がつきやすいんだけど、どうもベルテロンの
周回ボスは見落とししやすい気がします

トールバス村までやってきて…え…NPCの子供さんが…子供さんがぁッ
Aionblog16.jpg
体、なーい/(^o^)\

帝王でもこんな事して遊んでみたり…
Aionblog17.jpg
何か偶然こんなSS撮れてしまったのでこんな事してみたりした

夜になり、いい加減テラスハウス取りに行こうとテラスハウスデイリー
終わったところでベッチー・ミミさんからコンタクトが
Aionblog18.jpg
おうち見学させていただきました
★めいさ★さんのおうちまで見学させて頂きました。ご本人いません
でしたけど(まだ居るなら委託の前で立っていたかもしれないが)

Aionblog19.jpg
ショーケースで踊るロリキャラはマタドールみたいで可愛い
ショーケースの始まりはこのショーケースから(本格的には)始まっ
たのだそう。内装って何でもそうですけど、ちょっとした偶然から
作品ができたりするのですよね~。だから面白い
その後は晩御飯の時間までお話をして過ごさせて頂きました
楽しかったですまた遊びにいきますね~

帝王も無事テラスハウスに着いて、天のエモってどんなだったかな~
とか試していると、いきなり(食事から戻った)ベッチーさんが現れ
て超びっくりした
いや、一人でエモ連打してるの見られると何か恥ずかしい…w
あまりにびっくりしていたのでSS撮るの忘れてました
甘いマスクって感想もらったワーイ
天族全鯖の帝王、この顔やねんけどね
元祖、魔族の帝王の顔は若干違ってた。そっくりではあるけど、やっぱ
感じが違うゆーか、口元とか目元が若干違ってる感じ
もしも鯖統合で種族引き換え券が配られても、魔族の帝王は魔族のまま
にすると思う(鯖は変更できそうならするかもしれないけど)

で、ベッチーさんがお帰りになって不図…帝王を見たときに発見した事
それは…
Aionblog20.jpg
指をしゃぶる帝王の図
メロ男のナルポーズ、方向を変えるとこう見えるようです(魔族はどうだろう)
八咫鴉(主人です)に見せたら
「バブー、夜の帝王でちゅー」
赤ちゃん言葉が返ってきた
「やめて~~~帝王のかっこいいイメージが~~~ッ」
と言い返したら
「元からギャグ担当だからいいじゃん」
い言いやがったので「どこがよ~」と返したら、
「名前からしてもうギャグじゃん」
と返ってきました…何故か言い返せませんでした

こんな話題が上がった所で、名前の由来について
前にLempickaさんが何故男が夜の帝王で、女はLoveなの?って聞いてきた
事がありました(そのうち聞かせてと話したまま言わずに終わってますが)
私は男キャラには夜の帝王を、女キャラにはLoveを(最近Love多いのか使え
ない事が多いので、LoveRuか、Love何とかにしてます)
その由来についてお話…たいした由来はないのだけど
・・・夜の帝王について
夜の帝王が初めて生まれたのは「ラグナロクオンライン」というゲームを
してた時です
私は男プリーストが好きだったのですが…カッコいい男プリがいない
ならばカッコいい男プリを自分で作ろうという事で作ったのが始まりです
名前を夜の帝王としたのは、ナンパなイメージを出したかったから(女キャラナ
ンパして遊ぼうとか考えてた気がする…
以来、元から居たほかキャラを押しのけてメインに収まった帝王なのですが、
何だろう、やっぱり立ち位置(ギルドでの)は逆におもちゃにされるという
何かこの性質は、ゲームやキャラの性別が変わっても同じな気がします
・・・Loveについて
Loveが生まれたのは大航海時代Onlineからです
私が始めた当時はむっさいガチムチ系のPKが多かった感じで(私が会わな
かっただけかもですがw)ちびっこキャラのお料理海賊ってのはどうだろ
うというコンセプトの基で、じゃあ名前は何にしよう、できるだけ海賊に
似つかわしくない可愛い名前がいいなぁ…Loveとかどうだろう、いっその
事ロープレも絡めて、一人称を「らぶ」と言わせたらどうだろうとかいう
感じで生まれたのがLoveです。確か語尾にも癖つける予定だったはずです
が…忘れました
結局、テレ屋の私は「らぶ」とか自分で言うんはできませんでしたけどw
大航海の生放送マラソンを経て、自分も生主になり…生主の間で私の名前
がLoveと定着した事から、女性名での名前がLoveで定着した…というのが
きっかけです(というか、Loveつけとかないと私とわからんので…

ついでに話すと、白皇千手(はくおう せんじゅ)という名前はペンネーム
ですね。小説や絵をかく時に使ってます
苗字は変換が面倒なので、下の名前の千手でお呼びください
(ちなみに棒読みちゃんに読ませると「しろすめらぎせんて」と呼ばれる
ゲームの中ならラブでも帝王でも好きな方でお呼びください

そうそう、昨日ご飯食べながらユス天に女の子キャラを追加したのです
やっと滞在期間の消化が終わったので
Aionblog21-rumiel.jpg
私にしては珍しく、より幼女に近いロリキャラです
一人くらいこういうのいてもいいなぁと思ったのですが…この子を見て
八咫鴉が言った台詞…
「この子にクソ提督って呼ばれたい。ついでに踏んで欲しい」
………は?
痛々しい夫婦で、何かもう…すんません

今日の一枚

イズ魔時代のSSから
Aionblog22.jpg
ブッククロウ族の村の海岸にてイケメン二人の図
…いや、顔わかんないけどw

今回はここまで
じゃ、まったねー
スポンサーサイト
Community テーマ - AION  ジャンル - オンラインゲーム

Newer EntryAION日記とBnSのコト

Older Entry天族にも出張していたり☆

Comments
 
こんばんはw 先日はどうもです!
あの時のことを記事にしていただいたんですね~w 光栄ですw
ショーケース内で踊るうちのチビっ子 オブジェのステッキが何故かローブに見えて 首を吊っているようにも見えなくも無い・・
なんかホラーなSSかもw

豪邸の方はあれからまた色々いじったんで 暇な時でもまた見に来てくださいw
 
 
>ベッチー・ミミさん

いらっしゃい~(´∀`)ノ・。❤
そりゃ勿論ネタに…ゴホッ、勿論記事にさせていただきますとも!
カキコの確認遅れてすみませんv-356
数日ずっとイラストの方にかかりっきりで他全然見てなかったので(´Д`;)

>>ショーケース内で踊るうちのチビっ子 オブジェのステッキが何故かローブに見えて 首を吊っているようにも見えなくも無い・・ なんかホラーなSSかもw
なななな…確かにそう見えなくも…そんな事言われてしまうと思わずSS加工して遊びたくなってしまうじゃないですかw
(許可が下りたら直ぐにでも作る気満々)

内装また弄ったんですか?
これはチェックに行かなくては!!
今日はもう遅いから明日でも見に行ってみようかな♪
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
