・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

AION日記とBnSのコト

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  AION   ネットゲーム   MMORPG   Blabe   and   Soul   BnS 
ここ2週間はAIONで天キャラ育ててたり、Blade&Soulのキャラメイクしたりで
ブログ更新してる余裕なかったなー
それだけじゃないんだけど…先週末くらいからかな、体調が悪くなりだして
今もですけど、リンパ腺が化膿してしまいましたすっげ、痛いです
夜になると熱も出たりしたので早寝したりで若干なカンジ
まぁ、早寝は八咫鴉に合わせた時間に寝てあげてるのでいつもの事
といえばいつもの事なんですけどね(遅くても23時には寝ちゃう)

とりあえず、BnSのマイキャラたちは出来上がった
bns-characters.jpg
メインは左上の男キャラで、他3人はサブキャラたちです
メインやクン族の子を普通仕上げにしたのは、撮影を意識しての事ですね
あまり濃ゆいキャラに仕上げちゃうと、アバターが似合わなすぎるって
コトになりかねないので、普通のキャラを男女一人ずつは持つようにして
おります
一つ気になる事があるんですよね、アバターっていえば…
BnSの装備はAIONみたいにパーツわけされてるのかなーっていう事
私にとっては超大切
胴腰ワンセット装備の見た目だと、私のやる気はってなっちゃうかも
AIONにのめり込んだきっかけも、細かいキャラメイクと全てのパーツが別で
自分なりに組み合わせられる点に惹かれての事でしたから
それが出来なかったら…BnSの魅力って、細かいキャラメイクと舞台が中国
っぽいトコ…くらいになっちゃいかねない。私にはだけど
そこがかなり気になるな~
昔から私のゲームの原動力って、何かしらデザインやコーディネートできる
とか、ハウジングが凝ってて内装で楽しめるとかそういうトコで楽しんでき
たので…狩りばっかりのゲームは実のところお腹一杯なのです
狩りオンリーゲーはもうROだけで十分でゴザル…
新しいゲームだから暫くは楽しめると思うけど、思ったのと違う装備だった
長く続けられるかはちょっと疑問

AIONにっき

シエル魔にキャラを作りまして、あのアクアリータさんとお友達になれました
で、いつもの如く帝王を作ったわけですが…

Aionblog23.jpg

・・・誰?w
こんな顔帝王じゃねーよwww
誰だよお前どこの山から降りて来たッ猿だ…猿にしか見えん

ハイ、作り直しッ

くそぅ、天族は簡単に出来たのに…魔族だと結構ムズイな…
1時間ほどあーだこーだと微調整の繰り返し…

やっと出来ました
Aionblog24.jpg

これでこそ帝王だ
ち・な・み・に
メロの名前は「夜曲の帝王」です
メイン垢の使ってないいらない子を消して、キュアで「夜の帝王」を作り
ました。リタさんとはそっちとフレになって頂きました
メロは魔のサブ垢に作ったので50までしか上げれないので…
メイン垢に空いた後1枠…本来は魔族専用にしてたアカウントでしたが、
天のEDも見たくなったので一人だけ天を作りたいなと思ってます(50以上
にできないと見れないからね
メインにはルミ魔シエル魔がいるので、天で作るとなるとユスかジケルし
かないわけで…ただ今後の運営さんしだいではどうなるかまだ解らないよ
ね。皆が今も言ってる最後的手段「鯖統合」もありうるわけだし
暫く様子見るしかないのかなぁ…
BnSも控えてるから、様子見が正解かな枠もったいないケド…

今まで散々魔族キャラを作ってきたのに初めて知った事もある
今までイスハルゲンのフィールドボスって、湖の牛と、流刑地のクンベル
ンだけかと思ってたんだけど…

Aionblog25.jpg
こんなのいた…ダルーのボス
ダルーの泉の先の方にいますョ

あ、ちなみに魔族のメロも…
Aionblog26.jpg
指咥えました

どうやらメロの手を添えるしぐさには、ずれのようなものがあるみたいです
ずっと見てないと気づかないですけど、手を添える位置がたまにずれますね
会話を終えても本人だけ会話エモ続けてるバグも頻発におきますケド

話はいきなり天界に変わって…模様替えしたというベッチー・ミミさんの
お宅にこっそりお邪魔してきました
私が一番気に入ったスペースはこのドレッサー
Aionblog27.jpg
エレガントで爽やか

ブログに掲載されていた3連テーブルも、色が変わってました
Aionblog28.jpg
ナチュラルな雰囲気でペンションみたいです

こんな風にAIONで内装できるようになるには…あの難しいスクリプトを弄れ
るようにならないとならないわけだが…私に理解できるだろうか
HTMLも今書いてみろと言われても…殆ど忘れてるくらいだし

で、ついでにポーラに水あげに回ってたわけですが…
とあるキャラのお宅が…
Aionblog29.jpg
絶賛おっさん祭り中でした

ついでのぱんちゅ
Aionblog30.jpg
ハラメルで貰えるレザー腰です

前にAIONのイメージ掲示板の「下着最高」のイメージSSに書き込みましたが、
ハラメルのレザー腰のパンツは白レースですよって…
レースでしょ?
変な場所に拘り持ってるよね、AIONの衣装

今日の一枚

Aionblog31.jpg
イズ魔時代のSSから

今はもう居ないキャラですが…私の最初で最後の盾キャラさんです
盾はソロでやる分には面白いんですけど、やっぱ私には向いてないなァ
一度だけ人助けで、ブラッククロウの駐屯地に同行した時に実感した
AIONにおいて、私は前衛には向かないなと
だから私が前衛を作る事はもうないと思います(ギアとソードがサブ垢に
いますけど、育たないような気が…ソロでしかやらないと思う)

そんじゃ今回はここまで…まったねー
スポンサーサイト
Community テーマ - AION  ジャンル - オンラインゲーム

Newer EntryGWはイラストと共に去りぬ

Older Entry久々に天界満喫生活☆

Comments
 
朗報・・・・?ではないけど
BnSでの衣装についてー。
上下1SETですねー;
頭と顔と衣装と背中・・・?になりますね 背中っていうより腰に近いですが
あと召還師は猫に衣装付けれますー。
猫は衣装、装飾、頭の3部位ですね
 
 
>らぐじゅさん

ブログ閲覧、訪問ありがとうございます(´∀`)
情報ありがとうございます!
やっぱりですか~、衣装デザイン見た時に(デザイン画面での)…これ、ワンセット装備じゃないかな…って思ったんですよね><;
三国無双と変わらないわけですね…(無双も頭・胴・足・マント。マントが背中といえなくもない…)
プレイしてみない事にはどの程度、自由にコーデ楽しめるのかは実感が持てないのでプレイは試してみようとは思います
書き込み、ありがとうございました(´ω`*)
 
 
こんちですw お体の調子はどうですか? あまり無理はしないようにしてくださいねw
千手さんもアユさんと同じくPC関連にややアレルギー体質のご様子でw しょうがないのでスクリプトの使い方動画ってのを作ってみましたw お役に立てると良いのですがねw 何か良い作品で切れば見せてくださいw それではw
 
 
>ベッチー・ミミさん

体の心配ありがとう、薬のおかげでほぼほぼ治ったみたいです(コリコリした感触もなくなってるし、痛みもなくなったし。トンカツも食えますw)

アレルギーってほどではないけど…英数字の羅列見てると眠たくなってきますねw(でもHTMLタグくらいは書けるのよ…数年前の私ならだけど!w
今は見れば理解はできるけど、何も見ずに書くのは無理だなぁ…順番忘れたw ただブログのタグはHPのタグと結構違いあるので…ブログのはわかりまへんw)

スクリプトは本当に助かりました!ありがとう!
一回結構前にシューゴとアグリントのやつを執事に喋らせるスクリプトコピーしてきた事あるんですけど、タグが長すぎて入りませんとか言われるし、わけわかんねぇで終わってしまいましたw
後は…帝王のキューブですね、大問題だ…空きが2つしかないんだけど!w(これでも無理やり作った)
開けちゃった王冠が真面目に悩ましいです…
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
