・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

GWはイラストと共に去りぬ

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  AION   ネットゲーム   MMORPG   イラスト 
どーも、白皇千手です

楽しみにしていたGWも…何かイラスト描いてたらあっという間に終わって
いました
GW全てをイラストに終えたわけではないですけどね。旦那さんの意向で
近所のレジャー温泉に半日ちょい行ってました。私も行きたかったので
良かったのですが…去年のGWより更に混んでて、岩板浴で並び待ちが出
る始末これじゃ休養しに行ったのか並びに行ったのか解りません
18時前には切り上げて、お好み屋ちえちゃんで夜ご飯して…帰ってやっぱ
イラスト描いてました
いやさー、私は2日間くらいで終われるかなって思ってたんですよ…時間か
かったのは多分下絵のアタリをマウスで描く練習を兼ねて、全てをマウスで
描いた事と、塗りのグラデーション以外を全てエアブラシで塗ったせいですね
エアブラシは結構時間かかるし(ムラになるからね)、私の使用しているツール
GIMP2はレイヤーのクリッピング機能がないので、はみ出さないよう塗る場所
に、その都度投げ縄ツールで保護してやる必要がありまして…ここで大幅に
時間がかかっちゃうんですよね
せめてSAIかフォトショが欲しい…金銭的にきついからフリーソフトで我慢し
てんだけどさ…w

で、

何のイラストでGWを終えたのかといいますと、GW前日の金曜に、通勤途中で
AIONの掲示板見てたときに「和装メイド服導入希望」って記事を読みまして
「イメージがあったらもっとよかったな」みたいなコメントを見かけたので
家に帰ったら描いてみるか~と…予想外に時間かかってしまいましたが
今回描いて(AIONイメージ掲示板に)投稿したのはキュートメイドのみです
が、本来もっと早く描き上げられたらクラシカル和装メイドも描く予定だっ
たのですよね(まぁ、クラシカルはあえて描く程ではない気もしますけど。
メイドコスチュームのコスプレ専門の店にありますからね)

投稿した和装メイド服・キュート
wasoumeido-cute1-400.jpg
キャラクターのモデルイズラフェル鯖・魔族のひらぐもさん

珍しく自分のキャラは使いませんでした
モデルにした方が要望の発案者なので、どうせなら発案したひらぐもさん
をモデルにしようってコトで…彼女を起用しました
勝手にモデルに選んですんません(´∀`)
目の色がイマイチ解らなかったので、ひらぐもさんのSSを色々ガン見した
んですけど…あのお顔NOって目の色が黒く、何色なのか多分傍で見ないと
解らないのですよね…多分…青という事で青目にしてしまいましたが間
違ってたら申し訳ないです

wasoumeido-cute-pickup.jpg
拘った細かい部分のピックアップ

メイドなので色柄は控えめですけど、色々細部は拘りがあったりします
薔薇アレンジの帯
綿レースをあしらったリボンのぽっちり
薔薇ボタンのついた、おこぼ型のストラップシューズ(ぞうり
爪のネイルに散りばめたラメ
襟と裾の綿レースは✿の形に穴があいてますちと、見辛いケドね
頭をキャップにしたのは、既にメイドカチューシャは導入されてるので、ヘッド
ドレス風のものにできないかなって思ってああなりました合わせ方によっ
てはロリータにも似合うと思います

ついでに少し前に描いたイラスト
lovers400.jpg
魔族と天族の恋が主題禁断の恋ってヤツですね
どちらも自キャラですので背景が手抜きです
少し前にAION掲示板に投稿したものですが、背景は素材借りてきた物なので
AIONイメージ以外には掲載できないので、とりあえずブログに貼っとこうって
ことで

他に手がけてる途中のモノ

メイド衣装を描く前にも色々とごそごそ描いてました
先ほども触れましたけど、最近は下絵のアタリをマウスでレイヤーに直で描く
練習をしてます…こんなん
teiouilast-atari.jpg
いや、裸描こうとしてるわけじゃないですよ、断じてw
(衣装は加えるけど…まぁ、確かに少し上半身は裸ですが
大体他に練習で描いているアタリも、こんな感じまで細かく描いてはいます
本来ならアタリは線画を描く前段階の印みたいなものなので、ここまで描く
必要はないのですけど…マウスだと細かくアタリを描かないと線画でポイン
ターが迷ってしまって…線がぶれちゃうんですよね
私の未熟のせいではあるのですけど…なのでアタリにまで時間がかかるw
ペンタブが欲しいィ~~~

同時進行で、今AION漫画(ただし妄想)製作中で…やっと出来上がった1コ
マ目だけお披露目まだ台詞入れてないですけどねw
mousoumanga1-1-400.jpg

この妄想漫画はユスティエル天族のソソさんの作られた動画「幻想の女騎士
の妄想漫画です(漫画に出演して頂く方には了承済みです)
それにしても…ダンディバッスル舐めてたわ…あれ、結構デザイン細かい
白に染めちゃった事で余計に面倒になったという…(これしかユスの帝王ま
ともな服ないから仕方ないが…
って、服のチェーン飾り描くの忘れてた
描かな…
でまぁ、その続きを描くにあたって…ゲーム内アイテムのSSが必要となって
1週間ぶりにAIONでついでに遊んでたらこんなものを貰った…
Aionblog32.jpg
あ、ウチの子の悲惨な服装は気にしないでくれ

何か、可愛いというより怖い愛嬌があるっちゃあるがw
この子、何の飾りも似合わないのが難点ですね…(違和感ありすぎ)

今日の一枚

イズ魔時代の一般グラ時代のものからの一枚
Aionblog33.jpg
綺麗な空だったから多分撮ったんだと思う

じゃ今回はここまで
まったねー
Community テーマ - AION  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryあーだこーだしてる間に10日経ってるよ

Older EntryAION日記とBnSのコト

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
