・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

あーだこーだしてる間に10日経ってるよ

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  ネットゲーム   MMORPG   ブレイドアンドソウル   Blade&Soul   BnS 
お久しぶりです、こんにちわ。千手です(`・д´・ゞ)
BnSのOβから既に10日以上経ってますが…そのあたりの記事から今までの記事が
溜まりに溜まってマス
5月の18日くらいの事だったかな…彼のPCが壊れまして、私の使っているノートを彼
に(元々彼のノートで、私のデスクトップが壊れたので借りてた)、そして私は新しいPC
を買ってもらえることになりまして設定やら、持っていたツールのDLやら、ゲーム
のアプデやら、キャラクリやらやってたら何かいつの間に10日以上も経ってた
Oβに関しては初日の1時間しか実はやってないです…理由はこれから記事と一緒に
説明しますけど、先に簡潔に理由を言えば

PC返す前にぶっ壊れたら嫌だからw

NCのゲームはPCへの負荷が半端ないので、返す前にPCが壊れる事にでもなったら
私に新しいPCを買ってくれる彼にあまりに申し訳なさすぎる…だから、新マシンが来る
までPCに電源すら入れなかったですね(彼がアニメ見たい時以外は)
ゲームじゃなくてもブログ更新とかお絵かきとかできたんでないのと思うでしょうが、
案外FC2もノートでやってると解りますけど、ハードへの負担は結構高いです。お絵か
きソフトも結構な重さがある(レイヤー多ければ多いほど重さ半端ない)
そんなワケで、大人しく読書してました

じゃー、本編いきましょうか…ええ、長いです(´、ゝ`)
先にBnSで使っているキャラクターたちの紹介からしておきましょうか

メイン垢のキャラたち
bns-meincharacters.jpg

螺舞流に関して…これはキャラクリコンテストでの彼女ではないです
理由は外観保存データ移してくるの忘れたからです
キャラクリ外観データ使用してるのは、Oβ時に製作した夜の帝王とLoveRuだけ

お散歩用キャラたち
bns-sanpocharacters.jpg
胡桃のキャラ、名前間違ってました…正しくはLoveanデス…

基本的にお散歩用アカウントは、現在のところ課金する予定はナシです
だからお散歩キャラ
ただキャラスロ拡張が来たら、メイン垢に移す事を考えているキャラはいますョ

ついでにボツになったキャラたち
bns-botucharacters.jpg

キャラクリで作ったクン族の子(原型ではないが)はボツになりました
そーなんだよねー、キャラコンの時のキャラ…外観データファイルの存在に気づいて
なかったから、夜の帝王やLoveRuのコピーも2度と作れないんだよね…
数値どころか顔の雛形何使ったかなんて覚えてないもん
ノートのデータも、ご丁寧に全部デリートして返したし
AIONだけ残さしてもらったけど(ゲームだけ)
別にいいのにと彼は言ってくれたけど、使ってた自分だから解る。不要なデータは
消さないと、あのノートの寿命が縮む(;´∀`)マチガイナイ
消す前と消した後の軽さがそう語っているw

帝王は何も変更点ないのですけど、他の2キャラは変更点が若干あります
LoveRuは瞳と目の色、唇の色を変更
blogBnS37.jpg
赤褐色の瞳にパープル系の唇に変えました

螺舞流はかなり変わってしまいましたね…顔は似た雰囲気にはしてるけど、やっぱ
完全には元の通りとはいかなかったな~
キャラコン時のデコツインですけど、やっぱオープン後も地肌丸見えなのは直されて
おらず、髪型そのものも変更せざる得なかったですね
(だってやだもん。後姿見てる事のが多いゲームなのに地肌丸見えなんはしかも
黒だから余計目立つ
blogBnS44.jpg
気づいてなかったけど、SS加工してて気づいた…肌の色もちょっと違うっぽいw
髪の色も完全な漆黒に。よくよく見ると口紅の色も違う気が…
もー見て解る通り、ほぼ別人ですね前の彼女が気に入ってたのに…
どこの鯖に3キャラ目を作るかあの時点では迷っていたのが残念な結果に
なるべく雰囲気は近づけさせれたとは思うけど…でもやっぱり違う

Oβ初日…いきなり
blogBnS34.jpg
ムイル峰で臨死体験
MAPがよく解っておらず、滑空した方向に陸地がなかった(*・∀・)方向音痴炸裂

竹林村にて…
blogBnS43.jpg
さすが帝王、不遜です

夜の帝王を竹林村まで進めた後は、直ぐLoveRuを作りに行きました
何でリン先にしたのかと言うと、螺舞流という名前は暗殺者のが似合うなぁと思った
から(この漢字の名前と並び使う人なんてまずいないから名前の心配はなかったし)

何でもいいけどコレ…
blogBnS35.jpg
どう見ても死んでるよね 目、超見開いてるし…
ごろっと転がした時、リン族はちっこいので顔見えるんだけど、目がめっちゃ開いてて
かなりシュールでした(他の種族はおっさんの足に隠れて見えない)

LoveRuは予定通り召喚士になり、猫さんはこの子を選びました
blogBnS39.jpg
トラ猫ちゃん
一人暮らし時代に飼っていた猫と同じトラで、名前も同じシャムにしました

しかし、この辺りで…ゲームの負荷に耐えられずゲームから切断
やむなくグラフィック設定を最低まで落としゲームを再開したものの…

絶世の美女らしいナリム・ソユも
blogBnS40.jpg
この通りw
これじゃ絶世の美女になっちゃうね

そういう私のキャラ自身も…
blogBnS41.jpg
これは酷いwwww

横で見ていた彼が
「マ○○ギ…?」
いや、コレ…マ○○ギよりひどくね
何か、サターンの初期ゲー並みにひどいよこのグラw
それでもカクカクしだしたり、こんなグラでやる気が出るわけもなく、初日は1時間で
遊ぶのを終えました…(次の日、彼のPCが壊れ、ゲームストップに至る)

そして20日…念願の新マシンが到着ィェ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ィ
何だかんだでアプデ終了までこぎつけたのは、夕方あたりでしたが
メモリ増設とCPU冷却ファンをつけたので全然違う。動きもいいし、画質もいい
blogBnS42.jpg
猫と写ってるSSと比べると全然違うのが解ると思います(設定は同じ4です)
色もくっきりしてるし、こりゃAIONも楽しみ…まだやってないけど
いやぁ…この2週間の間、
家帰る☞キャラ作る☞竹林村まで進める☞ご飯作る&食事☞風呂入る☞寝る
のサイクルを繰り返してて、次の日にはこのキャラのここが気に入らない、やっぱ作り
直そうとか、こういうのが作りたくなったとか…そして「家に帰る」からまた始まる輪廻
ボツキャラの山はこうして作られたわけで…
やっと落ち着いてきたのでそろそろAIONにも戻ろうと思ってます(今日までの休みで
やろうと思ってた事が結局、記事を書くしか達成されてないけど…
まぁ、ようは…BnS満喫を優先してしまったなんだけど…スンマセン…

何度もキャラ作り直しててあった現象
他の同じ髪型使ってる方も同じかどうかは解らないですが…うちでは2回作って2回
とも、同じ現象が起きました
blogBnS50.jpg
この髪型だけ海にドボンのムービーで必ずボウズになる
もう見事にツルツルです
彼に「何でそういう無駄なシャッターチャンスは反応早いの?w」とか言われました

これは多分他の人でもあるはず…
blogBnS49.jpg
うちでは2回、空に凧で浮いたままのギーン・ウロルが1回ありましたね
重い時になりやすいのだろうか他PCの残像もたまに見かけます

何度もムソンさん見てて思ったんだけど…ムソンさん「三国恋」っていう中国のドラマ
の主人公男優さんに顔の雰囲気が似てる(あんな悪そうな顔じゃないけども)
blogBns38.jpg
Youtubeにあるんで気になる人はそっち見てください
Tankが歌う主題歌の「三国恋」が私好きなんですよねーこの曲で動画作りたい
あ、ちなみに画像のムニンと書いてしまったのは素で間違えました
もう一旦保存押してしまった後だったので、ああいう処置になりました

ムソンといえば、しょっぱいログアウトと、試練の部屋ですけど…
blogBnS45.jpg
丸見えなんだよね
螺舞流やるまで気づいてなかったけども…
木人形のバック取るために画面グリグリしてたら気づいた(・∀・)

先週の(あ、もう先々週か)土曜日、AIONの掲示板繋がりのベッチー・ミミさんからPTへ
お呼ばれ…何だろうと思いつつ承諾してみると…PTメンバーにはAION掲示板
でも名だたるクリエイターの皆様が…
blogBnS48.jpg
左からピッカさん、アユミナさん、オリ.さん、自分、★めいさ★さん、ベッチー・ミミさん
自分以外、アカウントネームにて紹介

何でも、真紅鯖に集っているAION掲示板クリエイターの集いらしいです
AION掲示板をよくご覧になる人なら知らない人はいないかと。皆さん映像、イメージ等で
ご活躍な方々です
な、何でこんなスゴイ場所に自分呼び出されたのだろう
イラストつってもマウスで描いている事くらいしか自慢できる部分ないのだけど

今回の集まりは情報交換がメインだったらしいのですけど、殆どまだプレイが進んでない
私には出せる情報って…なかったりして
しいて言えば…リン作るなら女より男のがいいくらい…?
ひよこくらいしか可愛い服はないし、他の服は男女ともデザインが同じで、ダンスや仕草
などはリンの男の方が断然いい
後~…リン以外の男キャラは不遇だな…くらい?w
ダンスという言葉が出たので、ダンスエモはどの種族がいいか私の中の勝手な見解
いいなと思うダンスは、ジン女・ゴン女・リン男ですね
ジンの女性はテクノ系のアップテンポの音楽にも合わせられます
リン男のダンスはHIP-HOP混じりのポップロックダンスですね。ジン男のダンスはポップ
ロック混じりのロックダンス(斜めって静止する所がなければだったのに…
リン女は…まぁ普通男の方が良かったから評価が下がっただけで悪くはないです
一番微妙だったのはクン族ですね…あのゆらゆらダンスは…微妙としか言えない
ゆらゆらするんでも他にもっといいダンスあったんじゃないのかと思う
あ、ゴン男は作ってないから解らないです。ゴン男のダンスは友人のを見てくださいw
…あ、それからゲームの中で見れるヘルプにかなり間違いあるんだけど
基本的にエモのコマンドが出てくるんですけど…半分くらい違ってましたよ、直してくださいw
(涙→泣く ジョーク→冗談 愛→告白 恐怖→怖がる ダンス→踊る が正しいです)

この集会の中盤くらいまで、隣の彼とも会話しなければならず、殆ど喋る事がなくてすみま
せんでした(;′Д`)相手しないと直ぐいじけちゃうので…
個人の顔アップとかなくってすみません…忘れてました
それにしても皆、服ぎょうさん持ってた
この時点では私は(その日出たばかりの)キョンシーしか持ってなかったわけですが
次の日の日曜日にグラサンと一緒に送られて来てる1Day使って少しだけ服買ってしまった
(今思うとAIONに使えばよかったと若干後悔してる今月のゲージ服欲しかった…)

blogBnS51.jpg
帝王用にサソリとジン男専用服

blogBnS52.jpg
螺舞流用に春風とジン女専用服

blogBnS53.jpg
LoveRu用に金剛と…その他の衣装まぜまぜ
LoveRuには…赤いやつも迷ったんだけど…時間切れで買えなかったひよこは
似合わないから論外染色できればねー…赤か黒ならアリだったかも

…とまぁ、服買ってたりはしますが、今のところ月課金の予定はなかったりします
理由は遊び要素と金額が釣り合ってないから
確かにグラフィックは素晴らしくいいんですけど、遊び要素とそれは別
グラフィックがしょぼくても優れているゲームはあるし、そういうゲームは10年とか続い
てる。このゲーム要素でずっとだと、多分長くはもたない気が…
色々なゲーム体験してきての感想からすると、この遊び要素でとれる金額は2000円か
な…ちなみにこれでも私の中では最高値(これ以上はだされへんという事です。正直、
AIONより下じゃないかなと思います。月額設定は)
見た目を売りにしてる割に染色もできないのはやっぱ解せないし、キャラスロット3でこの
遊び要素で…3000円はちょっとなーって所です
金額の高さの割りに自由度が全然ない所が…ちょっとね
服にパロメーターがない点はいい所だと思うので、そこをもっと生かして欲しいなぁとも
思います(オリジナリティーが全然出せないのはやっぱつまらない
正直を言えば、無料だから毎日やってられた部分が実のところデカイですスミマセン…

今日の一枚

上半身刺青裸で…この剣の形状…これで服が赤ければ…ハッ

blogBnS54.jpg
甘寧じゃね

と思ったのでポーズを取らせてみた…だけ

じゃあ今回はここまで~
長文を最後まで読んでくれて
まったねー
スポンサーサイト
Community テーマ - ブレイドアンドソウル(Blade&Soul)  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryドナドナゆけむり

Older EntryGWはイラストと共に去りぬ

Comments


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
