・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

鉄の心があったらいいのにね

Edit Category ❤ 日々の戯言 Tagged  日記   つぶやき 
寝るとゲームではいいつつ寝ないでブログ書いてる自分…
多分、きっと眠れないし
昨日も眠りが浅くて、起きたら凄くだるくて…少しお腹に物つめこ
んでまた寝た起きたら15時回ってた
私の眠りは精神状況がモロ現れるみたいで…心が酷く凹んでると
寝付き悪い、眠り浅い、睡眠時間短いってなる


Music by ポルノグラフティ空想科学少年

この曲って明るいメロディラインなのに、凹んでる時聞くと凄く泣ける
っていうか、泣いた

傷ついたらよりかえよう あの子のことも忘れてる
 Utopia
 感情なんてもういらないよ 大嫌いさ
 Nothing Nothig

鉄の心…傷つく事もない鋼の心があったらいいのにね
何も感じる事はできなくなるけど…きっと何にも動じる事も、何にも
動かされる事もきっとないから

「そんな気持ち理解できないし」
「マイナス思考だなー」

解ってるんだ、私が弱い事はプラス思考の人や強い人にはそん
な思考回路が理解できない事も
先日気持ちを聞いてくれた友人、医学の経験ある人で、周りにも
そういう悩み持ってる人が多いって言ってた友人に話を聞いても
らった時に、そういった悩みで苦しんでる人の痛みは、経験した事
のある人でないと理解してもらう事は難しいと言ってた
確かにその通りだ
ずっと前に読んだ漫画にもこんな言葉があったっけ

  「その人が感じた痛みはその人だけのもの
  他の、ましてや経験した事がない人に
  その人が受けた心の痛みなど
  本当の意味で理解できるわけはない」

その友人は周りに多いというだけあって、私の言葉を否定する事
なく聞いてくれて…リアルで号泣きしたくらい嬉しかったな
それだけでもすごい有難かった
理解はできなくても、そういう状態の人は否定されればされるほ
ど、余計に卑屈になって落ち込むっていうのをよく理解してたん
やろな本当に嬉しかった
その友人は、溜め込みすぎはよくないから、誰かに聞いてもらう
とか、何でもいいから週に1回くらい発散させた方がいいと助言
してくれて、でも毎週その人に聞かせるのも何だか悪いし
前ならカラオケやったんだけど、今いく相手いないから今は
ゲームで何とか発散してたけど、そのゲームでなっとる
から、たまには日記にぶつけてみようかなと…長いし、愚痴日記
になっとる思うけども

今回落ち込んでるのはそれとはまた別の事だけど、根っこは同じ
なのかもしれないな

自分が何だか、いてもいなくても同じような気がして
役にたつわけでもなく、私がいなくても代わりはいくらでもいて
私である必要なんてきっとなくて

そう思うと何だかもういたたまれない気持ちになってしまって
私ってつくづくいらない子だなぁって
こういう時って悲しい事しか思い出せないんだ

「そういう事言う男がいいなら、そういう男のとこいけば

それはつまり、私じゃなくたっていいって事だよなぁって思う
彼にとって
私にとっては彼の言葉でなければ意味などないのにな
彼と私の好きは違う
前に彼は、私が思ってる以上に好きだと思うよと言っていたけれど
きっと、好きの意味が彼と私では全然違う
求めるものもきっと全然違う永遠に交わる事がない喫水線みた
いだ
ただ、最近思った事がある
求める気持ちの違いに気付いたんじゃないかなぁって
何気ないやりとりも、何だか前と違ってきた気がしたから
気付いたのはほんの1日か2日か前からだけど違うなって感じ
るんだ

曖昧に 濁した答えも 優しさなのかな

空想科学少年の歌詞のこの一節を不図思い出した
はぐらかしたなとか、答えが返ってこないとか感じた瞬間があ
ったり、いつも言葉の最後につけてくれるものが2日くらいなくな
ったから考えすぎかもしれないけど
彼は、私からそういうのとっていうか、今までのそういう関係から
離そうと考えてるのかもしれへんなぁって感じた
本当は解ってるんよそれが正解なんだって
私の置かれてる立場を考えると、この気持ち自体がいけない事
なのも持ってはいけない感情なのも
ましてや相手からすれば、私とは別の感情なら困るだけで、
迷惑なだけかも
そもそも立場もそうだけど、年考えろって話だよね
私みたいのに本気になるわけないじゃん馬鹿だな


Music by Tommy february6I still love you boy

変われるかもしれないって思ったんだ。彼らと一緒なら
…けど、ダメみたいだ
私は私でしかなく、人の性格なんてすぐに変えられるものでも
ない。すぐに変えられるなら苦労はないよね
口に出せば否定されるなら、言わなければいい。言わなけれ
同意される事もないけど、否定される事もない。否定され
て傷つく事もない
まるで空気だし、また孤独に戻るけど…いじけたり拗ねたりし
て怒らせる事もなくなるし、場の空気悪くする事もなくなる
すぐには普通に振舞えるほど心の余裕はないから、機械み
たいな反応しかできないけど
不器用な私の心では、これが精一杯なんだ

悲しいのに 忘れない あなたが見せた夢

2ヶ月という短い間ではあったけど楽しかったな
本当に夢みたいに夢、だったのかなぁ
何もかもが鮮烈な、幻だったような気にすら思えてくるよ
前回の日記がアレで今回の日記がコレって…本当にどうなの
って感じだけどだからこそ幻みたいで、夢みたいで
私には過ぎた夢だったな。不相応な夢だった
罰、なのかもしれないね。他に心を移した私の十字架


Music by オフコース心はなれて

夢は、いつか醒める
馬車はいつまでも馬車のままじゃないカボチャに戻る時間
がくる。0時の鐘が鳴った…それだけの事だ

あなたがいたから 立ち上がれたこともあった
 もう、遅すぎる 先へはゆけないね

こんな時がずっと続く事がないのは、解ってた
それが、早く訪れただけの事で、私がいようがいまいが
何かが変わるわけでも、変わる事もきっとない
私は、そんな大それた存在じゃないから
何だか蟲師の蟲より存在感ないね
蟲は見えない人には見えないけど、害ではあっても外界に
影響を及ぼす事はできるもの


Music by 岡崎律子For フルーツバスケット

私も透みたいな子になりたかったな
そうすればこんな捩くれて後ろ向きな人間にはならなかった
んやろな
このアニメは私にとってバイブルみたいな存在

たとえば苦しい今日だとしても
 昨日の傷を残していても
 信じたい こころほどいてゆけると

今の自分がこんなだから、逆かな…透みたいな人を私が
求めてるのかもしれないね
透は否定しないで全てを包み込んでくれるような、そんな人
憧れる本当の聖母ってこんな人なんじゃないかと思う

たとえば苦しい今日だとしても
 いつかあたたかな想い出になる
 心ごとすべてなげ出せたなら
 ここに生きてる意味がわかるよ
 生れおちた歓びを知る

この歌を初めて聴いてから随分な月日が流れたし、生まれ
てから今までを振り返っても未だに、生まれた意味とか歓び
とか良かったなと思えた事とか解らないし、もしかしたら
死んでもその答えはみつからないかもしれないけど…
楽しいと思った事は沢山あった
楽しかった分、悲しみの反動も大きいのも事実なんだけど
嘆きの海を越えられるのか、嵐が終わるのか全然見えない
けども…いつかまた笑える日がきたらええなぁ
正直こんなキモチで、リアルで笑わないといけないのはしん
どいけど…自分の犯した罪やし。辛くても笑顔でいないとい
けない
鉄の心が欲しいなぁハンマーで叩こうが、トラックに轢か
れようが吹き飛ばされようがびくともしない、皹も入らないく
らい硬い心が欲しい

暫くの私は無口で機械みたいな反応しかできないけれど
沢山の楽しい思い出
今はまだ無理でも…いつかは普通に戻ると思うから

愚痴っぽい、っていうかほぼ愚痴なんだけど
こんな日記を最後まで読んでくれたあなたに
ゲームの日記に書くネタは多い(っていうか溜まってる)ケド
今は書ける気力がないので…これが無気力ちゅうやつな
のかな
今は思い出が痛すぎて書けないから…キモチが復帰
するまでは、AAから離れた日記を書くかもしれません

では、また
最後まで読んでくれて
スポンサーサイト
Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

Newer EntryMerry X'mas !!

Older Entryたくさんのありがとうを

Comments


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
