・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

Merry X'mas !!

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  ネットゲーム   MMORPG   オンラインゲーム   ArcheAge   アーキエイジ   AA 
こんにちわ、千手です(*ゝω・)ノ

色々ありましたが、キモチが復活しました
日記をご覧になられた方は「早すぎだろ」とか思うかもしれません
復活できたプロセスも色々あって、勝手に浮き沈みしてたわけじゃ
ないんですよ
大切な人が…私にとって誰よりも大切な人が救ってくれた
キモチのすれ違いの多い私と彼だけど、その分…ううん、私が思っ
ていた以上に私を気にかけてくれてた、それが解った
ずっとずっと思い悩んでた事、それは彼も同じだった。同じようにき
っと悩んで、悩んでたからこそきっと…これ以上は秘密です
何となくだけど、私の思い込みすぎかもしれないけどその日に
彼が教えてくれた今聴いてる曲の中にあったこの曲が…もしかし
たらメッセージなのかなって思えた
沢山あった曲の中で私の心に響いたから…

Music by 平田志穂子ペルソナ4 ED曲 Never More

もう、迷わないよ。また喧嘩もするかもしれないけど…信じられる
から
だから、私からも誰よりも大切なあの人へ
二人にとって、いつもこうでありたいなって思いを込めて…

Big Hero 6「AI - Story」 Japanjapanese lyric 【End song japan 】

友達のブログでかかってて、その時はな時だったから、ただただ
苦しかったんだけど…こうなってから聴くと優しい曲だよね
心がジーンとするっていうか

さてさて、メリクリですよ
先週にクリスマスパーティに、参加できる遠征隊員と共に参加して
きました
aablog-49.jpg

椅子取りゲームだったんですけど、会場は椅子が足りないハプニング
が起きるほど大混雑
aablog-50.jpg

ヘッドフォンで聴いてたため音がちっさく、音の切れ目がわかんなくて
(言い訳)見事私はびりっけつになってしまいました
aablog-51.jpg
飴で解りづらいですけど、真っ赤なミイラVer.2衣装で迫り来るコレは
絶対罰ゲームデスヨネ
でも、びりッケツ賞ってことで、何だか色々いただきました
ありがとうございました(*´∀`)
何からビリーとかいう不名誉な名前までついてきましたけ
どね(;´∀`)
ちなみに優勝はシェシルです
どこにいても運が神の範疇外な子ッ
ちょっとSSは撮ろうにも階段に敗者は押し込められてたので撮れま
せんでしたが

イベントのモミの木が旧ゆけむり邸に完成した日、二人で記念写真
aablog-54.jpg
ゆっけが送ってくれたものを載せちゃう
モミの木って白Verと、緑Verあるんだよね

そのパーティより数日さかのぼる内容ですけど、カラモンから移籍
したメンバーで、ゆっけを隊長に新しい遠征隊を作りました
aablog-52.jpg

遠征隊名は皆から募ったものを投票できめる形だったのですが、
ユノクニはユニクロに見えるからひらがなにできないのかって事
で…最後は「ユノクニ」「ゆのくに」「湯の国」での投票となりました

(自分で言っておいて何だけど…)
疲れてるときにトラクターで見てると、ゆのくにが「ゆめのくに」に
見えてしまって頭の中でミッキーが笑ってます

結成後のひと時の風景…素手で殴り合い蹴り合いの二人
みにくいあらそいを遠目で見る二人…
aablog-53.jpg
あやしーの負け犬感が面白いですwww
最後には石巨人だしてたし

ちなみに私が提案していた名前は
ColorWind、BrightFuture、DRIFTERS
それぞれに意味をもたせた名前になってます

ColorWind
ディズニーアニメ、ポカホンタスの主題歌でお馴染み
「Color of the wind」からとってます。長すぎるので途中をぬかして
語呂良くしました
意味としては「個人個人の色を大切に、強調しあえたら」という願
いが込められてます

Color of the wuid(日本語)
日本語版の方です(関係ないけど私のカラオケでの十八番

BrightFuture
これもディズニーアニメ、ラプンツェルの塔の歌からとってます
実際のタイトルは「I see the Light」
長いし、遠征隊名としては名前らしくはないなって思ったので、
輝く未来を英語にしたものです
「皆が安心して寄り添える、自分の居場所と感じてくれたら」
という思いを込めた名前でした

I see the Light (japanese)

DRIFTERS
これは漫画のドリフターズとコント集団ドリフターズの二つを
かけあわせてます
意味は「放浪者たち」という意味なのだそうですが、若干だけ
ギャグ要素として取り入れたものでもあります
意味としては「居場所を感じられない人にも居場所を感じて
欲しい」という思いと「自分の好きな分野で、AAの世界で戦
って欲しい」という願いを込めています
実はドリフターズは、私が大航海時代オンラインではじめて
入ったギルドの名前でもあるのですが、名前にちなんでよく
挨拶代わりに「歯みがけよー!」だとか「ばばんばばんばん
ばん♬」だとか掛け合いやってたので、なかなか馴染めない
人もそういう茶番に乗りやすくできたらいいなって思って組み
込んだんですよね、最後の最後ギリギリに
誰でも知っているネタっていうのは、軽いノリに入り込みやす
いかなぁっていうのがあったからかな

ドリフはちょっと私もいざエンブレムっていうと浮かばないけど、
他二つはエンブレムが考えやすかったんだけどね…今のゆの
くにも…エンブレム作るとしたら…思いつきません
やっぱエンブレム作れるゲームだし、遠征隊シンボルは何か
欲しいよなぁって思うんですよね。しかし浮かばない
合うかどうかイマイチわかんないけど、最初に考えてた案を
ゆっけやシェに相談してみるかな

エンブレムで思い出しましたが…シェシルに頼まれてた船の
紋章がやっと出来上がったのですよ
sye-tubasa-sample.png
どうだ
ちなみに線画もマウスの手書きです
まだSSでしか見せてもらってないので、実物の船に乗るのが楽しみ
シェシルも気にってくれたようなので一安心(*´∀`)

あ、すっかり忘れてたけど…これが私のエンブレムです
(載せよう載せようと思って忘れてた
lovely-logo18-18-smple.png
私所有の家や畑、船にはコレ全部くっついてるので一目で解ります

UCC家具を作りました…いや、結構前なんだけどね、作ったの
aablog-55.jpg
実はコレ、AAゲーム内の素材を使って作ってます
さて、あなたはこれがどこの部分を使ってるかわかるかな
AAの家具はみなシックなんで、描いたもので家具作ると絶対に色が
浮くと思うんですよね…だからあえてゲーム内の素材を利用して、
めっちゃ浮く感をなくしたかったんですよね

ちゅーことで、今日の一枚

aablog-56.jpg
撮影場所 古代の森

夜に差し込む光が綺麗だったので
加工も加えて幻想的な色目にしてみました

そんでは今日はここまで
まったねー
スポンサーサイト
Community テーマ - ArcheAge  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry今年最後の更新!

Older Entry鉄の心があったらいいのにね

Comments
こんばんは 
e-8こんばんはー白皇さん~e-68 ペルソナは見たことないんですがゲームにもなっていますよねe-343 歌詞が日常に思うことや情景だったり、テンポもいいんで、こうゆう曲は私も好きですe-257
復活されたのは大切な人のおかげなんですねi-237i-184 他の誰でもなく、大切な人の言葉や行動だからこそ浮上もできるし、救ってもくれるものになるんでしょうねi-176

e-8おおっw AIの曲が友達のブログでかかってて、ってゆーのは私のことですねi-198 白皇さんに友達って書いてもらってうれしくなりましたi-205i-175 ラプンツエルの曲も幻想的でイイですよね~ディズニー最高ですv-218

e-8みんな悩みながら、考えながら、それでも立ち直って前を見て生きていくんだなーって白皇さんのブログ記事を読んでて改めて思いましたe-267 大切な人とこれからも仲良くしていってくださいねe-266 また遊びにきます~おやすみなさい~v-280e-261
 
 
♥小犬さん

いらっしゃい!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
私もアニメはちょこっとしか見れなかった!ゲームのも
実は女神転生までしかしてなかったりしてw
(猫にリセットされてやる気なくした思い出w)

そうなんです、やっぱ大切な人からの言葉で沈む事が多くもなるけど、それを救ってくれるのも大切な人だけなんだよね~(*′艸`)♫

>>ってゆーのは私のことですね
ですよぅ!小犬さんのとこも、見に行ってますよ、今も!
ブレソから離れた事もあって、AIONから繋がる友達殆どいなくなっちゃいましたけど、小犬さんは今も友達と思ってますよ(*ゝω・)ノ
ぶろともになろうず(*′艸`)シンセイシチャウ

ディズニーの曲は最高ですよね!私も聴くのも歌うのも大好き♥

小犬さんも色々悩みあるみたいで大変そうだけど、一緒にがんばろう(o・ω・))-ω-))ウンウン
来てくれて、書き込みもしてくれてありがとね!
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
