・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 


Edit Category スポンサー広告

気まぐれログインが9Mに

Edit Category ❤ MMOプレイ日記
既に今日は金曜(で、もうしかも夜)ですが、木曜の日記です
今日はちょっと画像多いです・・・重かったらごめんね(´・ω・)

木曜はMWOはメンテですよね。暇なメンテ時間、気まぐれに大航海時代(以下DOL)に
ログインしてみました
メインキャラズのLoveとLove.は事情が今あって動きが取れないので、サブキャラズの
夜の帝王とLovely.で遊んできました

daikoukai.png

航海はやっぱいいですな~
時間の流れと共に様変わりする空を見てるだけでも心が洗われる感じです(´-`*

何やらコペンハーゲンにレースもってけとかいうクエスト受けてたようなので、とり
あえずレース作る材料が売っているオスロへ
酒場にて酒を飲みつつ行動力回復していると・・・

酒場のおやぢ「銀細工ならこの街で3600で売れるぜ」

何だと!?
これは安く買えるか作れるかすればそこそこ儲けれる!
と思って急いでリューベックへ

何と銀細工が底値で売られていました

さくさくと5往復して9Mの儲け(V^-°)
たまたまログインしただけなのに9M儲けられるとは思ってなかったよ。ありがとう(誰に?)

でもって、花がつおさんご要望のDOLのラクダのSSを撮りにイスラム圏へと移動
現在いるのはユトランド半島沖(デンマークのあたりです)なので、ぐる~っと回って南下して
チュニスへと(チュニスはサルデーニャ島の南西あたりの街です)

しかしチュニスをくまなく探してもラクダがおらん・・・

アレ?チュニスにラクダっていなかったっけ・・・
じゃあアレクサンドリアだ!!
・・・というわけでアレクサンドリアへ・・・しかしそこにもラクダはいない
スエズ(紅海の一番奥)とかカイロ(アレクサンドリアの近所の街)の対岸陸地に行けばラクダ
いるのは知ってるんですけどね・・・

NPC海賊避けるのめんどいw

で、僅かな希望のもと・・・ベイルートまで行く事に(ベイルートは・・・傍になにかあったっけ有名
なもの・・・ファマガスタ島の下なんだけど・・・他にわからんw とりあえずエジプトの一番奥w)
もしもラクダいなくってもダマスク織りとかダマスカスソードが安ければそれでもいいし!
と思って行ってみたベイルート・・・

どちらも大高騰中でしたwww

結局ベイルートにもラクダいなくって、どうしようかな~とDOLを頻繁にプレイしてた頃のSSを
ボーっと眺めていたところ・・・

ラクダのSSあるじゃん(゚Д゚;)

一体何しにきたんだここまでwwwwww
あ、そうか!カテ稼ぎにきたんだなきっと!!!
そうだ、きっとそうなんだ。丁度カテ3と4足りなくなってきてるからね!!
(カテ=カテゴリーの略ですが、カテとは購入した交易品の数を戻すために使う魔法の紙(笑)
のことです。クエストなどをこなすと報酬としてもらえる)

とりあえずサブキャラズはベイルートで落としておいて、ダマスク織りかダマスカスソードが安
い時間待ちでもさせておこうw

てなわけで。ラクダさんです

rakuda.png

ぎゃわいぃぃぃぃ(´ω`*)
あのもにょっとしたお口とかかわいぃよね

  <●> <●>

・・・カメラ目線はいいからw
何か笑って見えるなこのラクダ

--------------------------------------------------------------------------

さて、メンテも終わったところでMWOへ
中途半端にギルドクエストが終わりかけていたので、リリスにクリアさせるためにセレリ上層へ

すると、箱入り娘がお出迎えしてくれました

hakoirimusume.png

そして先を急ぐと、今度はドラゴンとドロドロが同棲してました

doradoro.png

二人の愛の巣を壊すおぢさんが、何だか妬ましげに見えました
きっと単身赴任中に違いない・・・

といったところで、今日の一枚にまいりましょ~

98.png

攻撃系ペットのネレイディアちゃんです
名前の由来は水の妖精族の一種、ネレイドからとってます
彼女はレア色ですが、純正レアではないです。実で染めました・・・

88.png

進化したての頃のネレイディアたん
結構この構図、お気に入り❤

私レアカラー運ないんですよねぇ・・・純正レアカラーは実はクーガだけ
あんだけ象パカパカしたってのに・・・ガイアスも実カラーです。゚(゚´Д`゚)゚。
帝王はおんなじくらい象パカパカして5、6頭はレアカラーだしてるのに・・・なにこの差w
Community テーマ - ゲームプレイ日記  ジャンル - ゲーム

Newer Entry初めてのトーチカへの道のり

Older Entryレモンの恐怖(謎)

Comments
 
衣装がむっちゃ可愛いねええ!!!一番下の画像の!


そしてラクダがリアルすぎるwwwwww
想像してたラクダと違ったwww

もっと目がくりくりしてるもんだとw

けど、愛着が沸きそうだぬww
 
 
ダーリンが言うにはどや顔に見えるとか言ってた。
確かにどや顔かもあのラクダw
確か北米東岸の町だか南米東岸だかの町にはラマもいたんだけど・・・確かにややリアルだったかもしれないw
UOのラマの方がずっと愛らしいしw
横向きだとまた顔の感じは変わるけど、確かにリアル系かもしれないな~。キュートな外見を持つMWOとは(といっても一部だが・・・)趣違うかもね

緑のヒラヒラスカートは見た目の割りに色々着まわせて重宝してるよ
ありがとう(*´▽`*)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
