・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

今年最後の更新!

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  ネットゲーム   MMORPG   オンラインゲーム   ArcheAge   アーキエイジ   AA   BnS   ブレイドアンドソウル   AION 
今年も後僅かになりましたね、皆様いかがお過ごしですか
こんにちわ、千手です(*ゝω・)ノ

26日にArcheAgeの公式放送がありました
公式イベントのアーキエイジであった●●な話」の募集に私も投稿
しまして…実は見事読んで頂けたしかも、鐘まで鳴らして頂けた
あ、概要を説明しますと、公式イベントの投稿を放送内で読まれて、尚
且つ、記事に対して鐘を鳴らして頂けると、プレゼントがもらえるってい
うイベント放送だったのですョ
鐘を鳴らして頂けるとGM様が会いに来られます
aablog-57.jpg
赤いサンタ服のキャラがGMルシウスP様です
SSは放送画面をキャプチャーしたものです

私は実は交易中でして、トラクターに乗りながら放送を聞いていたんです
いやぁ、だってまさか自分が選ばれるなんて思ってなかったですから
刻印をつけて降りてお辞儀
「いいからトラクターに乗って
と気をきかせてくれるルシウスP様…にトラクターで水をぶっかける私
「あ、乗れば良いのか」
とトラクターの先端に手馴れた足取りで乗るルシウスPさんを乗せて走り
ながら…
aablog-58.jpg
私「GMを」

場所が安全な場所である上、めちゃめちゃ解り易い位置にいたため、
人が集まってきたり
aablog-60.jpg

なんだか車が上空を走ったり
aablog-59.jpg

と色々ありましたが、この間にも話は進んで、私は自分の名前でもある
「Love」のEの文字を選択。二つある中の最初のEを選びました
ArcheAgeの文字の中から1個を選んで、その裏にがかいてある)
プレゼントは全部の色の雪だるまセット
放送を閲覧していた人にははずれに思えたみたいですが、私にとっては
実は「当たり」なんですよね
私は内装家なので、実は飾り物の方が当たりだったりするんです。しか
も雪だるまの数は結構な数…全部買えません
なので、ツリーかアバターか雪だるまが私は欲しかった
ツリーセットは先にもう出ていたし、アバターはそもそもプレゼントに入っ
てなかったので、十分に私には当たりです

運営様、嬉しいプレゼントをありがとうございました
それから、おめでとうのささ下さった、おじさん、ぽぷりさん…それから
わざわざ別の場所から「おめでとう」を言いにきてくれた天子たん
ありがとう
天子たんはおめでとうを言った後、そのままゲートで帰っていかれました
本当にわざわざそれだけを言いにきてくれたんだね、ありがとう

この後は空き時間にゆっけとLenさんと3人で図書館へ
aablog-61.jpg
3階で手元に残っているクエストを消化しつつ狩り
そしてついに私、55レベル
ゆっけには残りの経験値から、だらだらでも狩ってれば上がるという目算
があったらしく、クエスト終わった後もじゃあ適当に狩ろうかぁってなって、
やってたら上がっちゃったんですよね。ありがと、ゆっけ
aablog-62.jpg
とか言いつつ…奥にいる本棚や本の中に特攻する私
aablog-63.jpg
しかし死なないwww私が泉やワルツを使っているせいもあるだろうけ
ど、死なないんだなこれが
ちなみにこの時に既に3人の索引は時間切れてます

放送で記事を読んで頂けて、プレゼントまで頂けて…55レベルにな
れて…感慨深い一日になりました
数日後、運営様からプレゼントが無事届きました
aablog-66.jpg
ありがとうございます
本当に一杯だぁ~どう飾ろうかな…考えるだけでします
でもって、ゆっけからのプチプレゼントもあるのですよ
「生放送で記事を読まれたギルメンに、モールのアイテムプレゼント
お金のかかる事が目白押しだったので何でもってわけにはいかないけど、そ
のキモチが嬉しいよね
私は、買うのが難しくなったツリーのミニ雪のツリーを頂きました
(何故ならクリスマスボックスで残金500円だから
aablog-68.jpg
左がゆっけから買ってもらったツリー。右はミス・モミの木のツリー
大きい方も、締め切りまでには買いたいな…買えればいいんだけど

28日は遅刻しちゃいましたけど、鳳仙花さんの攻城戦争に参加させて
頂きました
aablog-69.jpg
前回参加した時は攻撃側でしたが、今回は防衛戦です
遅刻した事もあってどう動いて良いのか解らなかったので、とりあえず
自分のできる事をしました。私はヒーラーなので只管回復、敵を見たら
魅了持ちなので魅了つかってデバフつける…の繰り返しです
皆さんのがんばりのかいあって、防衛に成功よかったよかった

その後…イニスに貿易に行ったら…道がこんなことになってました
aablog-67.jpg
完成した雪だるまの結晶ロード
幻想的でとても綺麗でした夜に写したかったですね

そうだ、Lenさんに頼まれてた自分の装備の外見が気になる…って事で
SSを載せる約束をしていたんでした(;´∀`)
彼はスペックの事もあって最低までグラフィック下げてるらしく、革鎧の
表面がただのボディースーツ状態にしか見えないらしいのですよね
私的には、上の図書館アバターより革の方がスタイリッシュでいいと
思うよ~と言った事で気になったようです
ってことで、載せようと思います

デルフィナード革(…だと思う
aablog-64.jpg
黒が混ざってたらカッコイイと思うんだよね、私は
これにスレンダーなショルダーとかついてたら(片方だけの)もっといいよね

図書館アバター(…正式名称忘れた
aablog-65.jpg
鎧なのに首が妙に寒々しい
それと、アレですね…女性なんで私も、鎧は好みジャナイ
男の人は鎧好きな人多いみたいですけど、女性の好みじゃないね。多分

あっ…後姿撮るの忘れちゃった

一年を振り返る・・・

今年の最初はAIONに復帰して…
Aionblog01.jpg
帝王様の顔整形したり…

AIONblog-34.jpg
憧れの人と同じレギオン入れてもらえたり
(一緒に遊んだ記憶がないのでこれしかまともなSSなかった

Aionblog18.jpg
AION内装の達人のあの方に会いに天界に行ったり

としましたが…色々とあってお二方とは疎遠に
疎遠となった元々の動機は、Lさんの方はレギ崩壊と共にありますけど
本当の理由はそうじゃなく「ああ、自分は友達ですらなかったんだな」
という実感を持ってしまったから。そこからの反発で言ってはいけない
事を言ってしまった。それについてだけは申し訳なかったなと思ってる
私は彼女の動画に携わってみたいという動機からルミエル魔族を選ん
だ事もあったので、何だか軽く裏切られた気持ちになってしまったんで
すよね…まぁ、独りよがりな思いだったわけだから、友達にすら思って
もらえなかった私が悪いんだろうなと思う

Bさんの方は…LoversのイラストをAION掲示板に投稿した時、天魔
両方にキャラがいるんですかという書き込み(別人)の後から、私
の書き込みの後Bさんが返答を書かなくなった気がしたのが気にな
っての事でした
気にする人は気にしますし(同鯖の敵軍にもキャラを作る事)もしか
したらそれで嫌な思いをさせているんじゃないかっていうのが気にな
って、書き込みができなくなった
でも、そんな事聞くに聞けないので…私には書き込まない事しか選択
の余地がなくて…そうしてるうちに疎遠になってしまいました

他にも、AIONの掲示板を経て交流を持つようになった方はいましたが
結局どちらかが途切れれば切れる…そういう類の縁でしかなかったん
だろうな、と思うしかなかった

そういううちに5月に入り、Blade&Soulが解禁になり…私もBnSを始め
blogBnS55.jpg
OASISという門派にお世話になってましたが、家事のある私には遊ぶ
時間帯が悲劇的に合わなくて、レベルは開く一方。遊んでもらってい
るというより、手伝ってもらってる間だけ遊んでもらえてるという感覚が
抜けず、結局ソロプレイヤーな感じでイマイチ馴染みきれてなかった
それを埋めるためにNCのSNSにはこまめに書き込みはしてたのです
けど…それが楽しむというより、義務みたいに感じ始めた所が多分、
潮時だったんでしょうね…課金が切れたとき、給料日はまだ先だった
ので、一旦プレイをやめて…しかし給料日まで20日間以上も何して
すごせばいいんだとなり…

ずっと気になっていたArcheAgeを始めてみたんですよね
ここでも同じ繰り返しであったなら、続いてはいなかったと思う
CalamityMonkysに入隊し
aablog-70.jpg

…二人の友が、私を変えてくれた
aablog-41.jpg
この二人の存在、一緒に遊んでくれるギルメンの存在がなかったら…
今の私はなかった。本当になかった
きっと今もどのゲームにいこうがソロプレイヤーだったと思います
(放送聞いた方は解ると思いますが、私が書いたアーキであった●●
な話は二人の事です
コミュ障じゃないかと真剣に悩み始めていた私に、二人が様々な出会
い、心に新しい風をくれた…
だから私にとって、二人は何より特別で大切な存在です
来年も、この先も続けば良いなっていうのが私の願いかな

ってところで今日の一枚

aablog-71.jpg
撮影場所:エアナード図書館3階

妖しく暗い室内に差し込む光が綺麗だったので
(ってまた差し込む光かい

じゃあまた来年
皆さんも、良いお年を~
スポンサーサイト
Community テーマ - ArcheAge  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry遅い明けおめ!

Older EntryMerry X'mas !!

Comments
 
e-8アーキの投稿作品が放送で読んでもらえて、鐘まで鳴らしてもらって、プレゼントまでいただけたんですねe-2 すごいじゃないですかe-68i-184 おめでとうございますi-189 良かったですねe-278 雪ダルマいっぱいカワイイv-276i-178

e-8アーキエイジで素敵なお友達と出会えたことが、2014年の中のいいことのひとつでしょうねe-257e-267 長く続けられて、お互いを思いやれる関係って素敵ですよねv-352 これからもまったりのんびーり遊んでいってくださいねe-420  
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
♥小犬さん

ありがとうございます(*´∀`)♫
あんな沢山の中から読んでもらえただけでも奇跡だと自分では思ってるくらいなのに、まさかプレゼントまでもらえるなんて思っても見ませんでしたw
雪だるま、可愛いです♥(AIONのもかわいいよね、もってないけどw)

そうですね、私ずっとソロみたいなものだったのでかけがえのない仲間との出会いは2014年であった出来事の中では一番の宝物です♪
ありがとう、小犬さん!
(返事遅くなってごめんね~><)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
