・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

遅い明けおめ!

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  ネットゲーム   MMORPG   オンラインゲーム   ArcheAge   アーキエイジ   AA 
本年挨拶がものすごーく遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます


今年の年越しも(いつも通り)ゲーム内での新年毎年の事デスネ
違うのは年によってゲームが違うって事くらいですね(去年はAIONでした)
今年はArcheAgeでの年越しとなりました
aablog-72.jpg
放送通り、1時間だけの雪が舞うカオノルドで年越しを迎えました
人がまばらなのは、多分蜃気楼に殆どが集まってたからなんじゃないかな
知らない人が多い場所が苦手なので、私は蜃気楼の方には年明ける20分
前くらいにいたかどうかのほんの一瞬でしたけど見た感じ、赤い名前の
方が圧倒的に多かったような
まぁ蜃気楼にいようが、カオノルドにいようがボッチで迎える事には多分か
わらないんで、夜デイリーのためカオノルドにいました
遠征隊チャットに人は勿論いるんですけど、皆ばらばらな場所にいました
からね…私的にはカウントダウンを誰かと一緒に過ごしたかったですね
(ゆっけもトラクターでマハデビだかソングだか走ってた気がします

たった1時間の雪2人で先に撮りたかったんだけどなー
…後でその事を言ったら「言ってくれればよかったのに」と言ってましたが
「頼んでやってもらってたら意味なんてないでしょ」と返したら「それもそう
か…」と納得してましたが

とりあえずもったいないので一人で撮影しましたけどね
aablog-84.jpg
舞踏会の夜、雪の中待ち人を待ち続ける…みたいなイメージ
本当はエモーションなんかでもっとそれらしくしたかったんですけど、周りに
人が多かったんで、ちょっと恥ずかしくてできなかった
一人でエモーションするのは結構勇気がいるんだよね
エモーションつきの撮影は集団でか、ソロの時は誰もいない場所でこっそり
やってる事が多いです…ハズカシイ

あ、そういえばこの日は31日~1日にかけて、23時~1時の間にしか
開けられないプレゼントボックス開けれる日
中にはNew Year花火と赤い耳つきニット帽入ってたんですが…運営さん
髪色まで変えないで
手抜きすぎですよ


被って、ゆっけの前まで行くと…
aablog-75.jpg
とまで言われる始末
ホントこれじゃあ別人ですやんwww
クリスマスコスチュームも、髪色が赤の他人になってしまうため、欲しい
と前々から思っていたのですが、買うのをやめた理由ですねぇ
髪型が被り物によって変わるのはAIONも一緒なのですけど、色まで変
えるのはちょっとひどくない
しかも課金物…だから買わなかった
ここまで変えちゃうんだったらさ、もうゲーム内にお金で変更できる美容
院みたいなの作ってくれませんかね
(出来れば手軽に変更できるメイクサロンとかあるともっといい
今気がついたけど…若干目が細くなってるような…
気のせいかな…後で確かめてみよう

夜デイリーを終わらせた後は、接続している隊員を集めて雪撮影
拠点であるサン村とホークで撮影しました
aablog-73.jpg
Lenさん離席中のため、Lenさんの家の前で
ただ、思うんだけどね…花の中で撮影じゃなく、花の前にするべき
だったんじゃと…(埋もれて遠目からじゃないと人がはいりきらない
加えて、上からの目線じゃないと花に埋もれて顔見えない

aablog-74.jpg
私は山を背景にしたらと提案したのですが…
村を背景にしたいこだわりは解るんだ…ホームだからね…うん
ただね…作りかけの家がどうしても入っちゃうから
UCCの素材としては使えないwww
貴重な雪での集合写真だけど、UCCには利用できそうもありません(;´∀`)
思い出として置いておくだけに留めようと思います
出来ればUCC用に使える集合写真も欲しかったなぁ(望み)
ただ昼すぎると明るいから雪が目ただなくなっちゃってたから…どのみち
UCCにしても雪は目立たなかったかもしれませんね

その後は好き好きに適当に動いて…皆が落ちて、私とゆっけだけに最後
なったのですが、釣り行こうという事になったのですけど…
マカジキに会えたと思ったらクラゲに邪魔され、倒してる間にマカジキ消え
たり採集ポイントで一休みしながら採集したりしつつ、陸に上がってくる
と「そこに立って」とゆっけに言われました
「朝焼けをバックに撮影しよ

特別な時間の瞬間を一緒に撮影できなかった事でぶーたれてた事を彼は
彼なりに気にしてくれてたようでした
この日(雪撮影の後ですね。雪もうやんじゃってから)オークションで有り金
はたいてウエディングドレスをやっと入手したのですよ
「ウエディングドレス撮りたかったんだ」
それはドレスを撮りたいのか、ドレス姿を撮りたかったのかどっちなのだ
という気がしないでもないですけど覚えててくれた事が嬉しかった

aablog-76.jpg
私撮影の方

aablog-86.jpg
ゆっけ撮影の方

凄い離れてる状態だったので、私はソロ姿の撮影されてるのかと勘違い
してて、私は無理やりに2人を入れた感じで撮ったわけですが…
「ソロ姿撮影してもらっても何か違ーーう並んで撮りたいの
と言ったら、上の写真が送られてきました
私の見える撮影範囲と、相手の見える撮影範囲には当然差があります
私のアングルだとああなるわけですね(無理やり入れないと入らない

「なら朝日向かい合って撮ろうか」
と言ってくれて、Take2

aablog-85.png
私撮影の方

aalog-87.jpg
ゆっけ撮影の方

「南の島ウエディング朝日をバックに最高のロケーション狙った
という一言に、ジーンとしました
高低差があったので、逆に並びたかったのですけど、この後すぐに初詣へ
行く用意しなければならないって事だったので、さすがにそこまで我侭は
言えません
…ちなみに、その夜の初夢とやらは散々な夢でした内容は秘密です

次の日、ゲームで奇妙な事がおきました…これ、他にもなった人いるんで
しょうかね…ポリゴン裏に落とされたというか…こうなしました
aablog-77.jpg
スカートまでたなびいてるのがすんごい腹立ちます
勿論、高所からの落下死亡扱いなので、装備耐久も減りました
これ、ホークの家の前で前後に動きながら喋ってただけなんですよ
こんな死に方納得できなーーーーいヽ(#`Д´)ノ┌┛
臨死体験の後…怖々と家の前調べましたけど、もう落下したりはしません
でしたね…何だったんだろう

新春の蜃気楼釣り大会は、うちの遠征隊では私とLenさんのみというちょ
っと寂しいものでしたが、2人だけなら2人だけなりに楽しみましたョ
主にLenさんで遊んでいただけですけど
aablog-78.jpg

とまぁ、こんな事して遊んでましたが…勿論、彼からの報復もありました

aablog-79.jpg

何でああいう遊びになったかっていうと、まだカラモンで皆で釣りしてた頃、
珍しくふうりんさんが大会に来たときですね、胸元が大きく開いたアバター
を着ていたふうりんさんがLenさんの目の前に立ってて「胸があああ、谷間
が気になるうう」とかLenさんが言ってたのを思い出したからです
2人とも無事、大型1は釣れたのでヨシとしましょう

新春から忙しいシェシルがやっと動いたのを、ホークの家でボーっとしてた
ら見かけたので(何か「クララが立った!」みたいな感じだな
土地受け取る準備ってもうできてると問いかけました

事情を知らない人に解りやすく説明しますと…
ホークの本宅に私は勇壮ハリハラを建てたく、その土地をシェシルが確保
していてくれたのですね、その見返りに現在所有の草屋根の土地とその裏
のムーンライト案山子の土地提供+別途プレゼントで帆の紋章を描く約束
たったわけです
紋章は前にもでたコレですね
sye-tubasa-sample.png

引越し用意はいつでもって事だったので、早速引越し
私はログインしなくなって久しい隊員の家の消えた土地を確保していたので、
そこに一時引越しです(まだ勇壮ハリハラできてないので

数ヶ月間、ありがとう草屋根
aablog-80.jpg
あの頃はまだずっと貧乏で、サンのヌイア2階建てと両方同時に建設してて
凄く大変だったのを覚えています(特に石材が…
数ヶ月の間ではあるけど、ここには沢山の思い出が詰まってる
色々あったなぁ~(*´∀`)

で、新しいホークでの仮の新居ですが…とんでもない欠陥住宅に
aablog-81.jpg
梯子必須の家www
出入りはちょっと面倒なんですけど…でもアレですよ、

aablog-82.jpg
見晴らしはとてもいいです
勇壮ハリハラの方も建てかけみるとものすごい欠陥住宅状態なのですが、
出来上がりもとんでもない感じでした(建設時にイリュージョン見てるので…)
あの家の見晴らしはすっごい良さそうはやく完成させたいな~
石材がね…石材での苦悩再び
ぐんちゃんの協力のお陰で、何とか今22%です(ありがとうぐんちゃん

ということで、今日の一枚いってみよう

aablog-83.jpg
撮影場所:グロウル島

イジの灯台入れるの忘れた
SSのままだと暗すぎて背景がほぼ解らないので、かなりきつい修正を
加えましたね(色目とか…)
星もぼやっとしか見えてなかったので手書きですが
ゆっけのブロマガの方にも、イジの灯台の入ったバージョンのせてあり
ましたね。私の角度だと3人入れる場合、横向きになってしまうため、こ
うなりましたが(忘れてただけでもありますが

んじゃ今日はここまで、まったね~
今年もよろしく
スポンサーサイト
Community テーマ - ArcheAge  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry自己嫌悪

Older Entry今年最後の更新!

Comments
 
e-8こんにちはーe-68
あけましておめでとうございますe-343 って、あっちにもこっちにも書いてますがまた書かせてくださいv-295 2015年もどうぞよろしくお願いしますi-237

e-8アーキエイジで年越しされたんですねv-137v-145v-136v-140v-353 1時間だけ雪が降るって、すごく貴重な1時間だったんですねv-276 ゆっけさんと写真撮れなくて残念でしたねv-390 でもでもたっぷりその後遊べたんで良かったですねe-53i-189 

e-8アーキって被り物で髪型はもちろん色まで変わるんですねーv-405 AION以上の手抜きのような……v-356 髪型が変わるのは、まあ「アレンジした」とか思えばどうにか納得できたんですが、色まで変わるともうベツキャラですよねi-6 しかもそれが課金アイテムとかありえませんよねv-358 

e-8おパンツ攻撃と、イケメン攻撃、すごく楽しそうで笑ってしまいました(*'▽'*)e-69 お二人のやりとりがもう漫才コンビみたいでw

e-8どれもこれも景色が素敵なSSですよね。キャラも美人さんやイケメンさんでe-278 今回も楽しませてもらいましたe-343 ありがとうございますe-257e-267
 
 
♥ 小犬さん

あけおめー!2015年もまたよろしく(*ゝω・)ノ★

今年はアーキエイジ年越しでしたね~、去年は本文にもある通り、ルミエルの魔界で迎えました
(確かAIONの復帰は一昨年の12月28日だかくらいだっただろうか…うろ覚えだけどまだクリスマスイベント残ってるかなくらいだったような?w)

ねー、特別な時間の一瞬だからこそ大切なのにねw
(いかにもB型らしいっちゃB型らしい…w)
その後にサプライズ考えてくれたからヨシとしましょ

>>アーキって被り物で髪型はもちろん色まで変わるんですねー
本来は髪色が変わる事はないんですけど、確かクリスマスコスチュームの髪の色が変わるというのはバグなのだそうで…あの赤い毛糸帽子は、そのクリスマスコスの頭だけのやつっぽいのでそのまま頭のデータだけ切り取ってできてるんじゃないかって思うんですよ
(だから髪の色が変わってしまうバグも一緒に移植されてるという感じ?)
それバグって公表はされてるらしいのですが、直すのがおっそい運営なので、いつ直るのか、それとも直らないのか(笑)わからないっぽいですね
髪色かわっちゃうのは課金ものじゃ超NGですよね!
AIONの手抜き具合もたまにがっかり通り越してため息でますけど(笑)髪色は変わる事はなかったですからね
(顔が変わるバグはありましたね。実はAAにもそれ存在するんですよ…)

私の中であのウエディングドレスは「モロパンドレス」で定着してますwww
ウエディングなのに清楚の欠片もないwww
(後姿と前姿にギャップありすぎw)
漫才コンビにちょっとふいてしまいました、本人にも伝えておきますw

最高クオリティまで上げてしまうとアーキエイジはMAP移動すればするほどポリゴンが壊れるというバグをかかえているので、背景だけ普通まで下げちゃっているのですけど、それでも十分綺麗なんですよね!
(後は加工次第でどうにでもできるので…w)

コメントいつもありがとう(*′艸`)♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
