fc2ブログ

・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

自己嫌悪

Edit Category ❤ 日々の戯言 Tagged  日記   つぶやき 
自分のダメさ加減に滅入ってきます
また怒らせてしまった…今度はもうダメかもしれないなぁ
意地っ張りで私は可愛げの欠片もなくて、思い込みは激しいし、気ばっ
かり強くて…
あの人はこんなダメな私のどこが良かったのだろ自分ですら嫌いな
私のどこを…


Song by スキマスイッチ[藍] ゆず[からっぽ] Janne Da Arc[DOLLS]

今年の初夢…あの人が離れていく夢…
何だか正夢になっちゃうかもしれないね
謝ったけど、もう…
夢は不安や気になる事の具現である事が多いけれど、初夢だけに気に
ならないわけもなく、ずっと気にしてはいたけど、考えないようにしてた

私はどうやら地雷を踏んだらしくて「距離が欲しい」と言わせてしまった
意地っ張りな私は…深夜に入らないと言ってしまった
なら自分も入らないと言わせてしまった…そんな事言わせたかったわけ
じゃないのに
自分で、自分の居場所壊したようなものだよね

前に、少し前にAAを引退した知り合いに…
「(Lovelyの)顔は嫌いだったけど」と言われた事があった
が、整形前の元Lovelyの顔ですが
aablog-01.jpg
私の顔は独特すぎて、多分好き嫌い解れるのは解ってはいたんだ
美人系を作る人は多いと思ったし、ずっともち続けてきた自分のキャラのイ
メージ(PINK.cocoとかLoveとか)を最大限に表現したくて、デザインした顔
であるだけに、けっこうグッサリきました
イメージとしてはお人形みたいなお菓子のような女の子
薄紅のほっぺ、桃色の唇に大きな瞳…私の持つ私クオリティのキャライメー
ジはそんな感じの女の子

ちなみにPINK.cocoはUltima Onlineでファッションデザイナーをしていた時の
キャラで、何気1000着以上のセット服(色デザイン全部違います)を作り、売
ったキャラ昔のHP「Games People Play」にはその残骸を垣間見る事がで
きます(ただしUOなんでキャラの見た目は可愛くないです
Loveは、大航海時代Onlineで生まれ、ロリっ子軍人としてやってきたのがそ
のまま他のゲームにも定着してしまった…というのが始まり

ロリっ子ツインというイメージは、結構昔から続いていたものですが、顔まで
表現できるゲームはAIONが初めてでしたが…イメージ通りの子はなかなか
出来上がらなかった
Lovelyも完全に理想なのかと聞かれると完全ではないです
まず、ボディが自分でデザインできないのでそこがまずアレで、次に化粧で
すね…理想に適ったものがなかなかない。下まつげを際立たせるつもりで
選択した化粧が思ったものと違った何か濃いだけになってしまったり
そして髪型ね…横ツインはこのドリルともう一つありますけど、もう一つの
ツインは、片目が若干隠れてしまってもっとイメージじゃないんですよね
なので選んだのがあのドリルツインなわけで欠点は前髪がちょっとなー
な事と、切り抜き加工のし辛さ。そして最大の問題、人形系の顔に似合う
ファッションが全くナイコレ、致命的ですよね

でもって…その後もその知人の言葉は続いて、
「ファッションコンテストのあのSSの顔は好き」
とも言ってくれた
aa-2014-3-400.jpg
顔アップ
aa-2014-3-kao.jpg

帽子ありきの顔なのかもしれへん
実際私自身も、あのツインテールは完全な好みじゃなくて、他にないか
らああなっただけなんですけど…(前髪とか特に好きジャナイ
AIONのツインみたいに可愛いのあればいかったんですけどね
Aionblog-35.png

若しくはブレソのこの髪型とかも
blogBnS56.jpg

前髪が欲しかったなーっていうのと、あの髪型は切り抜きづらいという点
から、前から髪型を変えようかどうしようか少し悩んでた
似合う服があまりになさ過ぎるてのもあったし
私はSS加工が好きなので、切り取り加工もよくする方です
あのドリルツインは…どう切り抜いていいやら悩みそんな事から考えてい
たことではあった。候補としては
aa-kamigata400.png
6種類ほど、合わせてみて顔にも馴染むもので好きかなと思えるもの選んだ
一番最初にコレにしようかなーと思ったのはお団子ついてるやつ
他も見てみよう…ってなって、上右は最初の頃候補に入れてた髪の一つで、
左下は整形の時の候補の一つに上げていたもの
最終的に6個になって、自分でもどれがいいのかどれが似合うのか…よくわ
からなくなってきてどれもいいなぁって思うと余計にてなって

…彼に聞いてみた
ただ、それが怒らせる元となってしまった…
いいと思うやつはあるけど、いいたくないと…私が好みだと思うものと自分が
いいなと思うものが別だったらと自分の答えで選ばれても嬉しくないと言わ
れてしまい、挙句口論に

他の人は美人だとか褒めるくせにとか、可愛くない事を言ってりまったり
…誰だって、な相手からは可愛いって言われたい
確かにこれはゲームのキャラで、私自身ではないけれど…それでも言われ
たいと思うのが女の子のキモチ
まぁ…可愛いと思いもしないの相手に思ってないこと言えってのは、無理な
話で…完全に自分の趣味キャラで、多分男性の好みじゃない
ツイン自体が男性の好みじゃない場合も結構ありますね(猪さんとか…

「距離おきたい」という彼の気持ち…
本当は以前から考えていた事なのではないかなぁ…って今は感じる
今まではまだ止まっていただけで、考えていた事なんじゃないかって…
会えば傍にいたくなってしまう。空けられた距離を感じた私は…きっと多分
潰れてしまう
そんな先を想像して怖くなった…いや、後ろ向きな私の事だから…自分を
追い込むのはもう目に見えてる。だから…
「なら深夜にはもうはいらない」
…と、答えてしまったんだ…
空けられた距離感を感じるのが怖かったから
逃げる事でしか自分を守れない弱い私で、ごめんなさい…
私は何でこう…もっと可愛くなれないのかな
でも、嫌われたくない一心で本心を押し込めたら、それも正直じゃないと
思うし、素直じゃないと思うんだ…決して可愛くない言い方でも
本当は私だって可愛い言い方したい。素直に甘えたい
それが出来る資格が、私にあったなら…もっと素直に甘えられたのにね

ああー
新春から暗いな私
気の晴れそうな事何かないかなー…って何もないからゲームしてるんだ
よな
UOで何もかも忘れるくらい思いっきり内装したい
大航海時代でバカスカ大砲撃って海戦したい
三国無双で雑魚がしょがしょ狩って気晴らししたい
プーぺガールで着せ替えしまくりたい
…どれもこれも出来ないから余計ストレスなんだけども

…着せ替えだけでもしたくなって…
プーぺ衣装だけ着せ替えてきちゃいました
いまだフレを解除しないでいてくれてるフレンドさんたち…ありがとう
リアルに余裕がないので本当に着せ替えしかできそうもないですけど
スポンサーサイト



Community テーマ - 今日のつぶやき。  ジャンル - 日記

Newer Entryマイキャラ紹介でもしてみよう

Older Entry遅い明けおめ!

Comments
(^▽^)/ 
e-8こんばんはーv-484
ブログの流れる音楽、プーペーガールのアバター変えられたんですねe-343 静かに流れる曲と歌声がなんだか切なくなりますねe-75 

e-8初夢でそんな夢を見てしまうと、夢だと分かっててもイヤですよねi-238 今回の記事を読みながら、「ああ、わかるー」「それ私も同じこと思ったことある」って激しく同意したり共感したのが何箇所もありますv-406 どうして自分の気持ちを素直に可愛く出せないんやろう、とか、こんな自分じゃあかんのになんでこのままなんやろう、なんであんなこと言ってしまったんやろう、なんで逃げたんやろう、とかi-6 髪型のことで口論になられたみたいですが、第三者の私から見て思ったのは、「そこまでLoveさんのことを考えて想ってくれてるんやなぁ」って感じましたよ。だっていいなと想った髪型を選ぶ、ってゆうそれだけのことやのに(一般的に見て)、Loveさんの答えと別だったら、とか、自分の答えで選ばれても嬉しくない、とか、そこまで考えないと思うんです。その言葉の中には【自分が選んだのをLoveさんが選んでしまったら、Loveさんの個性というか好きなものを取り上げた】ってことにもなりかねないし、LOveさんが選んだものを褒めたかったんじゃないでしょうか。。自分の意見より、Loveさんの意思を尊重してほしい、みたいな。
「深夜に入らない」と言ってしまった気持ち分かります。距離をおかれるとなると、怖くなりますよね。今までと違う、ってゆうことを感じるのが嫌ですもんね。考えただけで押しつぶされそうになるし。。。
彼も「なら自分もはいらない」って言葉には、私は距離をおくというよりも、Loveさんが入らないなら自分も入る意味ない、と見受けましたが。。Loveさんが入らないのに自分が入って遊ぶってことは、Loveさんを余計に寂しい気持ちにさせると思うし、なので「はいらない」って言われたんじゃ??
あくまでも私が思ったことなんですがv-356 人を好きになるのってほんまに自分がグチャグチャになりますよね(私の場合のみかもw) でもそうやって大事なものを感じて、改めて大切さを痛感するんでしょうねv-318 あ、ちなみに髪型の中じゃ、私も左上のおだんごヘアがいいですi-87 2番目が左下かなe-68
落ち込んだらブルーにもなるし、やる気消沈しますよねi-195 私もそうゆう中で一人でジタバタあがいてますよe-350 
【寂しさは心を追いつめるものじゃなく、けっしてなくせない人を教えるもの。
私の好きな歌詞ですv-219
 
 
♥ 小犬さん

こんばんわ!いつもありがとう(*´∀`)
プーぺは…お金がないからログイン止めてたんですよね、あのサイト、自分の衣装とか小物を投稿したりがメインコンテンツで、アバターは女の子の心を釣る(笑)ためのものなのでw
我慢しきれずに着せ替えしにいってしまいましたが…バレリーナイベントの時のままだったから(;´∀`)
音楽、いい曲ですよね。先の震災での復帰を願って作られた曲なのだそうですよ

ありがとう、小犬さん…
ちょっと泣いてしまいました(*ノ∀`)・。
私にも考えの足りてないところ、わかった気がします。私的には、私の趣味は多分一般からずれてる所があるっぽいので、他の人なら何を選ぶのか参考を聞きたかっただけだったんだけど…まさかこんな事になるとは思ってなかったんですよね。
あの人はこういう会話の流れになるだろうから聞いて欲しくなかったと言っていたな(全くその通りになったわけですけど_ノ乙(、ン、)_)
表文には書けなかった言葉が実はあって…なら入らないの後にも続きが実はあるんですよ…(さすがに表には書き辛くて書かなかったけども)
「これからは好きにさせてもらう」…と。
昨日も今日も彼はログインして遊んでますしねw
私は昨日はログイン途中からずっとしてなかったですけどグループチャットで送信されたSSでいるのがわかりましたし(今日は私もログインはしてるんですけど…昼意外はベッドで寝たきりですw
AAって労働回復しないと何もできないから…)
彼とは1日会話を交わしてません…挨拶は返ってきましたけどね
昨日謝りはしたけれど、もうどうでもいいのかもしれないなぁとちょっと思えたりして(´・ω・)
小犬さんの言葉、嬉しかった。ありがと♥

小犬さんもおだんごでしたか(*´∀`)
ちょっと嬉しい♪
頬のラインと人形みたいな可愛さを出すとしたら私もそれかなぁと思っていたので

素敵な歌詞、ありがと(*ゝω・)ノ
癒されました♥
 


 
03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02 04


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS