・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

マイキャラ紹介でもしてみよう

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  ネットゲーム   MMORPG   オンラインゲーム   ArcheAge   アーキエイジ   AA   BnS   ブレイドアンドソウル 
相変わらず無気力~な千手です、こんばんわ|´・ω・)ノ
心の日記はさっさと流したいので適当に更新
だったら書くなよって感じですが、他に吐き出せる場所もないし
しょーもない日記を最後まで閲覧してくれてる方

ネタは過去に遡ればいくらでもあるんですけど…今は書く気分でもナイの
AAのマイキャラたちとか紹介…AAに私は3人キャラを持ってます
(他のゲームだと3人じゃすまないくらい沢山いますけど

メインキャラLovely
aablog-88.jpg
本来ならLoveにしたかったのですが…既に存在したので
Loveが取れなかった時、いつもは「螺舞流」という名前をつけているん
ですけど…毎回「何て読むんですか」と聞かれて答えるのが面倒
だったので、サブキャラに毎回つけていたLovelyという名前に
ゆっけには顔の感じからしてらぶりーのが合ってるよってそういえば言
われたっけな(随分前に)
キャライメージは前回にも最初のAA日記にも書いてますけど、お人形
みたいなお菓子みたいなキュート系な女の子な感じで
矢沢あい先生の「ご近所物語」の実果子、「PladiceKiss」の実和子を
足したようなイメージですあの漫画大好き
目のライン、唇の厚さ、頬ライン、小鼻感…全てに気を使いましたね
…それでもまだ完全なイメージには届いてないのよ
最近は髪型でお悩み中…だって加工がし辛い…アト前髪がチョト…
「髪型変えたいなぁ」っていう話をシェシルに今日したら、何か驚かれ
てしまった「ドリルやめるの」って。そんなに意外かな
確かにツインは今までもトレードマークではあった
(…の割りにAIONにツインの子は一人だし、ブレソにはいないけど
染色できないのが悪いんやー可愛い服ないのも悪いんやーッ
ようするにイメージに合う服がない
職業プリースト(守護の楽師や吟遊詩人の時もあり)
…ソロの時の戦闘も考えたほうがいいかもなー

サブキャラその1らぶにゃん
aablog-89.jpg
ヌイデイリーのために作られたセカンドその1
最初ベース顔から…この顔可愛くなるのかってマジで思った
それはキャラクリを隣で見ていた八咫鴉も思ったらしい最終的に
出来上がったコイツを見て「あ、可愛くなった」とか言ってましたね
まぁ、イメージ通りの顔にはなったかな
私は確かに猫目のキャラを良く作りますけど…実のところ、フェレの
顔タイプは好みではなかったりしますあまりに獣っぽいので
何かモミアゲみたいのあるとことか…デコに毛があるとことか
(フェレ好きの皆様なさい
ゆっけは私のキャラの中ではこの子が一番好きな顔ではあるらしい
ですね…猫好きなのだろうかいあ、私も猫好きだけども何とい
うかソウジャナイ感…だって舌長すぎるんだもん
(横顔が苦手ですね特にw)
ただ、目は気に入ってます。綺麗で可愛い猫目になったと思う
気になるのはアバターの靴が不遇すぎ
職業シャドウブレイド

サブキャラその2夜の帝王
aablog-90.jpg
採掘とか金属専門にやらせるために作り直したキャラ
作り直す前の帝王は何か女顔で自分でも微妙やった
八咫鴉も「何かアヘ顔になってない」と…うん、言いたい事は
解ってる目が上向きやんな…って感じでした
作り直した後の帝王の顔を見せて「どうや」って言ったら今度は、
「ホストっぽい」…そりゃそういうイメージで作られてるからね
「ハーレムに君臨してそうな…何か女性向けハーレムゲーに出て
きそう」という答えが返ってきた
やっぱり女性が作るイケメンと、男性が作るイケメンって違いある
んやなと再認識
(ブレソでお世話になってた門派の門派長さんも、帝王の顔見て
作ったのは絶対に女性だなって解るイケメンでしたって言ってた
けど、そういう事なんやろな
ゆっけにはめっちゃ失礼な事言われたけど(本人はもう覚えて
もいまいが)結構イケメンにはできたと思う
一つ失敗したなと思う点は目の輝きが強く、光加減で目が不自然
な感じに見える事があるところかな~
女性の目は薄めに作らないと目が真っ黒く見えるんですけど、男性
は逆に明るすぎると白目部分と相まって輝きすぎるんですよね
男性は暗めの色にした方がいいようです
新しく導入された髪型を使いたくて、面持ちとか目元とか気を使い
ましたね~。ポニテとかワンレンはある程度の失敗隠せますけど、
顔がはっきり見える髪形なので…この髪型、良く見るとAIONの帝王
に似てる気がする
私はラグナロクオンライン、AION、ブレソと男性をメインキャラにして
た頃の癖でたまに一人称を「俺」と帝王を動かしていると言ってしまう
事があります別にいいやん、それくらい
職業開拓者(そのうち変わるかもしれないけど…)

そういえば…
私の投稿したSSがスタート画面に選ばれていた
aablog-91.jpg
…びっくりしました
シェシルのゲーム起動画面にもでてきたようで、画像が送られてきました
今回のゲームスタート画面は「雪の降った時間のSS」で構成されてるみ
たいでしたね。どういう周期で変更されてんのやろ

去年のいつだったか…多分12月中のお話…
イニスの修行村ヌイで立ってたら、とある方にナンパされました
…冗談です段階上げのお手伝いに借り出されただけです
その時の記念の一枚
aablog-92.jpg
カッコよく(何故か裸で)ポーズとってくれました
しかしエルフ男…あのイケボでポーズが蟹股
ちょっとびっくり

追加されてた新ムービーをいくつか…(全部ではないです)
古代の森
aablog-93.jpg
クエストはまだ進めてないので続きがどうなのかは知りません
一般のクエストなのでメインではないです。メインも追加されてました
ね(1個だけw)

建築お手伝い
aablog-94.jpg
NPC宅の家の建築お手伝いのクエストムービー
こんな所でムービーでると思ってもいなかったので、一番っとくるシーン
を撮り逃しましたね~残念

つーとこで、今日の一枚
今回はBlade&Soulから…
blogBnS57.jpg
撮影場所:幻夜の森…だっけずっとやってないから名前うろ覚え

さて、この子は女の子でしょうか、男の子でしょうか
やっぱりブレソの風景って綺麗ですよね、撮影は楽しいんだよあのゲーム

今日はここまで~、最後まで読んでくれて
じゃ、まったねー
スポンサーサイト
Community テーマ - ArcheAge  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entryあの人へ…薔薇の思い

Older Entry自己嫌悪

Comments
 
e-8こんばんはーv-484
Lovelyちゃんはほんまにお人形さんなイメージですよねv-318 ツインテールいいですよねv-218i-189 ふわふわな女の子って感じでe-343

e-8らぶにゃんちゃんもカワイイe-68 フェレの男性なんぞもうほとんど魔物ですよねw 目がかわいらしいですよね、クリクリ~e-420 夜の帝王さんはすごいイケメンですねi-199 アーキでもこんなイケメン作れるんですね。ホストっぽくて、色気が漂ってますよ~i-176 素敵です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

e-8投稿したSSがスタート画面に選ばれたのってすごいですよーーe-257i-184 やっぱ人をひきつける何かを感じないと、そうゆう画面に選ばれないと思いますしi-236
一番下のブレソのキャラは私は男子やと思いますw
男子しか作ってない私がそう判断しましたv-221
 
 
♥ 小犬さん

こんばんわ!いつもありがとう(*´∀`)

ありがとう!解ってくれて(〃ゝω・人)♪
少女漫画風の人形みたいなお顔って、こういうリアル目で作るのって結構大変w(イメージになかなか近づけなくって)
ブレソもそうなんですけど、お人形みたいな顔ってリン族だと簡単ですけど、他の種族ではなかなか難しいe-2
乳ゲーだけにお姉さんとか色っぽい系ばっかり考えちゃってましたけど…今度暇つぶしにブレソで人形お菓子少女作れないか試してみようかな(←乳に気がいきすぎて考えてなかった)

ありがとー♥
フェレ男性はなんというか本当に獣ですねw
ただカッコイイフェレ作る人も中にはいて、褐色っていうんかな、黒人みたいなフェイス作ってる方がいてね、その人のフェレはかっこ良かったな(男性)
イケメンって感じではなく、イカスe-2って感じ?w
夜の帝王の魅力わかってくれて嬉しい、ありがと♥
私も作り直し前の帝王を最初作り上げた時に、なかなかうまくいかなくって…本当にイケメン作れんのかなハリハラン(。´-д-)って思いましたw
ヌイアンはイケメン作るの楽そうですけどねw
BnS帝王みたいにホスト臭ムンムンの美形を作ってみましたw(ハリハランなんでちょっと若く見えるのはご愛嬌w)

ありがと!!(*´∀`)
私もすごいびっくりしました…AIONのトップはある意味投稿者がそこまで多くなかったからよく選ばれましたけど…AAの人工って割と多いんですよね(無課金でがんばる人もいるから)
AAはAION掲示板ほど交流が盛んな板ではないけど、投稿活動はしてみよっかなっておもっちゃいましたね
(ただ、加工SSはスタート画面には選んでない模様w 加工が趣味なのでそのあたりだけは残念かな!w)

ご名答です!!
さっすが小犬さん。解ってらっしゃる。男の娘です!
次の記事に顔アップのせましょうw
元は牡丹のキャラLoveRuをモデルに考え出した男の娘系男子だったりするのですよ(〃ゝω・*)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
