・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

あの人へ…薔薇の思い

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  ネットゲーム   MMORPG   オンラインゲーム   ArcheAge   アーキエイジ   AA   BnS   ブレイドアンドソウル 
眠るつもりだったけど…やっぱり眠れないのでブログ書くッ
こんばんわ、千手でございます

月曜日に久方ぶりにニコニコで生放送しました。久しぶりすぎて用意に手間取
ったりしましたが、無事放送できました

ちなみにコミュはこちら
宜しければ覗きにきてくださいなつたない喋りで申し訳ないですけど
わグルま時代のフレさんとか、大航海時代のフレさんが覗きにきてくれて、
嬉しかったです(*´∀`)
ただなー、ArcheAgeに限った事じゃないんですけど…敵対勢力系のゲーム
は何放送していいのか悩みますね
私みたいに平和系キャラは、ネタとしてリスナーが喜ぶような事はできま
せんのでね…
ブレソあたりはあんまり関係なさそうですけども…アーキやAIONは何をどう
放送していいのか悩みます
特に危険がある場所ね…わざわざ敵に居場所しらせてるようなものだから、
人と行動を共にしてる場合は更に気をつけないといけない点ですねェ
それ故、放送内容が浮かばないのですよ

前回の今日の一枚で出したあの子ですが…
blogBnS57.jpg
コレですね
コメント頂いたフレさん、正解です
この子は男の子デス
とりあえず、アップをお見せしましょう
blogBnS59.jpg
男の娘です
この子を見た八咫鴉の「持ち帰らせてくれ」がマジうけた
私「いや、これ男やねんけど…」
八咫鴉「かまわんこの子をくれまいか
私「あんた…見境なさすぎだろ…
この子を作った当時の会話です

ちなみにこの子にはモデルがいて、モデルは自分のキャラだったりします
キャラクリコンテストにも出した子でもあり、牡丹鯖のメインキャラの子でも
あります
blogBnS58.jpg
名前はLoveRu。リン族の召喚士です
この子にモデルは最初はいなかったんですけど…作ってるうちに誰かに
似てるような…と思いながらクリエイト画面弄ってたんですけど…

矢沢あい先生のNANAのナナだわ

と、頭ショートにした時に気がつきました
つくづく矢沢あい好きだな、自分
リン族っていうと、皆だいたい可愛い系を作るわけですけど…私はあえて
この子選びましたね。実はこの子…すこ~し前の日記に出てきましたが…
blogBnS56.jpg
この子の顔を弄って作られました。同一人物とは思えません
これが…
スクリーンショット_140418_015
こうなるから不思議です
キャラクリってこれだからやめれません
そのうち、BnSのキャラクリで遊んで作った天使禁猟区のキャラたちも
ご紹介したいと思います(*ゝω・)ノ

さて、お次はこの子
blogBnS60.jpg
この子は男でしょうか女でしょうか
答えは次回ネタと共にお伝えします

nitribonline_h.png

今日の一枚

今回は簡単ですけど、切り抜き加工で…
やっぱりこの頭切抜きつらい
大事な…あの人へ…

aablog-95.jpg

眠れぬ 長い夜
ひとつ ふたつ みっつ…
どうすることも できないまま
どうして良いかも 解らないまま
無情に時を 刻む針は
また、朝を告げるの

乾いた砂を 鮮やかに染める、紅の薔薇
これは あなたの想い…?
今も 変わらずいてくれてると…

素直になれない 私でごめんね
不安で 怖くて 解らないの
見えない明日 開いた距離
見つめる勇気が 私にあれば…

乾いた砂に込められた あなたのメッセージ
本当は 届いてるの
私の想いも、変わってない
どんなに悲しみに 囚われても
どんなに苦しみに 囚われても
いつも、あなたを想っているわ

少しでいい、勇気をください
痛みを見つめる 勇気をください

無情に時を 刻む針は
今日も、また…朝を告げるの

nitribonline_h.png

今日はここまで最後まで見ていただいた方いつも
じゃぁ、まったねー
スポンサーサイト
Community テーマ - オンラインゲーム  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry眠れないので…

Older Entryマイキャラ紹介でもしてみよう

Comments
 
e-8こんばんはーv-484
Loveさんって小説も書いて、ニコニコ生放送までされてたんですねv-411 すごい多才ですよねーe-291 「生放送」なだけあって、後からは見れないんですねe-330 どこで見るんやろうーと思って探してさ迷ってましたi-6 Loveさんの声が聞きたかったですi-237

e-8ブレイズの子はやっぱり男の子でしたかe-68i-184 アップもやっぱりカワイイですね、なでくりまわしたいです(表現がもう変態w) この子のこの猫目が好きです。私のブレイズキャラは3人いるんですが、全員この猫目ですよーe-465(縦に線が入ってる目)i-176
ちなみに今回のSSの子も男の子やと思いますv-71

e-8切り抜き加工すごいキレイですねe-53 涙を流してる姿が切ないですv-406 この詩にはLoveさんの気持ちがたくさん込められてますねv-111 彼にその気持ちは届いていると思いますよe-69 流れる時間は敵じゃなく味方やと私は思いますe-454 メールの返信が出来なかったので、こちらに書かせてもらいますねv-295 あくまで第三者の視点から見て思ったことは、【相手のことが大事】とおもう気持ちが薄れてなくても、一旦離れるって選択をするのは実際あると思います。それは自分のためだったり、相手のためだったり、二人のためだったり、理由はありますけども。でも分かるのは二人とも相手を大事に想って想われてますよねe-194e-420 きっと大丈夫な気がします。今は寂しいかもしれませんが…i-181 寂しいときはガンガンブログ書いちゃってくださいi-199 毎日見させてもらいます&コメントさせていただきます。Loveさんが少しでも寂しくないように。

e-8睡眠をとらないと、心も身体もまいってしまうのでどうかちゃんと眠ってくださいねe-261
 
 
♥ 小犬さん

いつもありがとう(*´∀`)
ありがとう、しかしどれも半端なので褒められるほどのものではないんですけどもね(;´∀`)
多趣味なのもいいのかどうかのかw
コミュニティの放送記録に時計マークがあるものならタイムシフト見れるんですけど…あれ、一般会員はタイムシフトって見れないんだったっけな(プレミアムだけかもしれないw)
私の声は男みたいですw(元がハスキーなのにまた低くなってしまったので)

表現がもう変態に笑ってしまったw
ショタっ子っていえば師匠さんですよね…元気にしてられるんだろうか
ふふふ、うさ耳っ子が男か女か…答えは次回(*′艸`)

ありがとう!これおっきな画面でみちゃうとすごい粗目立つんですけど、小さいサイズにしたら違和感がなくなってくれましたw
涙は前にアクアリータさんがやってた加工を思い出してそれをもっと簡素にした加工ですねw
アップだったら粗目立ちまくるので、面倒でもアクアリータさんの記事あさってあの加工参考に綺麗なの作ったと思いますw
e-6喧嘩になってからブログは見てるのかどうなのか解らないですけどねw(少なくともまだこの記事はみてなさそうですw 薔薇からにんじんに変わってました。その理由が砂地に薔薇が合わない気がしたからだとか、家の裏手で名前が取れた頃気付くようにしようとしたらしいですけど…丸見えなんだけど(汗)
私の性格上、ランクダウンしたようにとるとは思わなかったのだろうか(´・ω・)と思わなくもないですw)
e-6昨日は前と同じ行動時間をとりましたが…やっぱりいつもあったものがなく、前と違うんだなぁっていうの感じちゃうと、やっぱり辛いですね。
話し合いの時間が持てそうですけど(手紙でやりとりしたので)まだ痛みを直視するには苦しそうです(・ω・`;)
そしてまた2時間程度で目が覚めてしまったりで…眠れたのは朝に入ってからでしたね(;´∀`)
どうしよう、朝にならないと眠れなくなってしまったようです。困ったなw(心配してくれてありがと♥ 一応睡眠は取れてる…時間が狂いまくってますけどw)

e-6小犬さんが男だったら私マジ惚れちゃうw
ありがとうe-2まだまだ悲しい時間は流れそうなので、ブログ更新で時間を過ごしそうですねw
小犬さんのそういうあったかいトコ、大好きi-80ジーンとするっていうかほっとするっていうかw
私も、小犬さんのとこ毎日いちゃう、ホントありがとーね(〃ゝω・人)i-80
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
