・。゜❤ Love Style ❤。゜・

MMOで着せ替えや装飾を楽しんだり、ウイニングポストで馬主人生楽しんでるLoveの日記

 

スポンサーサイト

Edit Category スポンサー広告

眠れないので…

Edit Category ❤ MMOプレイ日記 Tagged  ネットゲーム   MMORPG   オンラインゲーム   ArcheAge   アーキエイジ   AA   BnS   ブレイドアンドソウル 
眠さは感じてるのになぁ…もう朝の6時だよ
眠れないから、ブログを書くの巻…
悲しいの通り越して若干怒りすら感じてる千手です。おはようございます
それについては後半、読みたい人だけ読んで頂くとして…
先にネタの方、参りましょう

前回のこの子男の子か女の子かですが…
blogBnS60.jpg
正解は女の子です
コメントいつも下さるフレ様、今回は残念ながら外れです
真正面で見ると女の子なのがちょっと解るかな
charamake-barnaby.jpg
実はリン族の顔の基礎は男女兼用がいくつかあるんですよね(*´∀`)b
違うのは髪形の種類だけですね

この子をメイクするにあたった理由ですが、私が所属していた門派(ギルド)
にはこんな方がいます
bns1.jpg
鏑木・T・虎徹さん
Tiger&Bunnyを見たことのある方は、名前だけでピンときたでしょう
そんな彼にこんなキャラメイクを作って見せたのが始まり
chara-bloxs.jpg
虎徹の相棒、バーナビー君ですね
いたく気に入ったらしいのですが、髪型が若干合うものがなくて、これが限界
で…一番バーナビーに近いのがあのリンの髪型(あれは人型では女性にし
かないのです
そしてネタで、こんなショートコントを作ってみました
bns-nikki28.jpg
虎徹とバーナビーがコンビを組んだ最初の頃に交わされた会話をコント風
にしてみました

一時は本気で作ろうか考えた事もありましたが、今は何か誰かが女の子
キャラでつくったっぽいのを日記で拝見したので、私はもういらなそうだな
って感じたので作りませんでした(丁度、課金停止してたしね

今日の昼間、サンライズの家を出てオーステラに向かおうとしたところ、
丁度シェシルにばったり会いました
で(ペットごと)うまくすくい上げられ…
aablog-96.jpg
そのまま連れ去られそうに…
西まで納品にいくところだったらしい

今日の一枚
今日は先にいつもの〆の今日の一枚いっときます
aablog-97.jpg
撮影場所:ワンダー海

夕日が綺麗だったので
愛船と一緒に撮影シーワームを狩りに行く最中だったのですョ
この日は運がよかったのか、船強化書3枚でた
最近はずっとソロってます…装備がヒーラー装備なので結構しんどいのが
辛いけど…シカタナイ

nitribonline_h.png

こっから先は読みたい人だけどうぞ。発散日記ですので

悲しみ通り越して若干怒りすら感じてる
勿論、私の態度に可愛げがない事にも原因があるんだろうと思う…

今夜の夜デイリーは平和期間終了ギリギリで、終わった瞬間赤ネームが
わんさかわいて、私はヌイに着く前に殺された
殺されるとウエイトマナというデバフがついて、テレポート系のものは一切
使えなくなります(消えるまでの間)
今日、うちの遠征隊のデイリー参加者は私とあの人だけ
0時過ぎた夜デイリーの後はタイガースパインの機械デイリーに行くのが
うちでは日課になりつつある
いつもなら「機械いく人宿屋へ」という声があるのですが、今日はなかった
あの人はというと…一人でさっさとタイガーへ飛んでた
戦争直前のイニスに私を置き去りにして…
他のメンバーにはきっと声かけてたと思うんだ、多分
何かもう、声をかける意味も価値も、一緒にやりたいともやろうとも思って
ないって事だろうか…と、思わずには私にはいられなかった

次に…
「今日はもうまにあわないから機械明日でいいや」
という言葉に、
「ほいほい」
超軽い台詞が帰ってきた。PT組んでたからなのは解るけど…その直後に
「やっとゲートだせる」
って言葉で気付いて欲しかったよ。ウエイトマナで動けなかった事に
機械が沸くまでにはまだゲーム時間で5分あったわけだから、その言葉で
あの人なら理解できたはず…何かもう眼中にありませんって感じがしてす
ごく腹が立ってきたんだ…だって、他のメンバーなら違ってたんじゃないの
かなって思ったし。何かあったのとか気にかけて、気付けば少し待って
もらったりしてたんじゃないかと思うし…私、だからなのかなぁって思っえ
て仕方なかった
だから「放置、おやすみ」だけを言ってホークの家に引きこもった

帽子を貰ったお礼とか、戦争の断りの返事しないと…と、手紙出した
けど、出した手紙もそっけない文章になってしまった…
手紙の文章にはもう前みたいな心を感じなかったのが悲しかったか
ら…きっと他の人にも送ってるんだろうなって思えて(だっていつも
誰かしらに何か送りつけてる気がするし
本当に可愛げないって自分でも解ってるけど、悲しいのと腹立つのと
一緒くたになって、明るい文章なんてもう書けなかった

眠れないからいつもブログ書いたり何かして過ごしてる自分…
たまにゲーム画面も見てる
いつも誰かと遊んでるあの人を見てると、私などいなくてもいいんじゃない
のかとも思えてしまうんだ
話し合いの時間を作ろうかという言葉から2日…夜は実のトコ眠れてない
からPCの前いる事多いから時間で来たら声かけてと言って2日になる
平日だからゲーム優先させたいのは解るけどね…
今日のデイリー後の態度見てると、今もその気があるのかどうか不安で
信じ切れない自分がいるよ
また笑って一緒に遊べるようにと手紙にはあったけれど、今日のあの人
を見ていると…今もそう思っているのかっていうのが解らなくなってくる

待つのは、結構しんどいよ…

公式の掲示板に、結婚式した人の記事書いてあった
羨ましかったな…
前に言ってくれたあの言葉ももう、実現する事はないんだろうね
それ以前に、忘れてるかもね言った事すら

最後まで読んで頂いたお客様、いつも
こんな愚痴事につきあってくれて
あぁぁ…もう朝の8時でっか眠れればいいなぁ_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト
Community テーマ - オンラインゲーム  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry内装したい病

Older Entryあの人へ…薔薇の思い

Comments
 
e-8こんにちはーv-484
ウサギ耳キャラは女の子でしたかi-199 うう、、、間違えてしまうとはi-195 可愛いのにカッコいいので男の子かとw
リン族は男女兼用なのがあるんですねー。私は女子キャラ1体も作ったことないんで、それは知りませんでした、不覚e-455i-201
Tiger&Bunnyはアニメで見たことないんですが、キャラの二人は知ってますe-291 すごい上手に作られてますよねーe-194

e-8海のSSはほんまにすごく素敵ですよねv-411 アーキエイジで驚いたのは、水の表現が半端なくリアルやなーってことですe-454 手ですくって飲めそうw

e-8一度、本当に徹底的に話し合ったらどうでしょうかe-3 お互い、もっと言いたいことや伝えたいことがきっとあると思うんですよね。素直じゃない私が言うのも説得力ないんですが、率直な真実の言葉はきっと心に響くでしょうしe-68 
ただそれを話し合う日というか、時期は、、やっぱりお二人で決めるものですし。このままの状態はお互いがしんどいと思うんですよねi-181 今すぐに話し合ってすぐにいい結果が出る=ラクになれる、とも断言できませんし。難しいとこですね。
残念で悲しいことですが、今までどおりにいかないことはあると思いますv-406 それが【距離をおく】ってことですし。
待つ、ってのは結構パワーいりますよねe-443 でもヤケになったりせず、投げやりにもならず、ちゃんと話し合う日を待ってるLoveさんはすごいと思います。相手の想いを優先させてるってことですし。って、えらそうに書いてしまってすいませんe-466 

眠れないのは苦しいですねi-238 睡眠不足は心が悪いほうに傾く、って私は思ってます(体験談) あんまり悪いほうばかりに考えないでくださいねv-406 不安も心配もあるのは分かりますが。
Loveさんは自分のことを可愛げない&素直じゃない、って書かれてますが、そんなことはないと思います。そんなふうに彼を想ったり怒ったり悲しんだりする姿は、まったくもって可愛さの現われじゃないですかーv-218 ムチャなことを書きますが、こうゆうときこそゆったり構えるのがいいと思います。私は自暴自棄になったり、嫉妬で狂いそうになったり、寂しさで壊れそうになったとき、いつもそう自分に言い聞かせてます。e-64なかなかに難しいことですがw でも感情のままに猛進して自爆するよりは言い聞かせるほうがマシかと思って( ՞ਊ ՞)エヘ 

e-8ダラダラ書いてしまってすいません。
今日も1日おつかれさまでしたv-360e-134v-360 
Loveさんがちょっとでもゆったり眠れますように。。。i-205e-15i-189
 
 
♥ 小犬さん

小犬さんの励ましはいつも温かくて、私の見えてないところも優しく教えてくれて、凄く
救われてる。ありがとう(*´∀`)i-80
長いなんて思わないe-2親身になってくれてるのわかるし、嬉しいですv-344
書き上げた後、布団にもぐっても全然寝付けなくって思わず「もー嫌~~~e-2
止めさすなら早く刺してーッe-443
とか泣き叫んじゃいましたけどw(近所迷惑…we-263
本当はまずいんだとは思うけど…睡眠剤もう一回飲んで無理やり寝ました(;´∀`)e-263
…直ぐには眠れたんですけど…長く眠れなくて今は睡眠不足でちょっとふらふらw
e-8うん、そうだね…今の私は悲しみとか怒りとか苦しみとか…そういうのに囚
われすぎてて余裕がないかもしれないなe-351
何のために私ってゲームしてたんだっけ…って考えると、交易しながら物凄く空しい気分
になって落ち込むので…小犬さんがくれたアドバイスを参考にしたいと思いますe-287
そんな時こそ無理してゲームしないで、気分転換するべきなんだよね(*´∀`)
(なまじ画面みちゃうから色々なやな感情がわくんだろうし…AAは労働回復のためにログ
インしてないとならないっていうしばりがきついな~wv-356
今大きな家を建てている事もあって、労働回復10最低限ないとしんどいのですe-351
e-6話し合いをいつにしようとしてるのかは解らないけど…その時がきたらじ
っくり話し合ってみますe-68
一つの不安は、前と同じ関係には戻らない、修復が不可能なら…私はその先をどうする
か決断しなくちゃいけないだろうなっていう所ですねe-258
思いを断ち切らない限り、傍で見てるのは辛く、彼の言う「また笑って遊べるような関
係」にはまず直ぐには戻らないと思うから…

e-8まったくもって可愛さの現われじゃないですかー
ありがと(*ノ∀`)・。そんな事言ってくれるの小犬さんくらいだよv-343
いい加減捻くれた私の性格に嫌気さしてるんじゃないかって思っちゃうんですよねe-263
前に私は実果子(ご近所物語の)みたいかもって言った時に「そんな疲れる女やだw」
って言ってたからe-263
意地っ張りで素直じゃなくて強がりでひねくれものな所なんてまさに(;´∀`)e-263

e-8アーキの水表現は綺麗ですよねe-420
(ポリゴン壊れていくバグのせいで高画質にしてると悲惨な事になりますけどw 水が
キューブにみえたりとかe-263
ポリゴンが壊れるのは我慢できないので、私は全体背景グラフィックだけ普通まで下げ
て、キャラクオリティや水、光表現はMAXe-420にしてますe-415
若干AllMaxより劣りますけど、十分加工でごまかせますしw

e-8私もタイバニは、虎徹さんと知り合うまでは見たことなくて、存在すら
知らなんだw
見てみたら結構面白かったですe-68サンライズだしe-194ネー

v-166今日も本当にありがとう(*´∀`)i-80
小犬さんのお陰で少し落ち着きました。いつもあったかいコメントありがとv-343
小犬さんも一日お疲れ様e-2ゆっくり休んでくださいねe-348
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
Profile・。.*★

白皇千手-Love-

Author:白皇千手-Love-
MMOで着せ替えや装飾・内装を楽しむコトが大好き♥
最近はマッタリ。ソロでできる事をゆったりやってます。
主に現在やってるのはスマホの音ゲー(BeatTube、デレステなど)か、ウイニングポストで馬主人生楽しんでます。MMOは気が向けばって感じですがw
MMOの記事は割りとごちゃ混ぜになっているので、カテゴリーの目次よりどうぞ
    *:..。o○☆○o。..:*
コメントや拍手、ありがとうございます。励みになります(*´∀`)感謝♬
有益な内容は少ないかもしれませんが、また来て頂けたら光栄至極に存じます

 
 
 
Twitter・。☆*
ツイートに偏りありますがよろしく♡
 
friends?・。.*★
 
 
Search Form・。.*★
 
 
QRコード・。.*★
QR
 
 
・。゜❤Welcome❤。゜・

現在の閲覧者数:
 
My HP・。.*★
❤更新率は低いですが私の運営しているHPです
 
リンクについて・。.*★
リンクフリーです。フリーではありますが、アダルトサイト様は申し訳ありませんがお断りしております。ごめんなさいっ。リンクしていただける時はコメにでも残していただけると有難いです。こちらからもリンク張らせていただきますっ❤
 
Blog支援サイト様・。★
同ページでひらいちゃいます★ 別窓で開きたい場合は、別ウインドーで開いてNe♪
 
Gallery・。☆*
 
 
 
 
 
 
AION・。*★
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 Ncsoft Corporation. NCJapan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
 
三国無双・。*★
(c) 2006-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです
 
大航海時代・。*★
  (C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
 
Poupee Girl・。*★
プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。当ブログはプーペガールより提供される画像、又はスクリーンショットを用いて、管理人が個人的に記事を投稿しているものであり、プーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。また、当ブログに掲載している画像などの複製、無断転載、配布等は禁止しています
 
Ultima Online・。★*
(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
ArcheAge・。★*
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved
 


ARCHIVE RSS
